2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

名刺

ドラゴンアートの森下さんにお願いした名刺が
届きました☆

名刺の素材は月桃紙という
ちょっと和紙のような風合いだから
ツルツルとした光沢紙ではないはずなのに
森下さんが描いてくださった絵が素敵で
キラキラ輝いて見えるのです。

その素敵な絵は
わたしの好きで大切にしているものだらけで
構成されていました♪

そのデザインやレイアウトまでわたしの好きなかんじ♪
見ていて幸せな気持ちになれます☆

どうしてわたしの好みがわかったのだーーーうおー。
と叫びたくなるくらい
一気にお気に入り名刺になりました。

さっそく名刺入れに入れたので
あとはウキウキしながら
名刺の出番を待ちます(うずうずウズウズ渦渦宇津宇津)

2009年4月29日 (水)

429な熊谷

今日はアスリエ熊谷店でレッスンでした☆

リトモス&
ダンスエアロwith下村こゆきIR

熊谷店ははじめて行ったのですけど
初めて行った気がしないくらい
みなさんとってもフレンドリーで
リトモスではのっけからヒューヒュー。
すごいノリのよさで
スタジオは熱気ムンムン。
わたしの汗もよく出るよく出る。
髪の毛モジャモジャがさらにモジャモジャになれました。

ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました♪

そしてダンスエアロです☆

こちらもまーみなさんのノリのよさったら♪

今回初めてジョイントした下村こゆきさんとは
ポルドブラの練習会でご一緒したことがあって
そこからコユキブラ、マリコブラと呼び合いながら(笑)
今日まで打ち合わせしてきたのですけど
コユキブラさんはキメ細やかな心遣いをしてくださるのに
話すと、まーオモロイのですよ。

コユキブラさん担当のパートで
ダンスエアロで片腕を前に伸ばす動きがあったのですけど
腕を伸ばして手のひらを上に向けるところで
「ハトが飛び立った~」とか「チューリップ出た~」とか
もうわたしはガハガハ笑いっぱなし。
その言い方も絶妙で
すっかりやられてしまいました☆

最後はコユキブラチームとマリコブラチームに分かれて
ちょっとしたダンスバトル(?)になるようなパートも
あったのですけど、どちらのチームもキマっていて
かっこよかった~♪

そんなかっこよくバトルしているみなさんを尻目に
コユキブラとマリコブラは
チューしそうなくらい顔を近づけてバトルしてました(危)

カーニバルみたいなショーみたいなかんじで
かっこよく踊っているみなさんを観ていて
とっても楽しかったです♪

ご参加くださったみなさま
コユキブラさま
本当にありがとうございました☆

レッスン後に飲んだポカリスウェットが
おいしかったなぁぁぁぁ♪♪♪
あんまりにも喉がかわいていたから
ペットボトルをまっさかさまにして
5口くらいで飲んでしまった・・・。
ああああああっ女らしさよ、カムバーーーック(泣)

2009年4月28日 (火)

GWはじまりますね

明日からGWがはじまりますね☆

いろんなイベントもたくさんあるので
大型連休の方も
カレンダーどおりの方も
いつもどおりお仕事の方も
GWを楽しんでくださいね♪

そんなわたしにとっての毎年恒例
GWビッグイベントのひとつが

そう。あれです。

あれなんですね~。

ぶ。ですよ。

ぶっ。です。

そろそろしつこいですね。

つまり

物産展ウィークっ♪♪

わー めでたいめでたい☆
やー どーもどーも♪

だって
旅行しなくても各地のものが食べられちゃうんですよっ。
そんなお得でステキなプロジェクト
ありますかってんだ。

そんなわけでさっそく今日行ってきました。

池袋の東武百貨店でやっている北海道物産展に☆

いつものように催事場階をあやしく何周も何周もし
ニヤつくわたし。

楽しい~♪

そして買ったのが豊平館のステーキ弁当☆

しかもフンパツして普通のステーキ弁当じゃなくて
「北海道ぜいたくステーキ弁当」にしちゃいました♪
きゃっきゃっ。←キモイしね。

ここのはステーキがおいしいのはもちろんなのだけど
付け合せのホタテのソテーがヤベーのです。

直径4センチくらいで高さ2センチくらいはあるんじゃないか
というくらいのビッグホタテがドーンと乗ってらっしゃるのです。

これがまた。。。はあ。。。美・味・・・(はぁと)

と思わず変なキャラが出てくるくらいオイフィー。

プリップリで中はほんのり半熟で
ギャーーーー。

そんなギャーーーなお弁当を買ってルンルンしながら
東武百貨店をあとにし、
用事があったので西武百貨店に。

なんとそこでは「全国うまいもの会」が開催中でした☆

わたしとしたことが
このすばらしい催し物が開催中であることを
すっかり忘れていましたの。

そこで久しぶりの

フンガー。です。

もう興奮が止まりません。

あわてて(なぜあわてるのかわからないけど)催事場に行くと
これまたおいしそうなものがタクサーンタクサーンアルヨー。

また二やつきながら会場を何周も何周もし

さんざん迷った挙句今日のところは
プリンで有名な葉山のマーロウで一番大好きな
フレッシュクリームのプリンと

阿佐ヶ谷の「SUGAR ROSE」の
カットロールケーキを買いました♪

ふう~しあわせ♪

わたしがずっと前から行ってみたいと思っていた
湯島の「鳥つね自然洞」の親子丼もイートインのお店で
入っていたので
このGW中に一度は行かなくちゃとフンガーフンガー
帰りました。

あれ?今こうして書いていて気づいたけれど
せっかく全国うまいもの会に行ったのに
買ったの全部関東のものじゃないかー。
しかも親子丼だって東京じゃないかー。

じゃあやっぱりバランスよくするために
佐賀の「からつバーガー」のからつバーガーと
大阪の「551蓬莱」の肉まんと
岡山の「IWAHANA」の焼きモンブランと
福岡の「仁志甲」の鶏めしおむすびを
買いに行かなくっちゃ♪きゃっきゃっ。

