2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

すすめたし

すすめたしきもの。

トロタク巻。

ネギトロなんかのトロと
タクアンを細切りにしたやつが
マキマキされちゃってる
巻き寿司ですよ。

邪道と思われがちだけども
んな組み合わせどうなのと言われたりするけど
その色のコントラストから歯ごたえのコントラストから味のコントラストまでが
何やら絶妙に相まっちゃって
ベリーおいし♪

誰がこんなにステキな組み合わせ
考えたんだろ?

CEDE9FA3-C3C7-471A-A219-77D0196BEB94

2010年9月28日 (火)

ぽじてぶ

エビの天ぷらを食べたと思うからいかんのです。

衣の天ぷらを食べたら
なんとエビが潜んでいたと思えば

なんかすごく得した気分になれるじゃないの♪

2010年9月26日 (日)

カリテスWEBショップ

26日22:30〜

ようやく新商品の販売が始まります。 


あんなものやこんなものまで
今回は色、形、素材ともに個性的なアイテムが揃っています。
いつもと違った着こなしをお楽しみいただけちゃいます☆

数量限定で販売される
アニールーチェの新作も見逃せません!


人気が集中することが予想されますので
是非お早めにGETしてください!!

カリテスwebショップ

2010年9月25日 (土)

つきもののつづき

もうだめかもしれないわメソメソとしながら
マンション前でウロウロしていること数分。

ふとマンションの一階が目に入った。

そう、うちのマンションの一階には
テナントが入っているのだったわ。

なんと幸運なことに
中には人がいるもよう。

そこの人ならマンションの裏のゴミ捨て場に
行けるかもしれないわ。

ヒロインありたの背中にバラが咲いた。

勇気を出してドアを開け
おそるおそる入ると

バタバタと人が出てきたので
この悲しすぎる物語を話すと

「それはかわいそうに。パンでもお食べ。」

と、パンをわたしにひとつくれ

るわけはなく

きょとーん。

そして不審のマナザシ。

そうよねそうよね
大事な鍵をゴミと一緒に捨てるなんて
ありえないわよね怪しいわよね。

でも大都会ではありえるのよ。
(ただわたしがアホなだけ)

何度も説明すると
信じられないといった顔をしつつも
マンションの鍵を開けてくれた。

ヒロインありたの背後のバラが増えた。

いそいでゴミ捨て場に走ると
大きな青いポリバケツの横に
ポツネンとわたしの鍵が座ってらした。

おーゴッド。ありましたよゴッド。

やっぱり悲劇もラストはハッピーエンドなのね。

そこで鍵を開けてくれたテナントの人と
恋に落ち

るかと思ったら

もうどうにも笑いをこらえられないといった表情だったけれど。


本当に助けられました。
ありがとうございました。


ふう。
ほんとにドキドキしてしかたなかった日でした。


〜fin〜

お買い物には危険がつきもの

昼間に近所にお買い物に出たんです。

行くときに、マンションの下のゴミ捨て場に寄って
ゴミ袋をポイ。

さ♪おっかいっものっ♪おっかいっものっ♪

とお店に向かう最中に違和感。

そして血の気サー。

冷や汗バー。

手にはお財布のみ。

家を出るときにたしかに閉めた鍵がない。

ポケットにもない。

手のひらにも手の甲にもない。

どうもわたし鍵を
ゴミと一緒に捨ててしまったみたい。

ありえーん。

鍵がなければマンションに入れない。

あわてて管理人さんのとこに行くも
今日は土曜日。

うちのマンションは土日は管理人さんがいないので
管理人室はガラーン。

再び
血の気サー。
冷や汗バー。

じゃあ誰かがマンションに入ってくるか
出てくるのを待ってスッと入ろうかと思ったけれど

それってだいぶフシンシャ。

マンション前に現れたフシンシャありたは
しょっぴかれちゃうんだわ。

そんなのイヤー。

じゃああたし一生外で暮らしていくのね。

イヤイヤ。イヤったらイヤー。

悲劇のヒロインってこうして作られるのね。

さめざめ。
さめざめ。

悲劇のヒロインありたは
こうして余生を外で過ごすのであった。

なわけはなく

時間がなくなってしまったので
つっきはまたのちほど。

2010年9月24日 (金)

