« うにっ♪ | トップページ | 入りすぎで疲れます »

2009年9月14日 (月)

21日の補足その2

井上さんとのジョイントレッスンが行われる
寄居アタゴ記念館の地図です♪

http://www.town.yorii.saitama.jp/modules/mygmap/?cat=1&id=9

地図の9番がアタゴ記念館の場所です。

どうぞよろしくお願いいたします☆

|

« うにっ♪ | トップページ | 入りすぎで疲れます »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お~師匠より、親切丁寧(*^^)v
この場所ラッキープレイスなのだ。
って勝手にジンクスにしちゃってるんだけど、ここでレッスン受けた翌日の大会、めちゃコンディション良かったんだ。今回もいい事あるかなぁ・・・
で、今回も『眼力対決』やってみます?
師匠の目・・かなり強敵(@_@;)


投稿: のりP | 2009年9月17日 (木) 16時49分

お疲れ様ですgood

本日出勤途中、駅前で不用意に腰掛けたらガムに、お尻がくっ付いて取れませんでした(^O^)/

よく気付きました
自分で自分を誉めてあげたいupupup

なかなか用意周到なイタズラですねsweat01

登り坂下り坂の魔坂ですよ‥

鳩の糞に当たる確率です。
明日は宝くじとクスラッチとLOTOを買ってみます☆彡

もし当選したら、お地蔵様覚悟で、秩父方面のヨロイ!?タナゴ記念会館に行きたいと思っていますsign03

投稿: バビ蔵 | 2009年9月19日 (土) 19時13分

>のりPさん

ラッキープレイスってありますよね♪
きっとまたラッキーなことがありますよ☆
ルンルンとスキップしながら来て下さいね(怪

眼力対決・・・・・。

うううううううう。
勝てる気がまったくしない。。。
いい勝負になる気もまったくしない。。。

でも

やってみたい(無謀

>バビ蔵さん

クツの裏にガムがくっついても悲しくなるのに
オシリにガムだなんて切なすぎる朝でしたね(泣

よく伸び歯応えがあるってことで
縁起がいいかもしれませんよ(前向き前向き)

宝くじとスクラッチとLOTOが
当たるといいですね♪

当たったらその宝くじをわたしにください(最低

当たっても当たらなくても
よかったらぜひぜひいらしてくださいね☆☆☆

投稿: まりぺ | 2009年9月20日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/31380115

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の補足その2:

« うにっ♪ | トップページ | 入りすぎで疲れます »