2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ねーむー | トップページ | それゆけぼくらの~ »

2007年9月10日 (月)

9月の祝日

来週から連休が多くなりますね。

有田は祝日はどこかでレッスンするんかい
というお問い合わせをいただいたので
お知らせさせていただきまする。

9月17日(月) アスリエ所沢店にて
12:30~13:30 リトミクス

9月24日(月) アスリエ所沢店にて
12:30~13:30 オリジナル

って改めてお知らせするほど
たくさんなかったやー(笑

ちなみにリトミクスは
せっかくの祝日なので10月からの新曲!
RM13でいきたいと思っています☆
お楽しみに♪

オリジナルは中上級者向けエアロビクスをする予定です。
わしわしと動きましょう♪

みなさんふるってご参加ください!

来月も楽しい企画をしておりますので
コゥゴキタイ☆

« ねーむー | トップページ | それゆけぼくらの~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今日は、ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
まりぺ先生のやさしい笑顔に癒されました。もちろんカミカミっぷりにも癒されましたよ~(笑)
リトミクスの途中で、妄想の旅に出てしまいました。ごめんなさい。まりぺ先生と目が合うと呼び戻され、また旅立つの繰り返しだった気がします。けしてヤク中ではありません(笑)
次回はしっかり頑張りますので、どうか見捨てないでくださいね(T0T)
今日気づいたのですが、転倒事件のあのとき、逃げ足が異常に速かった私・・・やれば出来るんだな~(何がだろう???)

そーかー アスリエのエアロ行きたなぁ・・・いつも火曜のBBSでまりぺ先生のレッスンを楽しんでる眼鏡男ですm(_ _)m実は10月末に子供が生まれる予定で、そしたらスタジオにもなかなか行けなくなりそうで・・・今月は絶対休まず行きますからよろしくお願いします。生まれるのは女の子の予定なので将来はエアロのインストラクターにしようなどと密かにもくろんでおります。(子不孝?)

>トイレ係さん

無事に復活できて本当によかったです☆
リトミクスの途中で妄想の旅に出ていたの
気付きましたよ(笑

とっさのときの無意識にはたらく力ってすごいですよね。
やればできるってことですよね~(で、何がだろう???)

>うどん名人さん

なんとー!お子さんがもうすぐ誕生するんですかー☆
わーおめでとうございます!
楽しみですね♪♪♪
きっとかわいくてかわいくて外に出られなくなっちゃうかも
しれませんよー(笑
娘さんが将来イントラになって パパがレッスンに出る・・・
楽しそう♪♪

言っちゃいましたね…。13やるって…。
私が顔出したことのある、こちらのアスリエ5店舗にはどこへでも行っちゃう人が2~3ずついますよ~。
また、今までの解禁前イベントに全部出た経験からいいますと、FCの垣根を越えて参加する人も5~6人いますよ~。
締めて20人の集客アップ!(笑
私は仕事で行けません…。くぅ…。
24日は行きますよ♪
ジャズ風も良かったなぁ、ジャイブ風のステップもかっこ良かったなぁ…。
リズムチェンジ少なめ、ストリート系多め、あとツユだくで!(ん?)

↑ヒデでした。マタヤッテシマッタ…

>ヒデさん

あはは。言っちゃいましたね(笑
20人も!?いやまさかそんなばかな。
このブログがそんな影響力を持っているとは
とうてい思えないです(笑

24日、一緒にまたフィーバー(表現古っ)
しましょう♪お待ちしてます♪

でも、ツユダクなら卵もつけていいですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/7890966

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の祝日:

« ねーむー | トップページ | それゆけぼくらの~ »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