どーぶつ

きょうは すんません とくしゅう。

35789_1136524431028_1764886029_26_2
→長ぐつ、倍ですんません。






898131255_91_3



→犬なのに
 聞かザルですんません。









736102300_104_2


→フキゲンですんません。










Babygiraffe2


←タレ目ですんません。










Puppiesinbabyclothes


←かわきにくくてすんません。






Bigbunny293x500

→むしろウサギより
 かわいくてすんません。











Babypandasayinghi_2

←ばいばい。

2010年9月23日 (木)

えびす

えびすロールというロールケーキを見つけました。

なんでも和三盆を使ったこだわりロールとか。
ふわふわの生地はまるで恵比寿様のほっぺたのようで
あることからこのネーミングなんですって。

そんなん見たら食べにゃならんでしょそうでしょ。

ってことで即購入☆

はじめて体験した恵比寿様のほっぺたは
ムチムチもっちりなんとも気持ちいい食感でした♪

恵比寿様、ほっぺた食べてすみません
となぜかちょっと申し訳ないような気も
しなくもなかったりしなかったりしつつ
(どっちよ)
ぺろりといただきました♪

あーおいしかった☆

2010年9月21日 (火)

つうしんぼ

そういえば小学生の頃
つうしんぼをもらうときにドキドキしたなー
なんてふと思いました。

きのうのブログで
わたしはよく忘れると書きましたけど

何をかくそう(かくさなくても)
つうしんぼの先生からのコメント欄にはたいてい
「わすれものをへらしましょう」と書いてあったように思います凹

人間そうそう変われないってことですねぇ。うんうん。うんうん。
(成長していないともいう)

この間母と食事をしたときにも
わたしのこどものころの話題があがったのですけど

わたしの中学生の頃の口癖は

「勉強しなくても死ぬわけじゃないし」

だったそうです。
どれだけ勉強嫌いだったんだか。
こんな子供いやだわー(泣

お気楽な部分もなにひとつ変わってないんだなー凹
(まったく成長していないともいう)







                  kekopinさんおまたせしました(汗
                  http://www.sunward-kk.com/supporter/presscontrol/index.html

2010年9月20日 (月)

わすれんぼ

最近とにかく忘れっぽい。

この間レッスン前に
何かを質問してくれた方に
「あっじゃあ、それあとで見て
ブログのはしっこあたりに書いときますね」
なんつって調子よく言ったのに

あの、その、
そもそも何を聞いてくれたのかを忘れました(泣

ぎゃーごめんなさいー。


ふー。

やんなっちめー。

2010年9月17日 (金)

OH!ジーザス?

みんなで飲んでいたら
おーせきさんこと
ティーノことジーコこと大関さんが
いつの間にか寝ていて
その姿がイエス様っぽくて
何やらやたら神々しかったので
みんなで祈りました。

28CD4801-952C-4779-AE08-CB79D9EA01D9

2010年9月16日 (木)

撮影

今日はポルドブラDVDの撮影でした☆

やー
ポルドブラはやればやるほど
その気持ちよさを実感できますね♪

今日も撮影しながらも
どんどん姿勢が整っていったのを感じて
終わったときにはスッキリ☆
そして毎度のことながら大汗。

撮影がスムーズに終わったあとは
やっぱり写真っしょ。

E15ACCF6-3B6C-48B0-803C-3FC24692E42Eすいー。

FEB18DDE-E708-4F62-BC99-8172773181F0ねじっ。

D01B565A-91BE-4989-AECC-AB2F59118EB1ひゃー足をつままれたー。

B6938CEF-631F-4966-93E3-B0149D02751F仕返しじゃー。

2010年9月15日 (水)

立派なBAFFI

うんまいもん同志であるお友達から
かわいくておいしい贈り物が届きました☆

加藤牧場の手づくりアイス
Baffi

包みを開けたら
なんとこんなかわいいウシさんが♪

FA47D261-FED5-4F53-82D6-E1E57153FA58

それをパカっと開けたらば

いかにもおいしそうなアイスクリームが
ゴロゴロと入っていました☆

427A2D23-8641-4E60-A0D9-6A1A296FF2C0

まず一番最初に食べたのが
やっぱり一番シンプルな「しぼりたてミルク」味♪

これがまー♪

これがモー♪

うんまいんです。

やわらかくてふんわりしていて
やさしい甘さで
でも牛乳の味がしっかりしていて

フンガーもんです。

それをベースに作っているから
もちろん他のもベリウマ。

何より
こうしてわたしに食べさせようと
送ってくれた友達の心意気がにくいっ♪
うれしいっ♪

Tちゃんしあわせ気分をありがとう☆

それにしても
BAFFIのサイトをリンクしようと思って
ネットでBAFFIと検索したら
出てきた画像が

016A64AC-A17F-4D03-A5ED-23619EC2A493

わあー
立派すぎです。

2010年9月14日 (火)

