« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

うどん

今日は一週間で一番早起きな水曜日。

レッスンを終え
仕事を終えたあとの遅めのお昼ごはんは
わたしにとってイベント並みに楽しみ♪

そんな今日は

久しぶりにうどんを食べました。

うどんやそばって食べているときに
あーわたしって日本人だわあ
としみじみしながら
ツルツルツルツル口に入れるのが
なんともしあわせ。

今日は久々だもんでぜいたくして
天ザルうどんに納豆もつけちゃいました☆
すいませんすいません。

天ぷらに納豆もだなんて
もー日本人のお手本になれた気さえ
するじゃないですか。

ツルツル。

あーあのコシがたまらないんだなー。

その合間にサクサクと天ぷら食べるとまた
たまらないんだなー。

ほんでもって
後半に納豆をうどんにかけて食べたから
どうしたってたまらないんだなー。

はー
日本人でよかったよかった☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ナミダ

なんというかうまくいえないけれど

サッカー感動しました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

あかぽちさん

たまに鼻のあたまにできる
ニキビ・・・とはもはや呼べないフキデモノ。

痛いしみっともないし目立つし恥ずかしいしコピーロボットだしなかなか治らないし悲しい。

ああネガティブなワードだらけ。

こう・・・なにかポジティブなものにならないものかしら。

あかぽちさん
とかわいい風に呼んでみたらどうかなあ。

どうもこうも
どうでもいいわー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

長野シーバスイベント

長野シーバスイベント
長野シーバスイベント
長野シーバスイベント
久しぶりに長野に行ってきました☆

シーバススポーツクラブで藤野さんと
リトモスとダンスエアロのジョイントレッスンを行いました。


前回長野でイベントをしたときよりも
リトモスやダンスがさらにアツくなっているのが伝わってくるくらい
みなさんニノヒューの嵐です。

リトモスでは
みなさんが体験したことのないような過去のトラックでも
声も出しながら盛り上げてくださっていました♪

長野で活躍されているOTのお二人(写真)も
盛り上げてくださいました♪

ご参加のみなさん
本当にありがとうございました!


ダンスエアロでは最終的に
曲に当てはまるように振り付け☆
パート分けのところまでかっこよくキメてくださっていました♪

あのハッピーなかんじの曲が
みなさんの笑顔に合って
スタジオ中がハッピーな雰囲気になっていましたね♪

ご参加くださったみなさん
本当にありがとうございました!

そして呼んでくださった鈴木さんはじめ
サポートしてくださったスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!


またお会いできるのを楽しみにしています♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

知らなかった

・・・よー 空がこんなに青ーいとーはー

という歌ありましたっけね。

と思わず中学校で習った歌をなつかしく歌いたくなるくらい
「知らなかったよー」と思ったのです。

今まで生きてきてひゃんびゅーびょ年間
その存在を知らなかったのに

今日
いつも前を通りかかる近所のおそばやさん。

お店の入り口あたりにある黒板に書いてあるランチメニューが
今日もふと目に入ったのですけど

久しぶりに「本気の二度見」をしました。

本気の二度見がどれくらい興味深いものなのかについては
長くなるのでまたいつかそのうち、ということにして。

何が書いてあったのかというと

「むじなそば」と書いてあったのです。

えええええええええええええ。むじなーーーーーーーーー!?

むじなってあれですよ。同じ穴のむじな、とかいわれるような
あのむじなですよ。

きつねが油揚げで
たぬきが揚げ玉でとなると(関東の場合ですけどね)
むじなは何が入っているのかしら?

やっぱり揚げ関係なのかしら?

