« 大塚製薬強化育成カリキュラム | トップページ | HEART BEATING 設立イベント »

2009年2月13日 (金)

マークDVD発売☆

出たー!!!!

待ちわびていたアレが
ついに
でたーーー!!!!

マーク・オリバーのダンスエアロDVDが
2月16日より
おとやトレーディングさんから
発売になります☆

マークのダンスエアロは
まじやべー。

もーーーーウッキウキになれますよ♪

そんなDVDがななななななんと
2枚も出るのです☆

「DANCE EXERCISE Level1」

1803













「DANCE EXERCISE Level2」

1804











しかーもー

TEAM DANCE MEMBER として
竹ヶ原佳苗さんと
ありたまりこが
バックダンサー出演してるのですぅぅ。

うひー。うひひー。

その道の人たちはわたしたちを
「バックアップベイベ」と呼びます。
(どの道よ??????)

撮影してから今日まで
この日をどんなにか待っていたことか(感涙

なぜなら

ある写真たちをブログに載せたかったから♪

それは。。。

2008120215570000

←ついにカナ~エ~先生まで
 ハイウエストにーっ☆







2008120215570001


←後姿だってキュートに
 違いない・・・ので・・・す。






注: DVDではちゃんと履いていますっ(当たり前か)



そして

マークがひとり
DVDのジャケット写真の撮影をしているとき

用意していただいたオニギリやフルーツをめぐって
事件は起きました。

モリコ「これゼーンブあたしのだものー
    ぜーったいあげないものーっっ」

カナ~エ~「なにおー。そのおいなりさんは
      わたしのものよー。このーぅっ。」

おとやSさん「まあまあ、ふたりとも
      いい大人なんですから。」



2008120215190000











でも結局仲直り♪

モリコ「はい♪どうぞどうぞ♪」

カナ~エ~「あらん♪どうもどうも♪」

2008120215200000










こんなコント写真まで
わたしのエダマメ携帯で撮ってくださった
おとやさん。
ありがとうございました。

それにしてもDVD撮影はとっても楽しかったー♪
(もちろんコント写真も 笑)

マークのすばらしさを
間近でみることができて
とっても貴重な体験をさせていただくことが
できました。

マークの動きもしゃべりも
もちろん振りも
全部が見所です☆

ぜひぜひご覧下さい♪♪♪


2008120213550002

ありがとうございました☆

|

« 大塚製薬強化育成カリキュラム | トップページ | HEART BEATING 設立イベント »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

マリッペ先生久しぶりです!先生のDVD、ほしいですね~!見てみたいです(-^〇^-)
どんな内容なのかな?

投稿: 枝豆 | 2009年2月14日 (土) 17時59分

まりぺ&カナ~エの、仲良し二人組み良いですねhappy01

踊りがメチャクチャカッコイイから、変顔もOKですねhappy02

投稿: rei | 2009年2月14日 (土) 18時48分

おおお、見たい・・・
でも、ダウンロード版は出てないみたいですね。(^^ゞ
部屋が狭いので、持ってたCD、DVDは全部寄付して
今はダウンロード版しか買わないんですが
この2枚は・・・

あ、そういえば、少し前のトピックの
『の』の字の意味がやっとわかりました。(^^ゞ

投稿: ○ | 2009年2月15日 (日) 01時07分

違う会社のマークのDVD観たことがありました。
マークの影響受けてそうなIRさんもDVD持っています。

そう、おっぺけ好みです(^^)v

楽しみです、まりぺ先生&竹先生とのジョイントも。

投稿: おっぺけぺー | 2009年2月15日 (日) 01時32分

>枝豆さん

お久しぶりです♪
よかったらぜひぜひ観てみてくださいね☆
おとやさんのHPから試聴もできますよ♪

全然むずかしくないけれどめっちゃめちゃ楽しい
ダンスエアロビクスなので
枝豆さんもおうちでできちゃいますよん♪

>reiさん

オモシロコンビになってますよね~(笑
これをマークが見たらどう思うか、、、。

カナ~エ~先生には変顔とかコントとか
いつも付き合ってもらっちゃっていて
ありがたい限りなのです♪

>○さん

おおお、よかったらぜひぜひ観てみてくださいね☆

それにしても、今は音楽だけじゃなくて
映像もダウンロードの時代なのですね~。
まずい。ついてけてないーっ。

「の」ってそういえば
最近ブログを見始めてくださっている方には
かなりちんぷんかんぷんな言葉だったでしょうね(汗
失礼しました☆

>おっぺけぺーさん

違う会社のマークDVD。。。あ、ちょっと
ドライアイスがモクモクしてるかんじのですね?(笑

マークダンスエアロは最高ですよね♪

よかったらぜひぜひ観てみてくださいね☆
「おっけーでーす♪」とは言ってませ~ん(うぉ

投稿: まりぺ | 2009年2月17日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/28060271

この記事へのトラックバック一覧です: マークDVD発売☆:

« 大塚製薬強化育成カリキュラム | トップページ | HEART BEATING 設立イベント »