2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

そういえばとりさん

今回のイベントでみなさんに押し付けたとりさんグッズ
あんなチョロっとした適当な絵のバッジなのに
レッスン中にさっそく使ってくださってありがとうございました☆

でもわたしったら
今回のイベントに参加してくださった
漫画家の森脇さんに
またまたステキなプレゼントをいただいちゃいましたよー♪

とりバッグです☆

森脇さんが前に
うちのとりの彼氏を描いてくださったのは
記憶に新しいところですが

そのとり男くんととり子さんが
バッグにプリントされているんですよー♪

2010083102110000

しかもわたしが今までに描いてブログに載せたとりたちまで!!

うううううう。ありがとうございます。
とり、しあわせっす。

うれしいなあありがたいなあと思って裏面を見ると

2010083102120000 あれ?あれれ?

右側まんなかだけ様子がちがいますね。

よぅく見ると

フランクフルトが・・・。ひゃー☆

その遊び心がまたニクゥございます♪

森脇さん、いつも本当にありがとうございます☆

よりいあるばむ

レッスンを無事に終え
イノッコフジッコアリッコは外に出て
日向ぼっこです。

P8298162829 一見かっこつけてますけど

じっさいは

P8298163829 暑さで溶けてます。

イベント終了後に
残っている方々と記念撮影♪

参加者のみなさんのカメラも含めて
その数たぶん20台くらい?

なので前半と後半で
だいぶ様子がちがいます☆

撮影1台目↓

2010082915110000 人数も多くみなさん集中!

そして最後の方には・・・↓

P8298155829 THE!ほのぼの☆

ご参加のみなさま
本当にありがとうございました♪

2010082915370000

2010年8月30日 (月)

寄居のイロイロ

ヨリイロイロ♪

寄居は池袋からだと
東武東上線の急行の終点小川町で降り
そこからかわいい東武東上線に乗り換えた終点なので
乗ってしまえばちょーラクチン♪

乗り過ごし天才のわたしも
今日ばっかりは心配ナーイ♪

お天気がよくて景色もいいので
のんびりと東武東上線一時間半の電車の旅を
ひとりで楽しんでたんです。

小川町から乗り換えると
電車は各駅停車になるので
さらにのんびりしたいい気持ちに。

いい気持ちに。

いい気持ちに。

すう。

もしくは
ぐう。










 あははははー

            あははははー

      あははははー

     (ありたin夢の国のお花畑)










ふと誰かに声をかけられて目を覚ますと
電車の中にはわたししかいない。

たまたま見回りにきたと思われる車掌さんが起こしてくれました。

ホームに出たら
ホームにももう誰もいない。

いったいどれくらい寝ていたんだか。。。

あのまま気づかず寝ていたら
電車が折り返していたに違いないと思うと
しょっぱなからヒョー。
でございます。

車掌さんありがとうございます(涙

内心ヒョーヒョーしつつも
無事に会場にたどり着けて本当によかった☆

さて今回井上さんことイノコにまた声をかけてもらって
わたしにとっては3回目となる
寄居イベント♪

イノッコ&アリッコの再結成☆

だけでなく今回は
藤野さんことシンシも加わって
イノッコ&フジッコ&アリッコの新結成です☆

この寄居イベントでは必ず
イノッコミラクルやアリッコヘマなどの伝説が
生まれてきていたんですけど
今回の伝説はわたしではないだろうなー♪

とノンキにかまえていたのに
寄居イベントはわたしを逃してくれませんでした。

途中イノコだったかシンシだったかがリードしているときに
横でみなさんの方を向いて一緒に動きながら
それはやってきました。

今回は

ナゾのクシャミ連発です。

かなり豪快なやつね。

ビェックシュイ。的な。ね。
体がついつい折れ曲がる。的な。ね。
顔が歪みまくる。的な。ね。

両手で顔を覆いながら
ビェックシュイ。
ビェックシュイ。
ビェックシュイ。

ほとんどの方がメインリードの方を見ていたけれど

わたしの近くの方には
かなり笑われましたっけ・・・(恥

ああ、空って広いね父ちゃん。


しっかしレッスン中にクシャミが出るって
人生2度目ですけど
本当に意味がわかりませぬ。

2010年8月29日 (日)

