2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

紅白エアロ合戦

いよいよ明後日(6月1日)より

7月24日(土)に行われるデイリーエアロレストラン「紅白エアロ合戦」の申込がスタートいたします。

☆第1 ダンスバトル
関川太一さんvs有田麻里子
☆第2 ミックスバトル
久保田温郎さんvs田中小夜子さん

☆第3 デモ応援バトル
百花繚乱vsチームボルケーノ

☆第4 予測不能バトル
ドリーマーvs菊池まゆみさん&藤野慎士さん

☆第5 王者バトル
本間友暁さんvs石塚直樹さん

こんなにたくさんのレッスン受け放題に加え、紅白どちらのレッスンが良かったかを参加者の皆さんに1票ずつ投票していただく形式で展開いたします。

今年も
紅vs白のバトルが白熱するに違いありません!

あっ白熱ってくらいだから今年は白が勝っちゃうかもなあ♪おほほ。

よろしければぜひご参加くださいませ!
盛り上がっちゃいましょー♪

みなさまのご参加をお待ちしております☆

紅白エアロ合戦の詳細は→ http://k3fitness.jp/event/event_dar.html
携帯の方は→ http://mobile.k3fitness.jp/event/dar06.html

2010年5月29日 (土)

DANCE MIX ~WS&L~

渥美にいさん こと 渥美直也さんとのジョイントレッスン
DANCE MIX ~WS&L~が終了しました☆

90分+15分♪
Lady GAGA とBeyonceの「Telephone」で
みなさんの思う存分ガガっていただきました☆

今回はワークショップも含めてのレッスンだったので
ダンスエアロビクスではなく
普通のダンスレッスン形式で進めました。

ひとつひとつの振りをゆっくりじっくり噛み砕きながら
進めていくうちに

みなさんどんどんガガになってゆくーーー♪

ありたパート→渥美パート
と、たくさんたくさん振りを組み立てて

最後はフォーメーションを変えたりして
まるでガガライブ☆

とーーーってもかっこよかったです♪

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました☆

今回はじめて普通のダンスレッスン形式で行うことになり
ドキドキワクワクハラハラ☆

魅せ方、表現の仕方、カウントの微妙なニュアンス・・・などなど
わたしにちゃんと伝えることができるのかしら。
いったいどんな振りを考えたらいいのかしら。

でも渥美さんにちょっとしたポイントを教えてもらったり
レッスンではみなさんがとっても真剣に耳を傾けてくださったので
無事に終えることができました☆


そして感激したのは
ダンスレッスンなのにニノヒュー(ニコニコノリノリヒューヒュー)が
すごかったこと☆

クールなイメージのダンスレッスンとはまた違った雰囲気で
これも新しい形だな~となんだかうれしくなりました。

終わってから渥美さんと
「やーわたしたちが楽しんじゃいましたねー♪」と何度も話していたくらい
みなさんたら盛り上げ上手!

みなさん、ガガでしかも盛り上げ上手だなんてステキすぎですね♪

本当にありがとうございました☆

2010052913370000

2010年5月28日 (金)

あしたはこれ

今日はレッスン後

渥美さんと行う明日のジョイントイベントの
最終打ち合わせをしてきました☆

お互いの振りをつなげてみると

きゃー♪たのしー♪

二人で「これはアガるねー」とか

わいわい踊りまくりました☆

そんな明日はガガです♪

http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

一緒にガガりましょ♪テレりましょ♪

明日はどうぞよろしくおねがいします。

飛び込み参加も大歓迎です☆

2010年5月27日 (木)

赤い幼なじみ

おととい半年ぶりに
幼なじみと焼肉のウタゲを催しました。

っても
一緒に焼肉を食べに行ったの
はじめてですけどね。


待ち合わせをして
会った瞬間お互い「あーっ」

なんと服の色の組み合わせがまったく一緒でした。

モノトーンのトップスに
ジーンズ
そして靴は真っ赤。

服の好みは全然違うのに
こんなことあるのねえ
わたしたちってば気が合っちゃうのねえ

となにやらテレました。

大好きな幼なじみとの時間は
やっぱりサイコーでした☆
ありがとう〜。

そうそう
赤いくつといえば

あかいくつー
はーいてーたー
おーんーなーのーこー

ですが
歌詞を覚え間違えてませんでしたか?

