2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« てまりみかん | トップページ | 今日はお祝い »

2010年4月20日 (火)

GOLD RUSH & FRIENDS Vol.5

5月15日(土)『GOLD RUSH & FRIENDS Vol.5 at ViLAX GINZA』が
開催されます☆

今回も盛りだくさんです♪

よろしければぜひご参加くださいませ。

<1st STUDIO>

●11:30〜12:30
Presenter/斉藤友希
「中級バーティカルステップ GINZA STYLE」(30名)
久しぶりにTOMOKINGバーティカル。
縦の特性を生かしたステップ、FLOWを感じて大移動(台移動)しましょう!
今日だけのGINZAバージョンのコリオです。

●12:45〜13:45
Presenter/渥美直也
「DANCE Work Shop ! 」(35名)
ちょっとしたポイントを習得するだけで、ダンスの動作はかっこよく決まります。
このクラスでは、踊れる身体の使い方に重点を置いて、振付けを楽しんで戴きます。
動作スキル向上を目指す人、集合です!

●14:00〜15:00
Presenter/阿部暁都
「Shall We Latino ?」(35名)
貴方の気持ちを開放感で満たします。熱く!激しく!情熱的に!お楽しみ!も用意しています。通常のレッスンには無い、イベントならではの演出をお楽しみ下さい。
皆様の御参加をお待ちして居ります。

●15:15〜16:15
Presenter/閔 仁淑
「EXCITING AERO ☆ 〜HI ! HI ! HI !〜」(35名)
皆さん、こんにちは!インストラクタ−の閔です。今回のレッスンは、スーパーハイインパクトです!レベルは中級です。しっかり走り、たっぷり汗をかいて頂きます。そしてパワフルなレッスンで皆さんにエキサイティングなエアロを御堪能頂きます。ハイインパクト大好きな方ふるって御参加下さい。皆さんと一緒に盛り上がる事を心より楽しみにして居ります。

●16:30〜17:30
Presenter/杦本徳宏
「DANspiCEdAEROBICS」(35名)
エアロビクスにちょっとだけダンステイストを加えた甘口ダンスエアロビクスです。
ダンス大好きな方はもちろん、苦手だと逃げていたあなたにも気軽に参加して頂けます。
土曜の夜をちょっとクールに決めてみましょう☆

●17:45〜18:45
Presenter/五十嵐 亮
「THE STREET STYLE」(35名)
力強く動き、クールでシャープにかっこよく表現するカーディオスタイルのダンスです。
最後はもちろん曲に合わせて踊りましょう!

●19:00〜20:00
Presenter/笹原進一
「ELEGANCE STRETCH」(35名)
バレエのエッセンスを用いたストレッチプログラムで、心と身体を潤す美しい時間を提供します。
寝位、座位、立位の姿勢で、アプローチするストレッチは、クラシック音楽と流れるような優雅な動きで心地よく導いて行きます。数々の誌面に取り上げられ、アマゾン・バレエ部門1位に輝いた内容を是非、ライブで受けてみて下さい。

<2nd STUDIO>

●11:30〜12:30
Presenter/有田麻里子
「B-make Stretch」(25名)
ベースになるのは鼻呼吸で行う骨盤呼吸!
骨盤→脊椎→頭蓋骨までを連動して刺激するエクササイズで、骨格や筋バランスを調整します。
手足を今より長くしなやかに、全身を美しいカーヴィーボディーに導くエクササイズです。
是非、今の身体を把握し、変化の起った身体に出会って下さい。

●12:45〜13:45
Presenter/小松真太郎
「THE DANCE AEROBICS SHOW〜ようこそ劇場へ〜」(25名)
シンプルなエアロビクスの動作から少しづつ様々なダンスの要素を入れていきます。
最後は、曲に合せて踊り、ワンシーンを作って行きます。
気分はミュージカルダンサー!さぁ、幕が上がります!
皆様のご参加を心よりお待ちして居ります。

●14:00〜15:00
Presenter/斉藤友希
「オーソドックス エアロ」(25名)
タイトルの通りズバリ、オーソドックスなエアロです。
高強度、中級レベルのたっぷり汗をかける{燃焼系エアロ}です。
思いっきり弾けましょう!!

●15:15〜16:15
Presenter/Naoki
「Fit - Boxing」(25名)
ボクシングトレーニングを安全かつ効果的におこなうことを目的としたプログラムです。
本格的なシャドーボクシングと音楽を融合させ、リズミカルに美しくシャドーボクシングを楽しむことができます。ボクシング特有のパンチ・ディフェンス・ステップにフットワークを取り入れ全身を使った運動をおこなうことで、代謝機能、心肺機能、筋力の向上が期待できます。また正確な動作で重心移動する基本動作から、スピードの緩急をつけ相手をイメージした応用動作まで幅広くおこなうことで、爽快感や達成感、ストレス解消にも効果的です。
是非、元プロボクサーの提供する本物のエクササイズを御体験下さい。

【参加費】
1Lesson
ViLAX会員/¥500−
一般参加者/¥2,100−
※他に入館料等はかかりません。

【受 付】
《申込方法》
5/1(土)10:00よりメールにて受付開始。
5/13(木)20:00で受付終了。

event@westcorp.co.jp
まで、(1)参加希望レッスン、(2)お名前、(3)お電話番号、(4)御住所、(5)ViLAX会員か一般参加者か、(6)ジム利用の有無  を  明記の上、お申し込み下さい。
複数受講の方は、1つのメールにてお申し込み下さい。

詳細は下記↓になります。
http://www.vilax.jp/ginza/

参加費の御入金は前払いで、銀座店フロントでの来店払い、あるいは現金書留にてのお支払いになります。

〜GOLD RUSH SELECT SHOP〜
GOLD RUSH 佐藤慎介プロデュースブランド「Sugar Angel」「Kaepa Girls」。
イタリアンブランド「JTB」「SiXFIT」「THIAM」等のSHOPも出して居ります。

« てまりみかん | トップページ | 今日はお祝い »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

このイベント、いつ開催されるのか書いてないけど・・・

気のせいhappy01

ヒュー、ヒューsmile

ひゃ。書き忘れました(汗)
わたし抜けてるなあ。

教えてくださってありがとうございました♪

予約してまりぺ先生のレッスン受けさせていただきますup
体堅いので、ストレッチかなり気になりますheart01
フンガーですhappy02

16:30~からの「杦本徳宏」の「杦」が消えていますよ。
この字、なかなかパソコン変換できませんね。

楽しそうなイベント、行きたいな~。

いつかまた…と心待ちにしていたVol.5が開催されるのですね!!
感激どぇーーーーっす
\(≧▽≦)丿
はっ!テンション上がり過ぎました(汗)
まりぺ先生もclassを担当してくださるなんて!
さらに感激の涙涙です(ToT)ドゥォォーー
レギュラーレッスンもある中、ありがとうございます。
当日の骨盤ユルシメを楽しみにしていま~す♪♪

せっかく
会員になったのに

土曜日な上に
早い時間だから
多分無理・・・

どうせなら
朝7時から
やってください
(涙

うえーん
(笑

>RITMAXさん

改めて
教えてくださってありがとうございました~♪

>ズッカムさん

ありがとうございます☆
ぜひぜひいらしてくださいね♪
一度で身体が変わりますよ~。

身体が気持ちよく伸びるし
その上歪みも取れてボディラインも変わります。
体感してみてくださいね♪

>らららさん

ひゃ。ほんとですね。
どうして消えちゃったんでしょ。。。
教えてくださってありがとうございました。

イベントはかなりレッスンが盛りだくさんなので
もしお時間ありそうでしたら
ぜひぜひいらしてくださいね♪

>りえぞーさん

わたしもそんな風に感激してくださって
感激どえええええええっす♪

また骨盤ユルシメと
新しいエクササイズを体感しにいらしてくださいね☆
バランス美人にしてみせますよ~♪

>たりがあさん

うえーん(泣
タイミングが合わずうえーん。

でもこういうイベントはまた
サービスデーなども含めて
これからもたくさんあると思うので
そのときはぜひぜひいらしてくださいね♪

そしたら
うえーん、が
ひゃほーん に変わっちゃうこと間違いなしです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/34317688

この記事へのトラックバック一覧です: GOLD RUSH & FRIENDS Vol.5:

« てまりみかん | トップページ | 今日はお祝い »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