« リズムスクール~番外編~ | トップページ | FULLBOXさまざま »

2010年3月 1日 (月)

3月ですね~

3月はいろんなイベントが盛りだくさんでしょうね☆

その中でもインストラクターの方向けのワークショップ合宿が
斬新で今から楽しみです☆

HEARTBEATING主催のこのインストラクター向け合宿
前回大盛り上がりだったみたいです♪

いろんな講師のワークショップをまるまる受けるだけでなく
インストラクターの方々や講師が一緒に濃い時間を過ごすことで
たくさんの方とのいろんな情報交換ができたり交流を深めることもできちゃう。

インストラクターのみなさま
よかったら一緒にゴンゴンと語り合ってくださいませ☆

ちなみにわたしは
表現力UPのためのワークショップと
きくちゃん こと菊池まゆみさんとのブギーロジックを行います。

気合入れとります。ふんが。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« リズムスクール~番外編~ | トップページ | FULLBOXさまざま »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/33593635

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね~:

« リズムスクール~番外編~ | トップページ | FULLBOXさまざま »