唐揚げとか竜田揚げとか、えーと、、、揚げ足とか?(ぇ

うむーこのお店ってば
ユニークなことをなさる。
おもしろいーおもしろいー

と、いろいろ想像してひとりで楽しくなってしまった。

でも


わたしが知らなかっただけで
むじなそばっていうのは普通に存在しているものなんですね。

きつねとたぬきが一緒になったものを「むじな」っていうんですね。

恥ずかしながらまったく知らなかったので
だいぶビックリしました☆

他にも知らないメニュー名がたくさんありそうです♪

そしたらまた歌いましょ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

はくなまたた

はくなまたーたー♪

気にしない♪という意味です。

劇団四季のミュージカル、ライオンキングを観たら
誰もが一度は口にしたくなることばです☆

今日は竹ヶ原さんと一緒に
浜松町にある四季劇場「春」にライオンキングを観に行ってきました。

歌やダンスが最高すぎるのはもちろんのこと
ライオンキングは舞台演出がとっても美しくて好きなんです☆

5年以上ぶりに観た今日の舞台も
またさらに進化したかんじになっていて
とーーーーってもとーーーーーっても感動しました。

マントヒヒ役の方の力強い歌声にいつもウグッときちゃいます。

竹ヶ原さんと一緒に休憩中も終わった後もずーっと
「よかったーすごくよかったー」と感激しっぱなしでした♪

あんまり感激したので(?)
ホルモン焼きを食べて帰りました。

おなかいっぱい

むねいっぱい

ありがとうございました。

ミュージカル俳優のみなさんの目がとってもキラキラしていて
エネルギーにあふれていて
たくさんパワーをいただきました☆

よぅし。明日からまたがんばるぞー。

Imgp2302 何度も来ているのに逆の入り口に並んでしまったり(恥

Imgp2301 こんな写真を撮ってだいぶ注目を浴びていたり(照

2010062421350000 でも感動したしおいしかったからハクナマターター♪

ライオンキングは
座席の前側と後ろ側で観るのとでは
違った雰囲気の観方を楽しめるので
何度も観たくなります♪

観ていない方は
一度ぜひぜひ観に行ってみてくださいね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

梅雨らしい日

今日は
THE ツユ!といったかんじの空模様です。


毎日傘が手放せません。

お気に入りの折りたたみネコ傘が大活躍なのは
うれしいのですけど

大きな傘はいけません。

だって、かなりの確率でどこかに置き忘れますからー。

ただでさえ
傘を持っているときに限って雨が止む
傘を忘れたときに限って雨ゴーゴー
途中で雨が降ってきたから傘を買ったら
そのお店を出たときには止んでいた
という傘についてはもっぱら強運の持ち主なのに
さらに傘をなくす才能も持ち合わせているとはこれいかに。

身を犠牲にしてまで
傘を見知らぬ誰かに寄付する慈愛に満ちてるアタシ
最強だわああああ。


またフシギなことには
その大きな傘もたまたま買った100円傘は
なくさずずっとあるのに
フンパツして買ったオサレなアンブレラだと
買った瞬間になくすのです。

ああこれもやっぱり慈愛に満ちてるからなのかしら。

そんなわけで最近はビニール傘を持つことが
多くなってしまったけれど
オサレアンブレラも使いたいよー。

オサレアンブレラをなくさない10の法則
っていう本が発売されたら
どなたか教えてください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

リトモスグッズ新作♪

リトモス新作Tシャツ好評発売中です。
さわやかな白にレインボーグラデーションのRITMOS×DANCE


どんな色のパンツにも相性抜群です♪
ボーダーリストバンドと合わせるのがお勧めです!!


人気のRITMOSロゴがサイドに大きく入ったブラックTシャツ


前からも横からも可愛く見えるロゴの位置


こちらも再入荷のブラックリストバンドと合わせるのがお勧め!



気になる方はこちらから★
7月からスタートのRM24は新作Tシャツで踊りましょ(^O^)/♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

FULLBO体験会のおしらせ

スタジオプログラム豊富な『INSPA八王子様』FULLBOX体験会を実施します。

FULLBOXは、シンプルかつエキサイティングな格闘系エクササイズ。
エネルギッシュな音楽とコリオを是非お楽しみ下さい♪

【開催日時】
2010年7月19日(月・祝) 14:15~15:15 

【開催場所】
INSPA八王子
東京都八王子市旭町5-1 八王子ツインタワーB館 5F
URL:http://www.inspa.jp/hachioji/

【体験料金】
2,100円(レッスン参加費を含む施設使用料・タオルセット、岩盤浴衣付き)
※料金は当日フロントにてお支払い下さい。

【募集定員】
10名様
※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

【ご予約のお問い合わせ先】
INSPA 八王子
042-655-0003

格闘系エクササイズが好きな方、シェイプアップをしたい方、ストレスを
発散させたい方など、この機会に是非お試し下さい!


