2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« S-FIC 月替わりイベント | トップページ | まかろん »

2009年10月15日 (木)

バラージュDVD発売☆

ついについについについに!

あのダンスエアロやダンスステップがめちゃめちゃクールな
バラージュ・フゼシーのDVDが
おとやトレーディングさんから発売されました☆

今回は
飯尾亜希IRがダンスステップの
わたしがダンスエアロの
バックダンサーとして出演させていただきました。

ついこの間撮影したような
すごく前に撮影したような・・・
フシギな感覚です。

撮影は正直
かーなーりー緊張しました(笑

自分の変なクセなんかがなるべく出てしまわないように
バラージュのかっこいい動きにほんの少しでも
近づけることができたらと思って
ダイーブいっぱいいっぱい。
鼻の穴がプクウとふくらんでいると思われます。

バラージュの斬新でかっこいいコリオに
とってもわかりやすい展開
そして美しすぎる動きを
ぜひぜひ観ていただきたいです♪

わたしの目なのか鼻の穴なのかわからないかんじも
ついでに楽しんでいただけたらうれしいです(遠目で)

バラージュと飯尾ねえさんとのダンスステップコンビがまた
雰囲気がとってもよくて最高ですよ~。

あののびやかな動きは
観ているだけでも気持ちいいです。

サンプル映像もかっこよくて
バラージュのとりこになること間違いなし☆

ダンスステップには飯尾ねえさんの
ボーナスコリオも収録されています。

飯尾ねえさんの元気いっぱいなのに
流れるようなコリオがいかにも楽しそうです♪

ダンスエアロにはわたしの
ボーナスコリオも収録されています。

よろしければ
ぜひぜひご覧下さいませ♪

ダンスステップはこちら→ 

ダンスエアロはこちら→  

そういえば
おとやニュースブログでは
撮影のときのかなり楽しげなようすがアップされていました♪

リハーサル編はこちら→ 

ダンスステップ編はこちら→ 

ダンスエアロ編はこちら→ 

« S-FIC 月替わりイベント | トップページ | まかろん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

かっちょよすぎhappy02

>の さん

ですよねですよね♪
バラージュの表情に声に動きに
全部がマジヤベーですよね♪♪♪

生で見るとさらに動きがシャープでダイナミックで
かもしだす雰囲気もほんとかっこいいんですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/31789820

この記事へのトラックバック一覧です: バラージュDVD発売☆:

» ジャズダンス,jazzdance,エアロビックス,ロック,ジャズ,サンバ,ハワイアン,フィットネス、ダイエット [ジャズダンスでダイエット]
ジャズダンス,jazzdanceはエアロビックスダンスのように女性に人気のダンスです。ロック、ジャズ、サンバ、ハワイアンはフィットネスやダイエットにいいですね。 [続きを読む]

« S-FIC 月替わりイベント | トップページ | まかろん »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