2017年4月23日 (日)

MOGIARIイベント

【MOGIARIイベント】

本日はMOGIARIイベントでした。

前回から1年以上経っての開催でした♡

2レッスン行いましたが、どちらもMOGIちゃんのカッコよく、それでいてキュートな部分も垣間見られるリード♡
皆様はそんなMOGIちゃんのリードにどんどん引き込まれ、動きも表情もどんどん輝いていきます(^^)

笑い声が絶えず、みんなでワイワイお話しているかのような和やかな雰囲気のイベントになったのは、MOGIちゃんの人柄とそれを愛する明るい皆さまのおかげです♡

ご参加いただいた皆様
MOGIちゃん
本当にありがとうございました♡



| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

4\22はMOGIARI

【4\22はMOGIARI】

いよいよ今週末はMOGIARIです\(^o^)/
当日はノアスタジオ学芸大の3F、Cスタジオにてお待ちしております♪

MOGIちゃんと今から張り切っていますので、
どうぞ楽しみにお越しください♡

| | コメント (0)

2017年4月16日 (日)

5/4 イベントin横浜

ピルビスワーカーのお二人にお声掛けいただき、イベントに伺います♪
ピルビスワークとダンスエアロの最強の組み合わせで、身体のスッキリ感と楽しさを思いっきり楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

有田麻里子先生をお招きして
ピルビスワークとダンスエアロのスペシャルイベントを行います

5月4日㊗️
横浜市青葉スポーツセンター
https://www.konami.com/sportsclub/trust/aoba/

①ピルビスワーク
 13:30~14:45
 かなこ&のぶこ
 有田先生監督👀
 骨盤を整えて綺麗な姿勢で薄着になる季節に備えましょう

②ダンスエアロ
 15:00~16:00
 有田麻里子先生
 骨盤を整えて体の動きの変化も体験できます❤️普段あまり運動をされない方も是非ご参加お待ちしております🎵

①②セットで2500円

お申し込みは

nobuko.k0411@gmail.com
メッセンジャーでもOKです

お名前と連絡先
お一人でも、複数名でも参加人数をお知らせください
後程、ご連絡いたします。
複数名でお申し込みの際は代表の方にご連絡いたします

ゴールデンウィークでお忙しいと思いますが
皆様のご参加お待ちしております‼️

| | コメント (0)

2017年4月12日 (水)

5/3 INSPA新横浜

⭐︎GWレッスンのお知らせ①⭐︎

♥️5月3日 (水) インスパ新横浜♥️
□ダンスエアロ
有田MT
14:00〜15:00 定員40名

□リトモス
藤野先生MT AZU ERIKA NORI
15:30〜16:30 定員40名

予約方法など 詳しい事はこちら
↓↓↓
http://inspa.jp/shinyokohama/

| | コメント (0)

2017年4月11日 (火)

代行

【代行のお知らせ】

こちらもお知らせが遅れてしまいました
4/11(火)のゴールドジム原宿様でのレッスンは代行を立てさせていただいております。

ダンスエアロ
リトモス
ともに
有田→藤野慎士IR

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

MOTin神奈川 ① season finale

【MOT in 神奈川 ① season finale】

ご報告が遅れてしまいましたが、4/9は神奈川でのMOTワークショップ&イベントシリーズのシーズンフィナーレでした。

今回は
レゲトンby.藤野
セクシーワークショップby.有田
セクシーダンスクラスby.有田
の三本立て(^^)

レゲトンは、藤野が意外にも担当するのが初めてで実は緊張していたとか( ●≧艸≦)
私は残念ながらレッスンを見ることはできませんでしたが、聞こえる皆様の声や終わったあとのエネルギーの高さから、素晴らしい時間だったことが伺えました♪

そしてセクシーワークショップ。
たまに私の個人スクールでも行なっているテーマです(^^)
セクシーダンスはダンスエクササイズでも人気のジャンルですが、セクシーに動くためのアレコレをフィットネスの観点からお伝えする90分でした。
背骨の動きを向上させ、安全で身体にも効果の高い動きになるよう進めました。
ご熱心な皆様の動きがみるみる変化していき、最後は表情までもセクシーに❤︎

最後はセクシーダンスクラス。
とにかくおひとりおひとりが心を解放して思いっきり動いて下さっている姿が印象的でした❤︎
皆さんセクシー好きねえー(//∇//)とツッコミたくなるほど❤︎

小原純子さんにお声掛けいただき、今年に入ってから4回開催させていただきましたMOTin神奈川のシーズン1はこれで終了です。

第1回目よりご参加いただいた全ての皆様
熱い想いを持ってお声掛け下さった純子さん
細やかにサポートしていただいたスタッフのMさん、Jさん、Tさん、Kさん
本当ありがとうございました♡







| | コメント (0)

2017年4月 5日 (水)

5/5 FITNESS SESSION

https://www.facebook.com/pelviswork/photos/a.628282623922828.1073741826.371920282892398/1283578435059907/?type=3

ピルビスワークと軸トレの最強コラボ!
わたしも出演させていただくことになりましたので、ぜひご参加ください!

| | コメント (0)

2017年4月 2日 (日)

B-Lounge

【B-Lounge】

本日は三木田&有田によるB-Loungeでした♡

みきたんとはもう15〜6年くらい?の付き合い?
そもそもはじめの出会いは私がメンバー時代に通っていたスポーツクラブ。
みきたんはインストラクターとしてレッスンを担当していて、わたしはよくレッスンを受けさせてもらっていました♪

そしてやがて私もインストラクターになり、みきたんからいろいろなことを教わりながら一緒にお仕事もさせていただき、今はプライベートでも仲良しな友人でもあります♡

毎回仕事の話をしていても根幹の想いに共通することがとても多く、また一緒にレッスンし想いを届けたいね、とこのB-Loungeを開催することになりました。

活動場所も内容も違うので、今回お申し込みいただいた方もさまざまところからお越し下さいました。

でも皆さんとーてーもー明るい\(//∇//)\
そしてなんだかとてもくつろいでくださっている\(//∇//)\

そんなアットホームな雰囲気の中、動きのパフォーマンスを上げるためのピルビスワーク&みきたんのオシャレウォーミングでじっくりしっかり身体を整えてからダンスエアロを行いました。

今回のダンスエアロテーマは、イベントタイトルでもあるB-Lounge,,,
つまりBurlesque Loungeでした♪
バーレスクの曲に合わせてのダンスエアロ♡
皆さん全身を伸び伸びと大きく動かしながら全力で踊って下さいました\(^o^)/

動ける身体は気持ちいいですねー♪

そしてみきたんの、細やかに指導してくれながらもそのフンワリとした空気感のリードが何ともいいバランスで、皆さんグングンノッていきます。
動きもどんどん輝きます☆

最後のポーズまでバシッとカッコよく決まって、全員でハイタッチして終了\(^o^)/

笑いあり、笑いあり、最後まで笑いありな2時間( ●≧艸≦)
皆さまありがとうございました♡









| | コメント (0)

2017年3月29日 (水)

DANZA DANZA DANZA

【 DANZA DANZA DANZA‼︎】

ダンス大好きな3人が皆様を魅惑の世界へお連れします!
一緒に酔いしれましょうー❤︎

詳細はこちらを♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

◆日時◆
2017年5月7日(日)
13:15 start!!!

◆場所◆
学芸大ノアスタジオ
http://www.noahstudio.jp/spn/shop/cat82/

◆レッスンスケジュール◆
①13:15-13:55(40分)
②14:10-14:50(40分)
③15:05-15:45(40分)
④16:00-16:40(40分)

◆参加費◆
4500円

◆申込方法◆
メールに
「件名」にお名前
「本文」①ふりがな②お電話番号
をご明記の上、下記メールアドレスまでお申し込みくださいませ。

forget-me-not.a2@softbank.ne.jp

◆申込開始日◆
4月3日(月)
22:00〜

※フライングは無効となりますので、お気を付けください。

※一週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、再送をお願い致します。

※迷惑メール設定の解除をお願い致します。

素敵な思い出が作れますように・・・
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!!

菊池真由美 有田麻里子 山口明子

| | コメント (0)

2017年3月27日 (月)

4/2 B-Lounge

今日は4/2のB-Loungeに向けて三木田さんと最終打ち合わせ♡

細やかな部分もほぼ決まりました(^^)
パフォーマンスを上げるためのウォーミングアップをじっくり行なってから、その効果を感じられるよう、また伸ばせるようなダンスエアロをお届けします♪

また2人で即決だった曲がサイコーです\(^o^)/

シンプルに身体を使って楽しんでいただきたいです♪

お会いできる皆様よろしくお願いいたします♡
まだ空きがありますので、予定の空いた方はよろしければぜひご参加くださいませ♡

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/408045/397636/112205210

| | コメント (0)

«MOGIARI