皆様のご参加をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

認定コースのおしらせ

7月と8月にリトモスとフルボックスの認定トレーニングを開催します。
只今お申込み受付中!

インストラクターの方や、インストラクターを目指す方
ぜひぜひご参加ください。

7月30日~8月1日 リトモス東京コース
8月5日~7日    フルボックス東京コース
8月27日~29日  リトモス大阪コース

お申込みはRITMOS FULLBOXからお願いします。

いっしょにプログラムを盛り上げてくれる方をお待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

骨盤の

駅からスポーツクラブに向かう間にある
小さな治療院。

いつもなにげなく通り過ぎているその治療院の前に
電光掲示板があります。

少し高い位置にあるそれは
夕方になると暗さに映えてピカピカ。


そういえばちゃんと見たことがなかったけれど
なんて書いてあるのかしら。

しばらく見ていると
何種類かのことばが順番に出てくるよう。

見てみました。


「やさしい整体院」

うんうん、それうれしいね☆

「すっきり解消」

うんうん、やっぱりうれしいね☆

「骨盤のひがみ」


うんう ん? ひがみ?

えーっひがみってドユコトー!?

骨盤さん、ひがんじゃうんですか?

いいさいいさ、結局うちら、ゆがんでるとか言われて世間からバカにされる運命でさ。
なんかわかんないけど、うちらかわいそうじゃね?
いじいじ。

なんつってひがんじゃうんですか?


なワケはなく
たぶんわたしの見間違いだと思うのですけど。

なんたってわたしは聞き間違い、見間違いの匠っすから。


なので通り過ぎたあとに振り向いてもう一度見たのですけど
乱視なためにすべてが二重に見えてしまって
わかりませんでした。


ああ
ひがみだったらどうしよう(まぁどうもしないですね)

治してもらいに行かなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リズムスクール③

リズムスクール③
リズムスクール③
日曜日はリズムスクール
三回目でした♪

なんだかみなさん回をおうごとに
ますますエネルギッシュになっていきます♪


今回もグループでいろいろ考えていただきましたが
みなさん発想が豊かだし
考えているときもとっても楽しそうだし
きっとこれからダンスエアロのレッスンを持ったら
きっとノリノリなレッスンをつくっていくのだろうなあ

なんて思って見ていました☆


来週はいよいよ最終回。

わたしは仕事の関係で行くことができず残念ですが
またたくさんのことを吸収してくださいね♪

ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

緊急のお知らせ

とにかく急いでください。

急いでカリテスのHPかブログを見てください。

リトモス24の楽しい予告と

貴重すぎる竹ヶ原さんの映像が見られちゃいますよ♪

あー
これが公開されるのが
どれだけまちどことかおしかったことか☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

カリス06

カリス06
カリス06
カリス06
カリス06
カリス06が
浜松町のシーバンスホールにて行われました☆

大雨という予報だったのに
朝起きたときにはもう止んでいて
なんだかそれだけでウキウキする一日のはじまり☆


そんな中
全国各地からリトモスを愛する方々が参加してくださいました。

アミノバリュー片手に
新曲をみなさんかなりノリノリで踊ってくださいました♪

新作のリトモスTシャツを早速一緒に着てくださった方もたくさん♪

わたしたちが履いていたサルエルパンツも大人気でした。

カリテスブログでもオススメされていた
メイクが落ちにくくなるという画期的アイテムの
イケメスもみなさん試していらっしゃいました☆

ご参加のみなさま
ありがとうございました!


