« リトミクスアップデート | トップページ | JAFAフォーラムin横浜 »

2008年6月 9日 (月)

RITMOS!!!

リトミクスが7月より名称変更になるのでお知らせいたします。

新しい名前は「RITMOS」
リトモスです♪

詳細はこちらまで→ 

名前は変われど

ますますみなさんに楽しんでいただけるように
わたしも微力ながらがんばります☆

どうぞ宜しくお願いいたします。

7月に考案者であるウリセスが東京と大阪で
イベントを行います。

明日10日10:00よりメールで予約受付です♪

ぜひぜひ生ウリセスのリトモス、略してウリモス(?)を
楽しみにいらしてください♪

0807

|

« リトミクスアップデート | トップページ | JAFAフォーラムin横浜 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

早速画像拝借してますsweat01

えぇ、RITMIX○○○としては全力で応援しますし、可能な限りどこへでも行きます。関西方面は他の二人に任せますが…coldsweats01

あっ、改名しなきゃ……。
RITMOSに幸多からん事をsign01

投稿: ヒデ | 2008年6月 9日 (月) 23時36分

画像フライン~ぐっgoodですね。

RITMIX○○○○としては明日は万全に行きたいと思います。

まだ、名前に抵抗がありそうですね。
ウリモスいやぁ、違った!

リトモスsign03

私は名前を変えませんよ。

リトモスは#1から始まるですか?
リトモス#17?

投稿: RITMAX | 2008年6月10日 (火) 01時32分

まりぺさん

スクミトリではなかったですねsecret

投稿: RITMAX | 2008年6月10日 (火) 01時34分

生まりぺ先生のリトモス

マリモス!

マリモッコリよりヒット間違いなし(^^♪バンザーイ!

投稿: おっぺけぺー | 2008年6月10日 (火) 02時36分

『ウリモス』心地よい単語の響きだ~マツケンサンバみたい感じですね!?オレ~オレ~ウリモス(*゜▽゜ダァ~『め組』の親方も喜んでおいでです!!今度キックの時(天城越え)を一節歌って下さい♪『ウリモス』には、過去にリトミレッスンをやりすぎて(うしろ)を(うしり)とカンだ、先生の情熱・意気込みが感じ取れます。頑張って下さい↑↑

投稿: バビ男 | 2008年6月10日 (火) 03時06分

こうなったら、リトモス、バーモス、アデランテ!(決してアデランスではなく)

オフィシャルサイトのウエアも、もちろんリトモスに改名されたバ~ジョンになるのでしょうかね?

ウリモス&マリモス!
なんだかアルゼンチンのお笑い芸人のような(笑)

投稿: ハルミーナ | 2008年6月10日 (火) 16時46分

>ヒデさん

○○○にはやっぱりあの○○○が入るんですよね♪
これからはRITMOS○○○として
いろんなところで楽しんでください♪
そして一緒に盛り上げていきましょう~♪
よろしくおねがいします☆

改名、、、どんなふうになるんだろう♪
ちょっとむずかしそうですね(笑

>RITMAXさん

こちらの○○○○はやっぱりあの○○○○が入るんですよね♪
結果はいかがでしたか?
参加できるといいですね♪
そしてウリモスを楽しみましょうっ。

リトモスは7月からなので正式には#16からになると思います。
名前が変わるだけなので、#1に戻らずそのままカウント
されていきますよ♪
よろしくお願いします☆

>RITMAXさん その2

スクミトリ、、、(笑
RITMAXさんが見たと言っていた夢のことですね(笑
いや、むしろスモトリになるのかしら。

あれ、相撲取りみたいになっちゃいました(汗


>おっぺけぺーさん

マリモスっておもろいですね(笑
わたしがお笑い芸人としてデビューするときには
芸名にしよう(ぇ

そしてマリモスグッズ販売。、
押すとカミカミしながら「まりもふ」といいます。

まったく売れず終了(泣

>バビ男さん

キックのレッスンで天城越えとはまた渋いレッスンになりそうですね(笑

「うしろ」と「うしり」の間違いは未だにたまにやってしまいます(秘)

ありがとうございます☆がんばります。
バビ男さんともいつかリトモスできるといいですね♪

>ハルミーナさん

アデランテを普通にアデランスと読んでしまったわたし(汗

ウェアもこれからまたリトモスバージョンが出てくるでしょうね☆
そのときは要チェックですね♪

ウリモス&マリモスのコンビ。
略してモスモス(ぇ
得意の芸はドラマティックなボケツッコミ。なんじゃそりゃ。

投稿: まりぺ | 2008年6月11日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/21531231

この記事へのトラックバック一覧です: RITMOS!!!:

« リトミクスアップデート | トップページ | JAFAフォーラムin横浜 »