« サバイバルエアロビクス | トップページ | FB&RM in 福岡 »

2009年12月19日 (土)

デイリーエアロ

今日は朝からハイテンションでした♪

仕事の打ち合わせのあと
きくちゃんと大晦日のデイリーエアロの動画録りで
実にわたしたちらしく壊れたのです。

まったく練習なしであの息の合った変なコントができちゃったことで
もうデイリーエアロでのコンビネーションもバッチリだと
確信しました。むふ。

それにしても
きくちゃんがああやってあいさつするとかわいいのに
わたしがマネすると
どうしてキモチワルクなるんだろか。

そういえば何年か前に
きくちゃんと仮装エアロイベントをやったときも
二人ともメイド服を着ていたのに
きくちゃんは「かわいい♪」と言われていて
わたしは笑われていたっけ。

ふ。(哀愁)


そんなふたりがお届けするレッスンはじめ

たくさんのインストラクターのレッスン受け放題な
デイリーエアロで

一年をしめくくっちゃいましょー♪

お待ちしております☆

|

« サバイバルエアロビクス | トップページ | FB&RM in 福岡 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

BLOGのデザインが変わって、大人の女モード?
ふわみみちゃんもクリスマスバージョンになって、いつもとちがう世界みたいですね。
これからも楽しいお話を期待してま〜す!

投稿: SS707 | 2009年12月20日 (日) 22時38分

>SS707さん

一番最初にこのブログをつけはじめたときの
デザインに戻してみたんです♪
大人の女な雰囲気が出ればいいのですけど
何せ内容が内容なので。。。
いまいちわたしのイメージにならないですね(汗

ふわみみちゃんのお部屋も
またちょこちょこ変えていこうと思っているので
見てみてくださいね♪
そしてこのアホブログも変わらずだけれど
どうぞよろしくおねがいします♪♪♪

投稿: まりぺ | 2009年12月30日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバイバルエアロビクス | トップページ | FB&RM in 福岡 »