« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

BALAZSなあるばむ

  DVDの撮影でまたヘアメイクをしてもらい
目が大きくなってゴキゲンです。

ゴキゲンだったので
写真をたくさん撮りました。


まずは

コリオパラダイススペシャルの撮影のときに
唯一対決を果たせていなかった
飯尾さんとの目対決。



2009073114040000

←勝った!勝ったよ父さん!






と思ったもつかの間

2009073114050000
←本気な飯尾さんの実力は
あなどれなかった(泣






2009073114120000

←バラージュと一緒に来日した
ぺトラ。美しすぎてみとれてしまった。






2009073114350000

←撮影前のバラージュを盗撮。
バラージュ、おにうぃり中。






2009073119200000

←バラージュひとりでの撮影。
この緊張感がゾクゾクします






2009073119220000

←携帯で撮っても
こんなにかっこいい。





2009073119340001
←撮影終了後は
せっかくなので記念撮影大会。
飯尾さんと二人でなりきるなりきる。








2009073119240001

←ありがとうございました☆






2009073119280000

←全部終わったうぉーーーーー。





そしてそして記念撮影大会が終わるとなんと
飯尾さんがバラージュのクツのにおいを
かいでいました。


2009073119290000
←ウソですよウソですよ。
バラージュが履いていた
ナイキのかわいいハイカットスニーカーを
見せてもらっていただけでした。(ちょっと残念 ?)






着替えて
ビルの外に出ようと思ったら

こんなドアが・・・。


Image1358


←取っ手いっぱいの「押」







こんなに大きく書いてあるの
はじめてみたよーーーーー。

普通はちっちゃく書いてあるのに。

ちなみにわたしが写っている側にはやっぱり

「引」と取っ手いっぱいに書いてありました♪

だのに試してみたら
押しても引いても開きました。

ナゾだわ。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

BALAZS FUZESSYな一日

今日は朝も早よから
とあるスタジオへ。

世界でプレゼンターとして大活躍している
ハンガリーのバラージュのDVDの撮影のためです☆

飯尾亜希さんはステップの
ありたまりこはダンスエアロビクスの
バックダンサーとして出演。

バラージュのレッスンは
去年行ったイギリスのコンベンションで
参加したことがあるのですけれど

ベリかっこいいの。

ベリクールなの。

ベリセクシーなの。

女性陣の目がハートになっていたように
見えるくらい☆

動き方もバラージュならではというかんじで
オリジナリティあふれていて
最高です☆

そんなバラージュとご一緒できるなんて
大丈夫なのかしら?という不安な気持ちと
めちゃめちゃ楽しみな気持ちでスタジオに。

バラージュとあいさつをして
動きを教えてもらって
むにゃむにゃとひとりで練習に励んでいると

始まりましたよ撮影が。

まずはバックダンサー飯尾さんとの
ステップコリオグラフィから。

うーむ。やっぱりすごい。

わかりやすいし
動きがかっこいいし
とっても温かい人柄が伝わってきて。

飯尾さんの弾けるような元気との
コンビネーションのよさも
観ていてとっても楽しい♪

「あのDVD,、買い必須だな」と
心に決めた瞬間でした(笑

そして次はダンスエアロです。

個人的には大分ブヒャヒャでしたけれど
バラージュの動きを思いっきり楽しんじゃいました♪

バラージュとの掛け合いも楽しかったです☆

クールに見えるのにバラージュはかなりひょうきんで
爆笑してしまったときもありました。

「このDVDも買い必須だな」と
心に決めた瞬間でした(再笑

約10時間という長丁場な撮影でしたが

終わってみればあっという間な一日でした。

バラージュ、本当にお疲れさまでした。
そして飯尾さん、おとやさん、
撮影スタッフのみなさま
本当におつかれさまでした。
ありがとうございました☆

DVDは「おとやトレーディング」さんから
10月ごろに発売予定です☆

楽しみだなぁ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

認定コース3日目

認定コースが終了しました☆

3日間動きづくしなだけでなく

表現しっぱなしでもありました。

だからみなさんやっぱりこの3日間で
動きも表現も見違えるくらいイキイキ♪

そんなみなさんを見ながら
またステキな仲間が増えるんだな~と思うと
とってもうれしくなりました。

3日間本当にお疲れさまでした。

そして

ありがとうございました☆

2009073017170000
←恐怖の表現も
ほらねバッチリ♪





でも恐怖の相手は左下のお方(笑

そのひどい仕打ちに泣く左下のお方(笑

さて、左下のお方とはダレでしょう♪






2009073017320001

←終了後なごりを惜しむみなさん☆







2009073018120000
←無事に終わって「ホ」の
左下のお方・・・あっ答え
出しちゃった♪






2009073018110000

←無事に終わって「ホ」の
右上のお方

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

リトモス部?

今日は認定コース2日目。

昨日の疲れが出ているころだろうに
ワシワシ動いてくださっていました。

表現力を高めるためのアクティビティも2つしました。

イメージするって大切ですよね♪
みなさんイメージをふくらませて
それぞれの感じ方で個性豊かに表現していました☆☆☆

最終日もがんばりましょう!