全部は無理でも
開催中にあと一回は行けたらいいなぁ~☆

みなさんのお近くでも物産展をやっているデパートが
あるかもしれませんね♪

GW中に旅行に行かない方は
ぜひぜひ一緒に旅行気分を味わっちゃいましょ~♪

TIPNESS ONEDAY SESSION

6月20日(土)
13:40〜15:10
ティップネス渋谷店にて
ダンスエアロビクスのワークショップを行うことになりました☆

ダンス初心者向けのダンスエアロビクスクラスの作成法
をデモレッスンやレクチャーを行いながら
ご紹介いたします。

レッスンの中にどんな風にダンステイストを加えたらいいのか
などのちょっとしたヒントになればうれしいです。

よろしければぜひぜひご参加ください。

詳細はティップネスHPにて↓5月1日よりUP予定です☆

http://corp.tipness.co.jp/fitvit/

http://corp.tipness.co.jp/fitvit/oneday0904.html

2009年4月27日 (月)

お気に入り

お気に入り
携帯のストラップに新しい仲間を増やしました♪

枝豆はまずそうな色になってしまったので外して

前に宇宙百貨で一目惚れした
ウサギさんたちと

いただきもののヒヨコとハニワを。

ううーかわいい♪


ちなみにガイ子は重すぎて断念です。
あれ、どうすりゃいいのだ。


沖縄で買った 「の」まんじゅうとシーサーは
もったいなくてつけられなかったのですけど
よく考えたら
つけないともっともったいない。

われながらイミフメイなので
とりあえず「の」だけつけました♪
(シーサーはどうするんだシーサーは)

2009年4月26日 (日)

撮影☆

認定コースのあとはそそくさと移動して
とあるスタジオへ。

新しくてとってもきれいな
大きなスタジオで
リトモスの写真撮影をしてきました☆

トミータも合流♪わーい♪


カナーエー、ヘアメイク中。
あっ、アイメイクしてる。
それ以上大きくしたらまた差が開いて
しまうではないかー。キーッ。↓↓↓

2009042519360000








ヘアメイクが終わってめちゃゴージャス☆
ルンルントミータの輝きを
背後からうらやましげに見る
まだビフォーのありた↓↓↓

2009042519430000







順番にヘアメイクしてもらいながら
終わった人から撮影です。

みんなすごいなー。
やっぱり表現がうまい。
カメラの前に立ってポーズをとるときは
何か違うオーラを発しています。

その周りに漂う空気も何かピンとしまっていて
すごくいい緊張感。

カメラマンの方がまたとてもいい雰囲気で
よりよいものを撮ろうとしてくださっているのが
バシバシ伝わってきます。

うおー。わたしもがんばらねばー。



そしていよいよわたしのヘアメイクも始まりました。

カナーエーがヘアメイクさんに
「目を大きくしてやってください」とお願いしてくれたので(笑)

もう一生このメイクを落としたくない。。。(号泣)
というくらい大きく仕上げてくださいました☆

髪の毛もかなりかっこいい~~~~♪

伝わりにくいけどこんなかんじ↓

2009042521510000



←小さい写真でも
目の位置がはっきりわかるぅぅぅ(感無量)








そんなこんなで撮影は無事終了☆

ヘアメイクさんとカメラマンさんの熱意あふれる
充実の4時間はあっという間。

終わったら開放的な気分になってしまった
わたしたちは
もう壊れっぱなし。誰にも止められません。

2009042522010000_2


←やっぱりメヂカラ対決は
惨敗。くやしくてよーっっ。







2009042522000000


←トミータ&アリータ
「ウチラだってたまには
かっこつけるしー☆」






でも結局こうなる↓



2009042522020000


←久しぶりに
股上ユニット結成☆







2009042522020001


←ついに股上ユニット
女子の部全員集合☆






ちなみに
まだ壊れていない、撮影中にもかかわらず
快く壊れてくれたボス、ことカナーエー。

さすがボスです(笑 ↓

2009042521280000
←嗚呼・・・カナーエーの
イメージ、大丈夫か?
と心配になるほどの
すばらしい股上っぷり。
ヤバイー(笑






2009042521560000_2

←オレにかかれば
どんなベイビーちゃんも
イチコロさ、バキュン。







その結果



2009042521580000


←やっぱりオレのグレートな
魅力にメロメロだな。フッ。










あー

こんな変な人たちに囲まれて
わたしはとっても幸せです(笑

カメラマンさん、ヘアメイクさん
リトモスチームのみなさん
ありがとうございました。

いろいろ残念

認定コース中のお昼休み

ごはんを食べに行くときのシンシファッションチェック↓

2009042513290000







あー。ポーズ、さすがにかっこいいね☆

ジャケット、キマッテルね☆

ん?下はアニー???

え???その下。。。革靴????
しかもめちゃめちゃとんがってるぅぅぅぅ。

なんて残念な組み合わせなのか(笑

そして突然ですが
これ、なんでしょう?↓

2009042309310000








こたえは




コーヒーです。ぶは。

カップの真上からアップで撮ったら
こうなりましました。ぶは。

説明がないと何かわからないー。ぶは。

ただコーヒーを撮るのもなんだか普通でつまらないなー
と思ったので違うアングルからステキに撮ってみたかったのに
こんなんなっちゃいました。むほ。

センスのなさがうかがえます。ぐす。

2009年4月25日 (土)

認定コース最終日

3日間の認定コースが終了しました☆

この3日間でみなさん驚くほど動きも表現もキラキラが増して
それだけ集中して努力されたのだなぁ~すごいなぁ~と
感激しました。

音を意識するアクティビティなんて
どれも音に合って踊っていてかっこよかったです☆

ずーっと動きっぱなしでかなり疲れたと思うのですが
疲れを残さないようにして
これからがんばってほしいです♪

本当にお疲れさまでした!

そして3日間ありがとうございました。

ご一緒できたこと、とってもうれしかったです☆

Dscn4215

←レクチャーにも
真剣に耳を傾けます☆






Dscn4217
←基本の動きも
むずかしいけど、動いていくうちに
どんどん身体になじんできましたね♪






Dscn4223

←うんうん♪かっこいい♪






2009042517010000

←コース終了!
興奮冷めやらず






2009042516570000

←おつかれさまでした♪




ネガポジモリコッチ

http://maripe.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-eb47.html

先日↑この日記で載せた変な落書き。

この日記を書いてから今日までにもう3人の方に
「あの絵とそっくり」と言っていただきました。

うーん。うーん。

絵がうまかったと喜ぶべきなのか?