そしてそのあとはラテンの基本レッスン☆

2本目で疲れていただろうに
みなさんウンウンとうなずきながら
真剣にラテンの基本テクニックに取り組んでくださいました。

最後に懐かしのトラックで踊ったときには
骨盤もグリングリン動かして
今まで以上にラティーノになって踊っていました♪

ああしてじっくりラテンと向き合うと
これからますますラテンが楽しくなっちゃいますね☆


みなさんありがとうございました☆


さあ今日お披露目した新曲が
スタートするのは7月1日!
来月からおもいっきり楽しんでくださいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

どうでもいいコーヒー

コーヒーショップなんかでコーヒーをたのむと
紙カップにかぶせてくれるぷらすちのフタ。

あれを外さずにフタのはしっこの小さな穴から
熱さを予想してクチビルプルプルさせながら飲むか

外して香りをフガフガ楽しみながら飲むか

いつも迷う。

そして

これまたどうでもいいのですけど

普段コーヒーショップに行ったときは
カフェオレとかカフェラテより
断然ブラックコーヒー派なのに

たまに行くコーヒーショップで
珈琲牛乳というメニューを見かけると
飲まずにはいられません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

今はこれ

http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

先月のイベントでも使った
てれほん♪

ダンスエアロバージョンで1曲まるまるにしてみました☆

stop calling stop calling  の部分が
「トッポギ」に聴こえるよね、と渥美さんが言っていたので
もうわたしには「トッポギ」にしか聴こえません♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

寝不足

なのです。

なぜなら夜中に耳が痛くて何度も目が覚めたから。


昨日は結構大きめのピアスをつけていて
外すのを忘れて寝てしまったのです。

寝返りを打つたびにピアスが耳にゴロンゴロン。


むは。そりゃ痛いのアタボー(久々死語)よ。

んじゃ外せばよかったのにと思いますよね。

わたしもそう思います。

寝ぼけていたので

うーまた起きたむにゃむにゃ
ぐう。

うーまた起きたむにゃむにゃ
ぐう。

とただむにゃむにゃするだけになってしまったわけです。

嗚呼悲し。

みなさん
ピアス不眠には充分お気をつけくださいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

女ならいくわよね

そう
前回もこのブログでも言っているように
女は人生で試さねばならぬときがあるに違いないのです。

いかにそれが危険な香りがしようとも。

運命の出会いを逃さぬために。

んひゃ。

ってわけで
いろんな味のラムネに挑戦してきたわたしですけども

まさかなー
これがこうきちゃうとはなー。

先日「はいっこれ♪♪」と袋を手渡されたので
ん?という顔をしたら
「だって女は度胸だもんね♪」と。

ますますアタマがハテナだらけになりながら
その袋の中をのぞいてみたら

みたら。

なんと。

京都の生八つ橋・・・味のラムネ

ではなく

ラムネ味の生八つ橋でした。

うわー
外側の皮がほんのり水色だよー
うわーうわー

と言いながらおそるおそるパクリ。

うはー。

鼻から抜ける空気がラムネですよー。

これはラムネなのかしら八つ橋なのかしら
そのへんどうなのかしら?

創業1689年の生八つ橋がラムネ味って
なんだか斬新でおもしろいわあ

なんて考えながら食べていたら
結局全部なくなっちゃいました。あは。

ごちそうさまでした☆

わたしの挑戦は
まだまだ続きそうです♪

| | コメント (2)

2010年6月13日 (日)

リズムスクール②

今日はリズムスクール2日目。

竹ヶ原さんがスペインにいらしているので
今日はわたしがひとりで担当です。

先週は基本を行なったので
今週はチャレンジングなダンスエアロのコリオをご紹介しました。

みなさんかなりノリノリかつカッコよく
エネルギーいっぱいに動いてくださっていました☆

ブレイクダウンのドリルもいいかんじ♪

グループワークで考えるものも
それぞれ全然違ったカッコよくて楽しいものを
作っていました!

なにより
みなさんの真剣さと笑顔がいいっ!

