2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 雲もぐるぐる | トップページ | 秋ももうすぐですねぇ »

2007年9月 7日 (金)

ごろりんちょ

昨日、今日とラキラキの練習会でした。

どーうしてもうまくできない動きがあるので
時間が少し空いたときに
一人でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
転がっていました。
(注:決して駄々をこねていたわけではありませぬ)

数時間の間にどれくらい転がったかわからないけれど

一日にあれだけ転がったのは生まれてはじめての経験です。

そして、手のひらが筋肉痛・・・これも初体験(涙)

そういえば

ラキラキのパンフを見た方からよくいただく質問が
「公開レッスンはどれがオススメだってんだい?」

なのですが

正直・・・どれもオススメです(笑

だって、どのレッスンも
このラキラキでしか受けられないスペシャルなもの
なんですもの♪

うふ♡ ←キモ

どれを選んでも、楽しんでいただけますよっっっ☆

それから、よくいただくもうひとつの質問が
「20日と21日のウェルカムパーティーでの
ダンスパフォーマンスは内容が違うのかいな?」

なのですが

わたしたちがお送りするダンスパフォーマンスは
両日同じものなので、
どちらに来ていただいても、同じように
楽しんでいただけます♪

もし、他にも質問などありましたら
お気軽にメールなどいただけたらと思います☆
(このブログの右、ふわみみの下辺りから送信できます)

ラキラキお申し込み
お早めにどうぞ♪
お待ちしてます。

« 雲もぐるぐる | トップページ | 秋ももうすぐですねぇ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

季節も変わり、食欲の秋ですね。
食いしん坊のまりぺ先生には、たまらない季節かな?
秋といえば、秋刀魚、栗、梨、柿、どれもたまりませんブヒ。
先生!ゴロゴロしてたのは縦ですか?それとも横ですか?
先生なら、華麗なる駄々をこねてくれることを期待します。
そして、ラキラキでカミカミスペシャルを思う存分披露してきてね。
P.S 生存確認のためコメント入れときました。

>若旦那さん

本当に、たまらない季節がやってきますね~。
若旦那さんがお元気そうでよかったです。
暑さも少しずつ和らいで過ごしやすくなってきましたね。
でも季節の変わり目で 体調を崩さないように
気をつけてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/7848394

この記事へのトラックバック一覧です: ごろりんちょ:

« 雲もぐるぐる | トップページ | 秋ももうすぐですねぇ »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