2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« じしん | トップページ | いってきます »

2007年7月21日 (土)

わひわひ

春に開催されたフィットネスイベント
楽喜楽喜祭が、またこの秋に青山で行われます☆

春のイベントでは、声をかけていただいて
イベントに参加させていただきましたが

なんとありがたいことに(おこがましいとも言う)
今度の秋の楽喜楽喜祭ではスタッフとして
携わらせていただけることになりましたー♪

わひわひ。

うれしすぎ&大丈夫か自分 が ほどよく混じったときのことば

わたしは盛り上げ隊としてわっしょいわっしょい☆
そして一部、ダンスパフォーマンス隊にも加えていただきますっ。
の予定です。

まわりが競技エアロとダンス両方のプロフェショナルな
お方ばかりなもので、この3週間くらいの練習会だけでも
わたしはすでにカーナーリー足手まといになって
しまっているのですが、

でもっ。

がんばるからーーーーーっ。

じいちゃんっばあちゃんっオレ、やるよーーーっ。

不思議なキャラが出てきましたが気にしないでください。

そんなわけで、毎日凹んでいるけれど
ステキな方々に囲まれて楽しく練習しています♪

なんとかして、できない動きくらいはなくさなくちゃなー。

あ~ぁ。それにしても
わたしは、つくづく周りの人々に恵まれているなあ。
ありがたいことだなあ。
言葉ではうまく表現できないけれど
ありがたくて、胸がずーんとします。

突然ですがみなさん
いつもありがとうございます☆

唐突だな

よぅし。がんばるぞぃっ。

秋の楽喜楽喜、詳細が決まり次第改めてお知らせしますので
よかったらご参加くださいませ♪♪♪

« じしん | トップページ | いってきます »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!!楽喜楽喜たのしみですね~。是非参加してみたい。

行きたいッス!
マジで!
チョコレートファウンテン並みに!

いつも楽しく拝見していま~す♪
楽喜楽喜 何だか楽しそうですね。詳細の連絡
待ってま~す。できれば参加したいなぁ・・・

まりぺ先生が足手まといだなんて。
まりぺ先生って腰が低くて、いつでも初心を忘れず、ダンスインストラクターとしても最高だけど人間としても最高(o^_^o)←何か貰えるかしら(笑)


イベントの詳細楽しみにしてますね!

初参加したいな。イベントもちろん楽しみだけど、もし参加できた時のもう1つの楽しみが・・・ここに遊びにきてる方が誰かきっといますよね。名前と顔はもちろんわかんないけど、なんか想像すると楽しそう!
足、大丈夫そうにみえたでしょ?でも実は結構痛かった。でも練習休めないし頑張るしかないんだよね~。
はっぴぃ♪さんへ
金曜日ブログみる前にレッスンをしたので失敗しました。サポーターをきつく締めすぎたのか他がすごく痛くて(笑)外しても捻挫部分じゃないとこがずっと痛かったです。冷水シャワーは今日やりました。本調子までさすがに1週間では無理みたい。サポーターやテーピングは注意してみます。ありがとうございました。今夜も冷やして寝まぁす。

前回の動画観ましたよ♪
今度はあのスタッフの仲間入りだなんて、すごい!
いつも謙虚なまりぺさんの言葉とは言え、自分が足手まといに感じるほどの人達と一緒にできるなんて、最高ですね♪
まりぺさんの意気込みが伝わってきます。
 フレーフレーまりぺ\(^o^)/
ダンスパフォーマンスはぜひ見に行きたいな♪

りんさん
コメント書くのが1日遅かったようですね(>_<)
ごめんなさいね。
合わないサポーターで他のところが痛かった経験、私もやっちゃったの。りんさんにはそんな思いをさせたくなかったのに、残念!
レッスン続けているようだけど、強い痛みは我慢しないでね。

ラキラキ頑張ってネ(ъ'∀`*)♪♪
本番まで練習大変だけど、いい経験になると思うよ。

でも無理しないでね。。。
なんかあったら相談に乗るから♪

そうそう、今度レッスン受けに行こうかなぁなんて計画中!
又連絡するね◆*°

>chiharuさん

わ~い♪
よかったらchiharuさんもぜひぜひラキラキしに
いらしてくださいね♪♪
もりだくさんですよ☆

>ケボティーヌさん

チョコレートファウンテンもなかなか魅力的でしたね(笑
ケボティーヌさんもよかったら一緒にラキラキしましょう♪
おすすめですっ☆

>naoponさん

見てくれているんですね♪ありがとうございます☆
詳細が決まったらいち早くお知らせするので
よかったらラキラキしにいらしてくださいね♪
コンテストもあるのでよかったら♪

>ちいちゃん♪さん

いえいえ。。。わたしは腰が低いわけじゃないですよ。
ほんの事実なのです。
本気のマジの足手まといでござる(笑
秋葉言葉でいうなら「ヤバス」です。

ちいちゃん♪さんもよかったらラキラキしに来てくださいね♪

>りんさん

そうですね♪
ちょっとした「まりぺぶろぐオフ会(マル秘)」みたいな
楽しみ方もできるかもしれないですよね(笑
もちろんイベント自体もラキラキすること間違いなしです☆
よかったらいらしてくださいね♪
足、くれぐれも無理しないようにしてくださいね☆

>はっぴぃ♪さん

仲間入りだなんて・・・そんなどうしましょう。
意気込みだけが空回りしないようにガムバリマスっ。
応援してくださってありがとうございます☆
はっぴぃ♪さんもよかったらラキラキしにいらして
くださいね♪

>kumiko先生

ふぎゃー。先生ー(泣
嬉しいお言葉をありがとうございますっ☆
相談させていただけるなんてとってもとっても
心強いです。
ありがとうございます!

えと・・・レッスンって・・・
まさか・・・もしかして・・・わたしのですか?
再びふぎゃー。
嬉し恥ずかしでお待ちしています♪

楽喜楽喜♪♪楽しそう♪♪
競技エアロは難しそう~だけど、ありchanなら大丈夫!!
きっとかっこよく踊っちゃうんだろうなぁ~
今から楽しみ^o^/頑張って~
話は変わるけど、ついに今日で○○歳になってしまった私・・・みんなにお祝いされるのは嬉しいけど、複雑だよねぇ~--;

>piro-piroさん

ぶひー。ありがとうございます。
とりあえず黙々とがんばります☆

piro-piroさん!
お誕生日おめでとうございます☆
複雑な気持ち、よ~くわかります♪
でもでも、やっぱりステキなことですよね☆
今日からもさらにステキな年にしてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/7218106

この記事へのトラックバック一覧です: わひわひ:

« じしん | トップページ | いってきます »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