と一瞬思ったけれど

いやあああああああっっっこんなのに似てるなんてえええええええ

と叫びたい気持ちもあり。

ネガティブでいくかポジティブでいくか
悩めるところであります。

2009年4月24日 (金)

RM認定2日目

突然肌寒くなった今日
認定コースの2日目でしたが

スタジオの窓ガラスが真っ白にくもるくらい
今日もみなさん一生懸命動いてくださいました。

今日はかなり動きましたね~。

そしていろんなアクティビティも行いました☆

表現力というとなんだかすごくむずかしいような感じがするけれど
実は誰もが持っている感情を思い出せばよいだけなので
身近なところからやってみると意外とできる。

不安そうだったみなさんも
今日は全身で思いっきりイキイキと表現していました。

明日はもう最終日。

がんばりましょーっ。

2009年4月23日 (木)

リトモス認定東京コース

今日はリトモス認定コース初日でした。

今回の参加者の皆さんも
なかなかの個性派ぞろいで
熱くがんばってくださっています☆

今までまったくやったことのない身体の使い方を
自分の身体に覚えこませるのは
かなり大変なことだと思いますが
みなさんかなり真剣に取り組んでいたので
今日1日だけでずいぶん動きが変わりました♪


あと2日、きっとどんどん動きも表現も
キラキラしていくだろうなと思うと
わたしも少しでも皆さんの何か小さなヒントにでもなれたらと
キュッと気持ちが引き締まります。

明日もがんばっていきましょー♪

2009年4月22日 (水)

まだ20日

昨日「20日という日」という日記を書きましたが
20日はまだ変な(?)できごとがあったことを思い出しました。

月曜日、アスリエ所沢でポルドブラのレッスンを
持っているのです。

バレエのような流れる動きを行いながらの
立位でのピラティスクラス
といったものなのですけど。

音楽も幻想的なかんじでゆったりと
動きもエレガントでゆったりと
でも全身をいろいろなメソッドに基づいて
動かすのでじんわりと内側からあたたまって
じっとりと汗もかける。

そんなクラスなので
雰囲気もゆったりとエレガントなかんじになるように
進めています。

なのでいつものアポーンなわたしはできるだけ
出ないようにしているのに。

のに。ですよ。

レッスンも後半にさしかかり
参加してくださっているみなさんも
それぞれの世界を作りながら気持ちよさそうに動き

わたしもすっかりおすましが板についてきたに違いない
まさにそのとき

ぷぃ~ん。

ぴと。

真横に伸ばしているわたしの腕に
大きな大きなハエが一匹
止まりなさった。

身も心もエレガントなっているに違いないわたしの腕に。
ぴと。って。

ひぃ~ん。

エレガントならぬ
ハエレガントってことです(寒っ)

せっかくみなさんが気持ちよく動いているのに
この雰囲気をこわしてはいけぬ。
いけませぬ。

とっさにそう判断したわたしは
何気なく顔を横に向け
何気なく腕に向かって(でも思いっきり)
フゥーーーッと息をふきかけた。

何度かフゥーーーッを繰り返したら
ハエ氏、どこかへ行きなさった。

めでたし。めでたし。

と思いきや

何人かの方々はその一部始終を見ていたようで
必死に笑いをこらえていましたっけ。

(ここで遠い目)

うー。せっかくの雰囲気を乱してごめんなさい。


・・・・そんな20日でした。

Scandal night

7月11日(土)
19:30~21:30
 渋谷O-Westにて

SCANDAL NIGHT☆が行われます!!

浅見公貴、渥美直也、佐藤慎介、関川太一、
藤野慎二、三井俊一、笹原進一、有田麻里子
全員でお待ちしております♪

よろしければぜひぜひいらしてくださいね♪

↓フィットネスジャーナルさんより↓

皆さん、こんにちは!!
フィットネスジャーナルイベント係です。
今年も7月11日(土)にGOLD RUSHの皆さんと一緒にイベントを行うことになりました!!

限定200名だけが目撃できる衝撃的な一夜。それがGOLD RUSHのスキャンダルナイト。
きらびやかなメンバー達によるスペシャルクラスからパフォーマンスショーまで、熱い感覚がカラダを
駆け巡る2時間です!!是非お早めにお申込下さい。
参加費は軽食およびワンドリンク付きで¥3,000.-です。

お申込はFJ SOUNDからhttp://www.fj-sound.jp/
※『チケットお申し込みの際に、FJ Sound会員登録をしていただくと、なんと50名様に今回のパーティのDVDをプレゼントします!この機会をお見逃しなく!!』
※DVDのお届けは、イベントの約2ヶ月~3ヶ月後になります。

2009年4月21日 (火)

20日という日

あり得ないような間違いばかりしているわたしだけれど

あり得そうな間違いは意外と少ないと信じていたのに。

昨日は月曜日。

いつも通りの時間に起きて

いつも通りガタコンガタコン電車に揺られ

いつも通りテクテクと歩き

いつも通り入り口に入ろうとしたその場所に
どうしたこと入れませんでした。

はい。ViLAXの休館日でした。

5日と20日が休館日なんですよ。

先週レッスンで
「来週は休館日なので間違えないようにしてくださいね」
なんつってえらそうに言ったのはダレデスカー。

電気のついていない入り口を見たときの頭の中は
記号のみで表せちゃいますよ。

??

・・・・・・。

!?

!!

!!!!

シンプルにショックです。

でもすぐに

・・・・・・☆

となりました。

わたしが行っている美容院が近くにあることを思い出したのです。

早速電話で予約してルンルンと行ってきました♪

久しぶりに会う美容師さんと話をしているうちに
ガラッと髪型を変えてみようということになり

久しぶりにパーマネントをあてましたん♪

だがしかし。

だがBUTしかし。

自分でうまくセットできなーい(泣

せっかくきれいにしてもらった髪が
風でぐしゃぐしゃになったので
一生懸命直したら変なことになってしまった。

それから会ったいろんな方には
「髪型すごく変わりましたねー。おもしろーい」

おもしろいのか。。。おもしろいんだね。。。

そんなおもしろいわたしの髪型は
こんなかんじ。

去年の夏ごろ描いた「あぽーん」を再利用して
ゲームキャラ風にしたててみました。

ええ。笑うがよい。笑うがよくてよ。

8819094_4082531106

2009年4月20日 (月)

沖縄ラスト

生まれて初めて行った沖縄でしたが
おかげでとっても充実した二日間になりました。

ジスタスのみなさま
森下さん
沖縄で会ったいろんな方々
リトモスチームのみなさん
本当にありがとうございました。

沖縄のみなさんとまたどこかで
一緒にリトモスを踊れたらうれしいです。

国際通り

美ら海水族館のあとは
空港に向かいがてら
かの有名な国際通りへ。

国際通りっつったらアータ
テレビの沖縄特集なんかでは必ず出てくる
買い物天国でしょ?
つまり、燃えるでしょ?

とにかく一番見てみたかったのは市場。

ほら、テレビでもよく南国のフルーツとかが
ワサーと積んであったり
ブタの顔の皮がデローンて置いてあったり
しますでしょ?
あれ、一度実際に見てみたかったんです。

で、連れて行ってもらいました。

いやー予想通りの地元感漂う市場に感動。
見るものすべて食べてみたい

真っ青なサカナ(イラブチャーだったかな?)や
ビックリするほど大きな車えびが並んでいて
それを買って上の食堂に持っていくと
その場で調理してくれるシステムになっていて
「次来たときには食べちゃるからなー」と心で
挑戦状をたたきつけつつ素通り。

ゴーヤや島らっきょなどなど沖縄ならではの
食材を漬物にしているお店もあったり♪

そうしてぐるっと市場を回れば
ありましたよありましたよ。お肉やさん。

「ブタの顔見つけたー」とみんなでワイワイしていると
お兄さんが顔や足を持たせてくれました。

初めて握手(握足?)した豚足は
思いのほか重たく、思ったとおりこわかったです。

Image978_2












握手した直後に
試食させてもらったラフテーはとってもおいしかったです(複雑)

でもそれより目についてしまったものが。

アグーです。

アグーっつったらアータ
沖縄のブランドブタですよ。
きっとアグーってかみしめたらアグーっていい味が染み出てくるから
アグーって名前に違いないのよ

と前々からアグアグと歯軋りするほど食べてみたかったアグー。
(いちいちくだらんな)

アグーの生肉はさすがに持って帰れないからな~と思っていたので
アグーソーセージを見つけたときには大興奮。

食べたことがないと言うと
なんとお兄さんは隠しておいた場所からアグーソーセージの試食を
させてくれました♪

で、買っちゃった♪アグー♪

しかもアグー初めて記念だからって消費税分おまけしてもらっちゃった♪♪

ああ、アグーバンザイ。
お兄さん、ありがとう☆

他にもスナックパインやらピーチパインやら
気になるものはたくさんあったけれど
その場で食べさせてくれるカットフルーツを買うことに。

2009041817370001
←この森のアイスクリーム
も気になったけど








2009041817370000
←買ったのはコレ







☆スターフルーツ☆

最近では東京でも高いお金を出せば買えるのだろうけど
食べたことがなかったし
美ら海水族館のヒトデに似ていたということで(?)
スターフルーツを食べることにしました。

すごく水気が多くてシャクシャクしていて
梨のようなビワのようなやさしい甘さ♪

おいしかった~♪


市場のある通りには他にもいろんな変わったお土産やさんがあって
見ているだけでもすごく楽しかった。

大福なんかを売っている和菓子屋さんもたくさんあったので
あの「の」の字まんじゅうはあるかと探したけれど
どこを見てもない。。。
聞いてみるとちょっと離れたところまで行かないと
手に入らないとのこと。

さて、ありたはどうしたでしょう?

①ダダこねてその和菓子屋さんの大福に「の」って書いてもらった
②集合時間なんて「の」の次。売っているお店まで行った。
③「の」おじさんがいたからあきらめた。

こたえは

③です。

意味ワカリマセンよね。ですよね。

フラっと入ったお土産やさんで出会っちゃったんです。

「の」おじさん こと「ノーマンディ」に。

なんでも、かりゆしストアーというショップのキャラクターのひとつ
みたいなのですけど

サーターアンダジイとか
ゴーヤー夫人とか
ラフテー父さんとか

わたしのツボにかなり入るかわいいキャラクターの仲間に
なんと「の」まんじゅうを模したキャラクター
「ノーマンディ」がいたのです☆

2009041900030000
←「の」に顔が描いてあるノーマンディ。
ちなみにもうひとつのはシーサー。




そのオーナメント(ストラップ?)があったので
買っちゃったのですの♪

だからもう満足ですの♪

今調べてみたら
どうやら通販でも買えるみたいです。
あーやっぱりサーターアンダジイとラフテー父さん
ほしかったなぁ~。
いつか買っちゃおうかな。

2009年4月19日 (日)

沖縄のホテルで

ホテルの部屋は
カナーエー、トミータ、あぽーん
の3人が同じ部屋でした☆

3人で川の字で寝るというのがなんだか
フシギで新鮮♪

ちなみに誰もイビキかいてなかったです。
ちょっと浴衣がグシャグシャになって
恥ずかしい思いをしている人が若干1名いただけです。

二日目は朝ごはんを食べたあと
カナーエーさんに「初恋の人からの手紙」と「一年目の手紙」を
やってもらって大爆笑。

そんなかたわらで
ひとりずつ順番に
ドラゴンアートを森下さんに描いていただきました☆

森下さんがそれぞれに対して感じたものを
ドラゴンの絵と素敵なことばで表現してくださるのですが

これがクル。

森下さんの前に座って
森下さんの表情と紙の上をすべる筆の動きを見ていると
自分の中でかかえているいろんな問題なんかがブワーと頭をかけめぐる。

うー。

なんというかうまく表現できないのですけど
絵が出来上がったときには感動とか感謝とかいろんな感情があふれてきました。

失いそうになっていたものに気づいたというか
探していたものを見つける手がかりが見つかったというか。

そんなかんじです。

とっても素敵な絵と
とっても染み入ることばをいただきました。

前からの念願がかなったしあわせな時間でした。

ありがとうございました☆

しかもそのあと森下さんに
整体で身体までほぐしていただいちゃいました♪

前日は佐々木さんに骨格調整していただいたし
もう文字通り身体も心も浮いていきそうなくらい軽い☆

なんだか目もすっきり開いている感じで
「わたし、目が大きくなった気がします」と言ったら

「うん。大きくなった大きくなった」とカナーエーさん。
(若干、合わせてくれた的ニュアンスがあったような気がしたのは割愛)

