« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日デイリーエアロ

一年の最後の最後の日は
大晦日デイリーエアロレストラン☆

こんな年末のお忙しい中にもかかわらず
満員御礼になるくらいのたくさんの方々が参加してくださり
本当にしあわせなことだなあと思います。

第一レッスンから
ラストレッスンまで
すごい盛り上がりでした☆

本当にありがとうございました。

わたしは今回はじめてナタリーと
ジョイントさせていただきましたが
打ち合わせのときから刺激を受けまくり。
みなさんもナタリーのパワーを感じたと思います☆

ナタリーのロシア語の通訳もできたし(違

おかげで楽しくあっという間の一時間になりました。
ありがとうございました☆

健康向上企画さんのイベントは
代表の鈴木さんはじめスタッフの方々や
リードインストラクターの方々
そして参加者のみなさんによって
いつも温かいような、心地よいような
ハートフルな空気をかんじます。

そんな中に少しでも携わらせていただけてしあわせです。

今日お会いできたすべてのみなさま

本当にありがとうございました☆

※写真はまた明日にでもUPしまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

コメント

ブログのコメントをくださっているみなさま

いつもこのブログを読んでくださって
そしてコメントまでくださって
本当にありがとうございます☆

だいーぶ遅れてしまっていたコメントのお返事を
ようやく終えました(汗

いつも遅くなりすぎてごめんなさい。

みなさんのコメントや
「ブログ読んでるよ」のお声がとても励みになっています☆
ありがとうございます♪

ゆるゆるなブログですが
これからもたまーに気が向いたら
よかったら遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

そしてそんな今日は

今年のレギュラーレッスン最後の日でした☆

今年も一年間
本当にいろんな方とご一緒することができました。

どのレッスンでもみなさんいつも熱心で
でも明るくて。

たかがレッスンといえど
その数十分の間にも
人と人との触れ合いがあって。

至らない部分もたくさんあったとは思いますが
そんなステキな時間にしてくださって
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アヂアヂこそ

寒い夜
レッスン後の帰り道でたまに買う
缶のコーンポタージュスープ。

猫舌の方にはここから地獄のような
オハナシがつづくので注意が必要です。

あのあったか~い缶飲料って
手に持ちやすいくらいの温度よりも
実は手に持てないくらいのアヂアヂなやつに
わたしはシアワセを感じることに
今さら気づいた。

あのアヂアヂをなんとかかんとか
洋服ではさんだりしながら必死に開けて
あのアヂアヂ部分に口びる震わせながら
おそるおそる口を近づけて
空気いっぱい吸い込みながら
これまたおそるおそるスゥプを口に入れたあと。

そのあとのアレです。

あのシアワセタメイキったらもう。。。
あのホッコリタメイキったらもう。。。

ああ人生とはこれほどまでに
ステキだったのかと思いますわオホ。

オトウチャンアリガトウ。
オカアチャンアリガトウ。
コンポタアリガトウ。

猫舌でない方はぜひ
アヂアヂでシアワセタメイキゲットしてみてくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

無意識的に

この間
ふらと通りかかった
かなり個性派なセレクトショップの前を通りかかって
ちょっとしたお買い物をしたのです。

レジでお会計をし
お店の店長さんと気が合って
なんやかんや話しているときに
そのレジの横にいた子と
目が合ってしまいました。

目が合った瞬間
無意識的に手に取って
無意識的に店長さんにコレモクダサイと言い
無意識的にお会計をすませ


そして今自然にうちにたたずんでいます。

ぴいなつくん。

09DAE8BD-6D33-45CA-ACF5-5F53602898DD

あー
この平和な口が
この平和な目が
この平和な髪の毛が
癒されるううう。

こうして
無意識的に
うちにはフシギなものたちが
増えていくのです。

無意識的ってこわいわあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

こまりた? リトモスジョイント

メリークリスマス☆

今日は小松真太郎さんと一緒に
オアシス十条にて
リトモス新曲イベントを行いました。

一年ぶりの小松さんとのジョイント。
一年ぶりのオアシス十条。

去年お会いした方々にまたお会いできたり
今日はじめてお会いできた方もいらっしゃったり

サンタクロースがいたり
トナカイがいたり

なんとも楽しい雰囲気の中でのレッスンでした♪

小松さんとの年末ジョイントは
なにやら恒例になりそうなヨカンです。

みなさま
本当にありがとうございました!