わたしはそのあとの

いーじんさんにーつーれられーてー部分を

いいジイサンに連れられて
だと思ってかなり?でした。

2010年5月26日 (水)

いまはこれ

Lady Gaga - LoveGame

http://www.youtube.com/watch?v=1mB0tP1I-14

よーくよーくよーく観ると
3ヶ所くらい同じような動きがあるかも♪

2010年5月25日 (火)

打ち合わせは楽し♪

先日、今週末のイベントにむけて
渥美さんと沖縄料理やさんで打ち合わせしました♪

ipodで最近めちゃくちゃ流行りの
ある音楽を聴きながら
あーしましょかゴーヤチャンプルもぐもぐ
こーしましょかラフテーもぐもぐ。

おいしい沖縄料理のおかげなのかなんなのか
あっという間に話がまとまりました☆

なんといっても
渥美さんと話していると
へえーなるほど〜すごいなあ
といろいろ勉強になります。

他にもいろんな話ができて
楽しい島らっきょ・・・じゃなくて
打ち合わせでした。

温かくて楽しい
頼れる渥美ニイサンです♪

今回はわたしにとって
今までにないかんじのジョイントのかたちになりそうで
ドキドキです。

とにかくみなさんが
あのアーティストになれちゃうこと間違いなしですよー♪

どうぞよろしくお願いいたします☆

2010年5月24日 (月)

ハッピーハッピー

世の中には
ロールケーキが大好きな人もいれば

ロールケーキが大嫌いという人もいる。

他にも

ロールケーキ以外は愛せない人もいれば

ロールケーキも好きだけど、あれもこれも好きだしキャアという人もいるわけで。

ロールケーキでも生クリームのはヤだけど
カスタードなら好きよ、うふ。
という人もいるだろね。

そんなの別に食べられればどうでもいいっすけどね実際、
なんて人もいるでしょう。

ロールケーキ…あいつだけはマジ許せねえ、という人もいるかもしれない。

許せねえのはクリームという人もいれば
あの丸い形を許せねくてワナワナしちまうぜ
っていう人もいるかもしれない。

でもそれって
どれも間違ってない。

そもそも合ってるとか間違ってるとかじゃない。

ロールケーキ好きな人が
ロールケーキ嫌いの人を
「あなたゼータイおかしいアルヨー」
なんつってあたまっから否定すると
きっと両方が悲しい。


「嫌いだなんて理由がマータクわからないわー、この人どうなってんのかしらキーッ」

とどうして嫌いなのかを聞こうともしないで
キーキーするのもなんだかもったいないし

「あの人が嫌いっつったから
ロールケーキなんておいしくないに決まってるのよーブヒブヒ」

と自分で確かめることもしないのもそれこそ
もったいない。


お互いが違いを知り合うことができれば


「そっかそっかロールケーキのあんなとこが嫌いなのね。
たしかにそういうこともあるかもですねえ。
そしたら逆にあんなかんじを試してみたらどうかしら。
あらっあなたはチーズケーキが好きなのね。
んまっチーズケーキもそんなにステキだなんて今度試してみよう」

と新しいシアワセももらえちゃって

お互いさらにハッピー♪


となるのではないかと
ロールケーキマニアとしては思うのですのだけど
どうなんでしょね。

よくわからないことを書きましたけれども
結局何が言いたいかというと


最近プレミアムロールケーキを食べていなくて
さびしくなってきた、
ということ。

スタイリッシュさん

スタイリッシュさん
風になびく髪がステキな
スタイリッシュなツリーを見つけた☆

あんまりスタイリッシュなもので
フレームつけてみた。

むしろださくなった(泣)

2010年5月21日 (金)

Japan Fit 2010

Japan Fit 2010のお申し込みが
いよいよ23日(日)22:00よりスタートいたします。
みなさまよろしければぜひご参加ください♪


日時:10月23日(土)・24日(日) 1日7セッション+デモ
会場:EBISU303
金額:1dayパス 8,500円 2dayパス15,000円

お申し込みは5月23日(日)22:00〜
専用サイトからのお申込みとなります。
http://yoyaku.shop-pro.jp/


ウキウキワクワクドキドキしにいらしてください☆

2010年5月20日 (木)

たこぱ

生まれてはじめて
あるパーティーに参加してきました♪

それは

たこ焼きパーティー♪


最近引越したばかりの飲み仲間の家に
総勢9人で押しかけて
飲むわ食うわしゃべるわ笑うわの大宴会☆


ひょー楽しいー♪


たこ焼きをクルンクルンひっくり返したのもはじめてで
ベリベリ楽しい♪

あんまりおいしいもので
タコが切れてもタコ無したこ焼きを焼いて
いただきました。

でも

タコ無しの場合は
あれをなんと呼んだらいいんでしょね。

コナ焼き…?


まあ楽しかったからいっか♪


とにかく笑いっぱなしの
濃い〜濃い〜時間でした♪

みんなーありがとう☆

2010年5月18日 (火)

見ちゃったら

そうです。

見ちゃったら試さなくてはいけないのです。

以前にもいろんなラムネを試しましたけれども

どれもこれもプハーーーーーーと
顔が思わずハニワになるようなキョーレツかつ個性的な
品々でした。

こうなったらもうやったろうじゃないかと

思うのが女心というものです。(?)

今回その女心をくすぐってならなかったのは

広島のお土産といったらこれっしょ的なアレ。

そう。

もみじまんじゅうラムネーーー☆

わーおめでとうおめでとう!

2010051619290000 ←他のも気になりますけどね


ラムネって飲み口にビー玉がひっかかっていて

それを付属のワッカでプシと押し込むだけでも楽しいし
飲んでる間中カラコロリンと飲み口にまたひっかからないように
格闘するのがまた楽しいというに

それに加えてそれが
もみじまんじゅう味ですってよ。

そんなの楽しくないわけがない。

でもこわくないこともない。




でも意を決して

プシ。を無事に終了しました。

でもプシからが問題なんですね。

とりあえず飲み口に鼻を近づけてみて

おそるおそるクンクン。

ん~甘そうな?ん?

とにかく安全を確認したので(?)

思い切ってグビリグビリ。

んー?

モゴモゴ。

んー?

ゴクリ。

んむー?

プハー。

おおっ。

なんとプハー部分がもみおじまんじゅうでしたよ。

飲んだ後の鼻から抜ける空気が
もみじまんじゅうですよー。

大福でも温泉まんじゅうでもなくたしかに
もみじまんじゅうの味(風味?)でしたよー。

ああ楽しかった♪

次は何ためそっかな♪♪♪

みなさんもぜひ試してみてくださいね~

2010年5月17日 (月)

ざんげ

今日も朝からすこぶる元気です。

だって歩いていたら目に虫が入ってきたんですから。
それだけ目が大きくなったに違いないんですから。

そんなわけで(?)

今日はいつもに増して支離滅裂な内容ですが
気が向いたら最後までおつきあいください。

今日はどうしても謝らないといけないことがあります。

わが愛しの「の」たちに。

ずーっと今まで
ロールケーキはやっぱり生クリームが
巻かれているべきよフンガと思ってきましたが

が。

生クリームどころか
クリーム自体が入っていないロールケーキに
出会ってしまいました。

その名も

パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウの
ソーシソン・オ・パン・ヴリゥ☆

さあ一発で言えましたか?