ふっ。カナーエーのお墨付きですからね。
大きくなっちゃったわけですね、これ。ふへへ。

もう

お世辞すら判別できなくなっているほど
ゴキゲンなホテルでの時間でした☆

沖縄2日目

2009041809380000






朝起きたら外が明るい。

カーテンを開けたらこんなに海が青い♪

昨日の雨はどこへやら
これぞ沖縄!!!!!といった
気持ちのよいお天気です。

ちらっと浜辺まで行ってきた毛利さんが
貝殻を拾ってきてくれました↓

2009041811220000

きれい~☆






はしゃぐ人々
Image94620090418121500002009041812180000












そしてすっかりテンションの上がったわたしたちは
帰りの飛行機まで時間があるので
かの有名な美らうみ水族館へ行くことに。

2009041812400000

←駐車場でもはしゃぐ人々







F1000757

←はしゃぎすぎな人々







2009041812400001
←そりゃこんな景色見たら
しかたないですよね。





それにしても美ら海水族館はすごかった☆

とくにジンベイザメのいる大きな水槽が圧巻。

200904181257000020090418131000002009041813120000200904181313000020090418131600002009041813170000









シンシ「ほら見てごらんよ。あれがサカナだよ」
トミータ「まあ、シンシったら物知りね♪」

2009041813140000









これはなんでしょう↓

2009041813200000









ジンベイザメを下から撮ったら
携帯のレンズを親指で隠しているような
こんな悲しい画になっちゃいました(泣






そして敷地内には
マナティがいる建物も♪
20090418134100012009041813440000








マナティ、丸くてかわいいです。
にんじんを一生懸命手(?)で口に運んでいる姿が
たまらんです。



そしてこれまた広大な敷地の一角には
小さな浜辺も☆

これがまたきれいだった♪
20090418134600002009041813470000




リトモス in 沖縄 その2

ここからはアルバム形式でお楽しみください♪

ジスタスイベント後は
沖縄にしかないらしいハンバーガーショップの
A&Wへ♪

2009041716210000

←ルートビア初体験☆







薬草の香りぷ~んの
見た目黒ビールなノンアルコールビール(?)。

なんともかんともフシギな味なのに
なぜかグビグビ飲んでしまいました。

しかもこれ、おかわり自由♪むは♪お得♪



わたしが頼んだモッツァメルティバーガー(だったかな?)
とチリカリフライ(だったかな?)☆
そしてそれを撮っているわたしを撮るトミータ。↓

2009041716230000













チリカリフライ(名前は怪しい)とは
こんなにくるくるしているフライドポテトに
チリソースがかかっているのです♪
そしてまだ写真を撮っているトミータ↓


2009041716240000









トミータが何を撮っていたかと言うと↓

2009041716260000

←かぶりつくシンシ





A&Wはすごくアメリカンなかんじで
おいしかったなぁ~♪
また食べたひ。


そしてまたレンタカーで移動し
ホテルにチェックイン。

それから
整体師の佐々木さんに診ていただいて
骨格調整していただきました。

今までいろんな整体に行ったけれど
こんな施術法ははじめて。

だって
ハンマーでいろんなところをコンコンと
たたくのですよ。

ハンマーですよ?
言ってみたらトンカチですよ?

これが面白いほど身体が楽になるんです。

ハンマーでコンコンしたら
普通痛いのではないかと思うけれど
まったく痛くないし、むしろ気持ちいい。

終わった後はすーっかり身体が楽になりました

佐々木さん、本当にありがとうございました☆

身体が楽になったら気持ちも軽くなり
ついでにおなかまで軽くなり(空いたともいう)

みんなで夜ご飯を食べに繰り出しました。

沖縄で夜ご飯といえば?

そりゃ沖縄料理に決まってます☆

わたしの大大大大大好きな沖縄料理を
本場の沖縄で食べられるなんて♪

みんなで興奮してとにかく
注文しまくり。

2009041722450000

←海ぶどうもプッチプチ







2009041722450001

←写真撮りまくり






食べまくり


2009041723010000

←写真撮りまくり






食べまくり



2009041723250000

←おなかいっぱい






ゴーヤチャンプルーもラフテーも
島らっきょもピリ辛豆腐チャンプルーも
揚げギョーザもスーチカーも
ダチョウのステーキも
ブタニクの串焼きも
それからえっと、あれもこれもそれもどれも
おいしかった~~~~~~~~あ。

2009年4月18日 (土)

リトモス in 沖縄 その1

昨日のブログでちょろっと書きましたが
金曜日は沖縄にあるジスタスというスポーツクラブで
リトモスイベントでした。

その日は朝一の飛行機で沖縄に。

羽田空港JALカウンター前で待ち合わせしたのですけど
まずわたしは気づいたらANAカウンターにいて
かなりアワアワする、というなんとも
情けないところからのスタートです(泣

なんとか無事に合流していざ沖縄へ☆

2009041711120000

←那覇空港に着きました☆






Photo



←レンタカー前でウキウキ









そしてジスタスでのイベントです☆



Image8701

←控え室でアップ&確認




本当にみなさん明るくて一生懸命踊ってくださって
うれしかったです。

ありがとうございました☆

ジスタスのスタッフのみなさんも一緒に踊って
盛り上げてくださいました。

ありがとうございました♪


LABODYの直売も行われたのですが
みなさんUFOやアニールーチェ、リトモスパンツなど
楽しそうに試着したり購入したりされていました♪



そしてレッスン後

沖縄の藤野慎士こと上間さんと
東京の藤野慎士こと藤野さんが
名刺交換。

2009041715400000

←Wシンシ感動の対面






そして

興奮冷めやらぬうちにブログアップをしていると思われる
リード勢を隠し撮り。

でも携帯依存症の人々みたいに写ってしまった(笑


2009041715450000








2009041715450001









参加してくださったみなさま
ジスタスのみなさま
沖縄OT第1号の並里さん

本当にありがとうございました☆

また集合写真などは
あとでアップしますね♪

2009年4月17日 (金)

沖縄ジスタス☆

沖縄ジスタス☆
リトモスプロモーションのため
今朝沖縄にきましたよ。

ジスタスというスポーツクラブで
リトモス沖縄初上陸♪

竹ヶ原さん、冨田さん、藤野さん、
沖縄OT第1号の並里さん、わたしの5人でリードだったのですが、
皆さんノリノリでとってもいい笑顔で踊ってくださいました♪

ありがとうございました♪

またあとでさまざま写真をのっけますよ

2009年4月15日 (水)

