« シャリヒヤのしあわせ | トップページ | チキンマスク »

2010年7月30日 (金)

FULLBOXコースいよいよ

7月からスタートしました 【FB4】 お楽しみいただいておりますか?

今回は、前後左右至るところにパンチやキックを打ち込み、動きまくります!
かっこいいKATAもいくつかあり、熱く盛り上がること間違いなしです!!!


『FULLBOX』は・・・・

☆格闘系エクササイズが好きな方
☆シェイプアップをしたい方
☆ストレスを発散させたい方

などなど、どなたでもお楽しみいただける
格闘系プログラムです!


導入されているスポーツクラブ様に足をお運びいただいた際には、
是非『FULLBOX』をお楽しみ下さい♪


現在募集をしております『フルボックス認定トレーニング東京会場』ですが、
開催間近となりました。

今年最後の認定トレーニングになります。

フルボックスオフィシャルトレーナーを目指している方、ご興味がある方は
ご検討の上、お早めにお申し込み下さい!


お申込みはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
FULLBOX

|

« シャリヒヤのしあわせ | トップページ | チキンマスク »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/35957543

この記事へのトラックバック一覧です: FULLBOXコースいよいよ:

» 13日間で21キロの減量に成功しました! [ぐうたらダイエッター]
水着の季節に間に合うように……というわけで、カロリーコントロールしない簡単ダイエット法を見つけて実践してみたんですが、何とか間に合いました(喜) [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 05時22分

« シャリヒヤのしあわせ | トップページ | チキンマスク »