そしてそのあとわたしはレッスンだったのですけど

なんと電車が事故の影響で遅れていて
間に合うかあやうい。

とにかく間に合う電車に乗らねばと

あっちのホームへ走り

こっちのホームへ走り

乗換駅でも走り

はしるはしる。とにかくハシル。

それがなんと

急いでいるのはわたしだけなのに

リトモスの某MTと某AMTまで巻き添えにして

一緒に走らせてしまいました(汗

しかも本来なら自分で調べなきゃいけないのに
某AMTがナビタイムしてくれて
少しでも早く着ける経路を探してくれました。

そしてホームの階段を行ったりきたり
乗り換えのために猛ダッシュ。
なんの部活ですかこれってくらい。

わたし、鬼だな(笑


そんな某MTと某AMTのおかげで
なんとレッスンに間に合いました♪

ありがたやー。



ひとつだけわからないとするならば

「某」と伏せる意味があったのかどうなのか。ですな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

リトモス認定東京コース

今日からリトモス認定東京コースが始まりました☆

今回も個性あふれる方々が参加してくださいました♪
リトモス認定を受けようと思う方は、なんでしょうね~
フィットネス業界の中でも表現することが好きな方が
多いように思います☆

この3日間はだーいーぶー動きっぱなしなのですけど
それでも集中力を切らさないで
動きはますます大きくかっこよくなっていくところに
いつも刺激を受けます。

明日もみなさんといい時間をすごせるのが楽しみです♪

楽しみながらがんばりましょ~~~~~~っっ。


今回もステキな方々に出会えて
すっかりうれしくなってしまったのか

はたまた初めからこわれていたのか

なんともかんともですが

気づいたらこんな写真を撮っていました。

2009072818110000








モデルポーズ藤野シンシの
陰からそっと見守る明子カナーエー
そして手乗りアリタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困ったものです

こないだセールでちょっと洋服買っちゃったじゃない。

だから今月はもうお買い物しちゃダメだったじゃない。

だいたいバッグはおそろしくたくさん家にあるじゃない。

ほら、だいたい今日は早く休んでって言われたじゃない。

でも、ね、ちょっと見てみるだけなら、ね。

と前から気になっていたメーカーのバッグがネットでも買えると聞いて

楽天を見てみちゃったわけなんですね。

そうしたらこうなりますわね。





「見てみるだけだから、ちょっとだけ、ね」

↓クリック

「わーどれもこれもかわいい!」

「やだあ、どれもわたしの好みドンピシャ」

「このキラキラシリーズならわたしだったら何色かなあ」

「やっぱりピンクかなあ」

「えっピンクが売り切れですって。ぬおー。許せん」

「他にピンクがあるお店は・・・」

「あったあった♪あら♪このバッグもかわいいわあああああ。」

「あら♪なんと、そちらのトートは日本未入荷ですって?ぬおー許せん」
(何が許せないのかは不明)

「どれもレッスン数が一番多い日にでも持っていけるくらい
 大きくていいわあ♪」

「しかもかわいい♪」

「ぬおー。困った。どれにしようかなあ。」




たかだか数分の間に

「ちょっと見るだけ」が「どれを買うか」という
買う前提での迷いになっているところが
こわい。

ネットの七不思議ですね(違





で、結局どうしたのかって?

そんなの、、、、言えない、、、ポッ(照)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年7月27日 (月)

山口さんちの洗濯物

今日も暑いですなあ~

雲は多いけど日差しが強いですなあ~

こりゃ日焼け止めは必須ね。

と最近お気に入りで使っている日焼け止め
UL・OSをぬりぬり。

これ、白くナラナーイ
べたツカナーイ
はもちろん
塗ると少しスーッとして涼しくなれちゃうスグレモーノ。

なんてことを思ったりしたりなぞしつつ

家を出て電車に乗ったとたん

雨ですよ。



そうですか雨ですか
そうねそんなこと言っていたかもね
うんうん

って

うおー
洗濯物干しっぱなしにしてきちゃたよー。

と少し悲しくなったら
なぜか悲しげな音楽が流れてきた。

これなんだっけ
これなんだっけ
と思いだしてみたところ

山口さんちのつとむくんでした。

あーとーで。
つまんないな。

ってやつ。

そこで思ったのです。

結局あとで山口さんちのつとむくんと遊ぶことは
できたんだろか?
どうして「あーとーで。」だったのかしら?

やっぱり急に雨が降ってきちゃって
洗濯物を取り込まなくちゃいけなかったんだろか。

そもそも山口さんちのつとむくんは
どうしてこの頃少し変なんだろか?