ため息からはじまります

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日はまったくもって
もう投げやりな気持ちです。
もういいです。充分です。

だって大好きすぎるもの食べちゃったから。

どうして大好きなものを食べたら投げやりになるのか
自分でもわかりませんけど
もう満ち足りすぎちゃったってことなんです。

しかもわたしの理想のものに出会っちゃったのです。

キルフェボンのチーズタルト♪

チーズタルトはかなり大好きで
今も「の」に次ぐくらい好きなのですけど

こんなにわたしの好みにハマッたチーズタルトは
はじめてかもー。
はーしあわせ☆

タルトサクサク。
チーズ濃厚。
すっぱくない。
甘さも少ない。
むしろちょっとしょっぱい。

チーズが大好きなものだから
チーズが濃いなんてモウサイコー。

ああそうか。
この投げやりなかんじは
充実感とか充足感とかそんなかんじかもしれないな~。

はぅ~
しあわせ☆

赤ワインとか好きな方には
結構おススメですよ~☆
ぜひぜひお試しあれ♪

そしてまた写真を撮り忘れたわけなのね。。。

2009年4月14日 (火)

手紙その2

今の彼と付き合ってちょうど1年になるのですけど
なんとその彼がわざわざ1年記念に手紙を書いてくれました~。

という

なんともウキウキするシチュエーションをプレゼントしてくれる
1年目の手紙」をやってみました♪

前にこのブログでも書いた「初恋の人の手紙」の
新しいシリーズらしいです☆

初恋の人からの手紙よりもくだらなさが少ない分
やけにリアルです。

でもおもしろーい♪

どうやらわたしはこの彼に餃子を作ってあげたりするみたいなんですけど

こう言われてしまいました。


~いちいち料理つくるときに「どちらかの餃子には睡眠薬」とか
ゲーム性もたせるのやめてくれ…。
せめてワサビとかにしてくれ…。~

われながらこわいぞ。わたし。

みなさんもよかったらぜひやってみてくださいね~☆

2009年4月13日 (月)

意外と?

今日もリトモスのクールダウンで
「つまさきをタッチ」と言うところを
「かかt・・・つまさきをタッチ」とカミ未遂。

敏感なメンバーのみなさまは
こちらを見てニヤニヤしていましたっけ。
ちくしょーい。

そんな風にカミカミカミカミと
毎日言い間違いしているように
見えるかもしれないですけど
そんなこともないんですよ。



そう。。。あれは。。。

まだフリーとして活動し始めたばかりのころのこと。

そのときレッスンを持っていたスポーツクラブで。

いつもレッスンに出てくださっていた女性が
「昨日まで紀州に旅行に行っていたのよー♪」
といろいろ旅行のエピソードを話してくれた。

そして小声で
「まりぺさん、紀州の梅好きかしら?よかったら♪」
と言いながらバッグから包み紙を出してわたしに
差し出した。

その心遣いがうれしくて
「わあ~♪ありがとうございます!
わたし梅、大好きなんです♪」
とはしゃぐ。

するとその女性は
「あら。梅も好きだった?じゃあ来週持ってきてあげるわね」

と。



あれ?ドユコト???

なんだかわからないまま
「ありがとうございましたー」と言ってクラブを後にし
気になって包み紙の中を見たらそこには

「黒飴」という文字が見えた。

え?ドユコト??



黒飴

くろあめ

あめ

あああああああああっ

なんとその女性は
「紀州の梅」じゃなくて「紀州の飴」と言ったのだった。

どうやら紀州で有名な飴らしく
その前あたりにわたしが風邪で喉を痛めているのを心配して
買ってきてくださったようで。


だのにーーーーー

だのにーーーーー

なんという聞き間違いだーーーーーー。
聞き間違えた上に
ちゃっかり梅をおねだりしちゃうだなんて
わたし何者だよーーーーーーー。
ごめんなさいーーー。



そんなわけで次の週には
ちゃっかり紀州の梅までゲットしてしまった
世にもおそろしいありたでありました。



ね♪

言い間違いしているだけじゃないでしょ♪
聞き間違いも立派にできちゃうんです☆

・・・ま。つまり
口も耳もカミカミカミカミってことさ。ふ。凹。

それにしてもほんと恥ずかしかったなー。

聞き間違いとはいえそんな変なことを言ってしまったのに
それでもいつも毎週来て下さってニコニコと温かい笑顔で
いろいろお話してくださったその方に感謝です☆
どうしているかな~☆

2009年4月12日 (日)

出会ってしまった

ホの字なの。

ビビッときちゃった。

すっかりオネツです。

あなたに首ったけ。

得意の死語だってバシバシ飛ばしたくなるような
ステキブツを買っちゃいました♪

2009041300380000

どうも、ガイ子です♪
顔色、悪いです♪







うーん。マブイぜ☆

ガイコツなのにリボン♪
ガイコツなのにこわくない♪
んでもって色が変♪
しかも一緒にぶら下がっているホネらしきものが
あまりに適当なつくり♪

かわいいよぅ。

でも一目惚れして買ったはいいけれど
大きすぎてどこにつけたらいいのかわからない。

だって卵よりも大きいんです。

こんなの携帯につけられないしなぁ、
どうしようかと迷った挙句

結局

携帯につけました(ぇ

また痛々しい携帯になってしまったなあ。

2009年4月11日 (土)

見てきたーっ

見てきたーっ
例の駅前酒場のエコちょうちん
夜はどうなっているか見てきましたよー。

ちゃんと光っていました☆

でも相変わらずかなり高いところに浮いているから
なんだかちょうちんぽくない。
(ポリタンクですけどね)

んでもって気になる店内をのぞくと

んまあっなんてわたしの理想的状況なのかしら。

もうもうとしているし(多分)
オジサマたちオンリーの店内は何やらとてもにぎわっているかんじ。
それが外にいても伝わってくる。

よくてよよくてよ
そうでなきゃ。

ええ、ええ、わたし満足よ。


となんだかわからないけど
やけに満足して家に帰りました。


なんてえらそうにしたって
お店に入る勇気はまだまだないけれど〜(泣)

2009年4月10日 (金)

耐えられない

耐えられない
どうしてわたしはいつも
おいしいものを食べている途中か
食べ終わったあとになってから
写真を撮ることを思いつくのかしら凹

またこんなハンパなところで
気づいてしまったですよ。

4月末で販売終了な
キルフェボンの紅ほっぺタルト♪

ケーキとしてはかなり高いけど、
それ以上にうまーい♪

これをなんだかんだ楽しくおしゃべりしながら食べるしあわせ☆


フォークを入れたときに
底のタルト部分がサクサクしていて
なかなか切れないのがまたうれし。

しっとりタルトもいいけれど
やっぱりサクサクタルトが大好きなの。ぽ。

なぜ照れる

2009年4月 9日 (木)

エコなの?