小松&有田
コマリタ(?)のレッスンでまたお会いしましょう♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年12月24日 (金)

フィットネスの意義

ひょんなことからお話させていただくようになった
とっても楽しくて熱い志をもっていらっしゃる安田さん。

今安田さんは「楽しい有酸素運動」の社会的意義を
フィットネス業界のいろんな方々と一緒に
発信されようとプロジェクトをすすめていらっしゃいます。

フィットネスをもっとたくさんの方々に。。。というのは
この業界のテーマでもありますよね☆

きっと安田さんのように思っている方々はたくさんいるはず♪
そういう人たちが一緒になって大きなパワーとなるのだと思います。

ぜひ読んでみてくださいね↓

みなさんご存知のとおり、現在の日本では生活習慣病や医療費、
精神的ストレスなどが社会問題となっています。大きな要因のひと
つは、現代日本人の多くが身体活動の少ない生活を送っていることです。
 厚生労働省の調査によれば、運動習慣のある人(30分以上
の運動を週2回以上)は全体の3割程度。一方で糖尿病
予備軍は推定2000万人以上です。糖尿病で足趾(足の指)を
失った方を見たことがありますが、あの状態に至る危険性のある
方々が何百万、何千万もいる社会は、あるべき姿から随分遠いよう
に思われます。 加えて、「物質的には豊かだが精神的ストレスが
いっぱい」であることを考え合わせると、「日本は健康的です」と
言えそうにはありません。

 エアロビックダンスやSTEPなどの「楽しい有酸素運動」は
このような社会問題を軽減する強力な手段となり得ます。エアロ
ビックダンスとの出会いによって、自分でも気づかない間に病気か
ら遠ざかった人は、おそらく大勢いらっしゃるでしょう。また、ス
タジオレッスンでストレス解消したり気分転換している人も多いよ
うです。「楽しい有酸素運動」がより広まれば、元気人口がもっと
増えるにちがいありません──がしかし、このことは社会に認知さ
れてはいません。

 そこで、「楽しい有酸素運動」の社会的意義を広く発信するため
の取り組みをスタートさせます。
 具体的な行動は、数ヶ月先になります。その時点で主旨に賛同い
ただき、かつ、ご助力いただける方々とプロジェクトを推進してゆ
ければと考えています。

--------------------------------------------------
      安田 サトシ Satoshi Yasuda
  愛知県在住。現在、医療資格取得にむけ勉強中。最近、柔道を
始めました。
  英語は読み書きならOKなので、海外からの問い合わせも
どうぞ。
     E-mail :shigyapii-may16@memoad.jp
--------------------------------------------------

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イブにサンタがやってきた

まだイブなのに
さっきわたしのところにサンタさんからの
プレゼントが届いていましたー☆

それをドラッグストアで受け取りました。

んふ。

今朝、出がけにちょっとしたお買い物をすませようと
近所のドラッグストアに行ったんです。

お会計を済ませたところで
店員さんが思い出したように

「あ、そうだ今歳末キャンペーンやってるんだけど
クジひいてく?」

と言い
わたしに三角クジを引かせてくれました。

適当にエイと引き
おそるおそる開けたらば。

なんとー
なんとー
大当たりー!

コシヒカリー!
2キロー!