寄居イベント♪

寄居イベントが終了しました☆


立っているだけでバーバー汗が流れてくるほどの熱気の中
たくさんの方が参加してくださいました。


はじめはイノコによるステップレッスン♪

イノコのオモシロかつテキカクキューに
みなさんキャイキャイ楽しそうに動いていましたねー☆

見ているだけで楽しかったです。

そしてイノコ&シンシ&アリコによる
エアロジョイントレッスンとダンスエアロジョイントレッスン♪


ユルヤカ系で自由なこの3人ですが
それぞれの違った個性がフンニャリと合うのがフシギデス。

そこにみなさんがうまく乗っかってくださって
かなりニノヒューな60分でした。

暑さで疲労もピークに達しているだろうに
みんなでひとつのレッスンを作ろうという温かい気持ちが嬉しかったです☆

ご参加くださったみなさん
本当にありがとうございました!

写真はまた明日にでもアップしまーす。

毎回毎回毎回毎回


「毎回」を連続して書くと
なんだかフシギな記号のように見えますね♪

というわけでほぼ「毎回」なのです。

毎週行っているエスフィックの目の前にある薬局。

その看板を見るたびにほぼ毎回がっかりします。

自分に。

だってだって

ほぼ毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回(連続が楽しくなってきた)
読み間違えるんです。

その薬局の名前を。

「おにかわ薬局」♪

おにかわですよオニカワ♪

ひと昔前でいうところの

「鬼かわいい~♪」の略みたいな楽しい名前♪

かと思いきや

本当は「おかにわ薬局」なのです。

そう、毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回
一瞬「おにかわ薬局」と読んでしまいすぐに
「ああ、、、そうだった、、、おかにわだったのよね、、、凹」と
ひとりでカックシと反省しながらクラブに入るわけなのです。

どうしてこうもいつも読み間違えちゃうんだろう?

たぶんそれはわたしの願望ですね。
「おにかわ薬局」であってほしいという。
ええ、実に身勝手ですな。

だっておにかわですよオニカワ♪

「鬼かわいい~♪」の略みたいな楽しい名前♪

鬼のように(つまり「超」)かわいい薬局ってどんなんなんだろ♪
って妄想するだけで鬼のように楽しいじゃないですか。

もしかしたらドアを開けたら
「おくすり作ってあげちゃう。きゃ♪」とか
かわいく言われちゃうかもしれないんですよ。
(むしろ気持ちわる・・・????)

とまあとにかく
わたしはもう何年も通っているのに
懲りずに読み間違えちゃっているのです。
おかにわさんごめんなさい。

でもきっとみなさんも
こんな風に何かを一度勘違いしてしまったら
何度も同じように勘違いしちゃうこと
ありますよねありますよねあるに違いないですよね。うんうん。

2010年8月28日 (土)

明日は

いよいよ寄居イベント♪

ステップはおかげさまで満員御礼です☆

エアロとダンスエアロはまだ数名の空きがあります♪
もーこうなったら来るしかないですよーっっ♪

ゆったりほのぼのルンルンで楽しみましょう!!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

2010年8月25日 (水)

今はこれ

http://www.youtube.com/watch?v=lnNuEqQ9E5E

Christina Aguilera - Desnudate

2010年8月24日 (火)

夜中に

楽しい気持ちになったこと。

うちの近所で発見したんです。

ウォーキングしている男性を。

なんと

後ろ歩きで。

しかも

かなりの早歩き。

そして

スーツ姿。


だいぶまわりの注目を集めていましたが
彼はどこかにぶつからないようにかなり真剣。

でもなんだか楽しそうで
わたしもやってみたくなったので
彼のあとについて

一緒に

やってみませんでした。あは。

2010年8月22日 (日)

