2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ゆるめです | トップページ | の »

2008年8月22日 (金)

GOLD RUSH イベント詳細ですよ~

今日は、来週のGOLD RUSHのイベントに向けて
ずーっと打ち合わせと練習でした。

立花みどり先生にはLABODY NIGHTの
ウォーキングレッスンのときにいろいろと教えていただいて
すっかり魅了されてしまったのですが

今日もまた目からウロコな一日でした☆

今回、Spiral Actionということで
パンチやキックと書いてあるので
格闘技エクササイズ?と思う方も多いかもしれませんが

ノン。ノンノン。

それだけじゃぁござ~せん。

むしろそのときの体の使い方に焦点を当てます。

格闘技に必要な要素を取り入れながら
いろんな体の使い方で動いていきます。
ダンスにも共通する体の動かし方なので
とっても勉強になります。

エアロビクスしかやったことのないわたしが
ダンスにも挑戦してみようと思ったきっかけは
キックボクササイズに出会ったことです。

まったく違うようで共通するものがたくさんなんですよ☆

多くは当日まで語れないけれど(秘)
みなさんにもそこを感じていただける内容に
なっています。

うほ~。そうですか~。そうなるか~。
うんうん。こうすると、へ~たしかにできるできる。
はっ。こんなことを意識するだけでそんなことが!!
と発見がたくさん☆

びっくりすることに
レッスン前とレッスン後では体つきまで
変わっちゃいます。

わたしも今日、ビフォーアフターで
写真を撮ったりサイズを測ったりしたのですけど
あきらかにサイズダウンしていたり
左右バランスが整っていたので
イヤンバカン♪というかんじです。(つまり嬉しいと言いたい)

自分の弱点も改めて再確認できたし
体の調子もいいし、視界も気のせいじゃなく明るいし♪
それで楽しいのだから、もうサイコーです☆

そうそう、フィットネスってこうじゃなくっちゃ♪

うーむ。立花先生、すごいですよ~ほんとに♪
また笑顔がとってもステキでチャーミングなのです♪

イベント最後はディスコばりにダンス!ダンス!ダンス!!!
踊ってヒューヒュー思いっきり盛り上がっちゃいましょうっっっ☆
(白目を向かない程度にね。←わたしが)

格闘技に興味がある方にはもちろん
エアロビクスやダンスがより上手になりたい方
身体を効果的に引き締めたい方
なんかわかんないけど、とりあえず楽しみたい方
におススメな

本当の意味で
体にも心にも楽しいエクササイズです。

みなさん、お楽しみに♪♪♪

まだ迷っているという方は
決断しないと損しますわよ~ん♪うししし~。

わたしは明日もずーっと練習です☆

また腰の位置が上がるといいなぁ~。
顔の下がすぐ腰になっちゃったらどうしましょうっ。
モデルになれちゃうかしらん♪←そこまでいったらむしろ宇宙人

らぁ~らら~らら~♪←ゴキゲン

« ゆるめです | トップページ | の »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

竹先生のブログにビューティウォークの記述があった日、偶々、別のビューティウォークを受けていたaxisですscissors
すぐに立花みどり先生の書籍を読んだaxisですscissors

出たいsign03

その日は昼に娘のダンスの舞台っす
夜の別イベントには間に合うのですがbleah

先生は格闘技からダンスだったのですか?

格闘技はリーボック式、岩沢式キックボックス、除村式カーディオキック、ファイトドゥ・・色々ありますね。

オッペケのホームジムはカーディオキックが盛んです、除村IRのパワーとオーラが凄いのです。
参加すれば間違いなく「おみやげ」がもらえます。

昔はストレスこそいいパンチの原泉でしたが今では妄想と思い込みがいいパンチの原泉です。


>axisさん

別のビューティーウォークってどんななんでしょう♪

みどり先生の本、とってもタメになりますよね☆
DVD付きのも、すごーくわかりやすかったです。

娘さんの舞台、しっかり観てきましたか♪
わたしも一度観てみたいなぁ~♪

>おっぺけぺーさん

本当に、本格格闘技の世界も空手からボクシングからいろいろ
あるけれど、フィットネス業界内の格闘技エクササイズも
さまざまですよね♪

除村IRのレッスンは昔何度か受けたことがあります☆
すごいオーラで、ぐんぐん引き込まれますよね~♪

妄想と思い込みは何より大切ですことよっっ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/23174197

この記事へのトラックバック一覧です: GOLD RUSH イベント詳細ですよ~:

« ゆるめです | トップページ | の »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