やったあやったあ。

普段クジ運なんてあんまりないのに
イブに当たるなんて
こりゃサンタさんからのプレゼントに違いないですよ。

めでたいめでたい。

そんなわけで
今日は一日中コシヒカリを持ち歩くイントラです(重

お会いした方には
もれなく自慢しようと思うので
うらやましがる準備をしておきましょう。

みなさんも
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

クリスマスですねぇ~☆

今日の夜のダンスエアロでは
たくさんの方がクリスマスらしい仮装をして盛り上げてくださいました☆

服装が変わるだけで
レッスンの雰囲気も変わって華やかになるものですね~♪
見ているだけでワクワクした気分になれます♪

せっかくなので今日はクリスマスソングでクールダウンをしてみました。

誰もが一度は耳にしたことがあるであろう「Last Christmas」。

しんしんと雪が降っているようなイメージで
みなさんに少しでもロマンチックな気持ちになってもらえたら・・・

なあんてナマイキなことを考えて作ったのですけども。

も。

手のひらに落ちてきた雪をフっと息で飛ばすような振りを入れて
ストレッチしようとしたら。

ら。

やさしく吐いたはずの息がインカムマイクに思いっきり当たって

「ブォーッ」とすごい音を出してしまい。

だいぶ笑わせてしまいました凹

ロマンチックってナンデスカ。。。

やっぱりわたしにはロマンチックは無理みたいです(泣

残念すぎな終わり方になってしまいましたが
みなさんのおかげで楽しいクリスマスレッスンになりました☆

ありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

CHARISツアーあるばむ その2

福岡でのリトモスイベントの写真が今手元にないので
またあとで載せますねヽ(;▽;)ノ

エスタ香椎フルボックスイベント後に☆↓
DC90022B-19F0-41F9-BC3B-3DAB9943A234

久しぶりにお会いできたOTのみなさんと↓
キァーッッ
CDB951BA-2F74-42D4-B001-13AD4C1C8C52

NAS博多リトモスアップデート後
ありがとうございました☆↓
D4EE6E31-56C0-49C6-A6FF-6CEEB44AAFED

NAS北天神フルボックスイベント後に☆↓
BAA48E33-58BC-43F6-9300-182075E2F8F2

すべて終えておなかが減りすぎたイノコ&アリコ↓
E83634C1-F5E1-449A-9D9B-418E2B1EBE71

福岡最後の晩餐は
「慶州ホルモン」のホルモン焼き♪
ブリップリのプックプクのホルモンが
泣きそうにおいしかったー☆

焼き肉越しのイノコ↓
早く食べたくて目が据わってます
712F1DA4-43A2-4052-AB17-CD0E36EDF9C2

焼き肉越しの植木さん↓
おいしすぎて表情だってとろけます☆
CDC771C6-57A6-42DA-A085-A2A87D785D9E

みなさんありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHARISツアーあるばむ その1

東京でのリトモス新曲お披露目会後に☆ ↓
3D66D775-D579-4F34-9D29-84A3887A0BAA

ありがとうございました☆↓
61A67D15-2DBE-4E87-A469-5BD9A17C5C52

そして福岡に移動しての
大もつ鍋大会。

こんなんが↓
3172075C-EF17-4F09-8F48-52B913FC5760

火が通ってしんなりして
こんなんなります↓
0899334B-E9C2-49DA-AC97-BC9DE3E3BFEE
ぎゃーおいしそうー

ナベの締めに出汁シミシミの水餃子↓
D20BAD7B-59DC-49CF-811E-08440BD7519F

テンション上がって撮影するヒトビト↓
2831643F-7D9D-465B-AB14-67B6C5AB6501
F756F36E-8C01-4F05-94EC-09642BE0F561

有田鶏の唐揚げなるものを発見。
有田は有田を食べました↓
43A366F4-A8F7-4234-8148-AB44480ECE91

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡ツアー☆ その3

最後のイベント。
NAS北天神でのフルボックス。

さっきのフルボックスアップデートに参加してくださった
OTの中畑さんもそのあとのご自分のレッスン後に
かけつけてくださいました。

井上さんとアミノバリューをグビリと飲んで
気合いを入れます。

普段フルボックスを楽しんでくださっている方も
半数以上いらした格闘技プログラム未体験の方も
最初は緊張したような面持ちでしたが

時間が経つ毎にみなさん表情がどんどん
よくなっていって
わたしたちの声も負けてしまいそうなくらいの
大きなかけ声で力いっぱい動いてくださいました♪

リトモスもそうですけれど
フルボックスも一曲の中にも一時間を通しても
起承転結があるので
そりゃー楽しくだってなっちゃうわけです。

みなさんレッスンが終わったときには
「やりきったー!」
というようなスッキリした顔をしていました。

ありがとうございました☆
これからもNAS北天神で中畑さんのフルボックスを
思いっきり楽しんでください♪

この2日間でまたたくさんの方とお会いできました。
福岡では懐かしい再会や新しい出会いもありました。

お会いできたみなさま
本当にありがとうございました。

今回わたしたちが着ていたウェアーや
他にもたくさんの新商品が
昨日からカリテスWEBSHOPで発売されています☆
チェックしてみてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡ツアー☆ その2

NAS博多では
リトモスアップデート兼イベントが行われました。

たくさんのOTの方々とお客様で
スタジオはすごい熱気です☆

途中からでしたがわたしたちもコソッと
合流しました。

OTのみなさんがすばらしい動きと表現で踊っているので
他の参加者のみなさんもはじめての動きなのに
かっこよく楽しそうに踊っています。

リードをとらなかったので
CDデッキくらいやるぞーと張り切ったのに
肝心なところで失敗してしまったわたしは
もはや何しに行ってるんだかワカランチンでしたが
そんなことすら笑いに変えてくださった
みなさんに感謝です☆

そんなポジティブエネルギーに満ちた
あっという間の一時間でした。

福岡のOTのみなさんとお会いできて
一緒に踊ることもできてうれしかったです。
ありがとうございました!

