2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

デイリーな大みそか

すごかったですね〜

大みそかデイリーエアロレストラン♪

きくちゃんとわたしのタイガーコンビのレッスンでは
みなさんのキラキラした表情を間近で見ながら
全員できれいな花が広がっていくようなフォーメーションも組むことができて
うれしかったです。

タイガーは暑かったけれどそれもまた楽し♪

ご参加のみなさん
ありがとうございました☆

たいちくんのノリノリダンサブルレッスンも
シンシのクールセクシーな音の魔術的レッスンも
久保田中の挑戦心をくすぐる絶妙レッスンも
本間ともさんのさわやか気持ちよいレッスンも
ドリーマーの最強トリオバランスがたまらなく燃えるホットレッスンも
なおきさんのハートフルなまさにハートビーティングなレッスンも

どれもこれも
大盛り上がりでしたね♪

参加者のみなさんが
思いっきり楽しんでいる姿が印象的でした。

年末の最後の最後に
高津スポーツセンターの大きな体育館が満員になるほどの
たくさんのフィットネスを愛する方々と
同じ時間を過ごせたことがしあわせです。

本当にありがとうございました。

明日あたりに
アホあるばむをそえて
12月31日のブログにアップします♪

2009年12月30日 (水)

明日は大みそか

クリスマスが終わって
あれよあれよと言う間に
年末モード☆

ついに明日は大みそか。

大みそかといえば
デイリーエアロレストランです♪

わたしは明日きくちゃんとジョイントレッスンです!
大仮装オモシロレッスンになればな~と企んでいますよ☆

ご参加される方でもし仮装しちゃおうかな~という方は
ぜひぜひ一緒に仮装して動いちゃいましょう♪

もちろん仮装しなくてもOKですよん☆

お待ちしておりま~す♪

2009年12月29日 (火)

こわい

前からその前を通るたびに
気になっていた

段ボール箱。

中身は一見ただの

パンツ用のハンガー。

なのに・・・。

なのに・・・。

いまだかつて
これをこんなにこわいと思ったこと
ありましたか?






2009122915370000








きぇーっっ

パンツ用ハンガーがーっ
きぇーっっ

なんだかわからないけれど
やけにホラーな
パンツ用ハンガーです。

母とブログ

先日母と話していて

クリスマスに書いたブログを読んでくれた母が
「そんなことあったわね~大変だったわ~」と

他にもいろんなエピソードを話してくれたのですけど

わたし本当におかしな子だったんだなあ~・・・

ゲンジツとオハナシの区別がつかなかったり。

とにかく単純でお気楽で
努力するのが嫌いだったようで。

もうどうしようもない。。。

そしてそんなエピソードを聞きながら

人ごとのようにワハワハ笑っているわたしって

どうなのよ?

2009年12月28日 (月)

行かなきゃ行かなきゃ

マイケルの映画THIS IS IT。

また再上演しているんですよね~。

行かなくちゃ。行かなくちゃったら行かなくちゃ。

DVDも買わなくちゃったら買わなくちゃ。

ああこのソワソワしたかんじが
いかにも師走ってかんじだわあ(違

2009年12月27日 (日)

オアシス十条 RITMOS♪

土曜日はオアシス十条店で
小松真太郎さんとリトモスのジョイントイベントでした☆

2009122612190000
←やるぜぃ♪







1月からの新曲#22のお披露目イベント。

初ジョイントでしたが
初めてジョイントするようなかんじがしませんでした♪

参加してくださったみなさんは
新曲を踊るのが初めてだった方が多数だったでしょうに
のっけから声出し快調☆

わたしのウヒャヒャなアレやソレにもツッコミをいただきました。あは。

みなさま本当にありがとうございました☆

終わったあと
参加してくださったOTのMIYAさんと小橋さんが
一緒に写真を撮ってくれました♪

091226_140002


←MIYAさんのパーカーについている
フードを食べるありた(気持ち悪い)









091226_135901


←小橋さんが首にかけていた
タオルを奪おうとしているありた(酷い)









結果。

やっぱりレッスン後は壊れているため
写真を撮ると変なことになってしまう
ということが判明いたしました凹

うれしいけどかなしい

先日のエアロの冒険スピンオフが出ていたので
おそるおそる観てみたのですけど

ななななんとわたし

カミカミしてないー(驚)(嬉)(感涙)

でもやっぱり何言ってるかよくわからないー(悲)(涙)(納得)

そしてがんばったつもりなのにやっぱアホっぽい・・・(凹)

ついでにだいぶ顔がヘン・・・(諦)

ちなみにやっぱり目がまりもっこりみたい。

ああ悲しい。まりもっこり。

もう摩周湖に住むしかないかなあ。


2009年12月25日 (金)

宿命

ボリュームは過剰でも
美しくなければならないのです。

それがヒロインの宿命ってもんです。

そしてヘレナでダブルにボリューム過剰に
ならなければならないのです。

ヒロインになるためには。

目のちっさいちっさい
ほっそいほっそいわたしに
なんともうれしいマスカラを
幼なじみのユキちゃんと
妹みたいなポンちゃんが
プレゼントしてくれました♪

2009122600530000

←ヒロインなマスカラと
なんだかすんごいらしいヘレナマスカラ♪







つまり明日からわたしはもう
ヒロインってわけです。

マツゲバッサバサでボリューミーな目になれることウケアイ。

ヒロインになれる日も間近です。

ふ。まいっちゃうな。
きっとモテちゃうな、あたし。ふ。
ヒロインになっちゃってスイマセンね。ふ。
(妄想中)

そうねヒロインになったらとりあえず
ガラスの仮面の姫川亜弓さんと
まばたき対決するわ。

そしてまばたきしたときに起きた風で発電して
世に貢献するヒロインになるの。

んでもって
白馬の王子様なんかが迎えに来るに
違いないんだわ。

でも風圧で白馬の王子様を
飛ばしちゃって振られるんだわ。

ああ
あたしってなんてかわいそうな
悲劇のヒロイン。

うっとり。

X’mas☆

みなさん
メリークリスマス☆☆☆

ここ数日街はイルミネーションでキラキラ。

お店に入ればサンタさんやトナカイさんがルンルン。

おいしそうなケーキもたくさん売っていてわたしは鼻息フンフン。

クリスマスってなんだかウキウキします。

サンタクロースの赤い衣装を見ると
ワクワクします。

ちいさいころはうちにもサンタクロースが来てくれていました。

姿を見たことはなかったけれど
クリスマスの朝目が覚めるといつも
枕元にほしかったプレゼントを置いてくれていました。

でも友達は
「サンタさんなんてなー、ママとパパがやってるんだからなー」
なんて言っていたけれど
わたしはサンタさんはいると信じていました。

でも、サンタさんの姿を見たことがないし
もしかしてやっぱり
サンタさんなんていないんじゃないだろうかと
クリスマスの前日に家中をワサワサと
わたしのプレゼントはないか探して
なかったことに安心したり。