さっぽろなあるばむとかあれこれ

千歳空港に着いて
JOYFIT手稲様に向かう電車で
駅弁タイム♪

カナーエーさんは海鮮タップリお弁当☆
わたしはジンギスカンお弁当☆

2010091211200000 ん~のっけから北海道満喫♪

そしてイベントが無事に終了☆

リトモス後は写真を撮れなかったので
カリテスブログにてお楽しみくださいませ♪

フルボックスアップデート後にOTの方々と♪



100912_165817

札幌でのフルボックス人気は
みなさんが火付け役です☆








2010091216590000 JOYFITの宮下さんもOTとして活躍中♪







100912_170016

MIX5ではこんなのも
出てきちゃいます。











100912_170601_2
そしてMIX5ではなんと
こんな動きも・・・出てきません(笑
なんじゃこりゃー☆






2010091217430000_2

みなさま
ありがとうございました♪♪♪





そしてイベントが終わり
外に出てみるととってもきれいな夕焼け。

2010091217580000 空がピンクとブルーのグラデーション☆

画質があんまりよくなくてうまく撮れなかったけれど
ほんとにきれいだったなぁ~。

わたしは札幌生まれなので(生まれただけだけど)
生まれ故郷の空に癒されたひと時でした☆

そしてここで問題です。
次の数式を解きましょう。

(リトモス+フルボックス)×完全燃焼=?

ちくたくちくたくちくたくちくたく。

正解。

おなかぺこぺこすぎ。
です。

この日は
お世話になっている中村さんが
おススメのジンギスカンやさんに連れて行ってくださいました。

その名も「ヤマダモンゴル」

小さい頃からよくジンギスカンは食べていたけれど
はじめて食べるタイプのジンギスカンで
めーちゃーめーちゃーおいしかったです♪

2010091219330000 お肉が肉厚ぅぅぅぅ


2010091219220000 テーブルすき間ないぃぃぃ


2010091219230000 パリパリキャベツもうまぃぃぃ



結果

ありた食べすぎぃぃぃぃ
しあわせぇぇぇぇ

ごちそうさまでした☆

おなか苦しい苦しいと
のけぞりながらお店を出て
ホテル近くのセイコーマートへ。

セイコーマートって北海道でメジャーな
コンビニなんです♪

わたしの祖父母の家の近くにもあって
たまに行っていました。

そこで大好きなリボンナポリンと
中村さんおススメのヨウカンパンを買いました。

むふ♪しあわせ♪

いろんな方と出会い
よく動きよく食べ
充実しまくりな一日が終了。

次の日はアサイチの飛行機で戻ってきました☆

久しぶりの北海道。

お会いできた全てのみなさま
本当にありがとうございました。

さて。
ここ最近大好きな北海道物産展に行けず
モヤモヤウズウズしていたわたしは
もちろんいろんなものを買って帰ってきたのですけど

その中で今回初めて買ってみたのがこれ↓

2010091501290000


左の「あられの海」は
前から好きで買っているおかき☆
ここのおかき、食感がなんともたまらないんです。

昆布味とかイカ味とかかに味噌味とかいろいろあるんですけど
新しく出ていたこの黒いやつを。

イカ墨を練りこんだ山わさび味☆
ピリっとしていておいしかったなぁ♪

そしてとなりは
パッケージに惹かれて思わず手に取ってしまった
「塩辛干しちゃった」

なんだかかわいらしいオジチャマが
「失敗作ではありません」なんておっしゃってるので
これはもう買うしかないしょ。

塩辛のフリーズドライ。
これは日本酒なんかにはかなり合いそうで
ちぴちぴ食べたい逸品でした♪

はっ
気づけばまた食べ物のことだらけになってしまった凹

2010年9月13日 (月)

フルボックスアップデート@札幌

そしてお次は
フルボックスアップデート兼イベントです。

リトモスから連続でご参加くださった方も多かったのですが
さっきまでしなやかにセクシーに踊っていた
方々とは思えないくらい
みなさん一気に格闘モードのキリッとした表情に。

もちろんこちらも
さすがOTのみなさんは
その前で全員を引っ張っていくような
りりしさを放ちまくっていました☆

かなり激しい動きでも
最後までフルパワーフルテンションフルエナジー!