言えませんよね。ね。

そもそもこの名前からどんなロールケーキを想像できますか?

何もできませんでしょ。

見た目はこんなかんじ↓

Item_01_350 クリームはどこー

なんとこれが
フルーツパウンドケーキともまた違うのですけど
とってもやさしい味でおいしいいいいいいい♪♪♪

すっかりファンになってしまいました♪

「の」さん、変な固定観念をいだいていてごめんなさい。


ペロリ。 ごちそうさまでした☆

そしてもうひとつ。

今度は生クリームが巻かれてはいるものの
まさかのコラボレーションなロールケーキにも
出会ってしまいました。

その名も

さいとう製菓のかもめの玉子ロール☆

Img_1138086_30660537_0

ほらねビックリしますでしょ。

だってかもめの玉子っていったら
岩手県名産のあのめちゃめちゃおいしい
たまご型のおかしですよ。

それがロールケーキになるってドユコト?って
思うじゃないですか。

もしかしてクリームがあの
かもめの玉子に入っている餡なのかしら
って思うじゃないですか。

じゃないですかを多用すると
ちょっとアレじゃないですか。

そんなかもめの玉子ロールですけど

なんとーおどろきのー

かもめの玉子入りロールケーキでしたよー。

Img_1138086_30660537_1 奇跡の たまごin「の」

一本のロールケーキに3つくらい
ポコポコと入っています。

おもしろすぎるー。

しかもこれが意外と合うー☆

生クリームもおいしいー☆

というわけで
これもまたファンになってしまいました♪

「の」さん、かもめさん、別の方がいいんでね?なんて
一瞬でも思ってごめんなさい。

そんなわけで
ここ数日「の」さんにザンゲしっぱなしです。
ぺろり。
ごちそうさまでした☆☆☆

FULLBOXワークショップ後

2010051614470000_2 まーよく動きましたねそうですね


2010051614460000 でもみなさんかっこよかったですねそうですね☆

2010年5月16日 (日)

フルボックスワークショップ

4時間のフルボックスワークショップを行ってきました☆

フルボックス体験からはじまって
パンチやキックなどの基本もみっちり。

ミット打ちで
実際に打っている感覚もつかんでいただきました。


とにかく4時間
格闘技にひたっていただきましたが、
みなさん最後まで元気いっぱい!

身体の使い方を知れば知るほどに
楽しくなっていきますよね♪

本当にありがとうございました☆

また7月にもワークショップが
そして8月には認定コースもありますので
よろしければご参加くださいませ。

2010年5月15日 (土)

GOLDRUSH&FRIENDS vol.5

VILAX銀座は朝から大にぎわい☆

今日はまるまる1日
いろんなインストラクターのレッスンで盛りだくさんだったのです。

わたしはBmakeストレッチを担当させていただきました。

骨盤呼吸からはじまって
骨盤ストレッチによるボディーメイキング。

ゆったりゆったりな60分。

みなさん気持ちよさそうに、
あるときはムキにもなりながら(笑)
そしてあるときは何故か笑いながら
取り組んでくださいました。

なので
ビックリするほどの効果が出ていました☆

足から腰からおなか、おしりに、顔、肌、精神状態まで♪
スタジオを出るときのみなさんは
背筋もスィと伸びて
明るい表情になっていました☆


今日やった基本コースを
ぜひぜひ続けてみてくださいね。

マジすごいっすから。


ご参加くださり本当にありがとうございました。

ちなみに今日着ていたのは
しんすけさん、こと佐藤慎介さんプロデュースの
SUGAR ANGELSです。

大人な雰囲気のデザインは色がグラデーションになっていたり
大きなキラキラストーンがたくさんついていて
とっても凝っているし
生地がよくて最高に気持ちいい〜☆

もうすぐネットで発売されるそうなので
見てみてくださいね♪

2010年5月14日 (金)

JAPAN FIT 2010 スケジュール決定

先日お知らせした
10月23日、24日に行われるJAPAN FIT 2010の
スケジュールが決定いたしました。

2日で14セッション!

詳細はこちら→ 

ヨーロッパのプレゼンターのレッスンや
日本のインストラクターのジョイントレッスンなどなどもりだくさんです。

ご参加お待ちしております☆

2010年5月13日 (木)

おふらんす女子会

今日は久しぶりに
伊藤なみちゃん、植竹みきてぃ、島田まやちゃんと
お食事会♪

考えてみたらこのメンバーで集まるのは初めて☆

なみちゃんおススメの
カジュアルなおふらんす料理のお店に行ってきました。

高田馬場のラミティエ。

事前のなみちゃん情報では
かなりおいしくかなりボリューミーとのことで
お店に向かう間もみんなルンルンランラン。

ランランすぎて
まやちゃんは何もないところで3回もずっこけていました。

夏みかんのシャンパンカクテルだなんてステキなお酒で乾杯。

ホロニガな夏みかんの風味がたまらーん。
中に入っていたひとかけらの夏みかんの皮のコンポート?のようなものがまた
えらいこっちゃなおいしさ。
ミキティが頼んだブラッドオレンジのシャンパンカクテルもえらいこっちゃ。

えらいこっちゃ♪えらいこっちゃ♪で
わたしたちのテンションはどんどんおかしくなっていきます。

料理がまたこれビックリするほどおいしくてえらいこっちゃ♪

でももっとビックリはそのボリューム。

コース料理では考えられないくらい。
多分1人前が2人分以上(えらいこっちゃ

なのでみんなでシェアして食べました♪

2010051320300000 ←これでもか的ボリューム

2010051320230000 ←ステーキの大きさにたまげるナミマヤ

100513_210530 ←クレームブリュレの大きさにたまげるミキアリ

最後にデザートも頼んだのですけど
こちらも1人前が2人分くらい。

でもおいしいっすから
うちらイントラっすから
ペロリといただきました。

マンゾクマンプク☆

ああしてわいわい楽しくおしゃべりしながら
おいしい料理も時間も共有できるっていいなぁ☆

はふーん。シアワセです。

なみちゃんも
みきてぃも
まやちゃんも
明るくて楽しくてキラキラしていて
一緒にいて心地いい~♪

そもそもこの会をすることになったのは
みんなの温かい気持ちが発端。

大好きで大切な仲間です☆

100513_224200 ←自分撮りbyなみちゃん

F1010045 ←祝!初自分撮りbyまやちゃん

2010051322400000 ←ミキティが通りすがりの人みたいになってます

シアワセ気分にひたりながら

またまやちゃんは何も無いところでずっこけながら

帰ったのでした。

今一番気になっているのは

あれから家に着くまでまやちゃんが
何回ずっこけたのかです。

2010年5月12日 (水)

Japan Fit 2010

フィットネスダンスを主とした
新しいコンベンション
Japan Fit 2010が開催されます。


日時:10月23日(土)・24日(日) 1日7セッション+デモ
会場:EBISU303
金額:1dayパス 8,500円 2dayパス15,000円

お申し込みは5月23日(日)22:00〜
専用サイトからのお申込みとなります。
http://yoyaku.shop-pro.jp/

Japan FitのHPは下記の通りです。
http://japanfit.com/
タイムスケジュールは、近日中にUPする予定です。

【海外からのプレゼンター】
・バラージュ(ハンガリー)
・ダニエル(スペイン)
・ルチアーノ(イタリア)
・ジュリアン(フランス)
【日本人プレゼンター】
・竹ヶ原佳苗
・三浦栄紀&杉本徳広
・藤野慎士&・木原啓貴
・冨田千晶&・魚原大
・伊藤まどか&MU
・三木田和香奈&・有田麻里子

300名くらいが一斉に踊れる大きな会場です。
物販ブースなども設ける予定です。


わたしもみきたん、こと三木田さんとの初ジョイントで
レッスンを担当させていただくことになりました♪


詳細は近日公開です!
どうぞよろしくお願いいたします。

2010年5月11日 (火)

こまるー。

最近とにかくいろんな方が持っていて

ホシーホシーホシーと
頭の中でホシ子さんが叫んでやまない

iphone。

メルアド変わるのはメンドクチャイし

こまるー。

まことにこまるー。


でもホシー。


名付けて

ホシコマー。


意味わからーん。


とりあえずショップにいって
見てみようっと♪

ホシコマのその後をお楽しみに・・・

2010年5月10日 (月)

つかの間の

つかの間の
わたしのツボにはまりまくりな
ゆるーいキャラクターのしおりを見つけてしまいました。

その名も

らいちょうくん♪

このゆるさ、タマラーン☆


レジ横に
「ご自由にお取りください」とあったので
こんなにたくさんもらってきてしまった。


コムズカシくてなかなか読み進まない本でも
これをはさんだら開くのが楽しくなるかなー♪


つかの間の癒し☆

2010年5月 9日 (日)

カリス06

先程10時から6/19日のCHARIS★06(RM24&LATIN)のお申込みがスタートしました。

参加ご希望の方はお早めににお申し込みください!

お待ちしております。

2010年5月 7日 (金)

楽しいアレ

食べてる間
口から棒が出ているのがなんだか楽しいアレ。

飴が溶けきったときにその棒が
フヤフヤしているのがまた哀愁があってステキなアレ。

そう。それは

チュッパチャップス♪

2010050801340000

そんな楽しくておいしいチュッパチャップスがー。

大変なことになってしまったー。

2010050801330000 ぎゃー

スッピンこわーい。

じゃなくて

チュッパチャップスでかーい。
チュッパチャップスでかすぎるー。

チュッパチャップス口に入りきらない~。

チュッパチャップス食べきるのに1週間はかかる~。

と思いきや

中には普通のチュッパチャップスがたくさん
いらっしゃいました♪

あービックリビックリ。

2010年5月 6日 (木)

SESSIONあるばむ

2010050511040000 ←レゲトン前に♪

Imgp1940 ←レゲトン後に


わたし落ちなかったもんね
わたしカミカミしなかったもんね

と、えばりくさって満足し
ふと横を見るとなんと

次の講座を担当される
宇津城さん、根岸さん、新村さんが準備中☆

2010050511430000 ←始まる前からワキアイアイ♪

せっかく会えたので

2010050511050000 ←みんなで撮っちゃいましょ♪

ああ~楽し♪

と講師控え室に戻ったら

高田さんとシンシさんとダイさんが来ていました。

あらあらこれはやっぱり

2010050511440000_2 ←みんなで撮っちゃいましょ♪

もうわたしはここからは撮るしかありませんでしょ

とよくわからないハイテンションになってしまい。

2010050511470000_2 ←ジョイントミーティングを隠し撮り

2010050514210000 ←記念写真撮影を隠し撮り

2010050516340000 ←親指の皮がめくれて喜ぶカナーエーさんを激写

ついでに

FJブースで記念にいただいたチラシと
そこでノベルティーとしていただいたなんともかわいい
FJチロルチョコと

オカピーせんべいなるなんとも珍しいおせんべいまで隠し(?)撮り

2010050513140000 ←そもそもオカピーってなんでしたっけね?

ああ楽しい♪

2010050516360000 ←カナーエー&シンシ&ダイとも♪

ジョイント、楽しかった~ん♪

この日はいろんな方に久しぶりに会えたのも
とってもうれしかったです。

Imgp1952 ←一緒に壊れた島田まやまやさんと♪

2010050514040000_2

←NEXTトレーナーオブザイヤー受賞
おめでとうございます☆
ナルハラくん、トロフィーに語りかけてる?の図


2010050516380001 ←とにかく楽しいナルハラポジ男くんと♪

2010050516380000_2

←やっぱり目のキラキラ度と
大きさにはかなう気がしない
根岸さんと♪






Imgp1956_2

←くやしかったので
根岸さんの頭をかじりました





2010050517230000_2
←楽しくて明るくて
でもとーっても温かい
三浦栄紀さんとも
久しぶりにお会いすることができました♪




そしてお会いできたたくさんのみなさま

本当にありがとうございました。

2010年5月 5日 (水)

FITNESS SESSION 2日目

今日も行ってきました
FITNESS SESSION♪

朝イチは

カナーエーさんのレゲトンレッスンで
ステージで一緒に動かせていただきました♪

みなさんあのレゲトン独特のリズムに乗りながら
カッコいいコリオを
とっても気持ちよさそうに
そしてえらいセクシャルに
踊ってましたね♪


ステージから見ると
みなさんの動きがシンクロしていて
表情がまたとっても気持ちよさそうで
わたしも楽しかったです♪

オチゲイもカミゲイもご披露できなかったことだけが
残念でなりません

うそです。


みなさんありがとうございました☆

そしてカナーエーさん
ありがとうございました☆


午後は

カナーエー&シンシ&ダイのジョイントレッスンに参加です☆

はりきって一番前で壊れまくりました♪

いやーすごかったですね♪

カッコいいコリオいっぱい
絡みいっぱい
笑いいっぱい
ロミジュリいっぱい。

とにかく刺激的で盛り上がりまくりな75分は
あっという間でした。

楽しかったなあ〜☆


カナーエーさん&シンシさん&ダイさん
ありがとうございました。

明日はたくさん写真をアップしようと思います☆

2010年5月 4日 (火)

スポレッシュ志木


午後はウキウキリトモスジョイントレッスンでした☆

スポレッシュ志木での
野村あけみさんとの初ジョイントです♪

あけみさんとは鍋パーティなどでもお世話になりましたが
サバサバしているのにとっても女性らしくて
ほんわかとステキなオネエサンなんです♪
話せば話すほど魅了されちゃいますよ~☆
ダンスの先生でもあるので、踊りもめちゃカックイイ♪♪♪

そんなあけみさんとの初ジョイントは
初めてとは思えないくらい
レッスン中の絡みもトークも息ぴったり♪

写真撮影から始まったレッスンは
いつもあけみさんがステキな雰囲気でレッスンしているんだろうな~と
感じられるようなアットホームな雰囲気☆

そしてスポレッシュ志木のリトモスも

マジ熱いですね~~~~。

みなさんのパワーったら笑顔ったらすごかったです。

あけみさんにアホがばれたけど
もうこの際そんなのいいです。(?)

ご参加くださったみなさま

あけみさん

スポレッシュ志木のみなさま

本当にありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪

2010050415220000 ←これから始めちゃうぜぃ

2010050415300000 ←レッスン前。ちょっとオスマシ気味

2010050416480000 ←レッスン後。ちょっと壊れすぎ気味(?)

2010050417080001_2 ←スパンコールシスターズ(?)

FITNESS SESSION

ダンスエアロビクスのクラスが終了しました☆

朝イチのクラスなのに
ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!


振りが完成して
ファイナルソングに合わせたときには
みなさんガガになっていました♪
ガッゴヨガッダー(感涙)


やっぱりやるなら
なりきっちゃわないとですものね♪

個人的には
まさかはじめのあいさつから自分の名前をカミカミすると思わず
内心かなり焦りました(汗)

そんな残念すぎる始まりでしたが
最後までノリノリで動いてくださり
本当にありがとうございました☆

2010年5月 3日 (月)

リトモス認定東京コース

リトモス認定東京コース
三日間の認定コースが終了しました☆

音を意識するアクティビティもたくさんしました。

音楽を
普段とはまた違った聞き方をしてみると
いろんな発見があるんですよね☆

これからいろんな曲で音探しをしてみてほしいです♪

グループでのワークでは
それぞれ個性あふれる楽しんものを
発表してくれていました。


この三日間でのみなさんの動きや表現の変化が素晴らしかったです♪


お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

これからこの三日間でつかんだことをさらにのばして
検定にむけてがんばってくださいね☆

2010年5月 2日 (日)

はてさて

やっぱりこれかな~♪どうかな~♪

http://www.youtube.com/watch?v=1mB0tP1I-14

CHARIS★06

CHARIS★06を6月に開催します。
PDFでのご案内はこちら



6月5日(土)大阪開催 定員20名
14:00~15:00 RM24  3,150円
会場‐STUDIO A・X (最寄駅:心斎橋)

★お申込開始は5月5日22:00~です。

6月19日(土)東京開催 定員100名
10:45~11:45 RM24 3,150円
12:15~13:15 Latin  3,150円
会場‐シーバンスホール(最寄駅:浜松町)

★お申込開始は5月9日(日)22:00~です。

大阪で一足早くRM24をお楽しみいただけます。
東京開催では、RM24とラテンのクラスを行います。

ラテンの動作を確認してから、リトモスのラテントラックで動きを確認!
CHARISでしかできない、ラテンクラスを予定しています!!

お申込みは、専用サイトからとなります。
今までのメールでのお申込みとは異なりますので、ご了承ください。
イベント予約サイトはこちらから

フルボックス・ワークショップは只今受付中です!
興味のある方はぜひお問い合わせください。

RM認定東京コース②

認定コース2日目。

今日は昨日以上に動きました☆
慣れない動きで、自分の身体に問いかけながら
動作やニュアンスをつかんでいくのは
本当に大変だし集中力が要るけれど
みなさんグッタリ感を見せることなく
がんばってくださいました。

だからまたさらに
動きも表現もどんどんいいかんじに♪

最後の表現力のアクティビティでは
みなさんの違った一面と感受性の豊かさに
感動しました☆

みなさんとってもステキだったなあ~。

明日の最終日もがんばりましょうね!
よろしくお願いいたします。

そうそう

感動エピソードがもうひとつ。

カナーエーさんなのですが

指導の達人であることはもはや説明不要ですが

アレの達人であることは
意外と知られていないでしょうね。

ええ。
アレです。

ハエの駆除。

ひゃー(笑)

コースを受けにきたのかというくらい
会場内をずーっとハエが飛んでいたのですが。

1日目。

何人もがハエ氏を捕らえようと追い掛け回してもどうしようもなかったのに
カナーエーさんは追いかけることもなく
新聞でやさしく壁をファサとなでるだけで捕らえていました。

きゃー♪

2日目。

またまた朝からプィーンと飛んでいたハエ氏が
参加者のお一人の頭にとまろうとしていたそのとき。
たまたま近くにいたカナーエーさんが
何気なくスッと手を伸ばしたと思ったら
なんと今回は
素手でハエ氏をゲットです。
外に行って、カナーエーさんが軽く握っている手を開いたら
プィーンと元気よく旅立っていきました。

すごいー☆
拍手喝采です♪

あのすばしっこいハエ氏相手に
2戦とも不戦勝ですからね。

達人に違いないです。

そんなわけで

明日の最終戦も楽しみです(笑)

2010年5月 1日 (土)

RM認定東京コース①

今日から3日間リトモス認定コースです。

GWの中、今回もまたたくさんの方がご参加くださいました。
ありがとうございます。

みなさん真剣に動きに取り組んでくださいました。

この1日だけでも動きが輝いていくのがわかります。

動きっぱなしの3日間になりますが
明日、あさってもがんばりましょう!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