そんなとき
サンタさんが本当にいるのだと確信する出来事がありました。

当時通っていた幼稚園では
毎年クリスマスパーティーをしていたのですけど

ある年
先生がみんなをエントランスに集めて
「ちょっと待っててね」と。

なんだろうなんだろう♪とワクワクして待っていると
屋上につながる階段を
真っ白のヒゲをたくわえた
サンタクロースがのそのそと下りてきたんです。

大きな真っ白の袋から
小さなプレゼントをひとりひとりに渡してくれて
また屋上に消えていってしまいました。

ミニありたは感動しまくりです。

サンタさんがいた!本当にいた!
すごういいいいいいいい☆
だって屋上から来たもの。
きっとソリに乗って来たんだーーー!
これは絶対にホンモノだあああああ!

そして家に帰って
母と、そのとき東京に出てきていた祖母に
興奮して報告しました。

するとなんと
「あら?やっぱり?だってさっき
空をソリみたいなのが飛んでいったわよ」と
言うのですよ。

ミニありた
もう興奮がとまりません。

えええええええええええええええええええ!
サンタさんが乗ったソリを見たなんてええええ!
やっぱりあのサンタさんはホンモノだったんだああああ!
すごういいいいい!

あのときのワクワクした気持ち
今でも覚えてるな〜。

だから大人になった今でも
サンタクロースの衣装を見ると
なんとなくワクワクするのかな♪

何かクリスマスらしいことをしてもしなくても

クリスマスってだけで楽しくなれるわたしは
しあわせものだな☆

みなさんもワクワクなクリスマスになりますように♪

2009年12月24日 (木)

サバイバルエアロビクス事務局からお知らせ

サバイバルエアロビクス 事務局からのお知らせ

日頃より、サバイバルエアロビクスを楽しみ、最高の笑顔で参加していただき

本当にありがとうございます。

皆様に残念なお知らせがございます。

2010年1月11日のサバイバルエアロビクス茨城大会を中止とさせていただきま
す。

事務局では大阪大会が中止と決定した後、

今期のファイナル大会としての茨城大会開催に向けて予算面などを中心に協議を重
ね、

地元担当者やリードの方々、開催のために集まってくださった有志の方々と

綿密に連絡を取り、精一杯楽しいものにして

皆様に喜んでいただきたいと準備を進めていました。

しかしながら、大阪大会の方々への参加費返金も完了していない中、

茨城大会を開催することは、社会的常識に反するものであり、

大阪大会を楽しみにしていた参加者の皆様の失望感、全国大会までをゴールとして

頑張ってくださっていた方々への気持ちへの配慮が欠け、許される事ではないという
ご指摘も受けました。

事務局としては、このご指摘を謙虚に受け止め、誤解を招かない為にも社会のルール
に沿った結論として

茨城大会中止を決定いたしました。

中止により、参加者の皆様、リードや審判、関係者の方々には多大な失望感を与えて
しまった事

事務局一同、本当に残念でなりません。

しかしながら、皆様の熱い思いを必ず形にするように新しいレールを引き、

(株)ハートフィールドアソシエイツ社より大阪大会、茨城大会のご返金作業の完了
を受けまして、

一日でも早く新たなイベントの発信が出来るように願っております。

サバイバルエアロビクスで動く楽しさを知り、喜び、泣き、難関をクリアし、

自分に拍手をした感動を、どうぞ心にあたためておいてください。

2010年、

皆様の温度がさめないうちに、

またたくさんの仲間と楽しめる時間を、フィットネスが提供できる年でありますよう
に!

皆様のご理解と今後も変わらぬお力添えをいただければ、

これほど素晴らしいクリスマスプレゼントはありません。

また、スタッフの方々にも心から感謝の気持ちを送りたいと思います。

応援、ご尽力本当にありがとうございました。

(有)アスカ 代表取締役 岡橋 優子

★ご返金についてのお問い合わせ(株)ハートフィールドアソシエイツ 03−3770−8681

2009年12月23日 (水)

CHARIS04

2010年最初のイベントCHARIS★04の最新情報です。

今年の2月に大好評だった、RITMOS MIX60分とレゲトン60分を2010年も開催します! 2010年2月11日 
シーバンスホール(東京-最寄駅:浜松町)
担当:竹ヶ原佳苗・有田麻里子・富田千晶

★10:45~11:45 RITMOS Mix  3,150円(税込)
★12:15~13:15 REGGAETON 3,150円(税込)

お申込受付は2010年1月11日22:00スタート

【お申込み方法】メールにて下記情報をお送りください。
件名:CHARIS/04 本文:①氏名 ②生年月日 ③性別 ④住所 ⑤電話番号 
                                 ⑥メールアドレス ‐ ⑦参加希望プログラム(リトモス・レゲトン) 

*お申込先メール yoyaku@charites.jp
*グループでまとめてのお申込みは2名様まででお願いします。その際はご参加者全員のそれぞれの必要事項をお送りください。(お申込み確認メールは代表者様へのみ返信となります。)
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。皆さまのご参加をお待ちしております!!

♪2010年も楽しく踊りましょう♪

2009年12月22日 (火)

デイリーエアロレストラン追加情報

大晦日のデイリーエアロレストラン♪

メールでの受付は終了しましたが
まだ申し込んでいないのに〜行けるのに〜
と地団駄踏まなくても大丈夫です☆

電話で受付していますので
会場である高津スポーツセンターにお問い合わせください。

044-813-6531

よろしくお願いいたします♪

福岡あるばむ

2009122013110000

YOYO!
DJアリーだYO!
絶対的にうそだYO!
そうなりゃ
フルボではりきるYO!
まったく意味がわからんYO!








2009122013130002


トミーだYO!
でもチャキでもあるYO!
どっちだYO!











2009122013130001

さとみだYO!
植木さんていうんだYO!
フルボでお世話になってるYO!










そろそろDJぶるのも疲れたのでやめます。
(読むみなさんのほうが疲れたはずだ)


2009122020530000

わたしたちは
誰なのかってことですわね。





2009122020530001
どうします?
教えちゃいます?








2009122020540000
ええええ?どうしますったら
どうしますぅ?








2009122020540001

実はわたしたち♪







2009122020590000

そう、わたしたち♪






2009122020570000

実はね実はね♪






Image366_2


その名も











Image370


トマトゼリップティーズ~♪










・・・トマトゼリーでストリップティーズして
遊んでごめんなさい。わはは。


2009年12月21日 (月)

福岡な1日〜もっ〜

レッスンを終えたときの合い言葉は?

そうです。

ハラペコです(違)


1日ろくに食べずにいたので
レッスン後に写真を撮りながらもあちらこちらから
おなかがグウーとなるのが聞こえていました。

ってなわけで
急ぎ足でもつ鍋を食べに行きました。

もつ鍋だけじゃなくてあれもこれもどれもそれも
とにかくたくさん食べました。

もつったらプリンプリンでウンマーイ。

あれもウンマーイったら
これもウンマーイ♪

あんまりにも一心不乱に食べたので
鍋のダシで作ったシメのチャンポンを食べ終わってもまだ
お店に入ってから一時間くらいしか経っていなかった…。

お店の人から見たら、早送りみたいだったんじゃないかなあ。

あーおいしかった☆

福岡な1日〜レッスン〜

20日は福岡に行ってきました♪

昼間はフルボックスの体験会☆

床がツルンツルンになりながらも
参加者のみなさんパワー全開でがんばってくださっので
わたしはキェーと変な奇声を発していたみたいです。

レッスンに参加して一緒に盛り上げてくれた
チャキにあとで言われて何やら照れました。


ヘンシツシャありたと一緒にがんばってくださって
みなさん本当にありがとうございました。

そして

夜はリトモスアップデート兼お披露目イベントでした。

これまたみなさん
これでもかってくらいの笑顔でノリノリ。

ひとつのリトモスというプログラムを通じて
こうして同じ楽しさを共有できることは
しあわせだなあ〜と思いました。

みなさん本当にありがとうございました。


動きまくってまたまた故障してしまったわたしたちは
終わったあと変な写真を撮るのに
異様なまでのこだわりを見せました。

その写真はまたのちほど。

FB&RM in 福岡

FB&RM in <br />
 福岡
FB&RM in <br />
 福岡
FB&RM in <br />
 福岡
またオモシロ写真なぞ添えて

明日書きまーす。

2009年12月19日 (土)

デイリーエアロ

今日は朝からハイテンションでした♪

仕事の打ち合わせのあと
きくちゃんと大晦日のデイリーエアロの動画録りで
実にわたしたちらしく壊れたのです。

まったく練習なしであの息の合った変なコントができちゃったことで
もうデイリーエアロでのコンビネーションもバッチリだと
確信しました。むふ。

それにしても
きくちゃんがああやってあいさつするとかわいいのに
わたしがマネすると
どうしてキモチワルクなるんだろか。

そういえば何年か前に
きくちゃんと仮装エアロイベントをやったときも
二人ともメイド服を着ていたのに
きくちゃんは「かわいい♪」と言われていて
わたしは笑われていたっけ。

ふ。(哀愁)


そんなふたりがお届けするレッスンはじめ

たくさんのインストラクターのレッスン受け放題な
デイリーエアロで

一年をしめくくっちゃいましょー♪

お待ちしております☆

サバイバルエアロビクス

サバイバルエアロビクスが

1月11日の茨城大会をもって閉幕することになりました。


サバイバルエアロは
わたしもトライアル部門で参加したり
インストラクターとしてリードを取らせていただいたり
リトモスでもお世話になったイベントなので

なくなるのはさみしいです。

いろんな方との出会いもあったし
いろんないい経験をさせていただきました。

1月11日はイベントレッスンがあるので
わたしは行けないのですが
まわりのインストラクターの方々も
行ける方は応援にかけつけたり
実際に参加すると言っていました。

お時間のある方は
いつも参加している方も
一度は参加してみたかったという方も
最後のサバイバルエアロビクスに
ぜひぜひ行ってみて下さいね。

2009年12月18日 (金)

BE COOL? BE SEXY?


自分でこのタイトルを考えたくせに
今日の今日まで一度とタイトルをまともに答えられなかった
サイテーなわたしです。。。

今日はエアロビクスの冒険、マンスリーの最終回でした♪

最後はザ・ダンスエアロというかんじにしたくて
いつも自分がレッスンしているかんじで
やってみました。

ファイナルソングはブリトニーのCIRCUS。

この曲に合わせていつものレッスンより
ちょいセクシー、ちょいクール
略して「ちょセクー」なコリオを作ってみました。

後半みなさん熱気ムンムンな中ハァハァ言いながら
がんばって動いてくださいました☆

ファイナルでは
みなさんブリちゃんばりにベリセクー☆

冒険常連さんのオヤジダンサーズはじめ男性のみなさんも
チョイワルセクーを見せてくれましたよね♪

わたしももっと男性向けのアレンジも考えておけばよかったな〜。

でも男性も女性もとにかくそれぞれの味が出ていて
ベリセクーでした☆

みなさん本当にありがとうございました!

マンスリーの3回を振り返ると

レゲトンンンンンに
今配信されているシンプルだけどやけに長いのに
今日のセクーに
わたしにとってもすべてが冒険な内容でした。

毎回少し不安に思う部分もあったのですけど
参加してくださったすべてのみなさまが
本当に明るく笑顔でポジティブに盛り上げてくださったおかげで
3回とも75分があっという間に感じることができ
わたし自身が楽しんで(わたしが一番?汗)
レッスンすることができました。

無事にレッスンを終えることができたのは
みなさんのおかげでしかないなあと思います。

みなさま
本当にありがとうございました。

そして

この冒険マンスリーを担当するにあたって
自らわたしのレギュラーレッスンの代行をすると名乗り出てくださった
竹ヶ原さん

そして

冒険スタッフとしていろいろサポートしてくださった
廣川さん、間宮さん

本当にありがとうございました。

あたしゃ
しゃーわせだーなあー☆

しゃーわせついでに

レッスンが終わって廣川さん、間宮さんとお話していたら
なんと廣川さんが松山のお土産をくださいました☆

しかもわたしの大好きな「の」♪

和風バージョン♪

一六タルト♪

がまんできずその場でパクリ♪

しゃーわせー☆

2009121821270000

←んまー♪







2009121821250000

←来週はマミーゴの冒険ですよ〜♪

2009年12月17日 (木)

RITMOS22 JOINT

12月26日(土)

オアシス十条店にて
小松インストラクターとリトモス22での
ジョイントイベントを行います♪♪♪

http://www.sportsoasis.co.jp/sh71/info/ndet21034.html

もしお時間ありましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

2009年12月16日 (水)

カリテスwebshop

本日24:00よりWEB SHOPにて新作Tシャツとリストバンドの販売開始です。
同時に、数量限定のセール商品もUPいたします。
新作もセールも数量限定になっていますので、ぜひチェックしてみてください!

FULLBOX体験会☆

〜その1〜

FULLBOX一期生のヨッチさんこと小泉さんが
神奈川県で初上陸となるフルボックス体験会を行います♪

12月22日(火)20時45分〜21時45分 FULLBOX体験会実施!

会場:アーバンフィットネスクラブ&スパ ザムロッド
リトモスも導入されているクラブ様です♪

担当:小泉OT(オフィシャルトレーナー)

FULLBOXを体験する方に限り、通常ビジター料金が3,150円→1,050円

詳細は会場にお問い合わせください。
TEL 046-222-8844



〜その2〜

12月20日(日)13:30〜14:30 フルボックスin福岡

会場:FEEL STUDIO 福岡市中央区天神3丁目2-19

担当:有田麻里子マスタートレーナー

参加費:1,000円詳細はこちら



フルボックスはシンプルな格闘技エクササイズです☆
格闘技エクササイズ未経験の方でも安心してご参加いただけます。

音楽とコリオがとってもマッチしていて
パンチやキックをしているのにダンスしているような感覚にもなれるのです♪
ダンス好きな方にもぜひ一度試していただきたいです☆

もちろん戦闘モードでワシワシ動くこともできます。 ワイワイお祭り騒ぎしたい方にもオススメ♪


楽しみ方は自分次第で無限大です♪

お時間ありましたら
ぜひご参加ください♪

2009年12月15日 (火)

トミーと

今日は朝早くからまるまる1日

トミーこと冨田さんと一緒♪

公私ともに仲良くしてもらってるのですけど

リトモス以外で一緒にお仕事するのははじめて☆

今日はふたりでウンウン言いながら
久しぶりにお会いした方々にまたたくさんお世話になりながらの
充実した1日でした。

トミーありがとう。

そしてUさんはじめみなさま
ありがとうございました。

わたしたちが賭けで負けた分の
ビール飲み放題と焼き鳥食べ放題は
また次回お返しさせてください(笑)

刺さらない

刺さらない
いつか

いつか聞いてみたいと思いつつ

今日も聞けなかった。

どうして新幹線で買うアイスクリームは

スプーンが刺さらないのか。


これは何かの
試練ですか。


うぉーん。

まだカチコチだから食べられないと
わかっているのに
わかっちゃいるのに
また格闘を試みてしまった。

そして

やわらかくなる前に
眠たくなってきました。

ぐう。

2009年12月14日 (月)

ああ

ポテコよポテコあなたはなぜポテコなの。

だってわたしはポテコだから。




ってことでポテコなのです。

ポテコってあれです。

じゃがいもをなんかかんかしてユビワみたいな形にして
なんかかんかカリッとさせちゃったスナック菓子です。

昔は大好きだったのにそういえば最近全然食べてなかったので

今日久しぶりになんだかほっこりしたくて買っちゃいました。

昔なつかしいお菓子とか食べ物って
食べるとどうして気持ちが落ち着くんだろう?

そういえばポテコって
ひとつずつ微妙に形が違うのが楽しかったなぁ。

まんまるなのが出ると指にはめて
つぶれたようなマルが出るとなんだかうれしくて並べてみたり。

すべての指にポテコをはめて
どの指のポテコから食べようか真剣に悩んだり。

うんうん。誰もが一度はそんなことしたはず。

ええ。したはずよ。でしょ?ね?
したわよねっ。したとおっしゃい(脅迫)

あはは。

久しぶりに指にポテコをはめてみようとしたけれど

男性ばりに大きくなってしまったわたしの手には

ポテコはちょっとしか入りませんでした凹


ああ

ポテコよポテコあなたはなぜポテコなの。

なるはらくんより

なるはらくんより
魚原大インストラクターから
お知らせですよー☆


12/15 (火)より、

1/17(日)に開催致します、


[AERO LEGEND]

の申し込み受付が開始になります。

AERO LEGEND申込専用アドレス→
fic_legend@yahoo.co.jp


イベント詳細→

日時:
1/17(日) 

場所:いきいきランド交野ドーム


※レッスン内容、会場詳細は↑告知画像↑をご覧下さい。


参加費:
一般1DAY→6500円
一般1レッスン→2100円

登録インストラクター1DAY→3250円
登録インストラクター1レッスン→1050円

申込方法→

お名前、メールアドレス、1DAYもしくは、参加希望レッスン、登録インストラクターのかたは、「登録」と明記のうえ、専用アドレスにお申込みください。FICより振込み口座の確認メールが自動送信されます。


※グループでお申込みの方は、参加人数と、参加者全員のお名前、1DAYもしくは、参加希望レッスンを明記のうえ、代表者の方がお申込みください。


※申込メール送信後、約1〜2分で振込口座の案内メールがFICから自動送信されます。10分経っても振込案内メールが届かない場合はお手数ですが、再送信をして下さい。再送信をしてもメールが返信されない場合はお客様がメールブロック、メールフィルターを設定されている可能性があります。各キャリアごとの手順にしたがって、指定受信の設定をして下さい。(NTTドコモをお使いの方はご注意下さい。)


※メールブロック、メールフィルターの設定をされている方は、FICからのメールが受信できるように設定をお願いします。


※キャンセルは1/15(金)AM10:00までの受付です。それ以降のキャンセルは、参加費を全額お支払いいただきます。

※参加申込が多数の場合、受付を締切る場合があります。お早めにお申し込み下さい。


※各レッスン15分前から入場開始。
整列順での入場になります。
但し1DAYチケット購入のお客様は入場が優先になりますので、ご了承ください。


□申し込みの流れ□
1、FICへ申し込みメール送信。


2、FICより振込み口座案内メールを自動送信。


3、指定口座へ参加費を振込み。(手数料はお客様でご負担願います。)


4、振込み確認後、FICより、受付確定メールを送信。


※お振り込みの際、1レッスンでお申し込みの方は本数分を、グループでお申し込みの方は人数分をまとめてお振り込み下さい。計算間違いのないよう、充分にご注意下さい。


※お問い合わせは通常のFICメールアドレスへお願いします。


AERO LEGEND申込専用アドレス→
fic_legend@yahoo.co.jp

FICオフィシャルサイト
URL→http://www.fic-kansai.com

MAIL→fic_kansai@yahoo.co.jp

DAIブログ
http://ameblo.jp/uoharadai

2009年12月13日 (日)

CHARIS03

  091213_144702


どうも
ブレブレ壊れ中の
ありたサンタです。






なぜこんなフシンシャになっているかというと
今日はカリテスのクリスマスイベント
CHARIS03だったからです。

2009121310130000


一風変わったサンタたちが
それぞれレッスンを担当しました☆







まずカナーエーさんとわたしで
ROMBAを。

ラテン系の音楽に合わせて踊るのって
文句なくノリノリになれちゃいます。

そんなラテン系の曲ばかりを組み合わせた
シンプルな動きでのROMBA。

みなさん「ろーんば♪ろーんば♪」と
一緒に歌いながら
心も身体もラティーノになってくださいました。

ま、わたしは
はじめて口にしたことばからして
ダメダメでしたけどね。。。。。。。。

ちなみに
わたしたちが履いていたパンツは
イリグのハーフパンツです☆
ちょっとハードなかんじなのに
どこかキュートでいいですよ♪


みなさんありがとうございました。

そして

カナーエーさん、チャキ、シンシ、ありたによる
RITMOS22お披露目レッスン。

今回はいつもに増してついつい口ずさみたくなるような
音楽ばかり♪

全国でたくさんの方がこうしてRITMOSを
ニノヒューで楽しんでくださっているんだな~と思うと
とってもうれしかったです。

また1月から思いっきり楽しんでくださいね♪♪♪


ありがとうございました。


そして最後は

ホセ、ヒロ、ありたによる
FULLBOX2お披露目レッスン。

2009121313060000






前回にも増してアドレナリン大放出な音楽と動きに
みなさん顔つきからしてもう戦闘モードといったかんじで
かっこよくキメてくださっていました☆

ありがとうございました。

さてここからは恒例あるばむです。

2009121310100001

クリスマスっつったら
サンタとトナカイにきまってます。






2009121310100000


一匹のヒロトナカイがいっぺんに
サンタ3人を乗せるのは
やっぱり疲れるのか







2009121310120000


泣いてしまったので
サンタたちになぐさめられています。









2009121310000000


審議の結果
今年はこのシンシサンタを
乗せることに決定したとかしないとか
どうなんだか。






そんなおかしなことをしているばかりだと
思わないで下さい。

ちゃんとかっこいい写真もあります。

一枚だけ↓

2009121310170000

なんともクールなサンタたち♪









と、ここまではイベント前だったので
これでもおとなしかったわたしたち。

だがBUTしかし

イベント後は誰もがこわれてしまった。

徐々にこわれていくさまを
ごらんください。

091213_130501


まずヒロがこわれる。











091213_143701



普通にしているように見えるけれど
よく考えるとこのメンバーなのに
普通に撮っていること自体が
もうすでに変。








2009121314450000

ほらねもうこわれてる。
ぶれてる。ブレブレよ。








2009121314440000
もう何がなんだか。
誰が誰がか
人なんだかなんなんだか。








ひととおり壊れて
満足したわたしたち。

おなかがぺっこぺこだったので
みんなでごはんに♪

おなかもいっぱいになって

ようやく普通の人に戻ることができました↓

200912131617000120091213161700002009121316180000







ホセ、竹ヶ原さん、冨田さん、藤野さん、井上さん
カリテスのスタッフのみなさん
いろいろありがとうございました。
本当におつかれさまでした!

そしてご参加くださったみなさま

本当に本当にありがとうございました。

2009年12月12日 (土)

FULLBOX UPDATE

フルボックスが日本に導入されてはじめての
アップデートでした☆

認定コース一期生がOTとなってからはじめて集合♪
久しぶりの再会です。
なんだか気持ちは同窓会☆

今日はアップデートだけでなく
ホセによるスキルアップセミナーもありました。

もーね。すんごかったです。

やっぱりホセは格闘家としても
指導者としても表現者としてもすごいんだなあ~と
改めて感動しました。

スキルアップセミナーでゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンと
動いた後はいよいよFULLBOX#2のアップデートです♪

んんん~~~~みなさん
すごいエナジーーーーーーーーー!!!!!!

そこのスタジオは真冬でも今までそんなことなかったのに
今日はみなさんの熱気で鏡が真っ白になりました。

それだけ激しかったってことです。

それだけ興奮しちゃったってことです。

#2、かーなーりーイケテルンデス。

大興奮のうちに全トラック終了。

そんなフンガーてきフルボックス#2は
1月からスタートです♪

みなさんお楽しみに☆

ここからは恒例あるばむですよー。

2009121209520000
←井上MTのマッサージに
すっかりリラックスホセ。
そんなときでもカメラ目線は
オテノモノ。

2009121213500000
←「ホセさん」と呼ぶと
うれしそうになるホセ
&もはやマイクベルトがトレードマーク
ヒロ&前髪ぱっつんが似合っててくやしいチャキ




2009121213470000

←これからいろいろと
どうぞよろしくおねがいします☆






ここからは
1期生仲間たちとの写真サマザマ♪

2009121213460000
←ヒロがチャキを
いじめているけど
いじめていません。(どっちだ)






2009121213450000
←うしろの黒い物体は
ヒロとチャキの頭に
刺さっているわけでは
ありません。




2009121213320000
チャキからのかわいいプレゼント♪

名づけてフエー。(とくに意味はない)





2009121213310000
←茂木OTの持っているグローブを
ゴルフ用?なんて聞いたのは
どこの誰でしょう。





091212_134401
←今日は意外とマジメに撮っちゃいましたね。
ヨッチOTと♪













Sh3d00120001
←札幌でリトモスOTとしても活躍中の
かおりんOT♪





他の仲間たちも写っている
全体写真がカリテスブログにアップされていました☆

明日はいよいよ
カリス03です。

ご参加のみなさまどうぞよろしくおねがいいたします。

ピノが

今日みんなでお昼ご飯を食べにいったあと

コンビニでデザートを買ったのです。

一緒にアシスタントをした井上IRは

アイスクリームのピノを買ったのに

時間がなくて食べられず

コースが終わってから食べようと

スタジオの片隅にあった冷凍庫にしまったのです。

だのにコース後もレッスンのため急いで帰ってしまった
井上氏。

ふと携帯を見ると
先に帰った井上氏からメールが。

「ピノを置き忘れちゃったのでみなさんで食べてください」と。

ありゃー。楽しみにしていたピノだったのにかわいそう。

かわいそうだけど

かわいそうだけど

食べちゃおう♪(酷

ということで、みんなでいただくことにしました。

バリバリと箱を開けると

ななななななななななななんと。

うわさには聞いていたものの実際には見たことのなかった

星型のピノがひとつぶ入っているではないかーっ☆

たしか星型のピノが入っているとラッキーだとか??????

よくわからないけれど、なんだかとってもしあわせな気分♪

みんなで感動して写真撮りまくり♪

2009121117510000

←ホセすでにひとつぶゲット。







なんとホセに「お食べなさい」と言ってもらったので

貴重な星型を食べちゃいました☆

ぬおーーーーーーーー。ピノの味がするよーーーーーーー。

あたりまえだよーーーーーーー。

でもしあわせ♪

2009121117520000
←ピノうまーい、の図。








こんなおちゃめな顔をするホセも

本気になればこのとおり↓

2009121118000000

←10秒限定ホセ本気顔(笑

2009年12月11日 (金)

FULLBOX認定コース③

3日間のガッツリコースが終了しました☆

グループに分かれてお互いにリードをとる時間が
あったのですけど
リードしているときのみなさんの明るくてイキイキと
輝いた表情がとっても印象的でした。

動きも細かいところまで
一生懸命探りながら着実にモノにしていっていました♪

終わったときに
なんとみなさんからホセにサプライズでクリスマスカードの
プレゼント☆

みなさんの温かい心にジーンとしちゃいました。

ホセも顔を真っ赤にして感動していました♪

みなさん3日間本当におつかれさまでした。

そしてありがとうございました!

2009121117360000
←終わったあとの
大撮影会♪





明日はフルボックスのアップデート☆
久しぶりに1期生の仲間たちと会えるのも楽しみです♪

2009年12月10日 (木)

FULLBOX認定コース

今日はキック系の動きを中心に

またまたガッツリガツガツ動きました。

ひとくちに蹴りといってもいろんな格闘技の要素があるので
いろんな蹴りが出てきます☆

それを実践的ではなく
フィットネス的に安全に動けるよう工夫されているのも
よくわかりました♪

マーシャルの精神についても学べて
それはキアーな1日でした。

みなさん明日はきっと筋肉痛。
わたしもきっと筋肉痛(笑)

明日はいよいよ最終日。

がんばりましょうね!

よろしくお願いいたします。

2009年12月 9日 (水)

FULLBOX認定コース

はるばるはるばるアルゼンチンから
再びホセが来日しました☆

今日から3日間FULLBOXの認定コースです。

ご参加くださったみなさまは
ホセのことばひとつひとつに耳を傾け
動き一つ一つに真剣に取り組んでいました。

格闘技エクササイズ未経験の方でも
一から丁寧にひとりひとり見て教えてくださるので
みなさんすぐに動きのコツをつかんでいました☆

パンチやキックって本当にスカッとするし
キク~というかんじがするし
爽快で文句なく楽しいですよね♪

明日もみなさんと一緒にがんばるぞー。

よろしくお願いいたします☆

しっかしホセは本当に明るくて元気です。

レクチャーではキリッとした表情
たまにおどけたような子供みたいな表情
動き始めると格闘家の表情。

いろんな表情でいろんな表現で
教えてくださるので
そんなところも学びたいと思います。

ひとことメモ

みなさんは普段
どれくらい自分の体に触れていますか?

皮膚から受ける刺激は
自分の体にとっても心にとっても大切☆

自分のことを知ることもできるし
人とのいい関係を築くことにもつながる。

マッサージしたりなでたりさすったり
しちゃいましょね。

これから
こんなプチ豆知識を
気まぐれ的にたまに載せてみようと思います♪

2009年12月 8日 (火)

トオル君

11月18日のブログ
「彼氏さんと彼女さん」を覚えているでしょうか。


まさかまたあの悲劇が
再びふりかかるだなんて・・・。

さっき、何か飲み物を買おうと
コンビニに寄ったのです。

ついでにデザートコーナーにいくと
男の人がひとり真剣にかつ楽しげに選んでいたので

あとでにしようと
アイスコーナーに行ってみたんです。

そこに女の人が
やはり真剣にかつ楽しげに選んでいました。

わたしも彼女の向かいで
何気なくアイスをのぞきこんだら

下を向いたままの彼女はいきなり

「ガーリガーリー君♪ガーリガーリー君♪」

と楽しげに歌い始めました。

ビックリして顔を上げたら
彼女さんも顔を上げ
ギョッとした表情で走り去り

デザートコーナーにいる真剣かつ楽しげな男の人のところへ行き

「間違えちゃった」と
恥ずかしそうにしていた。


わたし


もう


トオル君になろうかな凹

わたしに会った方は
ぜひ
トーオルー君♪トーオルー君♪
と歌ってみましょう。


きっとわたし


泣きます(笑)

悩み part2

緑ーの中をー走りぬけてーくー真っ赤なポルシェ

・・・じゃないけれど
(そもそもわたしの年代でこの歌の歌詞がスラスラ出てくることがおかしい)

緑の看板ーで有名ーなーあーのーコンビニ

でのことなんです。

そう。ファミリーなマートでのことなんです。

レッスン後に身体をちょっとアレコレしていたら
へっていたおなかに拍車がかかったので
帰りに何か買おうと寄ったわけなのです。

そこで、ですよ。

見つけちゃったんですよ。

バームクーヘンを。

ええ。また食べものの話ですけどね。すみません。

でもね、ただのバームクーヘンじゃないんですよ。

普通のバームクーヘンのコンビニでの正しい在り方を
思い浮かべてみてください。

たいていパンコーナーとかお菓子コーナーにあるではないですの。

だのにですよ。

ケーキなんかと同じところに並んで冷やされていたんですよ。

これ、どうなんですかってんだ。(半ギレ)

普通のバームクーヘンだっておいしいのに

それよりも賞味期限が短くて繊細だから
あんなところにひんやりと置かれちゃってるに違いないってことですよ。

もうこれ絶対においしそうじゃないですかってんだ。(再ギレ)

ああ、やっぱり試してみればよかっただろうか。

2009年12月 7日 (月)

リトモスアップデート

今日はグッスピの甘い誘惑に負けていない
えらいわたし。

そうそう日曜日のリトモスアップデートについてでした。

まーいつものことながらとっても盛り上がりました☆
1月からはじまる新曲の22はまた新しいジャンルも登場して
曲も気持ちの良いものが多くて
そりゃOTのみなさんだって壊れますって。

Image385
←見よ









Image38411

←背中から楽しさが伝わってくる







091206_122438

←リトモス仲間の
みさちゃん。たまちゃん。あさいちゃんも













091206_122518




←楽しくてこわれてます(笑
なんかテーマがあったな。。。
なんだっけ???









日曜日にご参加くださったみなさんとともに
1月から全国で新曲をスタートさせて
たくさんの方に楽しんでいただけるのだと思うと
なんだかうれしいです。

1月からもがんばりましょー♪

リトモスファンのみなさま、お楽しみに♪♪♪


ちなみに

Image3891_2

←新作Tシャツは
ヨコチョにリト男くん(誰だ)が
大きくいらっしゃいます♪
新作のUFOスウェットも
きれいな色でかわいいです♪





ええと

アップデート恒例といえば



2009120612360000_3


←やっぱし目対決!





だがBUTしかし



2009120612370000_2
←カナーエー「勝ったぜイエー」
 ありた「はうー(泣)」






ついでなのでこんな対決も



2009120612370001_2 ←眉間のシワ対決。
惨敗した右の人は
一生懸命シワを寄せている
つもりなんだそうです。

Kaepa Girls

12/4(金)より、伊藤忠ファッションシステム(株)さんの企画で、
Kaepa USA と GOLD RUSH のコラボ、
佐藤慎介さんによるプロデュース『Kaepa Girls』が発売されました。

コンセプトは、大人が着るSPORTS MIX CASUAL。
スタジオやトレーニングだけでなく、タウンでも活躍しそうなデザインで、キラキラのラインストーンとスタッズ、ラメプリントを贅沢に使ったところと、国内生産のため縫製がしっかりしているところ。
ガールズブランドなので、レディースのみの発売ですが、パンツは細身の男性ならイケます。

わたしも先日のイベントで履かせていただきましたが
生地がやわらかくて履き心地がよかったです♪
キラキラがたくさんついているのに丈夫なかんじがグッ♪

FJSHOP内【GOLD RUSH SELECT SHOP】で発売中です☆
ご覧下さいませ♪

モデルはあの古川真理さんですよ~♪

Fjkt00203Fjkt00103Fjkt00303

リトモスアップデート

昨日は3ヶ月に一度の恒例行事
リトモスアップデートでした。

写真も載せてブログをアップしようと思っていたのに

だのに

諸事情によりできませんでした。


グウ。

スウ。

ピイ。

あはは。
あはは。
あはは。

そんな深い事情があったわけです。

あはは。
あはは。
あはは。

最近グウスウピイ
略してグスッピがわたしにまとわりついて離れないのです。

というわけで

今日の夜こそグスッピに負けずに
ブログをアップできるかどうか。

はていかに。

2009年12月 5日 (土)

OFE

大塚フィットネスエクスプレッションが
浜松町のシーバンスホールで行われました。

朝からプロスタッフによるさまざまなレッスンが盛りだくさん♪

わたしが会場についたときには
すでにここまでのレッスンがかなり盛り上がっていたのが
感じられる熱気☆

うーん。いい空気が流れています。

わたしはリトモスを担当させていただきました。

飲み口がさらに良くなったアミノバリューを
飲みながらのレッスンだったからか
みなさんすごーーーーーくパワフルでした☆

かなりお気に入りな新アミノバリューを
飲んで浮かれちゃったからか
わたしはすごーーーーくカミカミでした(涙

エネルギー全開で
ニノヒューニノヒューニノヒューヒューなみなさんから
たくさんのパワーをいただきました。

ご参加くださり本当にありがとうございました!!!!!

久しぶりに三浦栄紀さんにもお会いできてうれしかったな~☆
栄紀さんはとってもオモロイのですけど
いつもお会いすると温かいことばをかけてくださいます。
今日もまた素敵なことばをいただいて
がんばろうと思えました。

また、スタッフのみなさまの団結力と温かい気持ちが
感じられるとってもいい雰囲気でした☆

いつもお世話になっている大塚製薬の繁沢さんはじめ
スポーツゲイトの丸山さん、みなみなさま
本当にありがとうございました。



◇リクエストにおこたえして、今日の使用曲一覧を◇

今日は過去のバージョンからそれぞれ1曲ずつ
セレクトしてみました☆

① #11
② #15 SEXY
③ #20 BRAZILIAN
④ #7  TANGO
⑤ #12 LATIN SALSA
⑥ #16 HIPHOP
⑦ #19 SALSATON
⑧ #13 FUNNY
⑨ #10 LATIN
⑩ #14 JAZZ
⑪ #8  ARABIAN

みなさんのお気に入りの一曲はありましたか♪

ありがとうございました♪

2009年12月 4日 (金)

リトモスTシャツ

http://charites08.exblog.jp/12428284/

新作Tシャツがいよいよ発売です。
前回大好評だったRITMOSのビッグロゴシリーズ・黒×シルバーを販売します。


大きいロゴがサイドに入ってます。


右そでにはリトモスの特徴 『11amaging tracks!』をプリント。

今までにない可愛いデザインです♪
12月13日(日)イベントまたは12月16日(水)WEB SHOPで販売スタートです。
お楽しみに。
そのまま着てもかわいいし
今ちょいちょい流行っているように
Tシャツを切ったりしてカスタマイズしてもかわいいかもな~♪
12月13日(日)CHARIS 03
13:10~14:10 フルボックス 只今受付中

気になる気になる

帰りにスーパーで見つけた。

柿の種が妙に気になった。

だってその名も

「日本で2番目に辛い柿の種」。

なんて謙虚なのかしら。

2番目ってどのくらいなかんじの辛さなのかしら?

そしたら1番目はいったいどこに行けばあるのかしら?

ああああ気になる。





※またまたまたまたコメントのレスが遅れていてごめんなさい。
遅くなってしまいますが今月中には必ずお返しします☆
いつもいつも楽しくて温かいコメントをありがとうございます♪

2009年12月 3日 (木)

もうすぐ

リトモス22のアップデート♪

ということで、今日は恒例の練習会でした。

今回はまた新しいジャンルのダンスがあったり

ほほ~この曲がこうなりますか~へへ~ほほ~

みたいなかんじでとっても楽しげです♪

たとえばImage367

←こんな振りがあったり







そのうえペアワークでは

Image369

←こんな風に踊っちゃいます。










なわけありませんよーっ。

ウソですよーっ。

信じちゃった方、ごめんなさい(信じないか)

そんなわけで

みなさん22をお楽しみに♪

今はこれ

http://www.youtube.com/watch?v=QfcEKaePGXA

2009年12月 2日 (水)

悩み

今、すごうく悩んでいます。

混乱しています。

どうしたらいいのかわからなくなっています。

好きだからこそ悩んでいます。


デザートサンドイッチの在り方について。




サンドイッチといえば

サンドウィッチですよ。

ハムサンドウィッチを韓国語で言うと

パンニハムハサムニダ

(嘘)

ってそんなこたどうでもよろしい。




わたしはサンドイッチも好きなのです。

小さいころ母がよく作ってくれた
チーズトーストサンドやタマゴサンドが大好きで

未だにサンドイッチを買うとなると
ついついタマゴやチーズが入っているのを選んでしまう。

そして好きなサンドイッチといえばもうひとつ

フルーツサンドイッチ。

生クリームとフルーツがはさまってるアレですよ。

そう、そこで最初の悩みにぶつかるわけです。

こういう甘いサンドイッチって

食事なの?デザートなの?

どちらかといえばデザートのような気もするけれど

お昼ごはんにタマゴサンドイッチを食べたとして

デザートにフルーツサンドイッチを食べるって

なんだかフシギな気もするし。





でもでもわたしは好きなのさ。

フルーツサンドイッチが。

だれがなんつったって
好きったら好きなのさ。

だのにその在り方に疑問を抱いてしまうって
どうなんですかってんだ。

この揺れる女心
どうしたらいいんですかってんだ。

なぜこんなことを思ったのかというと

そんな悩めるデザートサンドイッチが豊富な
サンドイッチやさんを見つけちゃったのです♪

それは「鞍馬」

東京だと代々木にお店があるみたいなのですけど

普通の食事系サンドイッチも種類が多くて
どれもこれもおいしそう♪

まよう~。

まよう~。

あのタマゴサンドもなんだか一工夫していておいしそうだし。

あんなにおいしそうなデザートサンドイッチ見たことないし。

で悩んじゃったわけです。

悩んだ結果買ったのは

フルーツサンドイッチ♪

2009112013540000
←見よ!この神々しいまでの
ステキサンドを。






パン自体もおいしくて大満足♪

また他のも試しに行かなくちゃ♪

でもやっぱり

「このこは食事なの?それともデザートなの?」

という疑問は未だ解消されていません。

たーすけてーえ

2009年12月 1日 (火)

ミッキーマウク

2日間の濃い濃い楽しいマークショップを終え

昨日はマークとカナーエーさんと一緒に
ディズニーランドに行ってきました♪

つい前日に感動で壊れまくったレッスンを
してくださったお二人。

あれだけのエネルギーでレッスンやワークショップをしたら
相当疲れているのではと思いきや

初っぱなからテンションアップなウキウキモード♪

かくいうわたしも
ディズニーランドはかなりかなり久しぶりだったので
だいぶウキウキ♪

夕方からは皆川さんと長島さんも一緒だったので
全員でさらにウキウキ♪

いろんなアトラクションにも乗ったし
パレードなんて3回も見たし
花火も見たし
キャラメルポップコーンも食べたし
ハート型のハンバーグも食べたし
シナモンチュロスも食べたし
メープルチュロスも食べたし

あれ?
食べすぎですね。

まあとにかく
ディズニーランドを満喫しきった1日でした。

マークも思いっきり楽しんでいました♪

カナーエーさんが写真を送ってくださったので
わたしも少しブログに載っけてみます♪

0011

←マーク、これから
初めてディズニーランドに入ります☆






ウキウキマークの
かぶりものシリーズ。

貴重ショットに違いないですよ。


0061
←ミッキーマウク









0191_2
←マック・スパロウス









0281
←プリンセス・マーク









0321
←ええと、キャラの名前を忘れたけど
お二人とも妙に似合っております。むふ。
そして妙に怪しいです。むふ。






0131
←怪しすぎて囚われたお二人。








0331
←こちらもどうにもこうにも怪しい。






0351
←さて、だれが一番
余裕だったでしょう♪
ちなみにわたしの隣には
皆川のりちゃんが寝ています(笑









0201_2



すてきな一日を









0541

ありがとうございました☆








あ。

これだけは書いてはいけないと思った
重要機密事項があります。

これから書くことは絶対に誰にも言わないで下さい。






最後にマークが娘さんにお土産を買うとのことで

いろんなショップめぐりをしたのです。

かわいいベビー用品を扱っているお店で
マークに「これはどう?」とみんなで店員さんばりに
すすめていたのです。

ふと見ると某KNーEーさんがいろんな絵本を見ていました。

そしてあるお姫様系の絵本を開いたとき

わたしに言いました。

「ねえ、このゴールって男の人、だれだっけ?」と。

そんな名前のキャラクターいたかしら?と
のぞくとそこには

ページのはしっこに王子様らしき男の人がいて
反対側のはしっこにお姫様らしき女の人がいて

それぞれ男の人のところに「ゴール」

そして

女の人のところに「スタート」

と書いてありました。

つまり

王子様の名前が「ゴール」なのではなくて

スタート地点にお姫様がいて
ゴール地点に王子様がいる

という迷路で遊ぶページだったのです。

Kさんがアポーンになった瞬間でした☆

秘密ですよ~。むふ。

カリテス福岡イベント

http://charites08.exblog.jp/12408489/

12月20日(日)

福岡で行われるリトモスとフルボックスのイベント♪

昨日から予約受付がスタートしました☆

どうぞよろしくおねがいいたします。

なんだかんだ

来週はもうホセが来ますっ。

認定コースもギリギリまでお申し込みを受け付けている
とのことなので

よろしければぜひぜひホセコースにいらしてくださいませ☆

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