パレット中川ワークショップ

今日はイベントレッスンで
久しぶりにオリジナルスタイルのキックボクササイズをして
そらもー大騒ぎをしたのです。

で、そんなテンションのまま

夜は神奈川県にあるスポーツクラブ
パレット中川さんでワークショップを担当させていただきました☆

パレット中川では
5月から毎月いろんな講師によるワークショップが開催されていて
今回は第4回目。

お題は「変化要素」でした。

わたしなりに思うところをギュッとつめて、
みなさんのエネルギーやアイディアもいただきながら
全員で作り上げたワークショップになりました。

みなさんのあのポジティブエナジー
すごいなー。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

そして、呼んでくださった石塚さん
いつもありがとうございます!

来月はパレット中川ワークショップ最終回だそうです。
石塚さんのワークショップをお楽しみに♪

5EAE51D6-7337-46E9-953F-8B9782E455AC

そして終わったあとは打ち上げ〜♪

みなさん勉強熱心で明るくて楽しくて
サイコーな時間を過ごすことができました☆

C50A5A79-0819-4C41-8E8F-C4A6AC3DC586

6CC54D84-50E1-49A2-A037-04051A762484


うぉー。
楽しかったうぉー。
またみんなで集まっていろいろ情報交換したり
しましょーね♪

ありがとうございました☆

2010年8月21日 (土)

Tommy's Tommy

原宿にあるフィットネスショップ
トミーズトミーに行ってきました♪

明治通り沿いにあるとってもオサレーな
ファッションビルの一階にあるお店☆

行きます行きますと言いながら
なかなか行けずにいたのですけど
ようやっと行けました!

かなりわかりやすい場所なのに
わたしときたらマータクたどりつけず
電話してみたらいつのまにか通りすぎていて
そこから戻ってすぐの駐車場の隣りを入ってください
と教えていただいたのに
また通りすぎていて・・・。

うえーうえーと半泣きしていたら(嘘)
店長の冨塚さんが外までお迎えに
来てくださいました(汗
迷子を助けてくださりありがとうございました。

明るい店内には
たーくさんのフィットネスウェアやグッズが
並んでいます☆

あれこれ見ながら
冨塚さんといろいろおしゃべり♪

冨塚さんとお会いしたのは二回目。
ちゃんとお話したのははじめてでしたが
いろんな方から聞いていたとおり
はじめてのかんじがまったくしないくらい
とっても温かな雰囲気を持ったステキな方♪

昔からいろんなインストラクターに
慕われている方なんですよ。

フィットネス界のオトウチャンといったかんじかしら♪

最後に「せっかく来てくださった方々には
笑顔になって帰ってほしい」
とおっしゃる冨塚さんの笑顔が
サイコーでした☆

温かく出迎え、たくさんお話してくださって
本当にありがとうございました。

みなさんもぜひトミーズトミーに
行ってみてくださいね!

7526C4A4-9811-4DDE-8FD6-60CF9CF9DD37

D7CE5D17-98CF-43AD-8EF1-95A6DCAE96B6

2010年8月19日 (木)

寄居イベント申込!

8月29日(日)
寄居イベントのお申し込みが
いよいよはじまります。

22日(日)21:00より
メールにて受付開始です。

お申し込みアドレスは

hi.enagy.aerofunmix@docomo.ne.jp

件名に「イベント申込」
本文に、お名前と参加クラスをご記入の上
お申し込みください。

詳細はこちら↓

*場所 寄居あたご記念館
埼玉県寄居市
八高線 東武東上線 寄居駅の目の前です。

*スケジュール

12:00〜 ステップ(定員35名)
13:00〜 エアロビクスジョイント(定員50名)
14:15〜 ダンスエアロジョイント(定員50名)

*参加費

ステップ 1,000円
エアロビクス 2,000円
ダンスエアロ 2,000円

そして
エアロビクスかダンスエアロご参加の方にもれなく(お申込1名様につきひとつ)
とりさんグッズをプレゼント・・・というか押しつけます。あはは。
二種類あるので早い者勝ち(負け?)で選んでいただきまーす。
本当にちょっとしたものなのですけど、よかったら
押し付けられてくださいませ。