わたしも声が枯れるくらい
叫びまくりましたよー。

みなさん本当にありがとうございました。

FB5もかなり好評です♪

10月をお楽しみに♪

リトモスアップデート @札幌

JOYFIT手稲にて
リトモスアップデート兼イベントを行いました☆

札幌のみなさん
ノリがいいのなんの♪
いかにも楽しんでいる顔や
ビックリした顔なとなど
とにかく表情豊かでした☆

北海道で活躍されているOTのみなさんも
やっぱり初の新曲にもかかわらず
めちゃめちゃかっこよく
これまた表情豊かに踊ってくださいました☆

そっか
OTのみなさんが表情豊かだから
そのレッスンに参加されている方も表情豊かなわけだ

と何やらひとりでナットクしてみたり☆

最初から最後までニノヒューでいっぱいな60分でした。

来月からの新曲をお楽しみに♪

ご参加のみなさん
本当にありがとうございました。

2010年9月11日 (土)

エスフィックのみなさまへ

はじめてエスフイックに行ったのが
岩沢先生のもとでキックボックスを教えていただいたとき。

キックボックスの養成を卒業して
そのあと間もなくレッスンを
担当させていただくことになりました。

それから早7年くらい?
本当に長い間お世話になりました。

今日のラストレッスンでは
いつもと変わらぬみなさんの笑顔を見ていると
なんだか最後という実感が全然わかず
本当にふしぎなかんじでした。

ポルドブラにリトモスにフルボックス。
最後は全員一体となって楽しもうとする
みなさんの気持ちがありがたく
とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

わたしがみなさんにお礼を言わなくてはいけないのに
こんなにステキなプレゼントまでいただいて
しまいました。
1740AF81-831D-4158-9998-2C2D8BCEE6C3


うーどこまで温かいみなさんなんですかー(泣
もーこれからアタタカさんと呼んじゃいますよー

そしてエスフィックの力持ち。
スタジオに関してもなんでも、いつもとにかく
お客様のことだけを考えていて
いろんなお話をしたり
相談に乗ってくださったTさん。

一見コワイオニーサンみたいだけど(笑)
温かくて熱くてステキな方です。
4D27C9E1-88E2-4381-9F9B-B357C0AF92B3

本当にありがとうございました。

スタッフのみなさんも温かい方ばかりで
とにかくほのぼのアットホームで
とってもステキなクラブです。


エスフィックのみなさま
今日まで本当に本当にありがとうございました。

エスフィックがなくなっても
フィットネスを楽しんで
いつまでもキラキラなみなさんでいてくださいね。

2010年9月 9日 (木)

FULLBOX練習会

今日は井上さんと
今週末行われるFULLBOXアップデートにむけて
練習してきました☆

来月からはじまるFULLBOX5は
カッコイイ型もたくさん入るし
思わず叫びたくなっちゃうような
狂える系ムーブメントもたくさん♪

イノコと2人にも関わらず
異様な盛り上がり。

「これを誰かに見られたら
わたしたちダイブ不審だよねー」
なんて言っていました。

アップデートが今から楽しみです♪

今回は東京アップデートを井上さんが
札幌アップデート&イベントをわたしが担当します。

みなさん
どうぞよろしくお願いいたします☆

0E4058DA-B3C2-4226-AAAD-49D6C127F20B
セレブなチェアーを見つけちゃって
ご満悦の場面

ぷぷぷ

(・ェ・)



かわいそうだけど
なんだか
いやされますな~♪



こねこねにゃー




なんだかもー
かわいすぎて溶けますな~♪

2010年9月 8日 (水)