そんなわたしは「先週」のことを何度も
「昨日」と言い間違えてしまい
「昨日やったこれも・・・あ」と

だいぶキョトンとさせてしまいました。

そんなわけで

明日も・・・じゃなくて来週もがんばりましょーね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

FULLBOX UPDATE

フルボックスのアップデートが行われました。

OTのみなさんは相変わらずパワフルー♪

あまりにも盛り上がったので
「あれ?もう終わりですか?」と
惜しむ声が出るくらいあっと言う間に
時間が経っていました☆

7月からはじまるFB4をみなさんと
できるのが楽しみです♪

OTのみなさーん
これからもよろしくお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

FB練習会

今週末に行われる
FULLBOXのアップデートトレーニングに向けて
イノッコこと井上さんと練習会をしました☆

7月からはじまるFB4もかなりハゲシタノシ~です♪

まさかのあの曲もあったり
わたしの大好きなあの曲も
コリオにぴったり合っていてサイコー☆

歌いどころも満載(?)

なので「ここはこーよね、あー動くといいのよね」なんて
真剣に確認しながらも
実際に動き始めると楽しすぎて
たった2人なのにヒューヒュー。
歌もちゃんと歌いました(笑

みなさん、7月からのニューバージョンをお楽しみに♪♪♪

今回のDVDには井上さんが出演しているのですが
ホセと動きがシンクロしていてカックイー☆

イノッコの英語でのパワフルリードと歌も見逃せません。

OTのみなさん、お楽しみに♪♪♪

2010061020470000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

⌒▽⌒

つらいときや悲しいときは

692962840_152 フテ寝だってしたくなりますけど

やっぱり笑顔が一番♪

ということで久しぶりのドウブツ特集☆

笑顔シリーズ♪♪♪

75259434_100 やあみなさんこんにちは♪

50944792_12 笑顔っていってもいろいろですね

93805697_191 楽しくてしかたなかったり

23418491_19 すべてを受け入れたり

45381603_149 ぷぷぷと笑いがこみあげたり

46003989_243 なんだかしあわせだったり

29220687_254 ウヒャだったり

25931351_88 ムホホだったり

39497331_23 ニヒルだったり?

とにかくいろいろありますけれども

23826042_249_2
まっつまり
笑顔って見ている方も
しあわせな気持ちになれるってわけさべいべー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

天才

なんじゃないかと思います。

かなり高レベルだと自負しています。

まったく努力しなくてもできちゃうのです。

電車の乗り過ごし・・・(泣

眠ってしまいそうなときは
携帯のアラームをセットするので
ブルブルのおかげで乗り過ごさないのに

起きているときほど乗り過ごすって
これいったいどういうことなんでしょう。

そうですよまた今日もやっちゃったんですよ。

ipodで音楽を聴きながらウニャウニャと
動きをイメージしていたので
いつものように乗り過ごしたりしないようにと
しっかり目を開けて外の景色を見ながら
聴いていたはずなのに

気づいたときにはもう

降りるべき駅を越して
次の駅に到着していました。

何度もやっているのに
またひとりでパニックです。

反対側のホームの電光掲示板を見ると
電車がくるまで10分以上も。。。

クラブに到着するのは多分結構ギリギリになってしまうー

とパニーアリタはパニパニしながら
駅のロータリーにあるタクシー乗り場へ。
おかげでいつもとほとんど変わらない時間に
到着することができました☆

でも

タクシーの運転手さんからすると
駅から出てきたのに
「隣の駅までお願いします」と言うのって

変だろうなー。

そういえば前回もまったく同じことをしたときに

運転手さん
「電車、何かで止まってるんですか?」って言ってたっけ。

あーはずかし。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

FULLBOX認定コース

8月5日〜7日
FULLBOX認定コースが開催されます!