かなりほのぼのなイベントなので
お気軽にご参加ください♪

ぜひ一緒にほのぼの楽しみましょう☆
ご参加お待ちしております。

2010年8月18日 (水)

わからないもの

ガリガリ君の歌のやめどき

ガーリガーリーくん
ガーリガーリーく
ガーリガーリーく
ガーリガーリーく
ガーリガーリーく
ガーリガーリー…

いつやめたらいいのですかー

2010年8月17日 (火)

まさかの

なななんと
気づいたらこのブログ
タイトルしか書かずにアップしていました。(汗

「まさかの」から何を書こうとしたのか
というと

まさかの忘却です。

ひー。なんだったっけ。

2010年8月16日 (月)

夏ですしね。

毎夏恒例

行こうぜウキウキ駒場コピー。


わたしが小さいころからずっと通っていて
引っ越した今も夏になると行っていた
カキ氷やさん。

今にもつぶれちゃいそうな
オンボロなお店。

おじいちゃんがシャカシャカ
昔ながらのカキ氷器でかいてくれる
あのふわっふわのカキ氷が大好き。


一年ぶりにまた行かねばと
今日行ったら
やっていませんでした。。。

またリベンジでいくぞー。

だから
完全閉店なんてことありませんように☆

2010年8月13日 (金)

ごきげんな

さて問題です。

ゴキゲンな夏の夜といえば?

そう。正解。

4リットルです。

わたし

わたし

わたしついに

4リットル入りの柔軟剤を買っちゃいました☆

きゃー。

いい香りが4リットル♪

ヨンリットルですよ
よんりっとる!

おしゃれに言えば
4リッター。

いまいち意味不明ですが

なんにせよ
たまりませんでしょ?

ゴキゲンにだってなりますでしょ?

わたしはシャンプーやトリートメントも
サロン用の業務サイズを買うくらい
大物買い(?)です。

言ってみたら大人買いです。

大人買いするとエコだしー
ちょこちょこ買わなくていいからめんどくないしー
なんかオトクなかんじがするしー

とにかくサイコーってことですね。

しばらく買わなくてもダイジョーブというこの安心感☆

なんだか大人の余裕ってかんじじゃないですか。

大人の余裕を感じさせるわたし・・・
うっとり・・・

(そろそろ呆れてきましたね?)

大人の余裕といえばあれもありますね

SuicaなんかのICカードに
1万円をチャージしちゃったとき♪

自動改札機をピッと通ったときに
表示される金額が5,000円以上だともううっとりです。
大人の余裕です。
セレブな気持ちにだってなれますよねそうですよねそうに違いないですよね。

(そろそろかわいそうにさえなってきましたね?)

でもね。
大人の余裕はほどほどにしないと痛い目を見ますから
気をつけてください。

今回4リットル柔軟剤を買った
うちの近所のドラッグストアで
前に洗濯用洗剤をガロン買いしたんです。

やっぱりいい香りになっちゃうやつ。

何ガロンだったか忘れましたけど
かなり大きなポリタンクだったので
20キロ以上はあったと思われます。

思わず買っちゃったはいいけれど

まず重たすぎて
家までなかなかたどり着けませんでした。

しかも

説明すると長くなっちゃうので割愛しますけど
とにかくその洗剤をほとんど出せずに終わっちゃったのでした凹
もったいないーもったいなかたよー(泣

そんなわけで

ゴキゲンな夏の夜にするには
4リットルくらいまでにとどめておきましょう
というとってもタメになるお話でした。

2010年8月11日 (水)

かおり

赤ワインっておいしゅうございますね。

フルバデーのしっかりタイプが好きだわあ。

って
まったく赤ワイン知りませんけどもね凹

おいしい赤ワインを飲みたいわねそうねそうしましょと
メニューに書いてある説明文から
すみれの香り漂うというものをチョイスですよ。

グラスにつがれた赤ワインは
まるで宝石のようにきれい。
あたし、うっとり。
ほらねこのすみれの香りがやっぱりたまら




あれ?

よく考えてみたら
すみれの香りがどんなものかを知りませんでした。

ま、おいしかったからいっか♪

2010年8月 9日 (月)

てことで

ロールケーキも大好きだけど
バームクーヘンも大好きだわあ
困るわあと
最近改めて感じる日々でございます。

ねんりんやも好きだし
クラブハリエも好きだし
キハチのむかしバームも好き。

バームクーヘンのよさは
グルグルにありますわね。
あの色のコントラストは見ているだけで楽しいし
白部分は甘く、茶色部分は香ばしいのではと
楽しい妄想だってできちゃう。


それからあの穴にありますわね。切り分けられているときも
あの穴部分はやけにやわらかくて
おいしい気がする。

あ、
一番外側の皮?部分だって忘れちゃいけません。
あそこがシュガーコーティングされていたり
しっとりしちゃっていた場合にはもう
たまりまふぇん。

きっと他にもいいとこいっぱいあるに違いないわーっ。
探せば探しただけバームがもっと楽しくなっちゃうわー♪

よかったらバームのよさ
教えてください☆
あ、オススメバームも教えてくださーい♪

たべらー?

自分に余裕がなくなったり
自信が持てなくなるとネガティブになって
攻撃的になったり考えが極端になること、ありますよね。

たとえば今流行りの食べるラー油です。

気持ちに余裕があるときは
あらあら食べるラー油だなんて斬新ね。
え!カプサイシン効果で脂肪燃焼だなんてステキだわ。
あのザクザクな食感が楽しいのよね。
と思えてさらに
食べるラー油があるってことは
食べる醤油とか食べるソースなんてあったら楽しいわ。
と頭が柔軟にはたらいて楽しくなっちゃう。

だがしかし

余裕のない場合は

ラー油食べなくてもらいいのにねえ。
そもそもラー油ってかけるものであるからして
食べるだなんてけしからーん。
かければすむことなのにケッ。
となり
あのザクザクが舌とか歯茎にささったじゃないのさ。
痛いのよ痛いのよ慰謝料よムキー。
とやたら偏見が強くなり攻撃的にもなったあげく
よくわからない裁判にだって
なりかねない。

ひゃあ。


わたしは
食べる醤油あたり開発して(無理だけども)
ふんわり楽しく過ごしたいなあ。

脳って自分が考えたとおりに
自分を動かすんです。

やだなーと強く思っていると
そのいやな事柄に反応して
いやな方向に進もうとする。


てことは自分の考え方が
今の自分にふりかかる物事すべてを作っているのだから
自分次第で人生はさらに楽しくできちゃうってことですよね☆

気持ちの余裕や自信をもつのって
なかなかむずかしいけれど

せめて毎日楽しくなることを考えて
楽しくなることばを発していっちゃいましょ♪

つまり
食べるラー油バンザイ。

2010年8月 8日 (日)

アスリエコンベンション

今日はアスリエコンベンション☆

わたしは朝イチのポルドブラのレッスンを担当させていただきました。

ご参加くださったみなさま本当にゆったりと
気持ちよさそうにいい表情で動いてくださいました。

ゆったりと動いているのに
いつの間にか汗だくになれちゃうのがポルドブラ。
みなさんもレッスン後には全身ポッカポカに
なったようです。

ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!

そして

朝からほぐれちゃってポッカポカになれちゃったわたしはキブンジョージョー。
レッスンに参加してくれたトミーこと冨田さんと軽くお昼ごはん。

アスリエ名物?といってもいいくらいの
種類豊富なソフトクリームをぺろり。

あーたしか去年もトミーと一緒に食べたっけと
なつかしくぺろり。

E8027635-226D-4CCD-A861-FF07B308655E


そしてそのあとはレゲトンワークショップを受講しました。

もーね。アリーナ中がセクシャルです。
またコリオがかっこよくて、斬新で、そして
やっぱりセクシャル♪
ちょいちょいみなさんの方をみてみると
本当に心から楽しんで身体を思いっきり使って
踊っているのが伝わってきて
ハッピーかつセクシャル♪(ん?

とにかくとってもとっても楽しくて
狂いまくりな60分でした♪
ありがとうございました!


そしてその次は
レミーのダンスエアロワークショップを受講しました。

ダンスのコリオとエアロのコリオの作成法や考え方、分解の仕方などを
アシンメトリー、シンメトリーをおりまぜながら
とっても丁寧に教えてくれました☆

レミーもやっぱり動きの魅せ方やプログラミングなどなどがすばらしくて
勉強になりました。
レミーの温かい人柄も伝わってくる
ワークショップでした☆

ありがとうございました!

あー
今日もまたたくさんの方にお会いすることができ
楽しい時間を過ごすことができてしあわせです☆
みなさん本当にありがとうございました♪


2010年8月 7日 (土)

ととととととり

はちにーきゅーな
とりさんぐっずが
とどきましたー☆☆☆

自分の変テコなラクガキが
こんな風に物になるのは
フシギだけど何やらうれしい♪

07F582E4-87F3-4B6D-AE92-CCED16CCBB76

5694D0EA-1C89-4D9B-8B2E-9E5C3B796AF6

FULLBOX認定コース③

最終日の今日は
ムエタイのテクニック習得と
指導法などについて☆

とにかくあっという間に時間がすぎて
気づいたらもう終わり?とみなさんビックリするくらい。
この三日間それだけ濃かったということですねー。

最後のまとめのあいさつでは
みなさんの熱意とポジティブな姿勢に
なんだかグッときてしまいました。

みなさん本当にありがとうございました。

これから合格して、みなさんといろんな場所で
ご一緒できるのが楽しみです♪

そして
一緒に三日間コースを担当した井上さん
カリテスのみなさん
ありがとうございました

34AE1F96-10DC-453A-99FF-43CA4B58D0E1

2010年8月 6日 (金)

FULLBOX認定コース②

今日も朝からハードにモリモリ動きました☆

マーシャルアーツの基本
キック系の動きを中心に行いました。

井上さんの丁寧な指導のもと
みなさんかっこよくキメられるポイントをおさえて
どんどんかっこよくなっていました♪

パシッときまると気持ちいいんですよね~☆

全身を連動させて動かすために
わたしが普段やっているちょっとしたストレッチを一緒にしたら
パンチもキックもさらにキレが出てますますダイナミックに♪

呼吸の効果的な使い方や
リード練習など盛りだくさんな一日でしたが
どんなに身体が疲れても最後まで目を輝かせて
がんばってくださって
わたしもみなさんからエネルギーをたくさんいただいています。

明日はいよいよ最終日です☆

最後までどうぞよろしくおねがいします♪

2010年8月 5日 (木)

FULLBOX認定コース①

いよいよ認定コースが始まりました☆

井上さんと2人で担当は今回がはじめて。

暑い中朝から参加者のみなさん
エネルギーいっぱいに取り組んでくださいました。

今日はBOXの基本や
音楽についてのドリルなどを行いました。

パンチをしたことのない方にとっては
どこにどう力を入れていいのかわからなくて
はじめは戸惑うところなのですけど、
みなさん後半にはかなりコツをつかんできたようで
力強いパンチになってきていました☆

ミットを打つ眼差しも真剣そのもの!
スタジオにミットを打ついい音が響いていました。

格闘技の動きは反動を使った瞬発系の動作で
強度がかなり高いにもかかわらず
最後まで力がゆるむことなく
フルパワーで動いてくださいました。

明日はキックなども出てきます☆
暑さに負けずにモリモリがんばりましょう!

2010年8月 4日 (水)

これシリーズ

ちょっと前はこれ

MAGIC JUAN - "CUANTA LOCAS / BOOTY IN THE AIR"

http://www.youtube.com/watch?v=WK6wefHPJcw

今はこれ

Chelley - Took the Night

http://www.youtube.com/watch?v=ARo73yjHphc

2010年8月 3日 (火)

すごいです

リトモスの認定コースでは
毎回表現力をつけるためのアクティビティを
行います。

その中のひとつに
いろんなテーマをつけた音楽に合わせて
身体で表現するというものがあります。

コース参加者のみなさんは
それぞれの感性で毎回すばらしい
表現を見せてくださいます☆

そのアクティビティの前に
冨田さんと藤野さんが見本で
表現したときの動画がカリテスブログに
アップされました!
http://charites08.exblog.jp/

トミーは恐怖というテーマ。
シンシは憂鬱というテーマ。

うーむ。さすがです。

トミーは鏡がベタベタになるくらい(笑)
全身で恐怖を表現。
何かに追われているのが
見えるようですごいです。

シンシも憂鬱すぎて
脱力してしまっている様子が
全身に表れています。
何気に音にはめて動いているのもすごいです。

こんなかんじで
ときにラティーノになったり
ヒップホッパーになったり
いろんなものになりきって
みなさんもリトモスをさらに楽しんじゃってくださいね♪

真夏のこわいお話

こわいお話が苦手な方は

ここから先は決して・・・読みましょう。


ほんとにビックリしたんです。
久しぶりに。
自分に。

昨日レッスンで「ゆっくり立ち上がりましょう」
と言うはずだったのに

なぜか

そう、なぜか

「ゆっくりたたか・・・立ち上がりましょう」

と言いました。

途中まで何を言おうとしていたんだわたしは。

「ゆっくりたたかいましょう」

ですよ。

あぶなくスタジオが戦場になるところでした。

こわいこわい。

でもゆっくり戦ったら
ちょっと楽しいかもしれないなー♪

寄居イベント詳細

8月29日(日)
寄居イベントの詳細です☆

*場所 寄居あたご記念館
埼玉県寄居市
八高線 東武東上線 寄居駅の目の前です。

*スケジュール

12:00〜 ステップ(定員35名)
13:00〜 エアロビクスジョイント(定員50名)
14:00〜 ダンスエアロジョイント(定員50名)

*参加費

ステップ 1,000円
エアロビクス 2,000円
ダンスエアロ 2,000円

そして
エアロビクスかダンスエアロご参加の方にもれなく(お一人につきひとつ)
とりさんグッズをプレゼント・・・というか押しつけます。あはは。
二種類あるので早い者勝ち(負け?)で選んでいただきまーす。
本当にちょっとしたものなのですけど、よかったら
押し付けられてくださいませ。

かなりほのぼのなイベントなので
お気軽にご参加ください♪

お申し込みは8月22日(日)21:00から
メール申し込みで受け付けです。
アドレスはまた改めてお知らせします。

ステップはいつもすごい勢いで定員に達するそうなので
早めのお申し込みがよさそうです☆

ぜひ一緒にほのぼの楽しみましょう☆
ご参加お待ちしております。

2010年8月 2日 (月)

CHARIS★07

2010年9月開催
『CHARIS★07』のお申し込みが
いよいよスタートしましたよー!

◆2010年9月4日(土)東京:シーバンスホール(浜松町)
_13:00〜14:00 RITMOS 25(竹ヶ原・有田・藤野)

◆2010年9月5日(日)大阪:STUDIO A・X(心斎橋)
_14:15〜15:15 RITMOS 25(竹ヶ原・冨田)

◆2010年9月12日(日)札幌:JOY FIT手稲店
_13:30〜14:30 RITMOS 25 (竹ヶ原・有田)
_15:30〜16:30 FULLBOX 05(有田)

お申込みは専用サイトからとなります。
イベント予約専用サイト
http://yoyaku.shop-pro.jp/

ご参加お待ちしております!

2010年8月 1日 (日)

寄居イベント

今日は井上さんことイノコと
来週のフルボックス認定コースの打ち合わせ☆

なかなかスムーズに終わり
イノコはカフェでパンもしこたま食べて
寄居イベントについても話しました。

うんうん今回も楽しみなかんじです。

明日詳細をお知らせします♪

プレゼントするとりさんグッズも
もうすぐできあがってくるしー。

楽しみです♪

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