最近雨が多くて
洗濯物がナマガワキのにおいがするのが
ユウウツだから?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

紅白あるばむ

紅白エアロ合戦のさまざま写真ですよ。

2009072510050000
←朝一のレッスンから
これだけたくさんの方が☆






2009072510030000200907251004000020090725100400012009072514370000

←レッスンを受けながらほのぼのプレゼンター陣






20090725104800012009072510480000

←楽屋では
だいぶくだらない話が
飛びかっています。あは。





2009072510070000
←久しぶりにお会いした
井上トキ子さん♪
あいかわらずの癒し笑顔に
ほわわ~ん





2009072510080000
←奈蔵和香さんとも久しぶり♪
こんなにかわいいのに
のに





のに。

本邦初公開です。

覚悟してください。

和香さんの変顔ですよー。
貴重すぎますよー。

2009072510080001

←でも変顔でも
やっぱりキュートなのね(羨



2009072517180000
←ハートビーティングデモンストレーションでも
大活躍だったアサポンとの久々ツーショット。
あさぽんのアポーンは健在です♪







そして第3バトラーのアフロ写真です↓

20090725190500


←タテ並びでも派手。










20090725190417

←集まっても派手。


でもね。ようく見てください。
ようくようく見てください。

一見一番地味な茶色のアフロな
アツロー氏を。

似合いすぎでしょー。

絶対オバチャンでしょー。

見るたびに笑いが止まりません。

かなりツボです。

しかもこの写真たちを撮るのに
顔認識機能のある(顔部分に四角い縁が表示される)カメラは
アツローオバチャンだけに焦点を合わせてたそうで。

カメラもビックリなインパクトだったんだろうな~(笑


20090725190400_2
←さよちゃんは
帽子をかぶっている人みたい♪






さよちゃん、内緒ですけど内緒ですけど(バラしてるけど)
ほんとは馬のカブリモノをかぶりたかったみたいですよ~。
今度は馬で♪あは。

そしてせっかくなので(?)
タイチ~氏にも無理やりかぶってもらったところ

20090725190317

←んまっえぐざいるみたいー。
周りの女性陣から黄色い歓声が。






そしてせっかくなので

このツーショット↓

20090725190305

←もうダレもかないません。





| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

紅白エアロ合戦

デイリーエアロレストランの新企画
紅白エアロ合戦が終了しました☆

インストラクターが紅白に別れて
それぞれバトル☆

第1バトルは
増子さん vs 井上さん

第2バトルは
関川さん vs 奈蔵さん

第3バトルは
久保田さん 菊池さんペア vs 田中さん ありたペア

第4バトルは
本間さん vs 平野さん

第5バトルは
Dreamer(市川さん 木原さん 田中さん) vs
石塚軍団(石塚さん 中島さん 樋口さん 高橋さん 小林さん 高島さん)

30分×10レッスン!!
つまりえーと、たくさんですよ!!!!!

どれでもレッスン受け放題とのことで
参加者のみなさんは体力と気力の続く限りの
たくさんのレッスンを受けていました♪

後半はさすがに疲れたのではないかと思いますが
笑顔いっぱいで楽しそうに動いてくださっていました☆

朝一のレッスンから、本当にたくさんの方々がいらしていて
感激しました。

どのバトルも凝った演出で見ているだけでも楽しかったし
実際にレッスンに参加していても楽しかったし
かなり盛り上がっていましたよね〜。

わたしは第3バトルで
さよちん こと田中小夜子IRとペアを組んで
久保田温郎IR&菊池まゆみペアとバトル☆
打ち合わせどおりヘンテコリンな演出もできたし(笑
何よりみなさんのポジティブなエネルギーにパワーをいただいて
楽しくバトルレッスンを終了することができました♪
ありがとうございました!

なかなかない組み合わせのこの4人でしたが
かなり息ピッタリだったな〜。
またアフロユニット、組まないとっ♪

こんなにいろんなインストラクターの方々と
ご一緒する機会にも恵まれたし
それ以上にたーくさんの参加者のみなさんと
一緒の時間を共有できたことがうれしいです。

取材にいらしていた
わがキックボクササイズの師匠である
岩沢陽介さんにもすごく久しぶりにお会いすることができて
めちゃめちゃうれしかったです。
岩沢さんはわたしの体の使い方の概念を変えてくださった
恩人なのです。

まーとにかく
いろんな方と会えてウキウキしっぱなしの一日でした。

結果は紅組の勝ちでした☆
白組全員で号泣しましたっけ。
あまりバトルというかんじはしなかったけれど
そんな演出があったことで一体感が生まれていたかんじがします♪


みなさんにとっても
楽しい1日になっていたらうれしいです☆
ありがとうございました。
そして本当に本当におつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

ひとこと日記

リトモス20のジャズで泣くところは

ついつい顔まで悲しい顔になってしまう。

楽しいのに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

まるでRPG?