DANCIN' with M&C! 1

いつもお世話になっている
フィットネスプログラムス メッツさんより
新しいDVDが発売になりました☆

DANCIN' with M&C!1

今回はなんとなんと
トミーこと冨田千晶さんとの初ジョイントDVDです♪

アシンメトリースタイルのダンスエアロビクスの
コリオグラフィーをご紹介しています。

トミーのファンキーでかっこよすぎなダンスエアロ
未体験の方は必見ですよ~♪

もしよろしければぜひご覧下さい☆

ご注文はこちらまで→  

こつばんなつながり

わたしがいつもお世話になっている
立花みどり先生が立ち上げられた
社団法人骨盤ダイエット協会のHPが完成しました☆

一年前くらいから
わたしはあるきっかけで立花先生のところに
毎週通うようになったのですけど

そこで縁あって骨盤矯正について
いろいろと教えていただくようになりました。

立花先生のメソッドは
誰がやっても簡単にその場で即効果を上げることができるという
ものなのです。

わたしも毎日実践するようになって
身体がみるみる変わっていきました。
パフォーマンスアップにもつながっています。

自分の体が変わって
どんどん楽になっていくと
気持ちも変わる。
気持ちと体の安定を感じています。

こうして新しいことを始めたり
新しい出会いがあると
いつもいつも改めて
いろんな人とのつながりを思います。

ひとりの方との出会いを作ってくださった方
その出会いを作るきっかけを作ってくださった方
きっかけとなるまでの道筋を作ってくださった方
その道筋の歩き方を教えてくださった方
そんな道筋があることを教えてくださった方
などなどなどなど

最終的にはいつも
両親とかご先祖さまに行き着くのですけど。

なんだかキレイごとみたいですけど
とにかく今まで出会ったすべての方あってのわたしなのだな~
なんてしみじみするのです。

つまりわたしって
いろんな人でできてるんだなー。
(意味不明ですね・・・)

わたしのあの部分はあの人でできていて
あのあたりがあの人で
あそこらへんはあの人で。

自分の体や性格、考え方が
今まで出会った大好きな人たちでできているのだったら
もっと自分を大切にしないとな~なんて思ったり。

あーますます意味不明だー。

さっき冷蔵庫に入れた桃がそろそろ冷えたころなので
この辺でおわりにします。

結局のところ
そろそろ桃の時期が終わっちゃうから
さびしくてよー。
というお話でした。

2010年9月 5日 (日)

おススメ☆

今回のアップデートトレーニングとイベントで
販売されたIKEMESとイオンドクター☆

IKEMESは前回のイベントでもご紹介しましたが
顔にシュゥとスプレーすると
なんとメイクが落ちにくくなる
女性の救世主的存在の商品。

L

わたしも今日はリトモス2本で
どっしゃりどっしゃりどっしゃりと汗をかいたわりに
メイクが残っていて
その効果を再実感しました☆

いつもはほぼすっぴんになりますからねー。
あれ誰だっけとか思われてるかもしれないですからねー。
今日は最後まで同一人物でいることができました(笑

よかったらみなさん試してみてくださいね♪


そしてイオンドクターは
つけているだけでむくみや冷えを改善してくれるというすぐれもの☆
医療の分野でも注目を浴びている商品です☆

レッグウォーマーやネックウォーマー、腹巻などなど
いろんな種類があるのですけど
どれもモコモコとした見た目がいかにも気持ちよさそう☆

L12

わたしは暑がりなくせに冷房に弱いというなんともわがまま体質なため
家にいるときにイオンドクターのロングレッグウォーマーをつけていますが
冷房の冷えからも守ってくれるし
長時間のデスクワークでむくみがちな足もすっきりだし
重宝しています☆

何より着け心地が気持ちいい☆
しめつけないし、素材も内側のフワフワした感触がなんとも心地よいんですよ~。

うむー4年前のOL時代にこれを知っていたら
夏に電気毛布かけてなくてすんだのになーなんて思ったりして☆

冬はレッグウォーマーを足首にクシュクシュさせて
ブーツ風に履いてもかわいいな~♪
芯から温まるからレッスン前にもいいし♪

これをつけながら骨盤呼吸なんてしたら
基礎代謝上がりまくりかも☆

よかったらみなさんも試してみてくださいね♪

2010年9月 4日 (土)

リトモス25×2

今日の午前中は
3ヶ月に一度のリトモスアップデートトレーニング☆

今回も全国各地から100名を超えるインストラクターのみなさまが
ご参加くださいました。

いつもいつもみなさん真剣で一生懸命で
だのに明るくて心から楽しんで踊ってくださっている表情と動きで
一緒に動いていてとても刺激を受けます。

そんなみなさまとリトモスというプログラムを通して
一緒にお仕事できることはしあわせなことだな~と思います☆

今回は床を使う動きがあったり
ちょっとハードなものもあるけれど
なんだかんだみなさん
ハード好きですよね~♪
そんなわたしも好きですけど~♪

インパクトの強い意外なコリオもあるし
それがノリノリの曲にマッチしていてさらに楽しいリトモス25.

