« 闘う夜 | トップページ | 夜のホーム »

2008年4月15日 (火)

らきらき

今日は4月26、27日に行われる
ラキラキのリハーサルがありました。

ショーで踊る演目を本番仕立てで踊って
細かいところを合わせました。

毎回毎回思うのですが
みなさん、まー本当にすごいです。
わたしも食らいつくべく必死に踊っています。
それはもう髪の毛を振り乱して
目も白黒させています(笑

今回はわたしは
お人形ちゃんになったり
先日の「なりたかったもの」の日記に出てきた
あるものになったり
虫。。。いや。。。化身?になったり
ヒェェェな格好をしたり(笑

そして、二日目の公開レッスン
わたしたちクルー全員でお届けする「ハッピーエアロ」
ではリードもとらせていただくことになりました♪

お楽しみに♪

予約は今日まででしたが
まだ間に合いますよ☆
もしやっぱり行ってみようと思った方は
この機会にぜひぜひいらしてくださいね♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
お申し込み、詳細はこちらまで→ 

ラキラキ(楽喜楽喜)な気分になりましょう♡

|

« 闘う夜 | トップページ | 夜のホーム »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>匿名希望さん

コメントありがとうございました。
わたしもすご~く緊張していたりすると
そういうこと、あります(笑

また一緒に踊りましょう~♪

投稿: まりぺ | 2008年4月16日 (水) 10時06分

有ちゃん、お元気かしら??
コメするのも久しぶりsign01

T岡先生にはメールしてるけど26日に参加するわ。
今回、レッスンを受けたかったんだけどあいにく日曜日がダメだったからね・・・down

今回の振り・・全く知らないんですけど・・・。
でもノリノリで頑張るわ~
ではでは、26日会いましょうねheart01

投稿: ぷー | 2008年4月17日 (木) 16時44分

>ぷーさん

お久しぶりです♪
その後お元気でしたか?

26日にまたラキラキでお会いできるんですね♡
今回の振り知らなくても大丈夫ですよ~♪
楽喜楽喜なかんじでまた弾けてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてますっっっ!

投稿: まりぺ | 2008年4月19日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/20270109

この記事へのトラックバック一覧です: らきらき:

« 闘う夜 | トップページ | 夜のホーム »