« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

ヒカルアレ

とあるJRの駅で乗り換えようと
電車を降りてボーとしながら
エスカレーターに乗り

降りてホームに向かうべく
またボーと歩いていると

「すみません」と近くで声が。

あらわたしICカード落としちゃったりなんかしたのかしら

なんて思いながら振り向くと
男の人が。

しかもその男性
手に光る何かを持っている。

すると

「こういうものですが」と聞き覚えのあるセリフ。

その手に光る何かとは
警察手帳でした。

その一瞬でいろいろいろいろ
妄想がめぐりました。

え。え。え。
わたし何かしちゃったのかしら?
え。え。え。
わたし職務質問されるほど
怪しげな行動を取っていたのかしら?

え。え。え。それとも
また例のあれじゃなかろうね。

例のあれってったら
例のアレです。

実はこの話をブログに書いたことで
それからかなりいろんな方に心配していただいて。

そんな夜遅くに一人で
聞き込み調査をしているのはおかしい。

警察はそういう事件では
なかなか夜中に聞き込み調査をしない。

とか。
このブログを読んでくれているらしい
親戚の元刑事の方からも
心配していただいちゃって。

たしかにその後
非通知で携帯電話に着信があったりして
やっぱりあれは怪しかったのかー
なんて思っていたので

今回のもまさかそんなかんじのじゃあるまいね
とちょっと警戒もしつつ

一瞬のうちにあんなこんな妄想を繰り広げていたので
逃げ腰になってたのです。

するとその男性は
光る手帳をパカっと閉じて
にこやかにひとこと。

「最近スリが多いので
バッグ、気をつけてくださいね」

と。

そしてどこかに行ってしまいました。

ああああああああああ。
ごめんなさいごめんなさい。
わたしったらまたもや変な疑いを持ってしまいました。

わたしがあまりにもボーっとしていたから。
わたしがいつものクセでデカバッグの口を
少し開けていたから。

きっとそれを見て危ないと思って忠告してくれたのに。

わたしときたらーー。

ごめんなさいー。
警察の方も話しかけるだけで
そんな風に警戒されてイヤだろうなぁ。
ああ反省。
(今回のはホンモノなお方だったからなおさら 泣)

でも他にもたくさん人はいたのに
その中からわたしを呼び止めて言ってくれたなんて

わたし
よっぽど
ボーっとしていたんだな。。。凹

例のアレのときもボーとしていたと書いてあるし
ボーとしすぎなんだな、、、きっと。。。

とにもかくにも
やっぱり警察手帳は
ホンモノも光っていることがわかりました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

HEART BEATING PARTY

来る、2/14(日)開催!!

DANCE SPIRIT BATTLE 2010 (ダンススピリットバトル)

HEART BEATING PARTY (ハートビーティングパーティー)


日時:2月14日(日)
1部 12:00~14:00 DANCE SPIRIT BATTLE 
2部 14:30~17:00 HEART BEATING PARTY(ドリンク飲み放題&食事付)

費用
チケット①BATTLE出場¥6,000-
チケット②ご観覧(前売り)¥5,000-、ご観覧(当日)¥5,500-
※1・2部、両方へご参加頂けます

場所:『 PINK BIG PIG 』 新宿コマ劇場よりすぐ
新宿区歌舞伎町1-21-1-6F
TEL:03-5155-7070
会場ホームページhttp://www.pinkbigpig.com

【お申込み方法】

チームエントリー・ご観覧、共に定員制となりますのでお早めにお申込み下さい。
ご参加はメールにて受付致します。
尚、チームでBATTLEへご出場される方は、代表者様がまとめてお申込み下さい。

①氏名(BATTLE出場の方は、チーム名・メンバー全員のフルネーム)
②ご住所
③お電話番号
④ご希望のチケット
⑤ご参加人数
をご入力の上、heartbeating@ishizuka-naoki.com までお送り下さい。
こちらからご返信させて頂き、お申込み完了となります。
BATTLE詳細や費用のお支払い方法は、その際にお知らせ致します。

●BATTLEについて●
☆ルール☆
・3~12名でチーム構成して下さい。
・ダンスのジャンルは問いません。
・3分以内で構成して下さい。

☆審査方法☆
審査員とご観覧の皆様に「もう一度観たい!」と思うチームをご投票いただき決定致します。

●HEART BEATING PARTYについて●
インストラクターによるスペシャルレッスンあり!
Daking special 8 による体験レッスンあり!
ファッションショーあり!
とにかく楽しいこと間違いなし!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

リトモス認定コースのお知らせ

リトモス認定トレーニング東京コースが終了したばかりですが
2月の福岡コースと3月の大阪コースも定員まで残り僅かです!
ご参加を希望される方は、お早めにお申し込みくださいますようお願いします。

【お申込み方法】
お申込み用紙をダウンロード
②必要事項を記入
③FAXにてカリテスまで送付
★FAXを確認次第、弊社よりお申込み確認メールをお送りします。

2月6日(土)は沖縄のスカイスポーツさんで竹ヶ原MT担当のリトモスが体験できます。
詳細はスカイスポーツさんのHPでご覧ください。
お近くにお住まいの方はぜひご参加ください♪
-------------------------------------------------------------------
RM沖縄コース(3月17日~19日)もお申込み受付中です。

リトモスに興味があるインストラクターさん!

