« | トップページ | ひさしぶりに »

2009年8月19日 (水)

Scandal shop

8月30日(日)の
スキャンダルショップには

わたしもいそいそと出かけます♪

カリスマ店員のお二人の邪魔・・・・じゃなくて
応援・・・というか遊びに(ぉぃ

そういえば
日常で「スキャンダル」ってことば
あんまり使わないですね。

「きゃーそんなのスキャンダルよっスキャンダルーぅ」

とか

「まじスキャンダルくね?」

とか

あんまり聞かない。

なんとなくこれからガシガシ使ってみたい気がしてきました。

カミカミでヌケヌケでダメダメでどうしようもない一日は

「今日はスキャンダリーな一日だった」とまとめれば

なんかかっこいい気がする。(しないしない全然しない)

|

« | トップページ | ひさしぶりに »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

やったー★
先生も来てくれるならオススメ買っちゃいまっす♫
何時頃から遊び?!に来れそうか、
事前に分かりそうだったら教えてください(*^^*)
(自分の目的が何か分からなくなってきました・・・笑)

DVDもすごい楽しみです♥
そう言えば先日、NAVITIMEの人に
「来店すれば買わなくてもDVDもらえるんですか~?」
と聞いたツワモノ様がいました。(≧∀≦)

投稿: 新作あにー | 2009年8月20日 (木) 10時52分

>新作あにーさん

わ~い♪
ありがとうございます☆

わたしは遅くとも16時ごろには
行こうかな~なんて考えています。
もし会えたらうひゃうひゃと
ウェア話なぞしつつ盛り上がりましょう♪

NAVITIMEさんもきっと
うひゃうひゃしてくれること間違いないですよ☆

投稿: まりぺ | 2009年8月26日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/31028156

この記事へのトラックバック一覧です: Scandal shop:

« | トップページ | ひさしぶりに »