そしてアップデートが終了し
東京に帰る竹ヶ原さん、藤野さん、桑原とお別れ。

おつかれさまでした。
ありがとうございました☆

フルボックスチームは
次の会場であるNAS北天神へGO♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

福岡ツアー その1

午前中はエスタ香椎にて
リトモスイベント&フルボックスアップデート兼イベント☆

エスタ香椎には何年か前にイベントで伺った以来久しぶり♪

そのとき参加してくださった方々が
覚えていてくださって声をかけてくださって
涙ちょちょきれそうでした。

リトモスイベントも
フルボックスアップデートも
まーみなさんノリノリですごくエネルギッシュ☆

やーすごかったです♪

すばらしいパワーをありがとうございました☆

またエスタのみなさまと一緒に
リトモスやフルボックスをできる日を楽しみにしています♪

リトモス担当の竹ヶ原さんと藤野さんと事務局桑原さんが
次の会場であるNAS博多へ一足先に向かっていたので
フルボックス担当の井上さんと事務局植木さんとわたしは
アップデートが終わってから駆けつけました。

リトモスOTのSさんが車でわざわざ連れて行ってくださいました。
ありがとうございました☆

その車中で
オナカペコリーノなわたしたちは
リトモスOTのSさん(あっイニシャルが同じだけど違う方)が差し入れてくださった
明太子フランスをパクパク。

その明太子フランスが
ビックリたまげるほどおいしかったー☆
あんなにおいしいものあるんですねえー。
ごちそうさまでした♪

そしていざNAS博多へ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして今は

福岡に来ましたよー。

明日もたくさんの方にお会いできるのが
楽しみです♪

40B43787-23B3-4C18-9AD1-83874A7E91A8

もつ鍋パワーでエネルギー満タン。

みなさん
どうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHARIS☆08

今日は浜松町シーバンスホールで
この時期恒例のリトモス新曲お披露目会♪

普段リトモスを楽しんでくださっている方が
全国から集まってくださいました☆

クリスマスシーズンともあって
クリスマスカラーのウェアーやグッズで
盛り上げてくださった方々も♪

来年からスタートするリトモス26を
みなさんと一緒に踊りましたが

みなさんの
リトモス大好き!ダンス大好き!という気持ちが
動きや表情に表れていてステキでした☆

いつもありがとうございます。

来年からいろんなところで
いろんな方のリトモスを楽しんでくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ミーティングその2

今日はナタリーと
大晦日デイリーエアロにむけて
実際にスタジオを借りてミーティング☆

一緒に動いたのですけどやっぱり
ナタリーすごーくかっこいいー☆☆☆

とりあえずわたしは
ナタリーの通訳として精一杯がんばることを
ナタリーに宣言しました。

とにかくこのジョイントが実現するのが
今からとっても楽しみです♪

まさかバズーカ砲!? ↓
DABA626D-128A-4D83-A7AB-A994FA6E190B

ナタリー、写真で握られてみたかったらしい↓
CA8DBEF3-A581-4E79-8989-FE73E48523DB

みなさんよろしくお願いします☆ ↓
6BFB2E33-BFCB-4302-9AC1-FF9285BA26A4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーぼー

かーどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ブログのタイトルと本文にまたがって叫んでしまうくらい
アボカドが好きなんです。

だからどーしたと言わないで下さい。

まったくもってどーもしないので。

とにかく

好きです。アボカド。
ぽっ(惚

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1月から

2011年1月から

新しくキッツスポーツスクエア綾瀬店にて
FULLBOXを担当させていただくことになりました☆

わーい♪

新しい出会いと
もしかしたらの再会が楽しみです☆☆☆

みなさまどうぞよろしくお願いいたします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

カリテスwebshop

いよいよ!