リトモスを教えたい!これからインストラクターを目指す方!
お申込みをお待ちしています(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今はこれ

セクシーでビッチでニヤリです。

http://www.youtube.com/watch?v=kNij6QZp_DI&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ミッカイ

密会。

そう、それは密なる会。
(当たり前か)

今日はダンスエアロとスタートエアロで
フンガフンガしたあと

姉貴が密会に誘ってくれました。

姉貴ってったら
おお○りえ○こさんです。

2010012722430000

←ヒント♪




姉貴ったらしばらく会わないうちに
髪型が変わってさらにかっちょよくステキになってました。

うんまいものを食べつつ
姉貴が持ってきてくれた今月号のFJに向かって
ひとりで反省会もしつつ

100127_224447_2

←ああ顔が変(反省)
動き以前の問題なのね










密会っつったら密談。

密談っつったら

なんとなく握手に違いないわけで。



100127_224341←握手♪





2010012722440000
←を撮る姉貴。









あーおいしかった♪
あー楽しかった♪
あーミッカイだった♪

ありがとうございました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

ミスターシリーズ

今も多分実家のどこかにある
わたしの小さいときからの宝物。

絵本のミスターシリーズ♪

Roger Hargreavesさんという方が書いたらしい絵本。
中身が英語だったのか、どんな内容だったのか
マータク覚えてないけれど

簡単で楽しいお話だったことはぼんやり覚えていて。

大好きで何度も何度も読んだ思い出の絵本☆

先日ソニプラに行ったら
そのミスターシリーズでもわたしが大好きだった
主人公のひとり「Mr.HAPPY」さんがぬいぐるみになっていたので

Images





あまりに久しぶりに再会したオドロキと
当時の思い出のままのかわいらしい顔立ちへのオドロキで
思わず買てしまた。

見ているだけでハッピーになりますでしょ♪

ミスターシリーズには他にも
たくさんのかわいらしい主人公の絵本があったことも思い出して
さっき絵本もたくさん買っちゃいました♪

41nssfnxc5l








見ているだけでなんだか癒される☆

やっぱり小さい頃から
このほんわかした雰囲気のものが好きなんだな~。

やっぱりわたしはMr.HAPPYのように
ほんわかのんびり楽しくいこう。
それがわたしなのだから。

それにしても
わたしが小さい頃に読んでいたくらいの
そんな昔の絵本のキャラが
どうして最近になって人気再燃したのかしら?
なんだかわからないけれどめちゃめちゃウレフィー。

しばらくミスターシリーズグッズを
集めてしまいそうなヨカンです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リトモス23

例の3月6日(土)リトモス23のイベントのpdfができましたよ♪

http://ritmos.jp/charis05.pdf

お申込開始も近づいてきました☆

みなさんのご参加をお待ちしております♪

【ブログ】
http://charites08.exblog.jp/12694377/

| | コメント (2)

2010年1月25日 (月)

コンビニシリーズ♪

コンビニシリーズ♪
あらら、今回は普通のかわいらしいニワトリさんかと思いきや

よく見れば

トサカがパンチパーマ☆


やっぱり期待を裏切らない名作だわー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

の情報

マニアを自称しているくせに
かなり久しぶりな「の」情報♪

最近のお気に入りは

不二家のミルキーロール☆

あれ?これは前にも書いたような???

まず見た目がミルキーらしくてかわいー♪

そして

この間見つけて思わず買っちゃった

新杵堂の「スーパースターロール」☆

スーパースターですよ。

スーパーでスターでロールなんですもの。

つまり「超星巻き」なんですもの。

最強に決まってるわ
って思って即買いしちゃったのです。

しかも大好きな生クリームぎっしりな上に

大好きなラム酒がほんのりきかせてあるんですもの。

そりゃ買わなきゃありたじゃないっしょ。

ついでに

栗きんとんいりのロールも一緒に買ったのですけど

どちらも

ンマー。

ンマーンマー言っているうちに

写真に撮るひまもなくペロリ。

楽天でも売っているので
「の」マニアのあなた方、チェックしちゃいなさいYO♪
(マニアが他にいるのか微妙な上に偉そうだ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リトモスアポーンな方々②

リトモスアポーンな方々②
そんなアポーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リトモスアポーンな方々①

