2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 気づいたらもう4月 | トップページ | けふとをおもふ »

2008年4月 3日 (木)

リトミクス認定

4月に入り、リトミクス15が始まりましたね♪

今回もまたとっても楽しい11曲なので
みなさん3ヶ月思いっきり楽しんでくださいね。

リトミクスを楽しんでくださる方が
どんどん増えていってとってもうれしいです。

リトミクスに興味をお持ちのインストラクターの方も
多いのではないでしょうか?

5月22日~24日にリトミクスの認定コースが東京で開催されますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

仙台でももうすぐ行われますよ!

詳細はプライムエデュケーションのブログへどうぞ♪

« 気づいたらもう4月 | トップページ | けふとをおもふ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

リトミ15を先生のレッスンで受けられてラッキーでした!

ボディロールの動きが目まぐるしく出てくる曲が日本の祭囃子みたいに聞こえるのは私だけでしょうか?(^^;


先生の動きはあまりにカッコよく、しかも凄~~いセクスィ~~なんで少しでも近付けるよう、これから3ヶ月頑張って覚えようと思います!

最後のフラメンコは薔薇の花でもくわえたくなりますね~

リトミクス15今回も素敵な曲がいっぱいですね。
お気に入りはセクスイ~の曲とアンブレラです。

実は今回の一番の課題はセクスイ~ダンスの最初のおまたの近くの手、本当はセクスイ~♡位置によってはアヤスイ~。

かなり気になり先生のレッスン行く前に他の先生方に聞きに行きました、しかも真顔で(~_~;)
聞かれた先生方は笑っておられました。

ブラジリアンの時の先生弾けてましたね、カッコイイですよ~!
さあ15がんばるぞ~(^_^)/

>ハルミーナさん

初15をご一緒させていただき光栄です♪
来てくださって本当にありがとうございました!

今回のボデロル祭りのレゲトンは本当に日本の
祭囃子みたいですね(笑
ハッピを着て踊っても意外とサマになるかも(笑

フラメンコは真っ赤なバラで踊ってみたいですね~♪
口でくわえたら息ができないのでクチビルに
テープで貼っておきましょうかね☆

>おっぺけぺーさん

ありがとうございました!
今回もノリノリになれる曲ばかりですよね~♪

セクシーダンスのあの手は
どこに持っていくかもそうだけれど
手と手の合わせ方でもずいぶん印象が変わるので
いろいろご自分なりのポイントを探ってみて
くださいね♪

ブラジリアンは思わず狂ったように動いてしまいますね(笑

今回も楽しんでくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/12230323

この記事へのトラックバック一覧です: リトミクス認定:

« 気づいたらもう4月 | トップページ | けふとをおもふ »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