エコなの?
いつもはあまり通らない道を
なんとなく通ってみたら

石油なんかを入れるポリタンクが宙に浮いていた。

一瞬見間違いかと思って
本格的二度見。

二回目に見たそれも
やっぱりポリタンクでした。

なぜこんなところにポリタンクが浮いてるのだ?

とよくよく見たら

下がくり貫いてあって
中には電球が。

どうやらこの「駅前酒場」の赤ちょうちんの役割を果たしているみたい。

あはー。おもしろいわー。

こんな酒場で飲んでみたい。

まだ開いていない店内をのぞくと
カウンターのみのいかにも酒場といったかんじのお店。

こんなところでホッピー(飲んだことないけど)とか
ハイボールとか飲んで
店主がもうもうとした煙の中でしかめっ面しながら焼いてくれた
ヤキトンをチーチーと食べて
知らない人たちととりとめないのない話とかしてみたい。

2009年4月 8日 (水)

仲良し

ずーっと前から仲良くしたいと思っているのに

未だになかなか仲良くなれない。

会うたびに
今日は仲良くしようと思うのに
結局冷たくあしらってしまう。

そんな関係、いいはずない。

きっと向こうだって
そんなわたしに気づいて悲しい思いをしてしまっているに違いない。

きっと皆さんだってそんな経験あると思うんです。

どうしたらいいのでしょう?


もっと優しく接しなくちゃ。

もっといい付き合い方があるはず。

もっといい開け方があるはず。

CDを包んでいるビニールの。

あれ、わたしどうしてもうまく開けられなくて

なかなかきれいにはがすことができなくて

結局エイヤーっつって
無理やり破いてしまうのです。


無理やりなもんだから
たまに変なところに穴があいて
結局余計開けにくくしてしまったり。

でもって
ひとりでキイーッとなって
八つ当たりしてメリメリ。
ビニールボロボロ。

せっかくきれいにパッケージしてくれているのに
手荒なマネをしてごめんなさい
CDのビニールさん。

どうして何度やってもうまく開けられないのか。

わたしは学習能力がないのか。

かなしい。

ああ
仲良しになりたい。

リトモスパーティー☆

5月3日(日)
12:30~13:45

足立区綾瀬にある
エスフィック白うめスポーツクラブモバイルサイト)にて

リトモスパーティーイベントを行います☆

「リトモスパーティ」をダウンロード 


【お申込】
4月14日(火)12:00~エスフィック受付にて予約受付開始。
お電話でお申し込みの方は
03-3628-1122


【参加費(税込)】
会員:1,050円
デイタイム会員:1,575円
会員外:3,150円

【定員】
35名(定員になり次第締切)

過去トラック盛りだくさんで全11曲行います☆

だけでなく今回は

仮装がアリアリのアリアリです♪
ありたももちろんします。ぶふふふ。むふふふ。

みなさんもほんの少しでも
思いっきりでも仮装していただいてOK♪
もちろん仮装しなくても大丈夫ですよ~☆

わたしは何にしようかな~♪
今までいろいろやったけどなぁ~。
メイドはやったから今度は執事?
そういえば大根もやりそびれたし~♪

アレも作っておかなくちゃ。
前にイベント用に作ったのに結局渡せなかったアレ。
こないだ作ったやつはほとんどひとりで
食べちゃったからなー凹
むなしすぎる~。
今度は間に合わせなくっちゃっっ。

よかったらぜひぜひいらしてくださいね♪

CHARIS/01

6月21日はカリテスイベントです♪

【会場】シーバンスホール(東京/最寄駅:浜松町)

【時間/参加費】  
 Ⅰ部 RITMOS20 10:45~11:45  /3,150円(内税)
 Ⅱ部 FULLBOX1  12:10~13:10 /2,100円(内税)

※Ⅰ部&Ⅱ部セット=4,200円(内税)

【お申込方法】 
  4月26日(日)22:00~メールにて受付スタート
  yoyaku@charites.jpまで下記内容を送信ください。

  件名:CHARIS/01申込
  本文:①氏名 ②生年月日 ③性別 ④住所 ⑤電話番号 
      ⑥メールアドレス ⑦参加希望プログラム(Ⅰ&Ⅱ/Ⅰ部のみ/Ⅱ部のみ) 

VIGOR13

スポーツゲイト主催のVIGOR13
レッスンを担当させていただくことになりました☆

5月30日(土)
【Ⅰ部】 18:20~19:20
『RITMOS 』 ~Special Mix Version~
有田 麻里子

ラテンやヒップホップ、レゲトンなどのさまざまな
リズムに合わせて楽しく踊りましょう!
懐かしのあのナンバーなどなど盛りだくさんの内容です。
どなたさまもお気軽にご参加ください♪
ご参加をお待ちしております!!

■お申込み先
   有限会社 スポーツゲイト
   03(3708)0069
   vigor@sportsgate.co.jp

■ご予約期間
 <先行>
 4月13日(月)~15日(水)10:00~ START
 ※先行予約は、3日間限定とさせて頂きます。
 <一般>
 4月16日(木)10:00~ START
 (月曜~土曜 10:00~17:30 日曜・祝日:定休)

■E-mailでのお申込みの場合
  ①お名前
  ②ご住所
  ③お電話番号
  (※先行予約のVIGORサポーターズクラブメンバーの方は
    ①お名前と②会員番号)
  ④ご希望クラス
  ⑤ご希望連絡方法TEL/E-mail
  ※お申込み内容の確認のご連絡をさせていただきます。
  ※お振込の際、お名前の前にご入力いただく「受付No.」をご連絡致します         

2009年4月 7日 (火)

今の

http://www.youtube.com/watch?v=VrVlBrooxcM

Jai Ho 「The Pussycat Dolls」

ちょっとアラブなかんじがいいわぁぁぁ♪

2009年4月 6日 (月)

