2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月20日 (月)

エスポ浜松イベント

【エスポ浜松スペシャルレッスン2017】

エスポ浜松様での11/18.19の2daysイベントが終了しました♡

高柴IR、畑田IR、村松IR、藤野、有田の5人のインストラクターがお届けした全10レッスン。

エアロ・ステップ・ダンスエアロ・リトモス・ストレッチ・スキルアップとさまざまなジャンルがありながらも全レッスン制覇された方も少なくなく、皆様の体力の心配も何のその、どのレッスンも大盛り上がり!

私も2日間で4レッスン、皆様と一緒に駆け抜けました\(^o^)/
最後の10レッスン目が私のレッスンだったのですが、疲れが全く見えず最後まで全身いっぱい使って動いて下さり「みんなで最後まで楽しむぞー」というポジティブオーラでキラキラした皆様はとっても素敵でした♡

エスポ浜松様には4年ぶりに伺いましたが、変わらずフィットネスを広く楽しみご熱心に取り組んでいらっしゃるのが伺えて、エスポの魅力をまた改めて実感しました。

息子も同行させていただきましたが、エスポには託児所が併設されているためそこで見ていただくこともできて大変心強かったです。

最後までエネルギー高くご参加いただいた皆様
どこまでもきめ細やかにおもてなしとサポートをして下さった高柳さんはじめエスポスタッフの皆様
大人気なのがよくわかるレッスンと人柄の高柴君、みきちゃん、茜ちゃん

二日間本当にありがとうございました♡





2017年10月30日 (月)

JAPANFIT2017

【JAPANFIT2017】

10/28.29の二日間で行われたJAPANFIT
今回も大盛況のうちに終了いたしました♡

国内外のトッププレゼンターによるショーアップされた素晴らしいクラスの数々はどれも圧巻でしたね\(^o^)/
わたしも刺激をたくさん受けました♡

そして全国からお集まりいただいたフィットネスファンの皆様がこうして同じ空間を共有できるのもJAPANFITならでは(^^)

朝イチのリトモスクラスも、あの大人数でバンダナを振って踊っている光景に興奮して鳥肌が立ちました(//∇//)♡

そして最高のクラスを楽しめるだけでなく
ショータイムを楽しみ
最新のフィットネスファッションを楽しみ
おいしいお食事やドリンクでエネルギーチャージし
ボディケアやフィットネスグッズに癒され

とクラスの時間以外も丸ごと楽しめるのもJAPANFITだからこそ♡
だから会場のいたるところで皆様の素敵な笑顔に出逢えるのも嬉しいです(^^)

最高の笑顔を見せて下さったお客様
プレゼンターの皆様
お手伝いいただいたOTの皆様
協賛企業の皆様
ボランティアスタッフの皆様
会場スタッフの皆様
主催のカナエ先生、カリテスの皆様

本当にありがとうございました♡





2017年10月21日 (土)

NAOMIサークル&NASなんばパークスイベント

本日はNAOMIさんが企画して下さったイベントのため、大阪へ♡

NAOMIさんのサークルとNASなんばパークス様にてレッスンさせていただきました♪

リトモス2レッスンとピルビスワークの三本立て♡
ハシゴして全てご参加くださった方も多数!

全員で心をひとつにして熱く熱く燃えました(//∇//)
合宿か部活かと思いました(//∇//)

そして皆さんがとにかく明るい!
そしてさすがのノリの良さ!

とにかく元気いっぱいでした♡

企画していただいたNAOMIさんとは長年の付き合いながら、今回初めてご一緒させていただきましたが、お客様おひとりおひとりを大切にされていて、レッスンもとても温かく楽しくて、人気の高い理由が改めてよくわかりました♡

ご参加いただいた皆様
NASなんばパークスの皆様
NAOMIさん
本当にありがとうございました♡







2017年10月17日 (火)

12/17 DANCE MOT in 東海 vol4

【DANCE MOT in 東海 vol.4開催決定!】

NAS稲沢様でのDANCE MOTももう4回目の開催となります!

①リトモス#54新曲お披露目
広〜いアリーナで私達と一緒にひと足早くリトモス新曲を踊りましょう♪

②レクチャー付きダンスエアロ
前回かなりご好評いただいた藤野のレクチャー付きクラス、今回も楽しく踊ってスキルアップも叶えましょう♪

③レゲトン
東海でレゲトンクラスを担当させていただくのは初めて♡
皆さんと一緒に熱く燃え上がりたいです(//∇//)


12月17日(日)はぜひNAS稲沢にお越しくださいませ♡
お待ちしております♪


2017年10月16日 (月)

MY DANCE

【MY DANCE、大盛り上がりでした\(^o^)/】

本日はFitWell様主催イベントのMY DANCEでした♡
たくさんのダンス好きが集まって下さいました♪
イベントが始まる前から明るく元気いっぱい(^^)

3つの全く違ったジャンルのダンスを原田京IR、伊藤波木乃IRと共にお届け致しました。

京ちゃんの気持ちを思いっきり込めながら踊れるDANCE♡
波木乃ちゃんの身体も心もパワー全開で踊れるDANCE♡
お二人がかっこいいのはもちろん、ご参加の皆様が自分を解放しながら楽しそうに踊っていらっしゃるのがとても印象的でした(^^)

わたしはSEXYBEATというダンスエアロをミニワークショップ付きで担当しました。
皆様私の予想以上にセクシーかつパワフルに踊ってくださいました♡

ご参加いただいたダンスを愛する皆様
明るくて楽しい京ちゃん、波木乃ちゃん
熱い想いと細やかな気配りが素敵な主催者FitWell高橋さん

ありがとうございました♡
FitWellイベントはワクワクするような企画がたくさんあります。今後も要チェックですね(^^)









2017年10月11日 (水)

いよいよ今週末\(^o^)/

10/15のMY DANCE\(^o^)/
いよいよ今週末に迫り、ドキドキワクワクが止まりません♡

ぜひ皆様それぞれのMY DANCE を表現しにいらしてください♡

https://www.facebook.com/yakususumufitwell/posts/533221697022213

2017年10月10日 (火)

TOO SEXY vol.3

AKOMARI presents

【 TOO SEXY 3 】

あの濃厚な時間が再び(//∇//)
ワークショップで身体を目覚めさせてから
SEXYまみれになりましょう
( ●≧艸≦) 笑

詳細はこちらを♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

◆日時◆
2017年11月25日(土)
11:20 start!!!


◆場所◆
ノアスタジオ学芸大
http://www.noahstudio.jp/spn/shop/cat82/


◆レッスンスケジュール◆
①11:20-11:35(15分)
セクシーワークショップ
②11:40-12:25 (45分)
SO SEXY
③12:35-13:35(60分)
TOO SEXY


◆参加費◆
4,000円

◆申込開始日時◆
2017年10月20日(金)22:00

◆申込方法◆
メールに
「件名」セクシー
「本文」①お名前 ②お電話番号
をご明記の上、下記メールアドレスまでお申し込みくださいませ。

forget-me-not.a2@softbank.ne.jp

*お申し込みいただいてから1週間以内に確認メールをお送りいたします。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

あの興奮をぜひ体験しにいらしてください♪

有田麻里子 山口明子

2017年10月 9日 (月)

10/9 MOT

キャンセルが数枠出ましたので、よろしければぜひご参加下さい♡

https://www.facebook.com/mariko.arita.7/posts/10212295330009879

2017年10月 8日 (日)

レッスン&ワークショップin京都

【スペシャルレッスン&インストラクター向けws in京都】

本日はヒデさんこと中井英人さんが企画して下さり、京都へ伺いました。

はじめはダンスエアロレッスン♡
お集まりの皆様がとにかく明るい!にぎやか!個性的(//∇//)♡
ダンスエアロ大好きな方、エアロは普段あまりしない方、ダンスもエアロも初めての方、とさまざまでしたが、最後は全員でテンション高くハイタッチ\(^o^)/
とにかく最初から最後までにぎやかでほのぼのなクラスでした( ●≧艸≦)

その後はインストラクター向けワークショップ♡
「ダンスエアロ」というレッスンを普段担当されている方、イベントなどではされる方、今はしていないけれど今後してみたい方、と様々な経験をお持ちの方々とレイヤリングについての考え方をシェアしました。
「エアロ」の手法であるレイヤリングですが「ダンス」にこそ活かせると思っています(^^)

ご参加いただいたインストラクターの皆さん全員で考察する場面もあったのですが、それぞれのキャリアや想いがそこに表れていて、私も刺激を受けました♡
そしてこちらも皆さん明るい!にぎやか!

全員がすっかり仲良くもなり、素晴らしいご縁がつながったことにも感謝です♡

このような貴重な機会を作って下さり、細やかにサポートしていただいたヒデさん
エネルギー高く素敵に動いていただいたレッスンご参加者の皆様
時と想いをシェアし、膨らませて下さった明るいインストラクターの皆様

本当にありがとうございました\(^o^)/

*素敵な画像や動画をヒデさんが作って下さいました(^^)よろしければぜひご覧ください!
https://www.facebook.com/mariko.arita.7/posts/10212295060483141

2017年10月 4日 (水)

エスポイベント

【11/18.19 エスポイベント】

久しぶりにエスポ様に伺います♪
2日間まるまる楽しめる最高に贅沢なイベント♡

素晴らしいひと時を過ごしていただけるよう、藤野IR、高柴IR、畑田IR、とともにお待ちしております♪



イベントの受付について
●フロント直接受付10/7土曜10:30より
●一般フロント受付10/8日曜10:30より
●メール10/9月曜0:00より、電話10/9月曜10:30より

申込メールアドレスは
mail-espo@entetsu.co.jp
※タイトルに名前、本文に希望クラスと連絡先を入力し送信してください!
電話は053-462-4411です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♡

«ナミキティサークルイベント

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