19日(日)22:00からWEB SHOPにて
新商品の販売を開始します。

メインはUFOパンツとコラボのリトモスパンツです!!
履き心地がいい、SILKY素材のワイドパンツ
色はブラック・ホワイト・ブルー・カーキの4色です。

トップスもカラフルな商品がたくさん揃っています。

FULLBOXのあのかっこいいサルエルパンツもありますよー☆

カリテスwebshop

週末の東京イベントや福岡でのイベントにご参加の方は
会場でもご購入いただけます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

12月25日 リトモス新曲イベント

リトモス新曲イベントのお知らせ

昨年に引き続き
またオアシス十条にて小松IRと
ジョイントさせていただきます☆

日時:12月25日(土)11:30〜12:30

料金:オアシス会員\1,050
    外部(一般)\2,100


受付開始:オアシス会員 12/2〜
      一般(外部) 12/9〜
TEL予約有(都合が悪くなり、キャンセルの方は早めに店舗にご連絡いただく旨を伝えています。)

一般の方のレッスンのみ参加の方 ⇒ レッスン開始30分前チェックIN・レッスン終了後60分以内チェックOUT


他レッスン・施設(マシン・プールなど)をご利用の方 ⇒ 別途施設利用料(\1,050)を頂きます。


クリスマスに一緒に新曲リトモス
しちゃいましょう♪

ご参加お待ちしています☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月9日 ドゥスポーツ上里イベント

ドゥ・スポーツ上里にてイベントレッスンを担当させていただきます☆

【詳細】
*2011年1月9日(日)
15:45〜17:00リトモス(75分)
17:30〜19:00ピルビスワーク&レクチャー(90分)

*参加料は、
リトモス:DO会員=\1050
非会員=\2620
(施設利用料込み、当日全プログラム参加可能)
ピルビスワーク:
DO会員・インストラクター       =\2620

非会員 =\3150
   (施設利用料込み)
リトモスも参加の方は、\2620です。

*お申し込み方法
リトモススペシャルレッスンは、ドゥ・上里へ電話予約、当日参加費と施設利用料を券売機で購入します。
ピルビスワークは、ドゥ・上里へ電話予約し当日 担当の平尾まで現金支払いとなります。

*外部の方の
お申し込み受付は12月15日からです。

*詳しいお問い合わせ先
ドゥ・スポーツプラザ上里 TEL 0495(35)0135

リトモスは一月からのバージョン26を全11トラック行います☆

リトモスで楽しく踊って
ピルビスワークで全身の骨格を美しく整えてきれいなボディラインをゲットしてしまいましょ♪

ご参加お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

FULLBOXアップデート

今日はフルボックスアップデートトレーニング☆

わたしは前回は東京のアップデートの担当ではなかったので
イノコこと井上さんとのアップデートも久しぶりです♪


一月からはじまるMIX6を
フルボックスのOTのみなさまと熱く盛り上がってきました。

さすがみなさん
のっけからかっこよくキメてくださいます。

力強い動きとかけ声で
会場は真夏と同じくらいの強さで
クーラーをかけていても滑りそうになるほどの熱気☆

今回の振りも音楽にとっても合っているから
みなさんキッとしたりりしい表情になったり
満面の笑顔になったり
そのシーンによって動きも表情も
変わるんですね♪

かなりヒートアップした1時間でした☆

アップデートはいつもほのぼのした雰囲気で
いつもこのみなさんと集まれるこの日は
わたしにとってとても貴重でハッピーな時間です。

ありがとうございます♪

一月からのニューバージョンで
またたくさんの方と一緒に燃えまくるのを楽しみにしています☆

そんなアレなこんなソレが入ってます↓
94E749BD-C3CB-4825-82C9-F9B4CA6E2717

オホホと笑っているワケじゃナイノヨ↓
80631888-62FA-4F30-9216-5493652E5344

マジメに撮ると言った本人が
どうにもユカイな表情になっているー(笑)↓
0FE640A9-AD35-4822-8EC0-FA083655CA5F

とにかくMIX6は更に燃えちゃうわよね↓
30340CBC-0A89-45A2-BBA8-47C3A943D2FCてやー
A681D7F5-C196-4030-8D86-8C715A2C1E04なにおーっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

FULLBOX練習会

今週末はフルボックスアップデート☆

三ヶ月は本当にあっという間ですね。

今日は井上さんと
アップデートに向けて練習をしました。

井上さんとはなんだか久しぶりに会うかんじだったので
つもる話もたくさん☆

そして肝心の練習も
いつもどおり2人で異様に盛り上がりながら動きました。

今のMIX5もかなりヒートアップできるけれど
一月からのMIX6がまたえらく楽しいです♪

一瞬アレ?と思うようなサプライズな演出あり
あっまさかこれはアレでは?とニヤリな動きあり

相変わらず音楽とのマッチングもされているので
やっぱり歌いたくなります☆

今週末アップデートご参加のみなさん
福岡イベントご参加のみなさんと
たたかうのを楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いします!

