2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

ごきげん?ふきげん?

Mains 比較的いつもご機嫌なわたしですが、今日もまたご機嫌です。

なぜならなぜなら、堂島ロールを買ったから。むふ。

これがその堂島ロール。大阪でしか手に入らないという気になるお方。

わたしは生クリームが入ったロールケーキが大好きで、あの「の」の字にいつか巻かれてみたいと周りに言ってバカにされるほど。

この堂島ロールは、「の」の字を愛するわたしとしては一度は食べておかなければならないものでしたの。

それが今日、デパートの物産展に大阪からいらしたというのでレッスンが終わってから並んできましたの。

この生クリームの量ったらすごい。
手でつまんだら崩れてしまいそうに はかなげな「の」の字。

かわいいんだなぁ~。
たまらんのだなぁ~。

・・・と。
今日のイベントレッスンが終わった後に、堂島ロールが発売開始になる16時まで
喫茶店でコーヒーなぞ飲みつつ 今日のブログに載せるために
携帯で書いていたのです。

・・・で。
一応早めに行列に並んでおこうと、15時すぎに売り場にウキウキしながら向かったのです。

・・・が。
すでに売り切れてました。

ノーーーーーーウッ

みんな並ぶのハヤスギダロー。

わたしの「の」の字がー。
わたしの日記がー。

食べたあとの感想もあとで書き足さなくちゃと張り切ってたのにー。

うぉーん。うぉーん。
わたしなぞまだまだアマチャンですね。

イツカ ゼッタイ オオサカ イッテヤルー

2007年4月29日 (日)

楽喜楽喜祭♪

200703131324000

今日(あ、もう昨日だ)は楽喜楽喜祭に参加してきました。

わたしが通ったエアロの養成コースの恩師である今井先生や片岡先生方が主催されているフィットネスイベント。

名前のとおり、思いっきり楽しんじゃおうがコンセプト。

コンテストがあったり、ゲストイントラ桑江先生の特別レッスンがあったり、諸先生方によるパフォーマンスもあったり、とにかくぜいたくすぎる内容でした。

コンセプトどおり、みんなで楽しく大盛り上がり。

そしてわたし。。。なんと。。。レッスン部門のコンテストで2位をいただいちゃいましたの。実になまいきだわ。

それより何より、先生方も参加者のみなさんもみんな目がキラキラしていて「楽しむ」気持ちってほんといいなぁ~とじんわり思いました。

それにしても先生方のパフォーマンス、かっこよかったなぁ。手拍子するのも忘れて見入ってしまった。

コリオスタイル⑤

Dvd1

竹ヶ原佳苗先生のDVDが「おとやトレーディング」から発売されますよ~♪

ダンスエアロなんだけれど、もぉ~すっごくかっこいいぜ。

内容は盛りだくさんだし 曲も衣装もかっちょいい。

そしてびっくりなことに、わたしが後ろにひょっこり映ってます(ひゃー)

そんなことはともかくかなりのオススメです☆ちぇけら♪

ぶろぐでびゅ

はじめまして。

おずおずとブログをはじめてみることにしました。

トップページ | 2007年5月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