んやー

わかっちゃいるけど毎回行くたびに思うのです。

ドンキホーテの品数の豊富さったらないですね。

目的のものを見つけるまでに誘惑いっぱい。

見たこともないような便利グッズとか
お得コスメとか
やけに利きそうな美容機器とか
変てこ商品に
くらくら。ふらふら。

あの誘惑に負けない強い意志を持っていないと
結局買いたいものが何だったか忘れてしまいそうになる。

ドラッグストアや
ちょっとゴチャゴチャした雑貨やさんなんかも同じですよね。

誘惑が強いお店に行くときは
負けてもいい覚悟で行くか
かなり時間がなくて急いでいるときに行くに限りますよ。あは。



とくに、急いでいるときに行くのが楽しい。

目的のものを探している間に目に付くものたちに

「次なー次こそなーゆっくり見るからなー待っててなー」

と果たし状?をつきつけながら
頭皮が伸びちゃうんじゃないかってくらい
後ろ髪引かれながら小走り気味で目的地へ行くわたし。

誘惑されずに無事目的のものが置いてある場所に
到着できたわたし。

そしてまた

「あら、こんなところにも気になるあなた。次なー次こそなー」

とレジに行くまでも小走りで頭皮伸び伸びなわたし。

誘惑されずに無事に会計を済ませられたわたし。


やった・・・やったよトウチャン。

ジュウジツカンってこのことなんだね・・・カアチャン。

ドンキとの戦いで勝利を収めた自分を
ほめてあげたくなりますでしょ。おほ。

そんなよくわからないひとりRPGを楽しみつつ
土曜日の紅白で使うグッズを無事ゲットできました♪

んやー

楽しみ楽しみ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月22日 (水)

最強か

クチビルに塗ると
最強的にセクシーになれるかもしれないような気がするような気がする(?)
アイテムといえば

そう

リップグロス。

化粧ポーチに忍ばせている女性も
多いのではないかと思います。

わたしも何本かをいつも化粧ポーチに入れています。

最近ポーチに仲間入りしたのは
歯みがき粉タイプの
容器を押すとニュ~って出てくるやつ。

シャンパンゴールドだかなんだかよくわからんけど
ラメがキラキラしていて
いかにもセクシーになれそうな気がしなくもなくもないかもしれない
キレイな色なんですね。

買ったばかりのグロスを忍ばせ
ルンルンありた♪



しかしですよ

だがですよ

BUTですよ



わたしがセクシーになるかもしれないはずが

いつの間にか

化粧ポーチがセクシーになっていました。


しかも

化粧ポーチの中のあらゆる小物たちまで

セクシーになっていました。

満タンだったグロスの容器はすっからかん。
そしてセクシー。かもしれない。


悲しい。

悲しくてよー。

わたしのシャンパンセクシーを返してー。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2009年7月21日 (火)

モー

気づいたらブログを2日もサボてしまたー。

そんなわけで
みなさまお久しぶりです♪
ありたは相変わらず
「の」を楽しんでます。

昨日食べた「の」は
モーモーロールですよ。

最近白いスポンジに黒のブチ模様の
ウシ柄のロールケーキが人気のようで。

わたしが食べたのは黒いブチ模様を
黒豆で代用したモーモーロールでした♪

黒豆がしっとりでンマー。

ケーキなのに色が黒と白というのも
フシギなかんじがして楽し♪


黒と白といえば


今週末25日は赤と白ですね。

デイリーエアロレストランの
紅白エアロ合戦☆


まだ若干空きがあるそうなので
お時間のある方はよかったらぜひいらしてくださいね☆


そういえば紅白って
「赤白」とは言わないなあ。
なぜかしら?

そんなことも考えながら参加すると

より楽しかったりする

かも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

しあわせな一日

4月に沖縄に行って以来の再会です☆

ドラゴンアートの森下さん♪

ステキな名刺を作ってくださったり
胸に染み入るコトバをつづったドラゴンアートを描いてくださった
森下さんが東京にいらっしゃると知って
会いに行ってきました☆

そしてまた描いていただいちゃいました
ドラゴンアート♪

描いていただいている間は
森下さんが筆をすすめる手を見つめながらも
自分の内面と改めて向き合う時間。

自分の中で一番大切にしていたものを忘れて
ここ数ヶ月変にムニャムニャとしていたなあと
森下さんが描いてくださっているコトバを見ながら思いました。

まずはシンプルに笑顔でいこう。うん。うん。
とすっかりスッキリ☆
スッキリしたら目まで大きくなった気分。
(気分だけなのが悲しいところ)


またステキな宝物ができました♪

ありがとうございました。





そして
今日はエスフィックのレッスンだったのですけど
エアロのレッスンがラストでした。

内容はだいぶエスフィックらしく(?)
かなりニギヤカ(?)だったと思いますが
内心シンミリもしたり。あは。

みなさん本当にありがとうございました。

でもまた必ず近いうちにでも
エアロ、復活したいです。
いや、しますっっっ。(勝手に宣言)

なにやらグシャグシャな日記ですが

つまりまとめると


今日もとっても桃のおいしい日だったということ。

しあわせじゃ。ああしあわせじゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年7月17日 (金)