235CB3BD-32A8-479B-9062-C29027AD0C72

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

ピアス

ピアスを買ったんです。

最近金属アレルギーで
普通のピアスをつけられないわたしにも
安心なタイプのやつ♪

久々お気に入りのものに出会えてハッピー☆

早速張り切ってつけることにしました。

片側のキャッチを外して右耳にぷすり。

うんうんいいかんじ。

もう片側のキャッチを外して左耳に

うお?

うむ?

NOーーーーーーーーーーーーーぅ。


なんと
キャッチを外したら
キャッチだけでなく耳に刺す棒ごと取れました・・・。

うぅーまだ一度も使わずして破損です凹

アロンアルファでくっつくだろか。

そんなことしたら危険だろか。

どうしたらいいかわからないので
とりあえず楽しいことでも考えることにしました。

結果

「お気に入りのピアス」

「おぴにいりのキアス」

と言おうとすると
むずかしくてなんだか楽しい
ということに気づけました♪

るんるん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドラゴンアート♪

10月のJAPANFIT以来ですね☆

ドラゴンアートの森下さんが
また東京にいらっしゃいますよー♪

森下さんのブログ

一度でも描いていただいたことのある方は
そのときの感動がよみがえりますよね☆

森下さんに描いていただいている時間は
ドキドキするような
心静かなような
自分と向き合う時間。

そして描いていただいた作品は
心に染み入ることばと
力強いドラゴンの絵に
なんとも温かい気持ちになれます。

森下さんにはいつも
自分を好きになるためのヒントを
たくさんいただいて
ハッピーになれます。

森下さんの笑顔がまたとってもステキです。
お話するのも楽しいです♪

よかったらぜひぜひ
行ってみてくださいね☆

わたしもまた森下さんに
会いに行くぞー。おー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月 6日 (月)

ちなみに

さきほどのブログで書いた
バックプリントのリト男くんとは
このお方☆

A5804C07-B186-4926-93BF-1BB7C95737F8

んまっ
りりしいわあ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

リトモスアップデート東京

三ヶ月に一度のこの時期がやってきました☆

リトモスアップデートトレーニング♪

今日はその中でも一番大規模な
東京アップデート。

全国各地から
リトモスオフィシャルトレーナーの方々なんと約120名が
浜松町はシーバンスホールに集結です☆

みなさんとアップデートで一緒に踊ると
毎回毎回みなさんのエネルギーの高さと
キラキラな眼差し、キラキラの笑顔に
たくさん刺激を受けています。

そんな方々と同じプログラムを通して
一緒にお仕事できることがしあわせだなあと思います。

そんなみなさんと
今日一緒に踊ったリトモス26は
やっぱり大盛り上がり!!!

うんうんあそこはやっぱし盛り上がりどころよねえー
うんうんあれはやっぱしそんな表現したくなるよねー

とにかく26も盛り上がりどころ満載ですね♪

歌いどころも満載。うひ♪

ご参加のみなさま
今日もありがとうございました☆

一月からそれぞれがこの26を
それぞれの表現でレッスンして
それをまたレッスンに参加される全国のみなさんが
それぞれの楽しみ方で踊ってくださると思うと
これまた楽しみです♪

26がはじまる一月をお楽しみに☆

ニャオーなカナーエーさん♪ ↓
FF8490BA-825B-4FEE-B7C2-6B5621D43432

ちなみに三人が着ている新作リトモスウェアがまたカワイ♪ シルキータッチのUFOのお尻部分にも わたしが着ているボーダータンクのバックにも リト男くん(わたしが勝手にそう呼んでます)がプリントされています。 アシンメトリートップスはラインがきれいだし 七分袖の鮮やかトップスもポップでいいっ☆ 他にもたくさんカワイイのが出ちゃいますので お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

ナタリー♪

今日はレッスン後に
大晦日デイリーエアロのペアレッスンのパートナーである
ナタリーとディナーミーティング♪

ナタリーは
ロシア出身の美女であります☆
ダンスエアロやダンスステップで
今いろんなクラブで活躍されているんですよー。

お話したことはなかったけれど
一度会ったことがあったり
お互い共通の知り合いから話を聞いていたので
全然初めてというかんじがしませんでした☆

お互い堪能なイングリッシュで
アーハー、オーイエーと通じ合い・・・

なわけはないけれど(笑)

とにかく楽しくたくさんお話できて
あっという間のミーティングでした☆

ナタリーはとってもキュートな女性ですよー♪

どんなかんじになるか
今から楽しみです♪

この2人ならではのダンスエアロにしたいなあーと思います。

よろしくお願いします。

BF482A02-38A8-42F4-A86E-D1B7B33BFF97

うーん
こうして並ぶと
わたしのコケシっぷりが目立つわー(;_;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

むふ

この間までアルゼンチンに行っていた
カナーエー先生が
なんともカワイイお土産を買ってきてくださいました☆

陶器でできた
真っ白なカワイイヤツ♪

A8914C8E-424B-434E-A142-9B6DAD74FB4E
こうやって好きな絵を描いたりできるんです☆
なぜかかじるカナーエー先生(笑)

うーかわいすぎるー。
A0C08F91-A57C-486D-873B-0CB2653E4223
かなりお気に入りで
わたしの目がまりもっこりみたいになっているのは
見なかったことにしましょうね。

ありがとうございました☆☆☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトモス練習会

三ヶ月ってのは
本当にあっという間ですねー。

今日は三ヶ月ごとの恒例行事
リトモスアップデートに向けての練習会でした。

あれやこれやワイヤワイヤしながら
ツッコミあいながら
そして歌いながら
楽しい練習会でした。

来年の1月からはじまる
リトモス26はノリノリな曲ばかりなのはもちろん
振りも雰囲気たっぷりでちょー楽しい♪

そして耳に残るような特徴のあるフレーズがある
曲が多くてついつい歌いたくなる♪

わたしはリトモス26のCDを聞くたびに
11曲中必ずどれかの曲が寝るまでずーと
頭から離れない症候群になっています。

みなさんとレッスンできるのが
今から楽しみです☆

こんなんあったり
18BB74E6-684A-41A7-860E-8F45C9B801D6

あんなんあったり
1919A23A-D0FC-45A4-BA6B-9BD660C3737E

そんなアレもあったり
AE263EEF-FF31-4B0E-B15B-DBE13C1746BB


サプライズたくさん☆

お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

意外とありがち?

今日は二週間前から着ようと思っていた
おニューなウェアを来てレッスン。

はっきりとした黒色に
ホログラムなハートがたくさんついててかわいい。
だのに長袖の横ちょが切れていてほんのりセクシーになれた気分にさせてくれるニクイヤツ。

そのニクイヤツを着て
いつものようにみなさんのノリの良さにルンルンしながら
大汗でレッスン終了。

次のレッスンの準備をし
ウェアを着替えに行きますね。

そしてニクイヤツをワサーと脱いだらば。

脱いだらば。

わたし

いつの間に

上半身が

とんでもない

剛毛にナッテイルヨー。

ゴーモーだよー。

ボーボーだよー。

やわらかい素材で着心地バツグンの
おニューなニクイヤツの裏の毛が
汗ですべてわたしの身体に
くっついたみたいです。

ひーっ。

腕も全部
おなかも全部
脇も全部
黒くてモフモフしてるよー(泣


タオルでワシワシ拭いても
ただ毛が寄って太くなって
ゴーモーっぷりに拍車がかかるだけ。

ひーっ。

次のレッスンが始まるまでの
5分でなんとかせねば
わたしはゴーモー有田になってしまうよー。

とにかく
次のレッスンで着るウェアの
肌が出る腕の部分だけを
あわてて水で洗い流し
見た目的にはいつもの有田になり
一見いつものようにレッスンを終えました。

が。

ぶっちゃけ
今日の最後のレッスンでは
わたしのおなかはゴーモーなままでした。

ギヤーハズカシー。

ゴーモーアリタって呼ばないでー。

みなさんも
ゴーモーには充分お気をつけくださいね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »