2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

ありがとう

もう9月も終わり。

この1週間はラストレッスン週間でした。

自分の都合でとはいえ
やっぱり会うことができなくなるのは
とってもさびしい。
本当に自分勝手な感情だけれど。

どこのクラブでもみなさん
本当にあたたかくて明るくて楽しくて。

わたしはまわりに恵まれているなあと
改めて実感した1週間でした。

OLをしていた会社も
レッスンを持っていたクラブも
今までイヤでやめたことがない。

これって多分
本当に恵まれていることなんだと思う。

お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。

これからもずーっとそのステキな笑顔で
楽しくフィットネスを続けてください。

またお会いできたときには
一緒にあぽーんになってください☆

ありがとうございました。

そして
これからもお世話になるみなさま
これからお会いするみなさま
どうぞよろしくお願いいたします☆

2008年9月29日 (月)

タオル

先日のリトモスイベントのとき
タオルを3枚持っていきました。

リトモスタオル。(略してモスタ)
汗拭きタオル。(略してアセッタ)
予備タオル。(略してヨビタ)

モスタでブンブンし

アセッタでフキフキし

ヨビタでヨビヨビしました。

ではなく

ヨビタは
イベント後に手を洗ったあとのフキフキに使いました。

そして彼らをカバンに入れました。


んでもって

家に帰りますわね。

洗濯機に入れますわね。


ガラガラ(洗い中)

ゴロゴロ(脱水中)

ピーピーピー(出来上がり)


んでもって

干しますわね。

たしかに干しました。

モスタの黒いのと
アセッタのピンクいのと
ヨビタのベージュいのと。

ところがです。

今朝起きて
朝ごはんの準備をしていたときに

あれれ?




なぜかしら。




普段見えないはずのところに
ベージュ色が見える。

うんうん。朝って寝ぼけてるからね
見えないものも見えちゃうかもね。うんうん。

でも
よーくよーく見ても
やっぱりベージュです。

勇気をふりしぼって
厳しい現実と向き合ってみたところ




干したはずのヨビタが



冷凍庫の中で



パキパキになっていました。



とってもきれいに折りたたまれて。



予備扱いされたあげく
しかも手を一度拭くくらいしか出番がなかったタオルの
逆襲だろうか?

なわけないですね。うんうん。

ったく
ダレのシワザかしら(わたししかおるまい)

そのうち
うちのモスタが
「ブンブン振り回しおってからにー」とすねて
冷凍庫に隠れてしまわないことを祈るばかりでございます。

RITMOS EVENT 写真など

2008092f282f432ff01760435f173912512

カリテスブログにリトモスイベントの記事がUPされていました♪

→ 

そして

イベント後に写真を撮ってくださった方が
送ってくださいました♪

わーい。ありがとうございました。

Sritmos1Sritmos2











そして

カリテスWeb Shop でウワサの新作グッズたちの販売も
開始されてましたよ~♪

→ 

2008年9月28日 (日)

RITMOSイベント☆

昨日はなかなか眠りにつけませんでした。

あ、別に

竹ヶ原さんの目の大きさはいったい何なのだ
と嫉妬に狂っていたからとか

藤野さんの名前が果たして
シンジだったかジンジだったかシンシだったか
わからなくなって悩んでいたからとか

そういうわけではありません。いや、ほんとに。

翌日、つまり今日浜松町はシーバンスホールで行われた
リトモス17のお披露目イベントが楽しみだったからですよ。

そんなかんじで眠たい目をこすりつつ
クシャミをワシャワシャしつつ
向かったのですけど

参加者のみなさんたちの笑顔を見たら
眠たさもクシャミもすべて
どこかに行ってしまいました。

10月からはじまるRITMOS17の
1曲目、ウォーミングアップから
大盛り上がりです。

言ってみたら
全員がフンガーですよ。

あーみなさん本当にRITMOSを
楽しんでくださっているのだなぁ

なんていい笑顔をしてくださるのだろう

などと思って胸がいっぱいになりました。

わたしももっともっとがんばらなくっちゃな。

そして

今回は新作のTシャツやリストバンド、
そしてリトモスタオルも登場!

さらには
LABODYの方も来てくださり
ウェアの販売もされました!

ダンスもファッションも
盛りだくさんなイベントでした。

みなさん
本当にありがとうございました☆

RITMOS17も
思いっきり楽しんでくださいね♪



ひとつ心残りは
写真を撮り忘れてしまったこと(泣
最近恒例の
マスターズ故障写真も・・・。
オレノバカー。


それはおいといて(また長くなりそうな気配が。。。)

終わったあとにみんなでお昼ご飯を食べに行ったのです。

カレー屋さんにしようか
韓国料理屋さんにしようか。
でもなんとなく結局韓国料理屋さんに
入ることにしたのです。

5種類あるランチメニューの中で

行ったメンバーの半数以上が選んだのが

しっかり韓国料理な他の4種類ではなく

唯一韓国料理とはいえないメニューである

カレーライスでした。

わは。みんな
カレーの魔術にかかりおったな。

カレーを一度見ると
カレーが一度頭に入ってくると

頭のどこかにカレーがこびりついてしまい
結局カレーを選んでしまうという
魔術。

ザルソバを食べに行ったのに
隣の人が食べているのを見てしまい
結局カレーうどんを注文してしまった
ってよく聞く話ですよね。

みんなカレー魔術にかかっていて
楽しかったです。

あ、わたし?

そんなん
魔術にかかったに決まってますわね。ええ。

カレーバンザイ。
あーおいしかった☆
でも次にあのお店に行ったら
ちゃんと韓国料理を食べてみたいなぁ~。

あ。いかん。


気がつけば
また食べ物の
話だね

今日も一句できました。

2008年9月27日 (土)

CD発売☆

5月に行われた
おとやトレーディングさんの
DVD出演者オーディション。

そのときの合格者5人それぞれが選曲した
CDが10月中旬に
発売されることになりました♪

あぽーんありた

じゃなくて

有田麻里子セレクトCDのタイトルは
「THE EXICITING DANCE WORKOUT」

です☆

にょほー♪

わたしの大好きな曲ばかりを
えいっえいっと詰め込みました。

踊れますっ。聴かせますっ。ノリノリになれますっ。
動きたくなりますっ。歌えますっ(適当な歌詞でっ)。

もしよかったら
ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪

一緒に合格した4人の方々のCDも
楽しみです♪

飯尾亜紀さん「U GOT 2 MOVE IT」

和泉有葵子さん「POWER UP CARDIO」

奈蔵和香さん「New Dance Generation」

根岸健一さん「Give It All You Got」


8819094_346005126
←これはCDジャケットではありません。
 念のため。。。

2008年9月26日 (金)

新機能

Cocolog_oekaki_2008_09_27_01_42

わたしの使っているココログでも

いつの間にかお絵かき機能が追加されていたので

久しぶりに絵をかいてみた。

でもいまいち慣れないのでなんだか変です。

変も何もそもそも

とりさんしか描けませんけどね。

しかも気持ち悪いですしね。

あ、ちなみに体から出ている変なニョロは

RITMOS17で小道具として使う 

                    タオルの

              つ も     り

2008年9月25日 (木)

愛すべきクダラナ

みなさんは
わたしがくだらないことを考えるのが
好きなだけの人間だとお思いかもしれませんね。

ふっ甘いな。

くだらないことを考えるだけでなくて

くだらないものだって大好きなのですよ。

ふっ。(ニヒルな笑い)

ずいぶん前に
どこだかで見つけて大ファンになってしまった
ノートとメモ帳があったのですけど

それ以降どこを探しても出会うことができず
悲しみに暮れていました。
(忘れていたとも言う)

ところが先日
そういえばネットで売っていたりしないかしら
と思い立ち(思いつくのが遅い)
探してみたらヒット☆

やたーーーやたーーーーーやったーぁ!

一番ほしかったシリーズは売り切れていたのですけど
他にもわたし的にウヒョヒョなくだらなシリーズがあって
思わずいろいろ買ってしまいました。

買えなくて残念だった
「花くまゆうさく」シリーズ。
このゆるいかんじが好きなのです。↓

Joutou











今回初めて見つけて
「こんなの持っていたら変な人と思われないだろか」
という微妙な女心(?)をくすぐり
思わず買ってしまった
少女マンガシリーズのメモ帳↓

Girl











ひとつ前のわたしのコリオノートがこのシリーズでした。
喫茶店なんかのテーブルでこのノートを広げていると
たいてい怪訝な目で見られました(泣)
そのとき買ったのが「背中かいてくだされ」。
これは今回買った「手紙かいてくだされ」
あー何度見ても気持ち悪い(笑)↓

Tegami











他にもいろいろ♪

Miniw













えと、、、
万が一ちょっと気になってしまったという方は
宇宙百貨のHPから購入できますよ☆

他にも変なものやラブリーなものがたくさんです☆

それにしても少女マンガシリーズは
使い道がないなあ。。。
まあ、何かに使おっと♪

2008年9月24日 (水)

わたしの友人は「へーぺえぃ」

はーっちょい。

へーっぷ。

うぇっしゅ。

人それぞれ、そのときどきで
さまざまですわね。
くしゃみ。

わたしはどうしても
かわいらしいくしゃみができません。

「はしゅん」とか「くしゅ」とか
かわいいくしゃみにあこがれるんですけどねぇ。

どうもいけません。
出てくるのは「はーっくしょーい」と
くしゃみの典型みたいなくしゃみですもの。

小さく抑えようとガマンすればガマンするほど
そりゃー豪快なくしゃみになってしまう。

そういえばうちの母もそうです。

くしゃみに家系ってあるのか?

あんまり自分のくしゃみがかわいらしくないものだから

かわいらしくするために
口を閉じてくしゃみしてみようとしたことがあります。

みなさん、試したことありますか?

ありますよね、そうですよね。(決めつけ)

あれね、やめといた方がいいですよね。

鼻、痛いですものね。
くしゃみの衝撃が全部鼻の奥の方にくるんですよ。

デゥンって。

デゥンって。

まあ、2回書く必要はなかったですね。

それから

くしゃみするときって
どうして目をつぶってしまうのかしら?

みなさんは目をちゃんと開けていられるのかしら?

そうですよね。開けてられないですよね(また決めつけ)。

何度か目をつぶらないでくしゃみしてみようと
試みたことがあるんですけど
あれ、意外と難しいですよね。

いや、ほんとに。
(ダレも疑っちゃいないって)

できたとしても多分
そのときの顔ったら見るにたえないほどの
おぞましさな気がしてなりません。

今度勇気を持って
目を開けたまま鏡の前でくしゃみしてみようと思います。

ついでに口も閉じてみようかしら。

デゥンってくるかな。

デゥンって。


しつこい

2008年9月23日 (火)

NAOKIカフェに行ってきました!

うわさのNAOKIカフェに行ってきました♪

石塚家に伝わるというカレーライスを
いただきました~☆

ホッとする味でとってもおいしかったなぁ♪♪
石塚さんはこれを飲んで(笑)育ってきたんですね~。

このカレーの仕込みでもう飽き飽きしているのではないかと
思ったのに、まだまだ食べていました(笑
しかもスプーン2本使い!!
さすがプロっすね。

2008092322180000





いろいろ準備も大変だったでしょうに
最後まで皆さんをおもてなし。
ありがとうございました☆
そしてお疲れさまでした。

さて、今日一緒のテーブルに座ったあのお方に
恒例の写真を一緒に撮ってもらったのですけど


2008092322230000





ダレ?(笑

これでわかった方は
かなりのミキラーですね♪

そう。わたしのアポーン同志
三木田さんです☆

今日もいい壊れ具合でした~。


2008092322210001

←普通にしていたらかわいいみきたん(笑





そしてやっぱり同じテーブルには竹ヶ原さんも♪

あ。

そろいましたね。わたしのライバルが。

竹ヶ原さん、石塚さんといえば?

そう。目対決ですよ。
わたしが認める数少ないライバルのお二人ですよ。

(ライバルどころか、そもそもちっとも並んでいない
という声は一切聞こえません。ツーツーツー)

今日はそんなお二人のみで対決していただきました☆

2008092322250000







なんだかくやしくなったので(結局負けてるのはわたしなわけ)

そしてわたしは近いうちに
お二人を負かす約束をしました(また無謀な)
みなさんお楽しみに。ふんがー。

他にもいろんな方がいらしていて
楽しかったです♪

狂える者たち

今日のレッスンを一文字で表現するならば

「狂」

です。

今日はアスリエ一之江での
ダンスエアロビクスとリトモスのイベントレッスンでした。

ダンスエアロビクスでは
一曲まるまる振り付けスタイルで
レッスンしました。

全体的には人形とかロボット(?)をイメージして
振り付けしてみました。

コケチッチュならぬコケティッシュパートから始まって

セクシーパート

そしてトントコパート

そして「狂」パート(?)

最後には壊れた(?)人形風ポーズ
で終わりました。

徐々に皆さんいい具合に壊れてくださっていたので

「ここは狂ってください!」

と言ってみたら

予想以上に狂ってくださって
ありた感激(笑)。

最後にはまるでステージに上がっているみたいに
みなさんそれぞれが輝いていました☆

あんなにステキに舞い狂ってくださって
嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

そのあとのリトモスのレッスンは
来月からの新曲で行いました。

本当にいい笑顔で動いてくださって
わたしもニッコニコになれました♪

ニッコニコすぎて目がなかったように見えたかもしれないけれど
ちゃんと見えていましたからっっ。

何はともあれ
今回の曲も振りも大好評です♪

ありがとうございました!

10月からのリトモス17を
楽しんでくださいね♪

ちなみに今日のダンスエアロの曲は
Fergieの「Fergalicious」です♪

動画はこちら→ 

2008年9月22日 (月)

10月5日

【イベントのお知らせ】

10月5日(日)

☆12:00~13:00 リトモス
 アスリエ相模原店
(整理券配布クラスです)

☆18:15~19:15 リトモス
 Vilax戸塚店
(9月24日12:00~より予約受付スタート
ビジター様もご利用可能です♪ ビジター料¥3,150)
詳しくはカリテスブログにて☆
お問い合わせ、ご予約はVilax戸塚まで→045-330-7540




みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
一緒に踊りまくってしまいましょうっ♪

よろしければぜひご参加ください!
お待ちしています。

ちなみに

カリテスブログに載っているわたしの写真ですが

殴られて吹っ飛んでいるの図

ではないのでご安心ください。

ハッとしてグッ(古いな)

「わたしはコレができない。」とか
「きっとわたしはそうはなれない。」とか

ずーっとそう思ってあきらめていたことって

意外とちゃんとやればできることで

できない事実から目をそむけて
ただ逃げているだけだったりするんだということが
改めてはっきりわかった一日でした。

「できない」んじゃなくて「やらない」

「やり方がわからない」んじゃなくて
「やり方をとことん探ろうとしない」

そうして
なんだかんだと不得意なことを
不得意なまま終わらせていたものなー。
よくないなー。

でも今日

自分の弱点、欠点、苦手なものたちのすべてに共通する
ひとつの大きなヒントをいただいたことで

「できるかも」と思うことができて
自分の意識も変えることができました。
それによって体型のコンプレックスもひとつ
克服できる光が見えてきました。

悩みというか弱みは
たくさんあるように見えて
意外とひとつにつながっていることが
多いのかもしれないなぁ。

今までいろんな方にいただいたヒントとアドバイス
そして今日いただいた大きなインスピレーションを
大切に、忘れないように、
やってみよう。

今日は今までお世話になったいろ~んな先生方の顔や
ことばが次々と頭に浮かんできました。

なんというか

本当にありがとうございます☆

わたしもいつか
「ハッこういうことかー」と感じてもらえる
ヒントを出せるようになりたいです。

2008年9月21日 (日)

マッシー

いやー
正直いって見直しました。

だから今後も仲良くしていこうと思います、マッシーと。

あ、マッシーって
今わたしがつけたニックネームなんですけどね。

ちょっと丁寧に言うならマシマロね。

もちょっとわかりやすく言うとマシュマロね。

おいしいマシュマロと出会ってしまいました。
しかもかわいいいいいいいいいいいいいいい♪

コレ↓
2008092101170000_2







マッシーってただでさえフワフワムニムニしていて
かわいらしいというのに

ウサギさんですよ?ワンコさんですよ?

頬ずりだってしたくなりますでしょ?
(してませんけどね)

しかもこのマッシーったら
中にイチゴソースが入ったのと
マンゴーソースが入ったのがあるんです。

若者風に言うなら
普通にヤベー
です。

しっかしマシュマロってのは
どうしてあんなにムニムニしてるんだろ。

食べる前に必ず一度は
強くムニーってつまんでみますよね。

そのムニ感を確かめずにはいられない。

そしてパクと口に放り込めば
なんだか口中が入道雲みたいに
モコモコモコモコ。

舌でやわらかくつぶしてみると
適度な弾力と
そして泡がつぶれるショワ音。

あ、ごめんなさい、つぶしちゃってごめんなさい
ほんとごめんね、と思いながらも
ついついつぶし続けてしまうのね。
ひどいねわたし。

そして
マシュマロを噛むときは
やっぱり歯だけでなくて
一度はクチビルで噛んでみようと
試してみますよね。

ムニーとマシュマロがクチビルに
埋もれていくかんじが
なんともたまりませんのね。

あのかわいらしさ
ヒキョウです。

ただマシュマロってだけでも
これだけかわいいのに

ウサギさんにワンコさんですもの。

もうダメです。

わたし、ダメです。

あんまりかわいいので

「あなた方を飼ってもよろしいですか?」

と言いたいところでした。

でもオレ、硬派っすから。
自分の気持ち、うまく表現できないっすから。

でも表現しないと
やっぱり社会ってダメっすから。

だからスジ通して伝えたっす。
オレの愛を行動で示したっす。

ハム。

ムニー。

モグモグ。

ま、つまり食べちゃったんですけどね(酷)

見ているだけでも
食べても癒されるひとときでした。

マシュマロキッチンという
マシュマロ専門のお店みたいなので
みなさんも見つけたら
ぜひぜひムニムニしてみてくださいね☆

2008年9月20日 (土)

まりもっこり

最近いろんな方が
各地での北海道物産展情報を
教えてくださいます♪

みなさんなぜかコッソリと☆

ありがとうございます♪
どれかには行けるといいなぁ~。

そういえば
お得情報なんかを誰かに言うときって
ヒソヒソ声になったりすること
ありますね~。

あれ、なんなんでしょ?

そんな北海道物産展でも売っている
いまや知らない人はいないんじゃないか
と思われるほどの国民的アイドル(?)
まりもっこり。

一時期はわたしもずいぶん
ハマっていました。

そのまりもっこりについて
前に違うところで日記を書いたことがあったのを
思い出しました。

~~~~~

最近
わたしが まりこ だからなのか
まりもっこり に似ているからなのか
いろんな方から まりもっこり を
いただきます。

あれって北海道のあそこらへんの湖に転がってるマリモを
模して作られたキャラじゃなかったのかい?

だのに北海道だけでなく
いろんな地域でもっこりパワーが炸裂ですね。

いただいた中での東京限定ものは
クレープやバナナに包まれていましたぜ。

「クレープもっこり」に「バナナもっこり」ですって。

クレープが、バナナが
もっこりしてらっしゃる。

もひとつおまけに広島限定ものなんて
「鹿にもみじもっこり」だかんね。
鹿になったまりもっこりが
もみじまんじゅうを両手にバーン。
そして、もちろんもっこりしてらっしゃる。

それから千葉限定とかいう「まめもっこり」も
いただいたけれど
もはやマリモ、関係ないのね。

どうやら千葉には他にも「まめりんモンロー」があると
教えていただいたけれど
マリモは?もっこりは?どこなのん?

まあこうして考えてみると

つまり、近いうちに世界もっこりが
発売されちゃうってことなわけなのね。
たとえば

「エッフェル塔もっこり」
普通にありそうですね。

「マッコリもっこり」
われながらベタな・・・。

「死海もっこり」
もっこり、浮いちゃうよ。

「きむじょんいるもっこり」
うーむ。

「ペルシャじゅうたんもっこり」
もっこり部分が足つぼにキクー。

なんなら宇宙でだって売っちゃったらどうかしら?

「土星もっこり」
あの輪っかを 頭につけるか、もっこりにつけるか
それが問題だ。

「ブラックホールもっこり」
もっこり、すいこまれるぅぅぅぅ。

もうゼーンゼン意味わからんわ。

2008年9月18日 (木)

るんるん♪

今、猛烈にゴキゲンです。

やーーーっと、レッスンで使いたい曲が見つかったのです♪

るんるん♪

あんまり「るんるん♪」と実際に言って喜んでる人って
見たことないけど。いいのだ。
今日は言うのだ。

るんるん♪

ここ10日くらいずーーーーーーーーーーーーーーーーーと
探しつづけて、ダウンロードしたりネットで聴いた曲は100曲以上。

これだけ聴いても見つけられないって
どれだけ探し下手ですか、わたし。
やっぱりもうちょっとちゃんとした編集を自分でできるように
ならないと厳しいかなぁ。

でも

おかげで最近のヒット曲には一気に詳しくなれたぞっと♪

さて、これをどんなダンスエアロにしていこうかなっと♪

ちょっとコケティッシュなかんじかなっと♪

口に出して言うと
コケチッチュかコケシッシュになっちゃうよっと♪

そもそもコケティッシュってよく意味わからないけどねっと♪

わからないけど使ってみたかったのさっと♪

このかなりの痛々しさも「♪」のおかげで
なんとなくごまかせてるよっと♪

きっとっと♪

ん?

きっと♪

暗い・・・

家に帰ってきてから
5時間くらいパソコンに向かっていたら
目がチカチカしてきた。

ああ、なんだかパソコンの画面がまぶしくてよ。

あまりにもまぶしくて
周りがとっても暗く感じる。

まるで
バーかなんかにいるみたいね。

あらま、ムーディ。

マスター、わたしのイメージに合ったカクテル
お願いできるかしら?
そうね。少し強めなのがいいかしら。
今夜は酔いたいの。

と憂いを帯びた大人の女の目で

・・・はもちろん全然なかったけれど




なんとなく上を見上げたら

うちのシャンデリアの
(わたしがシャンデリアというのだから
これはシャンデリアなのですっ)
2008091901010000






電球が切れてた。

しかも2つも。

うーむ。
いつの間に?

なんだか最近部屋が暗いような気がしていたのは

こういうことだったのね。



いくらわたしが乱視持ちで
たいていの電球が2重に見えるからって

部屋の明るさまでは2重には
感じられるってことはないのだろね。

残念だわ。




マスター、なんとかしてくれないかしら。
あ、ミックスナッツいただける?





・・・くだらんこと言ってないで
電球買いに行こうっと。

2008年9月17日 (水)

動画

サバイバルエアロビクス神奈川大会のときの様子が
フィットネスTVで配信されています☆

よかったらご覧ください♪

かなりイッパイイッパイな初リードだったため
あんなことを言っていたとか
ぜんぜん記憶にない・・・。

でも本当に貴重な経験でした☆
出場者のみなさんの真剣さと熱さが
すごいパワーとなって会場を包み込んでいたなぁ~。
なんて思い出しました。

フィットネスTVのサバイバル解説のところで
わたしのブログについても触れてくださっていてビックリ(感涙

と同時に
いろんな方が見てくださっていることにありがたく感激

と同時に
これはあんまり妄想めいたことは
書かないほうがいいのではないだろうかという躊躇(今更)

などなどいろんな感情があふれてきました。

でもいいや。

隠してたっていつかバレるし~♪(もう遅い)

もう抑えるのやーめた(抑えてたのか?)

そんなわけでこれからも

まりぺぶろぐはインストラクターらしからぬ
変な方向へどんどんいってしまうときがあるかと思いますが

気にしないでください(笑

そして改めて

いつも見てくださっているみなさん

本当にありがとうございますheart02

やや

よく「~度診断」とかで
質問の答えを5択で選ぶようになっていて

「まったくあてはまる」
「ややあてはまる」
「どちらともいえない」
「ややあてはまらない」
「まったくあてはまらない」

となっているけれど
「やや」という選択肢、かなり日本人チックですよね~。

まあ、わたし結構選んじゃいますけどね(笑

そんなわけで今日は


~ありた度診断~

☆今日は電車で寝ていたら2回も乗り過ごした。

ややあてはまる。

☆エレベーターに乗ると、たいていの人が
今の階数表示を見上げているのが
なんだか楽しい。

まったくあてはまる。

☆マドレーヌやパウンドケーキの真ん中の
ポコッとふくらんで色の薄くなっているところは
とりあえずにおいをかいでみる。

まったくあてはまりたくない。

☆さけるチーズを
あえてさかないでかぶりつきで食べてみるのは
小さなぜいたくだ。

あたりまえだ。

☆CDの真ん中の穴をそれぞれの指に入れて
両手合わせて10枚いっぺんのCDを持ってみるのが
生涯の夢だ。

あほですか。

ふぅ。
つまり
今日もありたらしく
過ごしましたってことですね。

23日スケジュール

9月23日(祝)について
もうひとつお知らせです☆

23日のレッスンスケジュールのお知らせです♪

アスリエ一之江店にて

・11:30~12:30
ダンスエアロビクス

・12:45~13:30
リトモス(リトミクス)45
(スポーツタオルを1枚ずつお持ちください♪)

もしよろしければぜひぜひ
NAOKIカフェに行く前に
遊びにいらしてくださいませ♪

2008年9月16日 (火)

NAOKIカフェ♪

GOLD RUSHや目対決でいつもお世話になっている
石塚直樹さんがななななななんと

9月23日(祝)に

HPの開設記念として
NAOKIカフェをオープンされるんですって☆☆☆

おいしいお飲み物に

おいしいお食事

おいしい秘蔵写真に

おいしい秘蔵映像

などなど盛りだくさんなんですって☆

11時半から20時までだそうなので
みなさんもぜひぜひ中野まで

目対決に、、、じゃなくてNAOKIカフェを楽しみに
行ってみてくださいね♪

詳しくは石塚さんのブログをご覧ください☆

くだらなき

昨日は友達とかなり久しぶりに会って
ウコンハイで乾杯して沖縄料理を食べながら
語りました。

最初は結構マジメな話をしていたはずなのに(多分)
いつの間にか自慢大会になっていた。

なんの自慢かと言うと

「最近どれだけ自分が変なことをやらかしたか自慢」

です。

たいていいつも負けます(笑

それくらいその友達は
・・・というかわたしの友人たちはみんな
変です。(きっぱり)

たとえば、わたしが軽いジャブとして
「リップグロスと間違えてマニキュアをクチビルに塗った」と
しかけても

友達はそれを軽く超える攻撃を返してくる。

ナニクソじゃあこれはどうだ
と強めに攻撃しても
反撃はたいてい倍返し。

後半はもう笑いすぎて
涙が止まらなくなってしまった。

ウコンハイが目にしみるぜコンチクショウ
ってなもんです。

ミミガーがコリコリ口中で弾けるぜ
テヤンデイってなもんです。

あ、なんてくだらない人たちかしらって
思いました?

ふ。ちゃんと違う話だってしましたよ。

今の海外情勢を頭の片隅で考えた上での
階段の上り下りする以外でのステキな利用法とか

力学と心理学と哲学とを駆使したっぽい上での
枕カバーとトイレカバーの悲しみについてとか

まあ、そういった深いことを
いろいろです。

あー最高にくだらなくて
最高に楽しい時間だった♪

2008年9月15日 (月)

イベントDAY♪

今日はアクア藤が丘でのダンスエアロレッスンでした。

最初恥ずかしそうにしていた方も
最後にはあーんなことやこーんなことを
それはそれはノリノリでキメてくださいました☆

すっかりわたしも楽しませていただいちゃいました。
本当にありがとうございました♪

そしてそのあと

GOLD RUSH のイベントに参加してきました♪
石塚直樹さん&佐藤慎介さんの
大人な男の色気を感じられる75分ですってよ。

最近男っぷりが上がりつつあるわたしとしては
参加してその辺勉強させていただかなくては
いけないわけでしてね。

ちぃこい目をカーっ開けて
レッスンを受けてきました。

でも残念なことに
楽しくて結局ツメカスな目のまま
レッスンを終えました。

お二人、ナイスコンビネーションです。
違う雰囲気だけど、それがまた
いいバランスを保っているかんじで
受けていてとても心地よかったです。

いやー
75分が本当にビックリするほど
あっという間でした。

参加者のみなさんも
全然疲れた様子もなく
最後まで大盛り上がりでした☆

たーのしかったやーい♪
楽しくて笑顔になるだけでなく
おもしろくてブハハと声を出して
笑えてしまうところがまた
最高☆

そんな大人の色気と笑い(?)を提供する
お二人の写真と

20080915155800002008091515560000




いつも仲よく(?)取っ組み合いを(?)している(?)
慎介さん&ゴールドラッシュでいつもお世話になっている
松永さんの写真。

あまりの格闘の激しさに
写真もぶれるぶれる(笑

この格闘、
ゴールドラッシュイベントの名物のひとつに
ならないだろうか(笑

今日は朝から晩まで
よく笑った一日になりました☆
明日はほっぺたと頭が筋肉痛になりそうだ♪

2008年9月14日 (日)

きょうのにっき

今日はいろんな方から
いろんなお話を聞くことができて

気持ちをリセットすることができました。

わたしはいつもいつも
周りのたくさんの方に支えられたり
助けられたりしてばかりなのですが

わたしも周りの方々にほんの少しでも
何かほっこりした気持ちとか
うまく表現できないけれど
そんな何かをあげられる人にならないとな。

きれいごとみたいだけれど
そんなことを思った一日でした☆

なんとまあ拙い表現の日記だこと。
小学生の夏休み日記みたいだ。凹

2008年9月13日 (土)

次こそは

もう本当に情けなくてしかたないです。
あれほど気をつけていたのに
そんな失敗をしでかすとは
ほんとに、情けないやら悔しいやら
たまりません。

わたしとしたことが。。。

だってわたしはそこしかとりえがないってくらいなのに。

それくらい自負していたのに・・・。



物産展マニアを。



むはー。

そうですよっ。結局物産展に行けずに終わるんですよっ。
自分のバガーっ。


だからしかたないのですよ。
ここのところ

カミカミがひどいのも。


あまりのひどさにある種の感動すら覚えるほどです。

まあ

感動=遺憾

ですけどね。

最近のカミ傾向をひとことで表現するならば

「逆」

です。

「手を腰に」

「手に腰を」

的な。なんのこっちゃ。どんなもんじゃ。

金曜のシメのレッスンではこりゃこりゃ
大層なカミ様でした。

「足オープン 腕を回しましょう」

と言うところを


「足     




まわしましょう」



あまりのことに
思わず自分でツッコミました。


「ムリーーーーーーーーっ」



だのに、次のときに
しっかり足を回してくださった方も
いらっしゃいました(確信犯 笑)

ありがたやありがたや。



とにかくここ数日はよくカミます。(いつも?)

そうですよ。しかたないのです。

すべては物産展のせいです。(ぇ

だからカミカミにもなるし

間違えて顔に思いっきり
香水を振り掛けてしまい
「ふぇっふぇっ」と変な叫びをあげながら
ひとりでもがき苦しむことにもなるってわけなんですね。

かわいそうなんだか
めでたいんだか
なんだかもうわかりません。

次はどこでどんな物産展が始まるかしら~♪
るるる~んるるる~ん♪ ←切り替えだけは早い

2008年9月12日 (金)

サバイバルエアロビクス

10月11日(土)の東京大会から
はじまるサバイバルエアロビクス☆

東京大会ではわたしも応援サポーターとして
かけつけますっ。

その東京大会だけでなく

今期は「早割り」という
なんともお得なお申込制度があるのだそうです☆

すべての大会について
9月19日までにお申込いただくと旧料金(アマチュア・インストラクター部門5000円・トライアル部門3000円)で参加できます。
参加を予定している方で『まだ!!』という方や、すこし悩んでいる方は、
今回お申込いただいた方が大変お得となっておりますので、
この機会にお申込下さい。

Fitness TVからだと申込用紙のダウンロード・ネットでのお申込が可能です!!
       ↓
http://www.fitness-j.co.jp/survivalaero.htm

サバイバルエアロビクスに参加したことがない方も
よかったらぜひぜひ今期は参加してみてくださいね♪
何か新しい発見があるかもしれませんよ☆

2008年9月11日 (木)

アメ

午後、雨が突然サーーーーと降ってきました。

結構降り続きそうなかんじもするけれど

またきっと止むんでしょ?雨さんよ。

そう思いながら電車に乗り
目的の駅に着くと
外はまだ雨。

駅から外を歩くのは10分となると
やっぱり傘、必要よね。

まあ万が一用事が終わったあとに
止んでいたとしても
この雨の中で10分傘もささずに歩くのはねぇ。

そんなことを思いながら
駅前のマツキヨでビニ傘を購入。

これでもう安心だわよ。うふふのふ。

なーんつって思っていたのに

お店の外に出たら
もう傘がいらないくらいの小雨になっている。

NO―――――――――――――――っ。

そしてもちろん
帰りには完全に雨が止み

買った傘はほとんど使わずして
家に帰ったのであった。

めでたし。めでた。く。ない。

どうして傘を持っていると雨は降らず
傘がないときに限って降るのだろ?

ちくしょーぃ。

2008年9月10日 (水)

はね

あたくし、いわゆる羽好きでございます。

フワフワしていてやわらかくて
温かみがあるあの形が好きです。

自分でも好きだと自覚していなかったくらいなのに

先日、こんなステキな羽をいただきました☆
しかも手作りなんですよ~♪すごい☆

2008091100190000_2



わたしの大好きな羽+大好きなハートが
両方とも入ってる!

なぜわかったのかしら????

そして

こんなかわいらしいペンギンさんも
違う方からいただきました☆

20080911001600002008091100160001




ペンギンさんにも羽が!そしてハートが!

むひょーかわいい♪

なぜわかったのかしら????

羽にはいろんなメッセージがこめられている気がします。

なんだろう?何かはよくわからないけれど。

羽を見ると
以前あるところで言われたことばを思い出します。
そのことばの象徴が羽のような気がするのです。


本当にそうなれるように
羽をトレードマークにした名刺でも
作ろうかなぁ~☆

でもわたしのトレードマークが羽になったら

「ああ、ありたは脳みそに羽がついてるからね。」

と言われかねないな。

むー。

2008年9月 9日 (火)

高津シークレット

デイリーエアロでおなじみ健康向上企画さん企画の
シークレットレッスンを
高津スポーツセンターで行ってきました♪

初級のダンスエアロビクスです。

普段高津スポーツセンターで運動している方から
いつもわたしのレッスンに出てくださる方まで
いろんな方が参加してくださいました。

あ、ちなみに

ひっそりとうちの母も参加してくれていました。

うひゃひゃ。

見たことのないインストラクターのレッスンだからなのか
来たことのない場所でのレッスンだからなのか
レッスン前はみなさん緊張した面持ちでしたが

わたしが、こんなガラの悪い色をした髪の毛で
声もガラガラで一見こわくみえるかもしれないけれど
実はとってもさわやかである(?)という事実を
お伝えしたのでもう大丈夫です。
安心です。

ということで
ベーシックなエアロビクスの基本ステップを
ほんのちょっぴりダンスっぽく変えて
いつものように1曲振り付けしました。

最初はみなさん恥ずかしがっていたけれど
最後には投げキッスの振りも
かわいらしくキメてくださいました♪

みなさん元気いっぱいで一生懸命で
曲に合わせて通したときもかっこよく踊ってくださっていて
なんだかとっても感動しました☆

ダンスエアロビクスなんて
はじめてだったという方が多かったですが
バッチリでした♪

本当にありがとうございました!!!

今日使った曲は

Katy Perry の I Kissed a Girl - Katy Perry
です♪

http://jp.youtube.com/watch?v=NoKPi8xtyjA

この曲の別バージョンも
そのうちどこかでやろうと思っています☆

参加してくださったみなさま
高津スポーツセンターのみなさま
健康向上企画のみなさま

ありがとうございました☆

080909_181200
←高津スポーツセンターのみなさまと♪

2008年9月 8日 (月)

こぴー

またヤツがやってきました。

コピーロボットです。

前回はコチラ

今日はある撮影があったので
どうしてもコピーロボットに登場してほしくなかったに。

なかったに。

そういうときに限って出てくるのね。あなた。

鼻を押せばコピーはしぼんで
ホンモノのありたが出てくるんじゃないかと思ったけど

押せば押すほど赤くなるだけだしね。(悪化ともいう)

うちにあるアセモの薬でも塗ったら治るだろうか(ムリ)

いつかどこかで
とーってもとーってもステキでチャーミングな方と
とーってもとーってもステキに鼻が赤いありたが
どこかに登場すると思うので
またお知らせしま~す♪

アリラ豪雨

最近いろんな方に心配していただきます。


とくに今日は朝から心配の声をたくさんいただきました。


何のかというと
例のシューズミギミギ事件のはじまりが
先週の今日だったから。


「ありたさん、今日はちゃんとシューズ持ってきた?」

と。


うぅ。


うぅ。


うれしいんだか
情けないんだか

なんだかわからない
うめきが出ちゃうってもんです。

で、もちろんわたしはデキル女なので
今日はちゃんとシューズを持っていきましたわよ。

そもそもデキル女だったら
ミギミギでシューズを持っていかないというのは
この際無視します(ぇ

で、さっきもレッスンを終えてスタジオを出てから
いつものように1.5リットルペットボトルの水を
コポコポとすごい勢いで飲んで
一息ついたところで

レッスンに参加してくださった方に

「ありたさん、今日はちゃんとシューズはいてますか」

と話しかけていただいたのです。


わたしはデキル女なので
それはそれは自信まんまんに

「はいてますよー♪ほら♪」

と言い
前屈みになった

そのとき


ジョ――――――――――――


なぜかわたしの足元がゲリラ豪雨。


気象庁もビックリな怪現象です。


不思議なので
どういうことか検証してみましょう。

フタをしめていないペットボトルを小脇にかかえたありたが

シューズを覗きこむために上体を倒す。

するとその動きに連動して
小脇ペットもかたむく。


結果

ジョ――――――。

なるほど
ゲリラ豪雨の原因は意外とシンプルなんですね。

気象庁に教えてあげなくちゃ。

・・・・・・・。


んもー

どうしていつもこう
いまいちキマらないんだろ(泣)

2008年9月 7日 (日)

RITMOS update in 名古屋

RITMOS update in <br />
 名古屋
RITMOS update in <br />
 名古屋
RITMOS update in <br />
 名古屋
RITMOS update in <br />
 名古屋
今日は名古屋で
RITMOSのアップデートでした。

またまたみなさん
異様なほどの(笑)ノリの良さで
大盛り上がりでした♪

やっぱりみなさん
RITMOSが大好きというのが
全身から伝わってきます☆

RITMOSのレッスンを持っている
インストラクターの方は
みなさん元気でノリノリなのはもちろん
表情が豊かですよね♪
表現力がいろんなところで活きています☆

わたしもいつも刺激をいただきます。

17もかなり楽しくかなりセクシー♪

10月からこの楽しさをたくさんの方に
感じていただけるよう
がんばっていきまっしょう!

ありがとうございました♪

それにしても

今回何が一番盛り上がったって

わたしが間違えたときでした・・・。

みなさんツッコミ上手です。

そしてわたし

盛り上げ上手・・・(違っ)

ふっ。
今日は陽の光がやけに目にしみるぜ(涙)

そして
アップデートが終わったあとは
遅めのお昼ご飯ということで

あつた蓬莱軒へひつまぶしを食べにいきました♪

中途半端な時間だというのに大行列。

おなかペコリーノすぎてもはや無感覚。

でも不思議ですね。
あと少しで席に座れると思った瞬間に
忘れかけた空腹氏がやってきて
席に座ってメニューを見たらもう
生つば止まりません。

頭の中がひつまぶしひつまぶしひまつぶしひつまぶしひつまぶしひつまぶしひつまぶしかつおぶしひつまぶしひつまぶし。


ふたつ間違えてます

食べた感想ですか?

そらもう。

「はあ」とため息つくか
「おいしい」しか出やしません。

そのままでもウナウナ(愛しさゆえのウナギの愛称)は
香ばしくてふっくらおいしく、

ヒデタレにいたっては
(愛しさゆえの秘伝のタレの愛称)
甘すぎず辛すぎず
濃厚なのにサッパリ。

それが薬味を入れたり
お茶漬けにすると
また風味が変わって
白目寸前のうまさなり。

完全にゾッコン

いやむしろホの字

いやむしろオネツ。

以上、死語三段活用できあがり。

満腹満腹♪
とってもおいしかったです☆

2008年9月 6日 (土)

おしらせ

あ゛ーーーーーーーーーっ

ぼーっとしてたらアニールーチェの限定カラーのネット販売の
時間が過ぎていた。。。
00:00から発売開始だったから
もう間に合わないだろうなぁ(現在00:29)

カクリ。

それはそれとして。

9月9日に高津スポーツセンターで行う
初級エアロビクスレッスンのお知らせが
デイリーエアロのブログにUPされました☆

わざわざレッスンまで来てくださって
写真と動画を撮ってくださったのです!

だのにこのしゃべり方。。。あほくさー。
あほっぽー。あほっぽー。ほんと。あほっぽーい。かなしい。

この動画は見なかったことにして
よかったら高津に遊びにいらしてくださいね♪

2008年9月 5日 (金)

思い出せない

昼間、電車に揺られながらうつらうつらしつつ

いつものように妄想に励んでいたときに

あ、今日のブログはこれを書こう!

と思ってたのに

今それが何だったのかまったく思い出せない。

という
「書くことが思い出せなかった日記」でも
いいですか?

だめですよね。うんうん。



うーん。なんだっけ?

もういいや(早っ)

他のことでもなんとなく書きますよ。

最近「天然?」と聞かれることが多いので

「いーえっ」と胸を張って答えるのですけど

そもそも「天然」ってなんだ?

いまさらながら調べてみました。

困ったときのWikipediaです♪

で、出てきたのがコレ

なんだか長すぎてよくわかりません(ぉぃ

なんか太字や色文字になってるところを
バァーと読んだ限りでは

「無邪気」「素直」「純真無垢」ですって。

え、そうだったの?

アレはほめ言葉だったのね。

知らなかったよゴッド・・・。

誤解していたよママン・・・。

(海外の映画風にどうぞ)




じゃあこれからは「天然?」と聞かれたら

「はい♪」と答えた方がお得じゃね?ってこと?

むー。悩めます。

2008年9月 4日 (木)

来週からはきっと大丈夫

またやったよこの人。

1週間で2回もってドユコト?

気づいたときには
もうアレです。笑うしかありませんでした。

背中を丸めて
ひとりさびしげに。

本当にかなしいことなんですけど

またわたし

シューズを違う種類の右と右で
持って行ってしまいました・・・。

わーん。わたしなんてバカなんだー。

バカを通り越してバガだー。

んもー。落ち込むなぁ~

なんて思っているもつかぬま

たまたまクラブで
ミズノのウェーブダイバースシリーズの試し履きを
していたので

ちゃっかりお借りして

レッスン前に
ちゃっかりウェーブダイバースの宣伝も
なぜか鼻高々にして

シューズを忘れたという話もして
ちゃっかりメンバーさんに笑っていただいちゃって
(笑われたとも言うのか?)
つかみはOK。(たぶんきっと)

しかも
自分が履いているウェーブダイバースよりも断然新品だから
なにやらお得な感じすらしつつレッスンをしました。

おかげさまで
すっかり元気になりました。

まーゲンキンなわたし。

それにしても今週はおかしな失敗ばかり。

さっきはPCで
削除してはいけないプログラムを削除してしまったり
なんなのだ?

バガはもういらないよぅ。

たーすけてーえ(笑

2008年9月 3日 (水)

意外な共通点

今日レッスン前に

「あ、アリータさんだ」と声をかけてくださったのです。

そう呼んでいただいちゃったら
やるしかないじゃないですか、アレ。

そう、反射的にアニールーチェを
腰の高い位置までたくし上げたんです。

そしたら思わぬひとこと。

「デカパンみたいだね」と。

922382139_159







ピンとこなかったんですけど

デカパンってこれなのね・・・。

なんというか、、、ええ。とってもうれしくてよ。
光栄ですことよ。ええ。まあ。、そうね。うん。
(自分説得中)

ちなみに

大阪アップデートのときの
トミータ&アリータの写真を見た竹ヶ原さんからは

「ドクタースランプに出てくるニコちゃん大王みたい」
というお褒めのメールまでいただきました。
(ポジティブポジティブ)

ニコちゃん大王ってコレね。


4907953107724_500






ええ。やっぱり光栄に違いなくてよ。
喜ぶのよありた。喜ばなくてどうするありた。

まあでも
これらはあのパンツの履き方をしているから
似ていると言われても仕方ないのだと
まだ立ち直れますが

今ふと思い出してしまいました。

昔OL時代に友達から
「ありちゃんってアレに似てるよね」と
言われていたことを。

アレって

つまりその

「魔人ブー」なんだそうで。

ドラゴンボールに出てくるピンクいやつ
なんだそうで。

わたしは魔人ブーって全然知りませんが
あったまいーので「魔人ブー」という言葉から
それがどんなものなのかを知ってはいけない
という勘が働いたのです。

なので今の今まで見たことがありませんでした。

でもついに今

ついでだから
勇気を出して
調べてみちゃいました。

そうしたら出てきたのが

コレ。

03buu









ああ、、、ついに見てしまった。魔人ブー。


なんなのだ。なんだってんだ。

何が似ているというのだ。アレか。やっぱり目か。

むぎゃーっ。

しかも3つともなんだかやけに似ているじゃないかー。

むぎゃー。

しばらく立ち直れそうにないので
一週間ばかりこもってもいいでしょうか。

北海道物産展に。

2008年9月 2日 (火)

いつも

いつもブログを見てくださっているみなさんには

本当にお世話になっているので

この感謝の気持ちをこめて

コッソリとお知らせしちゃおうと思います。

本当はヌケガケしてもよかったのだけど・・・。

でもやっぱりそういうのってよくないですものね。

だから声を大にしてお知らせします。

来たる9月5日(金)!!!!!!!

朝10時!!!!!

場所は池袋!!!!!

ゴクリ。(興奮)













北海道うまいもの会が始まりますよぉぉぉ♪

しかも今回はロールケーキ特集もありますよぉぉぉ♪

きゃはー言っちゃった言っちゃった♪



9月5日~15日まで池袋西武の催事場で
開催されるんですって。

行かなくちゃ♪行かなくちゃ♪
行かなくちゃったら行かなくちゃ♪

北海道物産展は他のデパートでもやるのに
なぜ池袋なのかって?

だってうちから近いんですもの(ぇ)

以上
非常に重要なお知らせでした。うひ。

2008年9月 1日 (月)

本日のびっくり

午前中にレッスンを持っているクラブに到着し
ウェアに着替え、シューズをバッグから出してビックリ。

右と左、違うシューズを持ってきていた。

なぜよ?なぜなのよ?

そろそろこういった失敗にも慣れてきた自分。

今日のウェアは結構長めの丈だし

色もまあまあ似ていなくはないし

形だって同じスニーカーには違いないから

仕方ない、これでいこうと思い履こうとしてビックリ。

両方とも右足でした。

ふっ。まだビックリする余地があったとは

まだまだわたしもアマちゃんよのぅ。

結局クラブのレンタルシューズをお借りできたので
右足が2本生えている人と思われずにすみました。

よかったよかった。

そうそう

今日は
韓国から埼玉県の会社が輸入しているジュースを
いただきました。

長野に行ったお土産ですって。わはは~♪

「メッコール」という炭酸飲料。

3c639e4b












大麦健康飲料

ですって。

さっそくゴクリ。

んーと。んーと。

なんでしょう?なんというんでしょう、これ?

オロナミンCを麦茶で割った的な?

麦チョコのチョコ部分をなめきっちゃって残った麦部分を
口の中に入れながらサイダーを飲んでいる的な?

わからん。

ぐびり。

んー?
鼻から抜けていく空気がちょっと不思議な。

これ、おいしいのだろうか?どうなのだろうか?

わからん。

ぐびり。

結局頭の中を?????????にしながら
飲み終わってしまった。

つまり、麦ってことです。

なんかビタミンが添加されていたりして
ちょっと健康系ってことです。

そんなやつでした。

?をなくすべく
どこかで見つけたら絶対に買います☆

みなさんもどこかで見かけたら
ぜひぜひ試してみてください♪

トミータ&アリータ その2

先ほどのブログで
ダサカッコイイ系新ユニット「トミータ&アリータ」
の神聖なる誕生についてお話しましたが

トミータさんが撮った写真も
送ってくださいました♪


F1000389


←ここまでは普通だったのにね。








F1000387


←トミー「うちらシャカリキかっこぃぃ♪」

 アリー「かっこいいだろやる気かコノヤロウ♪」








F1000388


← うちらマジいけてるぅぅぅ~♪










こうなったらもう
みんなで壊れましょうね♪ということで

Photo




←桑原さんと
 コスパみのお店の田中マネージャーも故障中
 







そんなトミータさんから
わたしの愛する「の」の字を
いただいちゃいました☆

Chroll










トミータさんおススメの
大阪のケーキ屋さん「FUKA」というところの
カマンベールチーズケーキですって。

期間限定なんですって。

もうこの言葉だけでもノックアウトざましょ。

だのに

このスポンジとクリームの黄金バランス。

たまりません。

スポンジは卵の香りがやさしくふうわりしちゃって

肌触りもマジヤベー。ヤワラカさんですよ。

クリームもなめらかでおいち。

あたち好みでとってもおいちいでちゅ。

思わず赤ちゃん言葉だって

出ちゃいまちゅ。

ぶへ。キモイぞアリータ。

とーってもおいしかったです☆

ありがとうございました☆

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