よりパワーを増して

帰ってきましたカンバーック。

何がかと言うと

「初恋の人からの手紙」ですよ。

あのちょっと辛口でどうにもくだらな楽しいあの占い(?)が

リニューアルしてさらに辛口になったらしいので
さっそくやってみました♪

ほんとにひどかった(笑

こんな夜中に笑いが止まりません。

でも相変わらず結果の下にある「分析結果」には
ちょっぴりドキっとしたりして。

興味のある方はやってみてくださいね♪

→ 



参考までにわたしが初恋の人からもらった
ステキことば集を↓

「今でもコーラで髪を脱色していますか?夏休みになるとコーラ臭かったまりぺこをなつかしく思います。」

「この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ今日「恐竜展」に行ったら、なんだかまりぺこに似てるやつばっかりだったからさ。何だかなつかしくなって手紙を書いてみたわけです。」

「いろいろと書いたけれど、おれはまりぺこの、やや意味不明で、挙動不審で、でもどこか一生懸命さを感じさせる都会のハト的なところが大好きでした。」

「P.S. 「大きいのがとれた!」と言ってまりぺこがくれたかさぶたを、なぜかまだ持っています。」

ああ・・・青春てセイシュンて(涙

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

。が気になる

好きです。おつまみ♪

そんなにお酒を飲むほうではないと思うけれど
おつまみは大好きです。

コンビニなんかでよくおつまみが売っているけれど
パッケージって意外とシンプルなものが多い。

でもコレ。

わたしのハートをズキュンでございます。

イチコロでございます。

「ちーずたら~ん。」

2009071321120000










ごぼうまみれのチーズ氏が
両手を挙げてなにやらびっくりしてらっしゃるよーっ。

たらがたら~んと垂れ下がって
ネコ???がそれに飛びついているよーっ。

「たら~ん。」の「。」部分が好きだよーっ。

このパッケージをニヤニヤと見ながら
ちーずたら~んを食べると楽し♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月14日 (火)

真夏の夜のスキャナイ

梅雨があけまして一気に夏らしくなりまして

そうなってくると怪談なんていうのも出てくるわけでして。

先日のスキャンダルナイトでのリハーサルでの

世にも恐ろしい写真を佐藤慎介IRが

送ってくれました。

オープニングデモのリハ中のことです。

わたしがステージ後方の暗幕に引っ込んだあと
メンズが立ち位置確認していた

そう。そのとき佐藤IRがおもむろに携帯を取り出し
撮ったアレの写真。

あのときも絶対に怖いに違いないと思っていたのですけど

写真で見たら予想以上に怖かった。。。。。。












生唾飲んで覚悟してご覧下さいね。















090711_173001


ギヤアアアアア
















暗幕の割れ目からコッソリ
メンズのリハを覗き見している変態、の図。
(しかも衣装はセクシードレス)

ああ。夏の夜ってこわいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月13日 (月)

ギロポン

六本木の夜は艶やかでしたよ。

艶やか過ぎて
顔が真っ赤になりました。

ほらね↓

2009071221570000









なわけないですね。

六本木の金魚に行ってきたのです♪

最近ドハマリしているニューハーフショーパブめぐり。
まだ行ったことのない六本木金魚に今回は
はるかぽん こと平野春香ちゃんと行ってきました~♪♪♪

はるかぽんはこういうステージを観たことがなかったそうで
興奮して顔が真っ赤になっていました。

ほらね↓

2009071221570000_2







しつこいですね。すみません。

金魚のショーは舞台装置がすごい☆

わあ、あんな所からあんなものが出てきた!
と思ったらひっこんだ!
あれまっあんな所に人があああああ。

とにかくマジックのようにいろいろと変わる舞台。
そしてそれを使ってダンサーのみなさんが
かっこよく踊ります。

男性も女性もオネエサマもみんな
キラキラしていました☆

またまたいいエネルギーをもらったな~♪

単純なわたしですので
いつものように刺激を受けて
「ああわたしもいつかここに立ちたいわ」と
妄想をふくらませるだけで
しばらく生きていけるのです(カワイソウ)

とにかく
何度観ても楽しいです♪
日によって出演ダンサーが違うそうなので
他のも観てみたいし、もう一度同じものも観たいし
とにかくまた行かなくちゃ。行かなくちゃったら行かなくちゃ♪

とショーパブツアーはやっぱり
クセになりつつあります。

でももうひとりでは行きませんよ~。

はるかぽんありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年7月12日 (日)

スキャンダルななかまたち

2009071110550000
←朝リハで
デモ振り確認も順調






Image9381

←フリーマーケット?