リトモスアポーンな方々①
こんなアポーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

リトモス認定コース~その3~

今日がコース最終日。

昨日までの2日間のおさらいや
音楽を意識するためのアクティビティなどなど
やっぱりよく動いた最終日。

1日目、2日目と疲れは蓄積されているはずなのに
動きはどんどん大きく意識も高くなっていくみなさん。

自分の身体とも向かい合って
音楽とも向かい合って

きっとコース前とは
それぞれ何かしらの変化を感じたのではないかと思います☆

3日間という短い期間ながらも
濃い~濃い~日々だったので
参加者のみなさんの絆も深くなっていて
終わった時には学校の卒業式のような雰囲気で
みなさんコース終了を惜しんでいました。

コースではわたしもいつも勉強させていただいています。

口下手だしカミカミだしよくわからないところで顔が真っ赤になるという
ヘンタイチックなわたしの拙い伝え方でも
みなさん一生懸命耳を傾けて取り組んでくださり
本当にありがとうございました。

3日間の疲れをしっかり取って
練習がんばってくださいね♪

コース終了後は

フルパワーフルテンションでがんばってくださったみなさんと
集合写真☆

写真もフルパワーフル変顔でお願いしました↓

2010012416450000
←みなさんステキにヘンです♪♪♪








帰りがけにパシャ。↓

2010012417170000
←上の写真では
変顔隊長と変顔アシスタントでも
夜には目の大きい人と目の小さい人になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

リトモス認定コース~その2~

今日は認定コース2日目☆

昨日のおさらいをしたり
新しい動きの習得をしたり
またまたたくさん動きました。

きっと今までにない身体の使い方をしたり
今までにないくらい大きく動いたり
今まで無意識的に行っていた表現を
あえて意識的に行ってみたり

慣れないことだらけだったと思いますが

みなさん最後までがんばってくださいました☆

あと1日

疲れもピークだと思いますが

がんばりましょうね!

よろしくお願いいたします。

そして今日は最後にビックリビックリ
参加者のみなさんの温かさに触れ
わたしは喜びのアクティビティかと思うくらい
じーんとしました。

みなさんの笑顔が
今も焼きついています。

コース後も
おいしい韓国料理をいただきながら
またまたじーん。

今年に入ってから

じーんだらけです。

じーんでしあわせ。

略して

じあわせ。(うーむ、いまいちだ)

すべてのみなさまへ。

じあわせをくださり

本当にありがとうございます☆


2010012317170000

じあわせの三日月ポーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

リトモス認定コース~その1~

今日から3日間
リトモスの認定トレーニング東京コースです☆

今回もたくさんの方が参加してくださいました。

リトモスはたくさんのジャンルの曲に合わせて
それぞれのスタイルで踊り分けをするのが
特徴のひとつ。

みなさん基本の動きを一生懸命
自分の身体に問いかけながら
取り組んでくださいました。

とにかく今日はガッツリガッツリ
動きの習得中心の一日だったので
身体も頭も使いっぱなし。

かなり疲れたのではないかと思うので
今日はゆっくり休んでまた明日も
がんばりましょう♪♪♪

明日からは
身体と頭だけじゃなく
感情を動かすトレーニングもします☆

よろしくお願いいたします♪

そしてわたしはそのあと
いつものように夜のリトモスレッスンへ
行きました。

文字通りリトモス三昧な一日。

さすがに飽きるのかと思いきや
みなさんのおかげで
また壊れることができました(めでたい・・・のか)
ありがとうございました☆

つくづくわたしってば

リトモスが好きなんだなああああ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

うさびちありた

ウサギになって

「セクシーなかんじ」とか「かっこつけちゃいましょ」とか
言ってもマータク説得力がありませんけれど♪あはは~。

今日はダンスエアロのレッスンでわたしにと
ウサギの耳のカチューシャを持ってきてくださったので

最初から最後までつけて動いてみました☆

いつもはヨゴレ系なことしかしないので
こんなかわいらしいウサギの耳をつけるなんて
よせやい照れるぜぃ~うひゃひゃひゃ
なんて思いながら

なんだかみなさんと一緒に動けるのがしあわせで

ウサビチアリタ、それはそれは思いっきりかっこつけながら
ダンスエアロしました☆

まあ多分動いているときのわたしってきっと

こんなですけどね↓













42603762_3343878606

嗚呼気持ち悪い







何はともあれ
このウサ耳をネタにいろいろやってみたり
とにかくみなさんのおかげで
楽しく過ごすことができました~☆

せっかくなので
レッスンに参加してくれたはるかちゃんとパチリ☆

201001211227000

←ウサ耳つけてないはるかちゃん
の方がウサギっぽい










みなさま
ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CHARIS05

RM23をひと足お先に体験しちゃいましょう♪

























2010年3月6日(土)13:00~14:00
シーバンスホール(東京-浜松町駅)
RM23 60分
参加費3,150円(税込)
お申込み受付1月31日22:00~
【お申込み方法】
メールにて下記情報をお送りください。
件名:RM23
本文:①氏名 ②生年月日 ③性別 ④住所 ⑤電話番号 ⑥メールアドレス

*お申込先メール yoyaku@charites.jp

*グループでまとめてのお申込
みは3名様まででお願いします。
その際はご参加者全員のそれぞれの必要事項をお送りください。
(お申込み確認メールは代表者様へのみ返信となります。)

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

RM22がはじまったばかりですが、RM23 ものりのりで楽しい動きがいっぱいです♪

みなさまのご参加をお待ちしております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3歳の頃からの幼なじみYちゃんと
メールでいろいろやり取りしていました。

彼女とは3歳のころに少しだけ住んでいた
岐阜で出会ったのですけど

それからお互い東京と関西で離れて暮らしていたにもかかわらず

久しぶりに会ってもまるで昨日も一緒にいたかのように話せる
わたしの大切な人の一人です☆

今は彼女も東京に住んでいるので
以前よりは会えるようになったのですけど
たまに会うと昔話に花が咲きます♪

そしてその中で必ずといっていいほど出てくる話があります。。。

そう、あれは5歳くらいだったでしょうか・・・

ほゎっほゎっほゎっほゎゎゎゎ~ん(回想中)

Yちゃん母娘とありた母娘の4人で
北海道旅行をしたのです。

札幌の地下街で母2人はお買い物。

札幌の地下街ってすごく広いし
たくさんのお店があるんですよね。

いろんなお店に入って物色している
母2人にはじめはくっついていたものの

まったくおとなしく育たなかったウチラは

途中で飽きてしまったので旅に出ました。

そこでなんとウチラは
オマワリサンにタイホされてしまったという

なんともビックリな経験があるのです。








なんつて。

本当はただ

旅に出ていたわたしたちを見つけた
地下街を警備する警備員さんが
わたしたちが迷子になっていると思って
保護してくれただけでした。

別になんてことない話なのですけど

そのときのわたしたちったら

走って追いかけてくる警備員さんから
必死に逃げたんです。

だって警備員さんだなんて思わなかったのですもの。

ウチラから見れば彼はオマワリサン。




そうなると自然に



「オマワリサンに追いかけられる」=「逃げねばなるまい」

という方程式が出来上がるわけで。

それで必死に逃げて
結局つかまった挙句

いつの間にか母2人とはぐれていたことに気づいて
警備員室で「ビエーおかあさ~ん」と
泣きわめいていたのだから

どうしようもないですねぇ。

そもそも

オマワリサンを見たら逃げると考えるあたりが

どうにもこうにもイタイタシイです。

こんな大迷惑なオハナシだけれど

今となってはこうしてYちゃんと会うたびに
楽しい思い出話になっている♪

自由でのほほんとしているところはお互い何にも変わっていないな~☆

Yちゃん。これからもよろしくね☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

木曜日

今日質問していただいた方に

ウソを言ってしまったので
ここでおわびと訂正です。

今週木曜日のエスフィックのレッスンは
リトモスではなくダンスエアロです(汗)

うぉー
ウソついて本当にごめんなさい。

ダンスエアロでもリトモスでも
いつでもどこでもまたお待ちしています☆

いつもありがとうございます♪

| | コメント (3)

2010年1月19日 (火)

いちご

毎年そんなことを書いているような気もするけれど

ここから春にかけてはやっぱイチゴです。

だれがなんつったってストローゥベルィーに限ります。

あら、つい発音がよくなってしまったわ。

そんなわけで結構ひんぱんにイチゴを食べるのですけど

こんなイチゴがありました♪

2010010623500000

まんまる~~~♪♪♪





ううう~かわいい♪

先がとがっていると
ついついそこから食べ始めちゃうのですけど

これはどこから食べるべきか大いに悩みました。

悩みすぎてひと口でいっちゃいました。(なんだそれ)

そういえばショートケーキの上に乗っているイチゴって
いつ食べますか?

思い切ってはじめにいっておいてから
安心してケーキに挑むのか

ガマンしてガマンして
一番最後にその待ち焦がれた気持ちと一緒に食べるのか

これまた大いになやむところですね。

なんて言っているわたしはといえば

その日の気分ではじめに食べたり
最後に食べたり途中で食べたり
なんですけどね(なんだそれ その2)

でもショートケーキの上にイチゴが乗っていなかったら

毎回のそんなドキドキも楽しめないのだから

あの子はショートケーキにとって
重要な人物、ならぬ重要なイチゴブツですよね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

はんばが

今ちまたですごい話題の

マクドナルドのテキサスバーガー☆

ついに食べちゃった♪

やっぱり話題のものは
試しておかなきゃいけませんものね。
(とかいいながらまだクオーターパウンダーすら食べたことない 汗)

普通のハンバーガーよりもお肉が分厚くて
ニクーという味がしておいしかったな~。

ハンバーガーってほんとオイシ♪♪♪

アボカドとチーズが入っていれば
とりあえずゴキゲンなのですけど

ハンバーガーの醍醐味はなんといっても

両手で持って
カプっと思いっきりかぶりつく瞬間だと思うんですよね~。

かぶりついたときのしあわせったらない☆

大きなハンバーガーに顔を占領されているかんじが
なんともたまらないですよね。

そしてチーズがトローとか伸びたりなんかした日にはもう

ごめんなさい。と謝るしかないでしょ。そうでしょ。そうざましょ。

そういえばハンバーガーといえば

ホットドッグも好きなのですけど

ロサンゼルスに半年行っていたときに
買いに行っていたホットドッグには
ゾッコンラブ(死語)でした。

もうオネツもいいところでした。(しつこく死語)

チリドッグのチリソースが

今まで食べたチリの中でダントツわたし好みなのです♪

また行きたいなチリドッグに。

じゃなくてロサンゼルスに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

ポルドブラ認定~2日目~

ポルドブラの認定コースが終わりました☆

昨日以上にたくさんの動きを行ったのですが

みなさん最後までがんばってくださいました。

動きが身体に入ってくると
みなさんゆったり気持ちよさそうに動いていました☆

とはいえ慣れない動きと集中の連続で
心身ともにきっと疲れたのではないかと思います。

これから
いろんなところでポルドブラの気持ちよさを
たくさんの方々に一緒に伝えていきましょう~♪

本当におつかれさまでした。

そしてありがとうございました☆

Sh3d001100010001

←札幌からかおりんIR







100117_155051

←同じく札幌からあややIR










他にも全国いろんな場所から
ご参加くださいました☆

すべてのみなさんが
リードしているときの表情が
とてもステキで印象的でした~♪



そんなキラキラな方々に出会えてしあわせだった
わたしたち。

終わってからはやっぱり写真っしょ。

撮るっきゃないっしょ。

てことでいつものアレです。

札幌のお土産に
カリカリというカリーせんべいをいただいたのですが。。。

2010011716120000_2
←カリーせんべい大好き♪
よろこぶカナーエーさん





2010011716120001シンシ
「おれもカリーせんべい食べたい~」
カナーエー
「あげないよーうだ」



2010011716250000_2
←あっかんべーカナーエーさん&
いじけるシンシさん






2010011716080000
←オレなんかアミノバリュー
飲んじゃって元気なんだかんね。
と密かな逆襲を試みるシンシ






よく動き
よくふざけたあとに
家に帰って食べた
カリーせんべいと
昨日買っておいたデコポンは

格別でした☆

カリーせんべい

めちゃうまー。

カリー濃い~♪
サクサク~♪

ごちそうさまでした♪♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

ポルドブラ認定コース

今日から二日間
ポルドブラ認定コースです♪

バレエの要素が入っている
立位でのピラティス。

バランスを取りながら肩甲骨周辺をたくさん使い
神経系にもはたらきかけているので
効果を実感しやすい
気持ちよいプログラムです☆

こんなに寒い日だったのに
みなさん真剣に取り組んでくださったので
かなり汗をかきました♪


明日はまた違った動きも習得したり
盛りだくさんな1日になりそうです。

みなさん
がんばりましょーっ♪


| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

先日の

相模原でのリトモスイベント後に撮った写真を
トラのお一人からいただきました♪

20100111







みなさんトラがよくお似合いですよね〜。かわいい☆

せっかくだから参加してくださった方全員でも
写真を撮ればよかったな〜☆

改めて

ご参加のみなさまありがとうございました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ばなお

この間大阪でバナ夫さんとお風呂に入りました。



もう少し詳しく説明すると

大阪に行ったとき
夜ホテルのお風呂にバナ夫の入浴剤を入れた

ということです。

バナ夫さん、ご存知ですか?

Banao_chara


←こんなステキなお方












今ネットで拾ってはじめて
プロフィールを見たんですけど

バナ夫、身長180センチもあったんですね。。。

しかも30歳なんですね。。。

苗字、カワスベリっていうんですね。。。

なんだかわからないけれど
とってもフシギな気持ちになりました。

そんなますます大好きになったバナ夫さんの
入浴剤、パッケージを見ると

チョコバナナの香りと書いてありました。

まさか人生で
自分がチョコバナナになることがあるなんて
思っていなかったので

これは貴重な経験と思ってプカリ。

茶色い玉がシャワシャワと小さな泡を立てて
湯船の中で揺れています。

なんとなく手のひらでコロコロしながら
遊んでいると

おおおおおおおお。

お風呂がチョコバナナですよ。(香りがね)

しばし目を閉じて
チョコバナナになった自分を楽しむわたし(怪)

すると

プク。

腕に何かが当たったので見てみると

ちっちゃなバナ夫さんマスコットがプカリと
泳いでらっしゃる。さすがです。

チョコバナナになれただけじゃなく
バナ夫さんとお風呂にはいれるなんて
なんだかとっても楽し♪

この入浴剤、いろんなバナ夫さんがいるみたいなので
また試してみようっと。

あなたもぜひ
ステキなバナ夫ライフをお楽しみください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

Astyleイベント

11日はAstyleイベントでした☆

鷺沼店ではダンスエアロ♪

ご参加くださったみなさま
あんなとこやこんなとこも
表情豊かにヒューヒュー動いてくださっていました。


とくにあのへんのあーするあたりが
セクシーだったなー。
(説明できない…)

あ、でもあのあたりのあーするところも
クールな表情でキマってたなー。
(説明できないならおやめなさい)


ご参加くださっただけでなく
一生懸命動いたり盛り上げてくださって
本当にありがとうございました☆




そのあとは
相模原でのリトモスレッスン。

前回リトモスイベントで伺ったときには
ハロウィンの仮装をしてくださっていた方もいらっしゃったのですけど

今日はなんと
トラなよそおいの方がたくさんいらっしゃいました♪

トラな方もそうでない方も
みなさんの元気な笑顔とノリノリな踊りっぷりに
パワーをいただきました。

OTの山口さんと金濱さんも参加してくださったので
さらにパワーグングン♪

すべてのみなさまが
楽しもうとポジティブな空気を作ってくださっただけでなく
インストラクターのわたしのことも楽しませようと
してくださってとってもうれしかったです。
本当にありがとうございました☆

そしてそのあとは

インストラクター女子の会♪

このメンバーで集まるのははじめてなのに
なんだかハジメテ感がないような
同じニホヒの女子たちとの楽しい時間は
本当にあっと言う間☆

ここでもいい刺激を受けました。

みんなーありがとうー。

こうして毎日
いつもレッスンやイベントなどで
たくさんの方にパワーをいただいているわたしって
しあわせものだな♪

みなさん
いつもありがとうございます☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

EXLIVE2010

10日はコスパ主催のイベント
EXLIVE2010☆

まずはじめは
冨田千晶
藤野慎士
有田麻里子
の3人でダンスエアロを担当しました。

レッスンタイトルの
CSMどおり

ChiakiはCoolな
ShinjiはSexyな
MarikoはMiracleなコリオで
息ピッタリ♪

参加してくださったみなさんの反応がまたよくて
盛り上げ上手なものだから

そりゃわたしたち3人も故障しますわね。

みなさんがあんなにステキな表情でCSMに踊ってくださって

すっかり心から楽しんじゃいました♪

ありがとうございました☆

次のリトモスは1月から始まった新曲でのレッスン。

こちらも
故障的CSMと一緒に
みなさんも壊れてくださっていました♪

2本連続の方も結構たくさんいらっしゃったのに
最後までフルパワーフルテンション☆

おかげでCSMも
最後までフルパワーフル故障☆

ありがとうございました☆

そのあとは

このEXLIVEの総合プロデューサーでもある
トミーが制作に携わっている格闘技プログラム
マーシャルエキサイトのレッスン2本立て♪

リードインストラクターのコスパのみなさまは
仲がすごく良くて団結力もあるので

まさにライブ感覚。

参加者の方々も
そんなリードのみなさんの
パフォーマンスも楽しみながら
熱くかっこよく動いていました☆

2010011015520000

←第3部レッスン♪
空気が揺れ動くほどのパワー☆







2010011016110000
←第4部インストラクター
クルーのみなさま♪
パフォーマンスにも感動☆



どのレッスンでも参加者の方がキラキラとした目で
心から楽しもう!としてくださって
笑顔も最高にステキで
会場全体をいいエネルギーで満たしてくださって

コスパのみなさまひとりひとりの熱い思いや
お互いを信頼し尊敬する心
伝えたい気持ちや
参加者の方々へのおもてなしの心などなど
温かさがギュっとつまっていて

エキサイティングでエキセレントな
エクササイズエンターテインメント
EXLIVEは
ライブ感たっぷり
大盛り上がりで終わりました。

ご参加のみなさま
コスパのみなさま
本当に本当にありがとうございました。

いつもいつもお世話になっているけれど
今回でまたさらに絆が深まって
二人からいい刺激を受けました。
トミー、シンシも本当にありがとう。

2010010912260000


←前日のゲネから
このエネルギー♪








2010010920110000







2010011015490000








2010011018390000









EXLIVEサイコー♪フゥ~♪
すばらしい時間をご一緒させていただき
本当にありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

CHARIS04申込スタート

2月11日のカリテス主催イベントのお申し込みがはじまりました。


よろしければぜひご参加ください♪


2010年2月11日CHARIS04
http://ritmos.jp/charis04.pdf

| | コメント (2)

2010年1月 9日 (土)

いよいよ明日

EXLIVEですよー♪

今日はお昼からリハーサル。

かなりかなりかなり
楽しみです♪

ご参加のみなさん

よろしくお願いしまーす☆

| | コメント (2)

いよいよ明日

EXLIVEですよー♪

今日はお昼からリハーサル。

かなりかなりかなり
楽しみです♪

ご参加のみなさん

よろしくお願いしまーす☆

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

NEWレッスン!

新しいレッスンのお知らせです♪


今日はリトモスのレッスンの予定でしたが

急遽そのNEWレッスンに変更になりました。

その名も…


あ。その前に

もう少し詳しくご説明します。

リトモスのレッスン後、スタッフルームで日報のようなものをつけたのです。

ふと気づいたら

「リトモス」と書くはじの
レッスン名の欄になんの疑いもないような大きな字で

有田麻里子

と書いていました。

なので、今日のレッスンはリトモスではなく
いつの間にか有田麻里子をしていたみたい。


まあ新しい!


えーと。
来週からは一体どんなレッスンにしようか。

ありたまりこ初級

はやっぱり

「の」のステキさを熱く語るところあたりが

ウォーミングアップになるなのかしら。

そんなNEWレッスン
イヤだわー

| | コメント (3)

2010年1月 7日 (木)

嫉妬

しちゃイヤよん♪

だってアタクシ
だってワタクシ

こぉんなに美しくなってしまったみたいなのですもの。

100107_220624















しかも将来的には

こぉんな大きなキラキラオメメが
2種類も手に入れられるみたいなのですもの。

100107_220238_2


←日替わりEYEを
楽しんじゃうわけさ。











むふ。嫉妬が止まらないでしょ。むふ。むふ。

でもねまだよ。これからよ。

大変な報告なのです。

今年はじめに願ったことが
もう叶っちゃったのですから。

わたしついに

ようやく

ようやっと

彼氏ができました♪

しかも













3人も♪♪












こんなやさしげな微笑の彼に

100107_2040161



←どこかで見たお顔ですよね☆












どんなときでも
陰から見守ってくれる彼に

100107_203122


←いつも紫のバラを
贈ってくれますの☆













誰かに狙われたときには

守ってくれる彼

100107_202807



←彼のうしろに立つと
ビクっとして胸元から
何かを出そうとする
オチャメな彼。







ああ。あたししあわせ☆☆☆





という妄想でハッピーにさせてくれたのは

お正月に「とりさん」の彼を描いてくれた

漫画家の森脇千里さん☆

そのブログのコメントで書いたわたしの想いを
見てくださったのか

なんともステキな彼たちを描いてくださったのです♪

しかもなんとも美しくなったわたしの顔まで☆☆☆

これでわたしのお見合い写真は決定しました。

森脇さんの描く絵は
なんだかやわらかい雰囲気で
温かさが伝わってきますよね~☆

森脇さん、こんなにステキな絵を描いてくださって
本当にありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

今はこれ

http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I

発売されて初めて聴いたときから狙っていました♪
がーがーうららー♪ ←違?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

A-style event

1月11日(祝)はアスリエのA-Style イベントです☆

☆鷺沼店☆
12:00~13:00 ダンスエアロビクス

☆相模原店☆
16:30~17:30 リトモス

どちらも久しぶりに伺うので
みなさんにお会いできるのを
今からとーっても楽しみにしております♪

どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

新シリーズが!

出たー!

こないだまではクリスマスにお正月にといった
ムードだったのに

もう世間では節分なんですね。

で、いつものうちの近所のコンビニでも

すっかり節分ムードです☆

いつものあの看板が今日出ていたのですけど

やっぱりやっぱりどうして。

本当にすごい感性ですよ~~~~感動もの☆

2010010422570000

←具の部分が顔になってるー♪










いつもこんなユニーク看板で
楽しませてもらえて
しあわせだわ~♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

無意識

このお正月休みはのんびりしました☆

絶対に動いてなるものかという強い意志のもと
いつもならウォーキングしたりするお正月もダラー。
ひたすらダラー。

でも闘いもありました。パオー。

そう、毎年恒例新春セールです。
なんなんでしょねあの焦燥感。
ちょっとでも迷って「ん~」なんて
かわいく首をかしげてた(つもり)りなんぞしようものなら
そこかしこからたくさんの手が伸びてきて
ほしいものがあっという間に売切れてしまう。

毎年毎年ボーっとしているために
ほしいものを逃したりしていることが多かったので
とりあえず何でも手に取ってから迷うことにした
学習能力の高いわたし。

ふふふ。ふふふふふ。

そんなこんなでほしいものを無事ゲットできて
なんとなく予算内にもおさまって
よかったよかったと帰ろうとしたそのとき。

どこからか

「ただいまよりー
タイムセールを開始いたします~!!!!
今なら!店内の商品すべて!どれでも2点で
○○○○円!!!」

えええええ。なんだかそれってすごく安いんじゃないの?

いやいや、でも大してお買い得になっていないかもしれないし。

ね。

ね。

でも見るだけならどうかしら。

ね。

ね。

ほらたとえばこのニット。
(結局見に来た)

一見こんなにしっかりした素材だしかわいいけど
値札を見てみればきっと

あれ?

このニットだけでセール価格が○○○○円ですって?
定価はもっとするってことよね???

つまりこのニットを2着買っても同じ金額になるってこと?

いやいやでもね
そんなのありえる話だしね。

店内どれでもってったって
まさかあのかわいいブーツは
きっと除外でしょ。

ほら、値段を見てみると1足でも
○○○○円より高いじゃないの。

え?これも選んでいいのですか?

そうなのですか?

そんなによくしていただいちゃって

いいのですかーーーーー!?

(もはや感謝の気持ちすら生まれている)


でもでもわたしここで買ったら

もう予算オーバーしちゃうし。

人間ガマンが必要だもの。
計画性が必要だもの。




「タイムセールはあと5分で終了でーーーーす!
お急ぎくださーーーーーい!」


・・・。





・・・。




・・・。






店内を出たときには
ニットとパンツと
ブーツを色違いで2足

を手にしていたわたし。






タイムセールって

すごいわあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

でいりーあるばむ

大みそかデイリーエアロレストランでの
裏な世界。



2009123108330000
←レストラン前の控え室は
すでにフシギなテンションです







2009123110210000
←誰かが練習しはじめれば
チョッカイを出しに行くのが規則







2009123108560000

←でもリハーサルはピシっと
きめるのがさすがです☆





2009123111570000
←どうもこんにちは
背中に哀愁ただよってますが






2009123111580000

←わたしたち実は






2009123110260001

←きくちゃんです♪
ありちゃんです♪





2009123110260000

←ふたり合わせて
タイガーです(?)




意味不明なことを言っておりますが
レッスンもちょいとトラちっくでアホ仕上げ♪

ご参加のみなさま一緒にトラってくださって
ありがとうございました☆

しかしやっぱり
何をやってもきくちゃんはかわいいのよねぇぇぇぇ(妬)


2009123113560000
←疲れて寝ててもかわいい(妬)







20091231120051
←サングラスなトラという
絶対的不似合グッズをあわせても
かわいい




ちなみにこのサングラス・・・
こんな方々にもかけられていました。

200912311138000Image9481











ふざけているのにナゼかっこいい(やっぱり妬)





2009123111590000
←全然にあわなーっっっ。
うしろにいる素なきくちゃんが
ポイントです♪





最後には
シンシがきくちゃんのトラを着ていたので

モデル風に・・・。

Image9531

←ドンキ○ーテの折込チラシ
のモデルとしていかがでしょう。





と裏ではこんなことが
くりひろげられていました☆

だいぶほのぼのです♪

そんな楽しい雰囲気でイベントを終えることが
できたのもみなさんのおかげです。

ご参加のみなさま
インストラクターのみなさま
健康向上企画のみなさま
本当にありがとうございました。




そして打ち上げでは



200912312152000



←Dreamerのアネキ的存在
市川さんがトラに♪
全然違和感ないのはどうしてかしら☆






あーもっと写真を撮っておけばよかった。

あんな人があんなことしてたり
こんな人がこんなことしてたり
おもしろかったんですよーぅ。

次は逃しません。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あらためまして

あけましておめでとうございます☆

去年はわたしにとって
本当にいろんなことがあった一年でした。
いろんな方と出会うことができたり
うれしかったり悲しかったり怒ったり
泣いたり笑ったり笑ったり笑ったり笑ったり。
(結局笑ってばっかなワケ)

どんなことがあっても
今こうして元気に笑って新しい年を迎えて
前向きな気持ちでいられるのは
みなさんのおかげでしかありません。

本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年がみなさんにとって
今まで以上に楽しくキラキラな一年になりますように。

新しい年が始まった今日は
みなさんどのように過ごしていますか♪

わたしは新年早々うれしいことがありました☆

ななななんと。あの。

うちのとりさんに

彼氏ができました~~~~~パチパチパチ。

そもそもあのとりさんが女の子だったとは
描いていたわたしが意識していなかったのですけど

女の子だったんですね~。うんうん。

そう。とりさんは「とり子」だったということです。

そんなとり子さんのハンサムな彼氏がコチラ↓

Photo

←きゃあ♪かっこいい☆







なんとこのとり男くんは
漫画家である森脇千里さんが
わざわざわたしのために描いて
送ってくださったのです(感涙

わたしが描くヘナチョコとりとはこうも違うか~ってかんじですよね☆
ありがとうございます♪♪♪

オレにホレちゃあいけないぜと言われても

そりゃとり子、ほれてまうやろー。

そんなわけですっかり恋したとりさん↓

42603762_3763556784

←とり男にゾッコン
 とり男にオネツ(死語)




よかったよかった☆

とり子の親であるわたしも
こ、今年こそはがんばるぞー(汗

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010

新年明けましておめでとうございます。

みなさんいつも本当にありがとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

| | コメント (7)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »