« ARI田? | トップページ | スキャンダルミッナイ »

2009年6月18日 (木)

ワンデイ

6月20日(土)
13:40〜15:10
ティップネス渋谷店にて
ダンスエアロビクスのワークショップを行うので、昨日は帰ってから準備していました。

ダンスエアロが人気になってきて、スタンダードなエアロビクスのクラスの中にもダンステイストを入れる方も増えてきました。
でも、「ダンスはちょっとねえ…」と抵抗を覚える方もいらっしゃいます。

そこで
ダンス未経験の方でも安心してダンスエアロを楽しんでいただくための
簡単な法則(コツ)をまとめてみました。
それを含め、今までいろんな方から学んだことから浮かび上がってきたものを
今回はじめてワークショップでご紹介できたらと思っています。


知ってみれば超簡単な
エアロビクスの動きをダンススタイルに変えるポイント、それをかっこよく見せるコツもご紹介します♪

普通ダンスエアロをされている方だけでなく エアロビクスに少しダンステイストを加えてみたいけど難しそうだし…と思っている方にもオススメです。

当日までお申し込みを受け付けていますので、 もし興味のある方がいらっしゃいましたらぜひご参加ください♪


詳細はティップネスHPにて☆

http://corp.tipness.co.jp/fitvit/

http://corp.tipness.co.jp/fitvit/oneday0904.html

|

« ARI田? | トップページ | スキャンダルミッナイ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おおお、ティップネスですかー☆
しかも渋谷なら近いし♪
でも不景気でお金ないので退会しちゃいました。(;_;)

投稿: ○ | 2009年6月18日 (木) 14時45分

申し込みました~up
こんなWSを待ってました!楽しみにしてますhappy01
長野から飛んできます!!
よろしくお願いしますshine

投稿: こだ | 2009年6月18日 (木) 23時27分

>○さん

そうですティップネスなのです☆
渋谷店は渋谷のど真ん中になのに
静かな住宅街にあるようなかんじで
いいですよね♪

いつかどこかでお会いできたら
よろしくおねがいします☆

>こださん

今日は長野から飛んできてくださり
最後まで一生懸命本当にありがとうございました☆
声もかけてくださってうれしかったです。

またお会いできることを楽しみにしていますね♪

レッツダンシン♪で楽しくがんばっていきましょうねっ☆

投稿: まりぺ | 2009年6月21日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/30163279

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデイ:

« ARI田? | トップページ | スキャンダルミッナイ »