10月からまた一緒にがんばりましょう♪

ありがとうございました。


そして午後からは
これまた3ヶ月に一度のカリスイベント☆

今度はいつもリトモスレッスンに参加してくださっている方々が
ご参加くださいました。

こちらもまたまた大盛り上がり♪

みなさん意外なコリオに目をまんまるくさせたりしつつ
ニノヒューで踊ってくださっていました☆

10月からは
午前中にいらっしゃったOTのみなさんのレッスンなどいろんなところで
リトモス25を楽しんでくださいね♪♪♪

ありがとうございました。

今回イベントに参加できなかった方も
10月からをどうぞお楽しみに♪♪♪



さあ
このコリオはどこのコリオかな~
わっかるっかな~♪


100904_145456 ←歌詞とめちゃめちゃ合った動きが気持ちいい♪


2010090414560000 ←文句なくノレます。壊れられます。


2010090414580000 ←これはコリオではありません。
つまみカナーエーです(爆

2010年9月 3日 (金)

巻けませんし

今日のリトモスレッスンは
過去のトラックをミックスして
みなさんとノリノリな時間を過ごしていたんです。

人気のあったアラビアンの曲を始める時に
それは起こりました。

「次はアラビアンです。
ヒップスカーフをお持ちの方は巻いてくださいね」
と言い、CDをかける準備をするためにデッキに向かうと
何やら笑い声が。

あらあらなんだか盛り上がってるわ
何があったのかしら
と振り向くと
みなさんわたしを見て笑ってる。

なんとわたし
「ヒップスカーフを巻いてください」
と言ったつもりが

「ヒップサークルを巻いてください」

と言ったらしいです。

ヒップサークルをどう巻いたらいいってんだー

ひどい・・・。

しかもそんなことを言った自覚がないって

しどすぎる・・・。

しかもしかも
前にも同じ言い間違いをしたことある懲りないわたし。

・・・。


猛暑ってやーね(ぉぃっ

2010年9月 2日 (木)

リトモス練習会♪

土曜日に行われる
リトモスアップデートと新曲イベントに向けて
練習会を行いました。

来月からはじまるリトモス25は
エーッあんなんなっちゃうんすかー。
エーッこうきちゃいますかー。
な意外な振りが入っているのも楽しいです♪

曲もまさかのあの旬なナンバーが入っていたり
歌えるポイントも盛りだくさん♪

B08D86E0-4675-4EF9-A10E-982F0E32E4ACこんなんあったり♪

19AAB953-7724-475C-8B6A-609EA1A421B7あれ?これも?

とにかく三人なのに
えらい盛り上がりで楽しく練習会を終えました☆

25をお楽しみに♪

終わったあとは
最近カナーエーさんのブログでよく見かける
遠近法ショットをお願いしました☆

988E0D6B-E5CD-47DE-B5C5-00778BE51E88あいてててー

039A1FC3-87C4-41C4-8647-0CBCE1D4A402ぐわし

223AA499-0519-491D-B421-4ED7DBBD8035こんな大きいデコピンいやー

2A11BF65-0057-474B-AEBC-23E758517694やっぱり痛いー

6870E067-936E-47AF-856B-2A447AAA9EA1カナーエーテーブルでひと休み中

2010年9月 1日 (水)

ノープランは楽し♪

いつもと違う美容院で
いつもと違う美容師さんに
いつものようにノープランでおまかせしたところ。

生まれて初めて
襟足にバリカンを当てられました☆

ぴゃー。

首の後ろがやたらすずしいです。

ひょー。

触るとショリショリしていてフシギです。

ふゃー。

しかも
数年ぶりに髪の毛
黒いです。

はゃー。

そんな自分の姿に慣れなすぎて
鏡を見るたびにおったまげてしまいます。

きょぇー。

自分なのに
自分に二度見です。

んまー。

いろんな方にも二度見されました☆

これから何回二度見されるのか
カウントしてみたい残暑の夕べです。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