2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 意外な反響 | トップページ | 本日のさまざま »

2009年5月 2日 (土)

コリオパラダイススペシャル発売☆

去年のフィットネスセッションで行われた
おとやトレーディングさんによる
DVD出演者オーディションから丸一年。

いよいよこのGW中の5月3日より
フィットネスセッションにて
DVDが発売になります☆

コリオパラダイススペシャル」!!

Info0904_bnr01





1820










合格者の中の5人に選んでいただき
それから夏にはCDまで出させていただき
なんだかもう誰に感謝していいかわからないくらい
すべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今回のこのコリオパラダイススペシャルには

飯尾亜紀さん
根岸健一さん
和泉有葵子さん
有田麻里子

の4人それぞれの個性が出ている
コリオグラフィがどどんとつめこまれています☆

撮影も緊張したけど楽しかったなぁぁ☆

もちろんこのDVDでは
夏にわたしたちそれぞれがセレクトしたCDを
使用しているので
その曲とコリオのマッチしたかんじも楽しんでいただきたいです♪

☆ Aki Iio   U GOT 2 MOVE IT!
☆ Ken Negishi     GIVE IT ALL YOU GOT!
☆ Akiko Izumi   POWER UP CARDIO
☆ Mariko Arita    THE EXCITING DANCE WORKOUT)

 

もうひとりの合格者である奈蔵さんは
同じDVDではないけれど
ハンガリーのバラージュ氏とのDVD
出演されてます♪

もちろんWAKAセレクトCDが使われていますよ~♪
☆ Waka Nagura NEW DANCE GENERATION

あれからもう一年か~。

何かちょっとは成長できたのかなぁ~。

カミとアポーンは日に日に成長しているのですけどねぇ。

そんなぼやきはともかく

よろしければぜひぜひ
DVDを見てみてくださいね♪

そしてみなさまへ。

本当にいつもありがとうございます☆

« 意外な反響 | トップページ | 本日のさまざま »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

とにかく早く観たいです。

ほぼ毎週レッスンに参加しているIRさんなのにとにかく観たい。

1回しかレッスン出たことないけど和泉さんの迫力も忘れられません。

なんも言えねえ、とにかく観たい、その一言です。

>おっぺけぺーさん

ぜひぜひ観てみてくださいね☆
デカ目3人の個性がデカデカと発揮されていて
とってもいいですよ~♪

有田先生

新しいDVDゲットしましたよ!
素晴らしい。
ステップはもたもただけど楽しい!
好きだったのはパート4
気がついたら先生の笑顔につられずーっと
顔が緩みっぱなしで汗びっしょりでした。
少しステップが出来る様になったらスタジオに
行きたいです。
ありがとう。heart

>ば さん

DVDゲットしてくださったのですね♪
ありがとうございます!!!!!!

一緒に踊ってくださってとってもうれしいです。
機会がありましたら
ぜひぜひスタジオにいらしてくださいね♪
いつでもお待ちしていま~す。

本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/29393244

この記事へのトラックバック一覧です: コリオパラダイススペシャル発売☆:

« 意外な反響 | トップページ | 本日のさまざま »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