サバ後

昨日のサバイバル茨城大会が終わって
外に出たら世界がピンクでした。

建物の入り口のタイルがピンク。
桜が満開でピンク。
空が夕焼けでフシギなピンク。

すごくきれいだったので写真を撮ったのですけど↓

2009040517570000
伝わらなっっ。






くやしくて何とかイメージに近づけようと奮闘したけど↓

20090405175700001

いかにもウソくさっっ。






あー残念ったら。



でもちょっとおもしろくなっちゃったので
遊んでみた↓

20090406000500001

きもっっ。







ここまででわかったこと。

びっくりしたり力が入ると
どういうわけか語尾が消えて全部「っっ」と
なってしまうのね。

そんな発見

くだらなっっ。←ほらね♪

2009年4月 5日 (日)

サバイバルエアロ茨城大会

サバイバルエアロ茨城大会のため
取手グリーンスポーツセンターに行ってきました☆

今日のリードは
増子俊逸さん
村田きよみさん
久保田温郎さん
冨田千晶さん(リトモス応援サポーターとして竹ヶ原佳苗さん&ありたまりこ)
三木田和香奈さん
宗宮宏次さん

の5名。

今日はお天気がよくてあたたかかったから?というだけでなく
みなさんの一体感がより強かったように感じました☆
声もすごくたくさん出ていて、大盛り上がりでしたね♪

リトモスもみなさん笑顔で動いてくださっていてうれしかったです。
エアロダンスのルンルンと回るところがみなさんかわいらしかったなー♪
ありがとうございました☆

↓今日のアルバム↓

20090405113800002009040511500000

←広いスタジオが
いい熱気に包まれてます






Image191Image1921

←リトモス中♪











増子さんの気持ちのよい第一1セットリード中だったため
増子さんの写真を撮り損ねてしまったのですが・・・

インストラクター控え室では・・・↓


2009040508460000
←ウェアとスリッパの
見事なコーディネート?
これは誰でしょう







2009040508470000

←みきたさんでした~









2009040508490000

←竹ヶ原さんから
大好きなロクシタンを借りて
うきうき





2009040511110000

←久保田さん
相変わらずのさわやか笑顔です☆






2009040511010002

←村田さんのこの女性らしさの
かけらでも身につけたい・・・






2009040511000000

←緊張冨田さん。
でもあとで壊れますけどね♪






2009040511010000

←久保田家のワンコたちに
悶絶。竹ヶ原さん♪
(眠っているわけではありませんよ~。)






2009040511010001

←間近で見るとやっぱり目が大きかった
宗宮さん(羨)





みなさん自分のリード練習で
本当はそれどころじゃないだろうに
ポーズをきめてくださって、、、(感涙
ありがとうございました☆



参加してくださったみなさんも
最後まで全力で楽しみながらがんばってくださっていました☆☆☆

本当におつかれさまでした!
ありがとうございました♪

2009年4月 4日 (土)

この間ラッキーが重なって
久しぶりにある友達に会えました。

ご飯を食べながら記念(?)に写真を撮ったのですけれど。

何枚か撮るうちにやっぱり変顔でいくかー
ということになり
変顔でパシャパシャ。

ビックリするほどの変っぷりに笑いが止まりません。

友達もわたしもかなりヤバイ。

お互い「これはまずいでしょー」
なんて褒めあい(?)ながら大笑い。

まー楽しい時間でした♪

ブログに載せていいかと冗談で聞いたら
「いいよー」とニッコリ。

なんて心の広い友達なんだ(笑)


でもあまりにステキすぎるので
やっぱりやめておきます。

他にもいろいろいろいろ話すことができて
心がリセットされました☆

友達っていいですよね。

友達たちと会うといつも
ありがとう、という気持ちでいっぱいになります。

そしておなかもいっぱいになります。
あは。


今回はわたしの携帯が変顔でも
いっぱいになりました。

2009年4月 3日 (金)

なつかしの

北海道からいらした方がくださいました☆
北海道でしか売っていない炭酸飲料「リボンナポリン」♪

2009040403040000










これ、わたし大好きなんです。

両親が札幌出身なため
小さいころよくお正月やお盆に札幌に行っていたのですけど
そんな特別な日にだけ飲めるこのオレンジ色の
特別なジュース。

たしか普通のサイダーのようなのもあって
リボンシトロンっていう名前だったような?

ああ〜なつかしいなあ☆

ああ〜もったいなくて飲めないなあ〜☆

キンキンに冷やして明日飲もうっと♪

昔大好きでよく食べたり飲んだりしていたけれど
最近口にしていないものって
結構ありますよね〜。

そういうのを久しぶりに味わったとき
一気にそのときの思い出がよみがえってくる。

みなさんもそんな食べ物や飲み物
きっとあるでしょうね☆

ありがとうございました。

ちなみに今日は
4月に入ってはじめてのリトモスレッスンでした。

2本やったのに
2本とも同じところでカミった。

アホデスカー。

アホデスナー。

アホデスシー。

アホデスー。

さあ、この文たちの5文字目だけを
上から順に読んでみましょ。

つまり

カナシー。

2009年4月 2日 (木)

うはー

なんともくだらなく
なんとも芸の細かい
なんとも楽しい画像♪

Itosan























ツッコミどころ満載ってこういうことを言うんですね♪

おっちゃんの香ばしさたっぷりってー(笑)

2009年4月 1日 (水)

来週こそは☆

今日はアレだったので
自分をつねって伸ばしてやりた気分です(どんな気分だ)

まあでも、つねっても伸びても
わたしが痛くなってかわいそうな姿になるだけで
誰かを幸せにすることはできないので
やめておきましょ。

来週こそはハッピーを♪

曲も変えるかもで~す♪


はっ。4月早々暗いぞありた。

そうそう。

今日はエイプリルフールでしたね~。

何かエイプリルフールらしいことしましたか?

そういえば、さまざまな日にちなんだ食べ物を
いつもよく考え付くな~というくらい出しているお菓子業界は
エイプリルフールには何も出してませんね。

バレンタインにホワイトデー。
クリスマスにお正月。
節分の恵方巻きに受験の縁起担ぎ菓子などなど
いろいろあるのにエイプリルフールはないのか~そうか~。

どこか作ってくれないかな~。

チョコと思いきや高野豆腐。

肉まんと思いきやキユーピーの頭。

「の」と見せかけて「ぬ」。

などなど面白い食べ物がいっぱいできそうですよね~♪

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