« 占い | トップページ | シャポシャポ »

2008年1月23日 (水)

サバイバルエアロin神奈川

人生は常にサバイバルだ。

ということで(?)

来る3月20日(木・祝)

サバイバルエアロビクスの神奈川大会が

とどろきアリーナにて開催されます。

リードインストラクターは
山口真澄さん
杉田欣也さん
藤野慎士さん
田中小夜子さん
根岸健一さん
有田麻里子

です。

サバイバルエアロビクスでのリードを担当させていただくのは
はじめてなのでドキドキワクワク、略してドワドワです☆

サバイバルエアロビクス経験者の方も
まだ未経験の方も
よろしければぜひぜひご参加ください♪

詳細とインターネットでのお申込みはコチラ

pdf申込書でのお申込みはコチラ

サバイバルエアロビクスのブログはコチラ

|

« 占い | トップページ | シャポシャポ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先生 ワクワクが止まりません 雪 雪ですよ そんな中我が家の娘ディズニーランドに出かけて行きました チョトうらやましいです。

投稿: ハゲ課長 | 2008年1月24日 (木) 08時22分

申し込みましたよ♪ (^0^)」
神奈川サバのリードインストラクター発表を見たとたん、鼻息が荒くなりました。 o(*^^*)o
初サバでまりぺちゃんのサバリードデビューに参加出来るなんて
(π0π) ウルルルル
今からドキドキハラハラ、略してドハドハです☆
な~んて浮かれてる場合ではありません! 3時間完走できる体力をつけなければならぬ 
p(*^-^*)q(←自分頑張れ)

投稿: ピアノウーマン | 2008年1月24日 (木) 10時44分

まりぺ先生おめでとうございます!

あららららら・・・・・大会場大人数、びびんないでくださいね~!(^^)!

先生イントラ部門もあるので一度チャレンジしてみては。

神奈川はおっぺけぺーの地元です、ようこそ神奈川(●^o^●)

投稿: おっぺけぺー | 2008年1月24日 (木) 23時59分

すごく興味のあるリードインストラクターばかりです♪

欣也さんはウォームアップかな?藤野さんはフランクな感じ、根岸さんは真摯な感じが好きです。そして皆イケメンですね。

女性陣は難しそー。。
まりぺさんは第三セットでしょうか?筋コンは朝飯前ですね♪

仕事の都合が付けば参加したいです。3月に入らないとわからんのよねぇ…。

投稿: ヒデ | 2008年1月25日 (金) 00時05分

実はこの日は別のイベントをするのかと思ってました・・・。
#15をするのかと・・・。

投稿: RITMAX | 2008年1月25日 (金) 01時20分

>ハゲ課長さん

雪、ついに降りましたね♪
あっという間に溶けちゃいましたけどやっぱり
ワクワクしますよね♪
雪の中のディズニーランドなんて、寒そうだけど
それ以上にきれいなんだろうなぁ~。
わたしもうらやましい~☆

>ピアノウーマンさん

お申込みありがとうございます♪
サバデビュー、おめでとうございます☆☆☆
お互い初サバ、関サバを(あぁくだらない)
思いっきり楽しんで、がんばりましょう☆

3時間の完走目指してがんばれピアノウーマンさん♪

>おっぺけぺーさん

ありがとうございます☆
はははははいっ。びびらないように白目むいて
がんばります(笑
当日は、おっぺけぺーさんの地元神奈川に
お邪魔しま~す♪

>ヒデさん

誰がどのセットを担当するのか、、、それによっても
また楽しみ方が変わりそうですね♪
お楽しみに♪

筋コンが朝飯前・・・あたし、かよわいのに(嘘

参加できることになったら、ぜひぜひ
一緒にサバっちゃいましょう♪

>RITMAXさん

新曲お披露目イベントがありそうな時期ですものね(笑
#15イベントもどこかでできたらいいですね♪
そんなときにはぜひぜひ一緒に踊りましょう☆

投稿: まりぺ | 2008年1月27日 (日) 23時52分

はじめておじゃましました。
神奈川大会、今だにグスグズ迷っています。
うーん、行きたいんだけど、ひとりじゃ不安。(サバイバル未経験)

投稿: まる。 | 2008年2月16日 (土) 01時40分

>まる。さん

はじめまして♪
コメントをありがとうございました。

神奈川大会、もしよかったらぜひぜひいらしてください♪
お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいますし、
大丈夫ですよ☆
トライアルコースもあるので、そちらで
お試し体験されてみるのもいいと思いますよ。
楽しいレッスンを受けに行こう~♪というかんじで
お気軽にどうぞ☆

また不安になったら
いつでもここにいらしてくださいね♪

投稿: まりぺ | 2008年2月16日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/10042223

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバルエアロin神奈川:

« 占い | トップページ | シャポシャポ »