2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« おいしいギャップ | トップページ | 弟とネコと変なもの »

2007年10月 7日 (日)

DVD発売

DVDが発売されました!

・FEEL THE RHYTHM 1
・FEEL THE RHYTHM 2

の2本です。
両方ともダンスエアロになります。

詳細はこちらまで→

HPからメールが開けなかった方は

1.商品名
2.ご購入本数
3.お名前
4.インストラクター or 一般
5.ご住所
6.電話番号
7.メールアドレス(PC.携帯)

をご記入のうえ
こちらまでご注文くださいますよう
お願いいたします。
(件名は「DVD注文」でお願いいたします)

※別途、代引き手数料と送料で840円がかかりますが
10月末までご注文の方には、うち送料分420円を
サービスいたします!
お早めにどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のDVD発売にあたって
いろんな方々に本当にお世話になりました。

本当にありがたく幸せなことです。

実際に出来上がりを見てみると
「ありゃー」という感じのところがあったり
反省点もありますが、おかげさまで
わたしらしいものになったと思います。

パッケージの写真撮影もかなり緊張したけれど
オープニングと最後の挨拶は挙動不審で
自分で笑ってしまった(泣笑

そんなところも含めて
楽しんでいただけたらと思います♪
ぜひご覧ください♡

« おいしいギャップ | トップページ | 弟とネコと変なもの »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

待ってました♪
とうとう発売になったんですね

パッケージのお顔、緊張が伝わってきますよ(^^)

ダンスエアロだけじゃなくて、挙動不審な挨拶まで付いてるなんて、2倍お得ですね♪

観るのが楽しみo(^-^)o

うわぁ〜い!
まりぺ先生単独のDVDなんだっ!
おめでとうございます(^-^)v
どちらか欲しいと思ってますが、どちらかお勧めなんでしょう…
どちらもお勧めでしょうがo(^o^)o

お久しゅうございます。
DVD発売おめでとうございます。待ってましたといわんばかりに2つも出すなんて・・・。
影のまりぺファン軍団としては、やはり大人買い!?早速、2つとも注文させていただきました。
テレビの前でLet’s Groove!!
腰鳴らしながら頑張ります。

OXO係も大人買いにビックリ!!!

>はっぴぃ♪さん

お待たせいたしました~(?笑
ものすごい怖い顔をしてますよね(泣

ありがとうございます♪
いろんな意味で楽しみにしていてくださいね(笑

>ちいちゃん♪さん

ありがとうございます☆
オススメは。。。はい。どちらもです(笑
ってそれでは答えになっていませんね。
「1」はダンス系の動きはそんなに多くはないですが
変わった(?)エアロビクスを。
「2」はダンス系の動きが満載!という感じです。
お好みに合いそうなものがあればぜひどうぞ♪

>若旦那さん

お久しぶりです♪
ありがとうございます☆
大人買いしてくださったんですね(笑
ぜひぜひ、○×○係さんと一緒に踊ってください。
でも、今度は「あ~れ~」と倒れないように
気をつけてくださいね(笑

やったー!DVD発売おめでとうございます。めっちゃ欲しいんですが冬のボーナスまでおあずけです。12月でも、まだ売ってくれますか?BBSで一緒にやってた子にも宣伝しときましたよ。ビリーなんかより絶対楽しそー

DVDが届きましたよ♪
1も2も、レギュラーレッスンの時にやった覚えのある動きがたくさん出てきて、懐かしかったです。
進め方や言葉がけもいつものまりぺさんの感じだし、動きも相変わらず大きくてきれい。
まりぺさんらしさが良く出ていて、ステキなDVDですね。
挨拶も、いろんな意味でまりぺさんらしくて、かわいくて笑ってしまいました。

>うどん名人さん

ありがとうございます☆
もちろん12月でもいつでも大丈夫ですよ♪
ぜひぜひ生まれてくる娘さんに
「ほぅら、これがお父ちゃんとエアロをやっていた
あんぽんたんですよ~」と見せてあげてください(笑

>はっぴぃ♪さん

早速観てくださってありがとうございます☆
本人は観れば観るほど恥ずかしくてたまりません(笑
挨拶・・・ぎゃー。
ぎゃー。ぎゃー。

何も言葉が出てきません(泣

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/8275465

この記事へのトラックバック一覧です: DVD発売:

« おいしいギャップ | トップページ | 弟とネコと変なもの »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