じゃなく
ファッションショーの打ち合わせです☆

2009071115010001

←リハ後に
カレー屋さんで腹ごしらえ






2009071115010000

←チーズとカツが乗っているセットが
人気でした☆





わたしはチキンマサラカレーとラッシー。

お腹ぺこぺこだったので猛烈にがっつく。

ゆえ

2009071115010002
←また写真を撮り忘れました






そしてステージでの最終リハーサルを終え

ヘアメイクさんにスキャンダル的ステキな髪型に
仕上げていただいたレディースたち☆



200907111953001






ファッションショーでは
飯尾IR&和泉IRペア
閔IR&岩野IRペアが
それぞれ姉妹のような雰囲気で
息もピッタリ☆

かっこよかったですよね♪

不思議なくらい似ているペアだったなぁ~。

飯尾さんと和泉さんは目元がそっくり。
しかもデカイ(嫉妬)

閔さんと岩野さんはほんわか癒し系の目元がそっくり。
プリティ(嫉妬)

2009071119580000

←妖艶に仕上がった関川IRを
激写な女子たちを激写。





2009071120060001
←デモの振付からファッションショーの
プロデュース、衣装の作成など
何から何までお世話になった渥美ニイサン。




こんなステキな方々とスキャンダルな一夜を過ごすことができて
本当によかったです。

GOLDRUSHのみなさま
ボーイズガールズのみなさま
フィットネスジャーナルのみなさま
そして観覧に来てくださったみなさま

本当にありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2009年7月11日 (土)

Scandal Night

朝の渋谷のダンススタジオで
プレスキャンダルがありました。
リハーサルです☆

デモも細かいところをチェックしてバッチリ☆

ファッションショーの練習も
渥美さんによるちょっとしたアドバイスで
みんな歩き方がモデル風にかっこよく☆

なごやかながらもピシっいい緊張感が漂っていた
濃い時間でした♪

そしてみんなでO−WESTへ。

ちょうどダンスエクササイズコンテスト夏の陣の真っ最中で
舞台裏では出番を待つチームの方々がドキドキしながら
待っていました。

ダンスエクササイズコンテストもとっても盛り上がっているのが
裏にいても伝わってきました☆


そしてなんじゃかんじゃと時間は過ぎ

あわわわという間もなく本番です。

オープニングデモンストレーション

佐藤IRによるレッスン

浅見IRによるパフォーマンス

三井IRによるラテンレッスン 
  〜with 藤野IR&浅見IR

藤野IRによるパフォーマンス

R−LONDONのファッションショー 
  〜with 飯尾IR&閔IR&和泉IR&岩野IR&阿部IR&五十嵐IR

シアターダンスデモンストレーション

関川IR&有田によるレッスン 
  〜with 阿部IR&五十嵐IR

笹原さん&佐藤IRによるデモンストレーション

ボディローブを着てのファイナルショー

一旦始まってしまったら
時間が早送りされているんじゃないかというくらいの勢いで物事は進み
気づいたら終わっていました。

わたしはオープニングデモで
不思議な音楽で踊ったのですけど
スキャンダルな世界への使者?のようなイメージで
観に来てくださったみなさんをお出迎え。
あのステキなドレスはなんと渥美さんの手作りなんですよ〜☆

そしてファッションショーでは
みなさんの乗せ上手に助けられて緊張せずに歩けました♪
R−LONDONはハードなものやワイルドなものポップなものが
たくさんでかっこいいですよね〜☆
観に来てくださった方の中にもステキに着こなしている方がたくさん
いらっしゃいました♪

シアターダンスデモンストレーションは
ミュージカルの一場面のような雰囲気で踊りました。
最後にわたしは持ち上げられたのですけど
練習段階で、わたしが持ち上げられるとはじめて聞いたとき
まさかそのままポイと観客席に投げられるオチなんて
なかろうね、と半ば本気で心配しましたが(ぇ
何もなくてよかったよかった☆
ちなみにわたしが来ていたヒラヒラブラウスとパンツも
渥美さんの手作りですよ〜☆ほんとすごいです。

関川IRとのジョイントレッスンCLUB Scandalでは
とにかくみなさんに音楽を感じて狂っていただきたいと
思いました。あは。
みなさんかなり狂ってくださっていたのでうれしかったです(笑
一緒に踊ってくれた阿部IRと五十嵐IRをはじめ
急遽ステージに上がってくれたインストラクターの方々も
ノリノリでしたね〜♪
もちろんまりたいも狂ってました。

狂いすぎたんだかなんなんだか
このあたりからわたしは壊れはじめましたっけ。。。

いつものようなフシギなカミ方もしましたっけ。。。

フィナーレのボディローブでのショーも
花道でサンダルが脱げて思わず「あ、脱げた」と
ブツブツ言いながら歩いていましたっけ。。。

はービックリビックリ。
そうかここがわたしのスキャンダルだったか。

などと思いながらも
なんとか無事に終了しました。

そしてどの場面でも
観覧に来てくださったみなさんの温かい笑顔と歓声と応援の声が
とても印象的でみなさんひとりひとりとハグしたいくらいでした。あは。

舞台裏にいたときも
つねにみなさんの熱気を感じることができて
とっても心強かったです。

本当にありがとうございました。

楽しんでスキャンダることができていたらうれしいです♪

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2009年7月10日 (金)