音楽に合ったダイナミックなコリオが
めちゃ楽しい。

格闘技エクササイズを担当してみたいけど
大丈夫かしら?
という方も、基本からしっかり学べるので安心です。

この機会にぜひご参加ください!

http://fullbox.jp/fb3_tokyo.pdf

詳細はカリテスhpまで♪

http://fullbox.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめ

201006061314000

注:竹ヶ原さんに殺虫されているわけではありませぬ。

Image460 シューッとしていたのはコチラ♪

IKEMESという商品らしく

顔にシューッとすると

メイクの持ちがいいそうなのです。

ということで今日早速試してみました。

うんうん。確かにいいかんじです☆

大汗かきなわたしでも

メイクオチニクーイ♪



レッスンが終わると

ファンデーションを塗っていなかったことになる方(ありた)

まゆ毛ってなんでしたっけということになる方(まりこ)

目ってパンダだったんでしたっけということになる方(もりこ)

さっきここにいたのとは違う方ですかということになる方(まりぺ)

機会があったら試してみてくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アップデートあるばむ

201006061053001 ←東京アップデートはいつも大賑わい♪

201006061055000 ←こんな風に自由に表現したり♪

201006061106000 ←セクシーな表現も♪

これだけたくさんのOTの方がいると
表現も千差万別☆

うーむ。久しぶりに四字熟語を使ったぞ。

どうでもいいぞ。

Dsc01486 ←こんなオチャメなコリオもめちゃ楽し♪

2010060612510000 ←この振りからのアレがたまらな~い♪

つまり

絶対的にアップデートは盛り上がったのです☆

だもんで

わたしたちリードインストラクター3人は

終わってからもテンションの高さが落ちることなく。

むしろ上がる一方で

そしたらジャンプだってしたくなっちゃいますし。

Img_8622 ←たーのしー♪

カナーエーさんに

Img_8611 ←手モザイクだってかけてもらいたくなるわけです♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

リズムスクール~1日目~

今日から1ヶ月間
アスリエ主催のリズムスクールです♪

さっきリトモスアップデートでお会いした方もいらっしゃったり
また遠方から参加してくださる方もいらっしゃいます☆

ありがとうございます。

今日から1ヶ月間
ダンスエアロビクスのレッスンを行えるようにするための
さまざまなノウハウをお伝えしていきます。

初日はザ・基本です♪

簡単なのに楽しすぎ~☆
と思わずニコニコになれるダンスエアロビクスの動作を
いろいろと行いました。

みなさん動きがダイナミックで
全身で表現してくださるので
わたしもついついムキになって動きました。うは。

ダンスエアロビクスをすることで
いろんな身体の使い方をできるようになったり
エアロビクスのよさを改めて実感したり
自分の身体や心に耳を傾けてみたり
じゃあそのためにはあんなこともやってみよう
こんなことも試してみようとか
きっといろんなことにつながります☆

来週も楽しみながら
がんばりましょう♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

全国のリトモスプロ集団が
浜松町に集結しました☆

今日はリトモスOT向けの
アップデートだったのです♪


エネルギーレベルの高い方々が
100名以上も同じ会場で
リトモスを踊るんですから
そりゃもうすごいことになるわけです。

みなさん真剣ながらもサイコーの笑顔でそれぞれの魅せ方で
それぞれの表現で踊ってくださるので
わたしたちもしあわせな気持ちになれます☆

久しぶりにお会いできる方もたくさんいらっしゃるので
プチ同窓会のようなかんじもうれしいです☆

みなさん本当にありがとうございました!


24もいろんな動きがあるし
今人気のアーティストの曲もたくさんで
楽しいんですよね♪

また来月から一緒に24で
がんばっていきましょー♪

えー
写真はまたのちほど。

| | コメント (2)

2010年6月 5日 (土)

CLUB LATINO 〜アミノバリュースタイル〜

CLUB LATINO 〜アミノバリュースタイル〜
JAFAフォーラムでの
アミノバリュースペシャルレッスン
CLUB LATINO 〜アミノバリュースタイル〜が終わりました☆

