2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フィットネスチャリティー | トップページ | ブログでもノリノリ♪ »

2008年10月14日 (火)

CD発売開始☆

10月14日(火)今日から

おとやトレーディングプロデュースDVDオーディション
の合格者5名がセレクトしたCDが
発売になりました!!!!!!!!!!!!

Info0810_bnr02




合格者それぞれの個性あふれるCD☆
おとやトレーディングHPから購入できますので
ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪

そしてわたしのセレクトCDも☆

Mariko Arita THE EXCITING DANCE WORKOUT

1754





こんなにかっこいいジャケットにしてくださって
選曲したものもかっこよくMIXしてくださって
とってもうれしいです。

わーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーー
(興奮中)

なんというか今言えるのは

ありがとうございます。

のひとことです。

いろんな先生方やレッスンに出てくださっているみなさん、
お世話になっている企業の方々、
そして家族や友達に

いろいろ支えていただいたり
背中を押していただいたり
アドバイスをいただいたり。

みなさまがいなければ、このCDはなかったのですから。
本当に本当にありがとうございます。

これからもっとがんばらなくっちゃ。

どうぞよろしくお願いいたします。

« フィットネスチャリティー | トップページ | ブログでもノリノリ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ホント! ホント! かっこいいジャケット!
ついに《アーティストまりぺ》デビュー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!

このCDでレッスンを受けたいです♪

私は、てっきりボーナストラックとして、まりぺちゃんの歌が入ってると思ったのに。。。(爆)

原宿のオッシュマンズに行ったらまだなかったです(T_T)

てっきり握手会、サイン会、トークショーやっていると思ってました(~_~;)

絶対CD手に入れてみせます!(^^)!

>ピアノさん


あれ?ウーマンさんいなくなった?

ありがとうございます♪♪♪
ジャケットの紫の背景にシャシャシャーって
白い線が入ってるのがかっこいいでしょ(自分で言う)

いつかぜひぜひこのCDで
一緒にエアロできたらいいなぁ。

ボーナストラックで
わたしの美しきヨーデルでもお聞かせしたかったのですが
CDが破損してしまったので却下されました(嘘)

>おっぺけぺーさん

原宿のオシュマンズではもう少ししたらの発売に
なるのでお待ちください☆
せっかく行ってくれたのにスミマセン。

握手会とサイン会、トークショーは
発売初日に終わったんですよ。残念。

すごく盛り上がりました。

家で。ひとりで。


初めてコメントします。CD今日届きました。とてもナイスでおもわず踊りまくりました。台所で料理をつくりながらで−す。先生のリトモス以外のレッスンも受けたいです。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/24505968

この記事へのトラックバック一覧です: CD発売開始☆:

« フィットネスチャリティー | トップページ | ブログでもノリノリ♪ »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