いよいよ

スキャンダルなナイトがカミングスーンなわけですね。

今日の夜はまりたいジョイントレッスンの打ち合わせをしました。

みなさんにフィーバーしていただきます♪


明日はかなりお得なセールもあるし、お気に入りをゲットできるといいですね☆

うちの母も友達と観に来てくれるらしいし

インストラクターの方々もたくさんいらっしゃるらしいし


いつもお会いする方や初めてお会いする方

とにかくたーくさんのみなさまと一緒に
スキャンダルな時間を共有できることを
楽しみにしています♪

よろしくお願いいたします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

りんごときぅり

スーパーで

1つ128円のりんごを3つと
1本58円のきゅうりを2本
カゴに入れました。

全部でいくらでしょう。

んー
まあオーザッパにいって500円くらいスねたぶん。

なんて考えながらレジの列に並びますわね。

自分の番がきますわね。

ピッピッとしている間に
お財布の中に500円玉があるか探します。

ないです。

なかったです。


んじゃお札を出せばよいですわね。

ないです。

なかったです。


なんと

お金、足りないです。

恥ずかしいです。

顔が熱くなってるけど
平静をよそおって

「クレジットカードでお願いします」

とスマートにカードを差し出す。


「カード、対応してません。」

ガビーン(結構な死語)


スマートだったはずなわたし

とたんにオドオド。

「あの、その、
お金なかったので、その、おろしてきていいですか?」

500円もお財布に入っていなかったことがかなしい。


アタクシ、少額でもカードでお支払いするんざますの
風を一瞬装おうとしたことが
かなしいーっっ。

はずかしーったらはずかしーっ。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕

今日は七夕でしたね☆
今年は満月と皆既日食が重なって
なにやらスペシャルな七夕ですよね。

わたしにとっても
これからの自分を左右する大きな決断をした
スペシャルな日になりました☆

そういえば
今年の七夕は満月に向かってお願い事をすると
叶うらしいのですけど
それを聞いた3時間後にはすっかり忘れてしまって
お願いし損ねたー。

まいっか♪←いつもコレですませる悪いクセ

七夕ということで
数日前からいろんなところで笹が飾られていて
たくさんの短冊がそよそよしているのを見ました。

近所のコンビニの前にも小さいのが飾られていて
店員さんたちが書いたと思われる短冊がソヨソヨ。

見てはいけないと思いつつも
目に入ってきてしまった短冊に書いてあったのが

「シフトがもう一日増えますように」

あはは。
これってむしろ店長さんへのお願いごとですよね☆

大人がするお願い事はやっぱり
現実的なのかもしれないですね~。

そういえばわたしは小さい頃
短冊になんてお願いごとをかいていたのかな~。

たしか「美女になりますように」とか
カワイソウなかんじのことを書いたこともあったような・・・。

他にはなんて書いたんだったかなぁ。
どちらにしても相当非現実的なことだったことは確かだな。

みなさんの中にもきっと子供の頃
大きな夢を書いたりした方もいらっしゃるかもしれませんね~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ばらん

ばらん。

バラン。

今まで生きてきた中で
何回かでもこの言葉を口にしたことがあっただろうか。。

今まで生きてきた中で
何回かでも友達との間にこれについての話題が
出てきたことがあっただろうか。

お弁当には欠かせないあの緑色の
ギザギザ草色の仕切りですよ。

目にした回数は数知れず

お世話になった回数も数知れず。

だのに。そんなにおざなりにしてしまっていて
ほんとごめんなさい。と思うわけです。

なぜ突然そんなことを思ったかって
スーパーでバランが売っていて
「バラン」って書いてあったからです(なんじゃい)

あの緑なやつがバランという名前であることは
うっすらとした記憶の中にあったけれど
改めて見て「あああああ、そうだったねバランだったね」
となんだかやけに感動してしまったのです。

市販のお弁当には入っている率が高いバラン。

でも「あー今日もバランが入っていたわ」
と思いながらお弁当を食べたことってほとんどない。

無意識のうちに端っこに追いやってしまっていた。

バラン、ゴメン。

そんなわけで今日は
わたしの人生の中で
一番たくさんのバランということばを口にし、
バランについて考えた時間の一番長い日になった
めでたい日です。

ではあまりバランということばになじみのなかったみなさま。

せっかくなので一緒にあやまりましょう。

大きな声でお願いします。

せーの。

































言った振りして言わなかったでしょ。

知ってるんだから。

バラン、泣くよ。
しまいにゃ泣くよ。

とにもかくにも
これからはバランにも感謝して
たまにはにおいのひとつでもかぐことにしよう
と思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

リズムスクール

6月末からはじまったリズムスクール。

全6回が今日終了しました。

一回目から参加者の皆さんの
はじけんばかりのエネルギーと笑顔に
クギヅケでした☆

毎回毎回フルパワーフルテンションで
がんばってくださり本当にありがとうございました♪

エアロビクスの良さとダンスの良さを同時に味わえちゃう
ダンスエアロビクス。

ダンスエアロを通じてみなさんと出会えたことが
しあわせです。

・・・最後までわたしはアレだったもので
(注:アレったらアレです。アレしかないです)
うまく言えなかったのですけど
皆さんの一生懸命さ、明るさ、楽しんでいる姿が
とっても印象的でした☆

本当にありがとうございました♪

これからも一緒に楽しくがんばっていきましょーーーーっ!