まどちんこと伊藤まどかさん との初のジョイントレッスン♪

ウッキウキのノッリノリなラテンミュージックに合わせて
参加者のみなさんと熱く踊りまくりまくりました。

最後はちょっとしたダンスバトル的なかんじにもなり
みなさんめちゃめちゃかっこよいラティーノでした♪

気持ちも身体もホットだったから
アミノバリューがまたさらにおいしかったですよね♪

まどかさんの温かさあふれる明るいトークと
かっこよすぎなダンスもサイコーでしたね☆

わたしの哀愁あふれる話下手と
ポカーンぶりがまた
サイコーに変でしたね☆汗

そしてブラボーグループさんのCDがまたノッリノリ♪

はじめは
ULTIMATE LATIN ①

ULTIMATE LATIN ②

クラブっぽくズンズン♪

そして通しは
リッキーマーティンとシャキーラのCDで
こわれまくり♪


ひやー♪


あっという間の60分でした♪


アミノバリューカラーのオレンジ色を身につけてきてくださった方もたくさんいらっしゃいましたね☆

いつもお会いする方も
久しぶりにお会いした方も
はじめてお会いした方も

みなさん
素敵な笑顔でエネルギーいっぱい踊ってくださって
本当にありがとうございました!


またいつか
まどかさんと何かできたらいいなあと密かに狙ってます(ウシシ)


そのときはまた
アミノバリューとともに
よろしくお願いいたします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

RM24練習会

3ヶ月に一度の恒例会☆

7月からはじまるリトモス24のアップデートが
今週末に行われるので
その練習会に行ってきました♪

2010060318310000 今回もモリダクサーン♪


2010060318350000 つまさきがポイント☆

Img_6807 これとあれ。


__ さん?


1__ うちゅうじん?じゃないですよ

個人的に大好きな曲が何曲か入っているので
うれし~♪

みなさん
7月からまた一緒にニューコリオを
ノリノリで楽しんでくださいね♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

好きですジョニー

最近ジョニーにムチューです。

ジョニーはいつも熱いのです。

ジョニーはいつもフレンドリーなのです。

ジョニーはいつもサービス精神旺盛なのです。

ジョニーはいつもバラです。



そんなステキなジョニーとは

「バラ焼きジョニー」♪


バラ焼きっていったらカナーエーさんこと
竹ヶ原さんのブログでも紹介されていたことがあって
ずっと食べてみたかったのですけど

まさかそれがこんなに気軽に
ひとりでもふらっと気軽に入れるようなお店で
食べられるだなんて☆

しあわせー♪


ジュウジュウアツアツに焼けた鉄板に

ジューシーな牛肉と大きめに切ったタマネギを炒めたのと

野菜てんこ盛り。

そして一番下にはスパゲッティが敷いてあって
上からのお肉やら野菜やらのウマミが
染み込んじゃって、その上アツアツな鉄板にいるから
ちょいとオコゲなんかもできちゃっていて

ワタシ モー マイル。

そこにテーブルに置いてあるワインと醤油ベースのソースを
びゃーとかけると
じゅううううううううううう~なんてたまらないいい音がして
ぶおーーーーーーーーなんて煙が立って
ふわ~~~~んなんて香ばしい香りが立ち上ってきちゃうわけなのですから

ワタシ ゼータイ マイル。

となりますでしょ。

つまり

ゴハン ゼータイ ススム。

となりますでしょでしょ。

だのにその上ゴハンと野菜大盛りが
無料ってどーゆーことですかー。

もーっ

バラ焼きサイコー☆
ジョニーサイコー☆

Img_37565_60894954_0

もうこの気持ちをどうしたらいいのかわからないので
とりあえず叫んどきましょう。





せえの。







ジョニーーーーーーーーーーーーってダレーーーーーーーー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

気分はラティーノ♪

気分はラティーノ♪
今朝は
今週末のJAFAフォーラムで
アミノバリュー枠のレッスンを一緒に担当させていただく
まどちん、こと伊藤まどかさんと最終打ち合わせ♪

まどかさんと
「もーこれはみなさんアミノバリューをぐいぐい飲みながらラテン魂を炸裂させていただきましょ作戦」
を立てました♪

わいやわいやと2人で楽しく計画☆

早くみなさんと一緒に踊りたいわー

とウッキウキになりました♪

みなさま
当日はアミノバリュー片手に
アミノバリューカラーなぞを身につけたりしちゃって
ラテンっちゃいましょう♪

よろしくお願いいたします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »