« あこがれ その2 | トップページ | TEAM YOSHIE »

2008年7月 8日 (火)

7月26日は♪

健康向上企画主催の「エアロビクスレストラン」が

7月26日に行われます☆

すばらしいインストラクターの方々のレッスンを

楽しめちゃうイベントです。

今回わたしもサポーターとして

リードインストラクターの方々のお手伝いに

行かせていただくことになりました♪

わーいわーい。

盛上げ隊いくぞーーーーーーーーーーっ
うおーーーーーっ。(怖)

たくさんの方が参加されるこのイベント。
わたしも今からとっても楽しみです♪

みなさんも
ぜひぜひ楽しみにいらしてくださいね♪

|

« あこがれ その2 | トップページ | TEAM YOSHIE »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

このイベントには既に申し込みしてました♪
やったー!まりぺサポーター登場ニュースに わ~~い わ~~い  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

鼻息が荒くなる様な豪華なインストラクターの方々ばかりで、恐らく?当日は、思いっきり鼻の穴を膨らませながら踊る事でしょう(爆)

ギャル男さんと共に盛り上がりたいと思います
♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

投稿: ピアノウーマン | 2008年7月 8日 (火) 09時31分

ついにありchanもデビューshineshine
私はありchanより一足お先に、昨年デビュー済み!もちろん、26日も行きますよ~
ほんと豪華メンバーですよね(b^ー°)米粒みたくならないように、前例向かってダッシュしなきゃねwink
当日が楽しみだわdelicious

投稿: piro-piro | 2008年7月 8日 (火) 18時43分

わ~~~♪きゃ~~~~♪うっつそぉ♪まじで~~~~♪
しんじらんな~~~~~い♪どおしよ~~~~~~~♪


・・・・・・・はあ・・はあ・・・はあ・・・

うれしくて息切れしてます。
何故なら、私はゼッケン(受付NO)25番なの♪

わああ~~~~~い♪

まりぺさんが来るのなら、衣装考え直さなくちゃ。
800人の中から見つけてもらえるように、
派手にしなくちゃね!
ギャル男に負けないためには、やっぱ宝塚よね!
背中にでっかい羽根しょっちゃおうかしら。
手には“シャンシャン”持たなくちゃ。
歌えないのがとっても残念。

もちろん、林家パー子はカメラも忘れませんよ~~~♪

って何しに行くのかって?

もちろん、老後の楽しみのツーショット写真!
もとい!
エアロビクスをしにいくのですってば!

ピアノウーマン様も、どうぞよろしく。

投稿: chi-bo- | 2008年7月 8日 (火) 18時55分

>ピアノウーマンさん

おーっピアノウーマンさんも参加されるのですね♪
本当に豪華なリードインストラクター陣で
わたしも早くも鼻息フンフンですっ。

ギャル男、マジがんばるし。

当日は盛り上がっていきますよ~♪
よろしくお願いします☆

>piro-piroさん

おーっpiro-piroさんも参加ですね♪

なんとpiro-piroさんの方が先輩でしたかー。
よろしくお願いしやっす。ウッス。

広い会場なので
それだけ熱気もムンムン、大盛り上がり間違いなしですよ☆

思いっきり楽しんでくださいね♪
よろしくお願いします☆

>chi-bo-さん

いっや~~~ぁん♪ほんとにほんとぉ~♪

こちらこそ楽しみで動機息切れが絶えませんよ(笑

宝塚なchi-bo-さんが見られるだなんて
それはちっこい目をまんまるくして
探しあてねば(笑
ギャル男としてはやっぱりチュッパチャップス加えて
地べたに座り込んで対抗せねばいけませんね。

思いっきり楽しんでくださいね♪
よろしくお願いします☆

投稿: まりぺ | 2008年7月 9日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/22144801

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日は♪:

« あこがれ その2 | トップページ | TEAM YOSHIE »