Imgp1088

←目線はずしもお手の物






Imgp1087

←アポーンも数名(わはっ)






Imgp1086

←みなさんありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

タクシー

昨日すごく久しぶりにタクシーに乗った。

とっても親切で楽しい運転手さんで
家に着くまでワハワハ笑っていました。

それで思い出したのですけど
そういえばずいぶん前に
面白い運転手さんと出会ったことがある。

どうしてそんな話になったのかわからないけれど

運転手さんは趣味で本格的にフリークライミングをやっているとのことで
「お姉さんはかなり向いているから
今度ぜひぜひうちのサークルにお入りなさい」と
フリークライミングサークルの名刺をくれた。

フリークライミングってあれですよ。

壁みたいな崖をワシワシと上っていくアレですよね。

なぜわたしがフリークライミングに向いていると思ったくれたのか
まーったくわからないけれど
すぐその気になるわたしはそのとき
それもいいかもなあなんて思ったっけ。

あのときフリークライミングを始めていたら
今頃どうなっていたのかな~なんて
妄想するとちょっと楽しい。



妄想内のわたしはかなりイケてるフリークライマーですよ。




なんてったって絶対にカミカミにならない♪




きゃっきゃっ。イケてるぅぅぅ。





・・・・・・・・。







なんにしても
タクシーの運転手さんのいろんなお話を
聞くことができるのは楽しいです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

れんしゅう

夜のレッスン終了後

スキャンダルナイトの練習をしました☆

今回のデモの振付をイッサイガッサイやってくださる
頼れる兄貴的存在の渥美さんがわざわざ来てくれて
特訓(?)をしてくれました♪

むはー。

あれもこれもどれもそれも
ほんのちょっとしたところの意識を
ほんのちょっと変えるだけで
こんなにも違った表情になっちゃうのね。

自分のセンスのなさにひそやかに落ち込みつつも
改善ポイントがわかってかなりのジュウジツカーン☆

衣装もステキだしがんばらないとな。
と気合モーリモリです。

モーリモリのルーンルンで家に帰って

なんだか今、無性にパピコのホワイトサワー味が食べたい。

大好きなんです。ホワイトサワー味。

多分このブログで毎年夏には必ず話題に出すんじゃないかと
思うくらい大好き♪

でもね。今さら気づいてしまったのです。

ホワイトサワーってナニ?

ホワイトサワーを知らないのに
ホワイトサワーが好きと言っているわたし。

どうなのよってことです。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2009年7月 3日 (金)

アスリエコンベンション

8月2日(日)に
アスリエコンベンションがアスリエ与野店にて
開催されます☆

どれもこれもワクワクするような講座ばかりです♪

そんなアスリエコンベンションで
11:45~12:45に
下村こゆきIRとポルドブラのレッスンを
担当することになりました。

バレエとダンスをベースにした姿勢改善プログラムです。
立って行うピラティスといった別名を持ちます。

コユキブラ&マリコブラと一緒に

ゆったりとした音楽に
流れるような動きを気持ちと一緒に乗せましょう♪

お申し込みは(株)文教センターまで
http://www.athlie-ea.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ここ一週間で

たくさんの方と
いろんなお話をしています。

みなさんそれぞれとっても素敵で
癒されたり励まされたり元気づけられたり。

毎日毎日たくさんの方に
エネルギーをもらっているなあと
実感しています。

わたしはそんな方々とのつながりを大切に

感謝の気持ちを持って

接していきたいなあ。

なんかそんなことを
ぼーっと考えながらロールケーキを食べると

「の」の字が笑っている目のように
見えるからフシギ。


最近は
セブンイレブンの「6つに切れてるロールケーキ」に
夢中なわたしです。


フワフワやわらかで
ウマー。

たまらなく
ウマー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

ほんじつのことなど

これはなんでしょう。↓

2009070114260000






そうです。正解です。




赤い大仏さまと
黄色いタイブツさまです。



タイブツさまってのは
たいち~ こと関川太一さんですよ。

こんな場所で打ち合わせしてきました☆


スキャンダルナイトの中で行うまりたいコンビのジョイントレッスン。

その名も「CLUB `SCANDAL`」


なにやら楽しげなかおりがプンプンいたしますよ~。

全員でフィーバーしちゃうのか
トランス状態に陥るのか
おかしくなっちゃうか
とにかくニノヒューになれるようにがんばりますのでお楽しみに♪



そして夜はいつもどおりレッスンへ。

ダンスエアロでアォアォ。

みなさんも一緒にアォアォ。

まさかあんなにアォアォに
ノッてくださると思ってなかったので
ビックリ&うれしかったです☆

略してウレビ♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »