« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ピヨキラゲット

今日はピヨピヨとキラキラを
たくさんゲットできちゃった一日でした☆

たまにピヨピヨキラキラが現れることはあっても

一日に3回もというのははじめてだったので
きっと相当ラッキー♪

そんなわたしを
うらやましがらないでくださいね。


一体全体何によって一日に3回も
ピヨキラをゲットできたかというと

それは


頭痛です。


ちなみに頭痛とは

頭が痛いことを言います。
あたりまえです。

アタマがイタイとカタカナにした場合
ちょっとかわいそうな人みたいで
いかにもわたしらしく思うかもしれないけれど
残念ながら今回はそっちのイタイではありません。

というわけでわたし
今日は頭が痛くてピヨキラだったのです。

つまり

なんと一日に3回も頭を打っちゃったんです。あはは。

クラブの更衣室で
ロッカーの上段を開けっぱなしでしゃがみ
その扉の角に向かって思いきり立ち上がってゴチン。

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。
キラキラキラキラキラキラキラキラ。

電車で座って寝ていたら
上の網棚から荷物が頭に降ってきて

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。
キラキラキラキラキラキラキラキラ。

しまいには
その電車でさらに寝過ぎて
何がどうなったか
うしろの何かの角にかなりのいきおいでゴチン。

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。
キラキラキラキラキラキラキラキラ。


そんなわけで


ピヨキラをゲットできちゃったからなのか
夜のレッスンでは
あんまりカミカミではなかった気がします☆

でも世のカミカミなみなさんは
決してマネをしないようにしましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジャパンフィツト写真

JAPAN FIT 2010の報告ページが完成しました☆

http://japanfit.jp/2010/

写真集のようなページです。
ぜひ、ご覧ください♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年1月30日 (日)

ルネサンス相模大野♪♪♪

今日はルネサンス相模大野にて
リトモスイベントレッスンでした☆

あこさん こと山口さんと
ゆきさん こと臥雲さんとのジョイント♪

朝イチのレッスンだったのですが
開館前から店舗の前にはたくさんの方々が並んでくださっていました。

準備して3人でスタジオに入ったときには
もうすでに熱気むんむん。

だものだからウォーミングアップのワカワカから
もうフルテンションです☆

あこさんとゆきさんの
見てるだけでニコニコになれちゃう笑顔と
キュートなのにダイナミックでかっこいいダンスと
心の温かさが伝わるリードに

時間が経つにつれて
みなさんのフルテンションがさらにフルテンションになっていって

えーこりゃなんということばで表現したらいいんだ?というくらい

とにかくスタジオ中はすごいパワーでいっぱいになっていました。

レッスンが終わって全員で拍手していたと思ったら

なんと相模大野のみなさんから

なんとなんととーってもステキな
花束のプレゼント(泣)

みなさんの温かさに完全にノックアウトです。

ありがとうございました☆

みなさんと一緒に
踊れてしあわせ♪

あこさんとゆきさんとも
今回はじめてご一緒させていただけて
とーってもうれしかったです。

ありがとうございました☆

今日お会いできたすべてのみなさま
本当にありがとうございました☆

297AC52C-B3E1-4ED4-A3AB-8A07BF627E57


花束に囲まれて美しいアタシタチ(ぇ
E291B401-B856-4CBB-AFC5-EA51E1D66B94


セクシー対決もしましたしね。むふふ。
603B6E54-A582-43FF-8153-FB245147E54F

501A7D26-D4C6-4049-A17D-611889D0B029

5E0CD3D5-DAE4-481F-A521-EDDF65829D55

帰りは3人で駅ビルの韓国料理屋さんで
スンドゥブランチ☆
7ABBAA93-76DE-471A-868D-B5F85D6C2E7D

たまたまお会いできた参加者のみなさま♪
AF30885C-6E07-4BA9-8DDF-3D34D90C08C2

を撮影するあこさん♪
26374631-D01F-43D2-ABA9-EE7CD7ADD4BC

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

明日はパーリー☆

明日はルネサンス相模大野にて

山口さん、臥雲さんと
リトモスジョイント♪

もしお持ちの方は
ピップサークルではなく
ピップスカーフをお持ちください☆

もちろんなくてもマータク問題なしです♪

ご参加のみなさま
どうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FULLBOX認定トレーニング 2

FULLBOX認定コース2日目。

今日は昨日以上にモリモリ動きました。

昨日と同じように
パンチやキックが劇的に打ちやすくなるストレッチから始まって

キックの基本をみっちり。

みっちりみっちり。

みなさん蹴れば蹴るほどそのキレが増してきます☆
かっこいい☆

6CD7F85B-5ED2-4EED-859A-C9540F0E661F

BFACB24E-D1A7-4500-A358-559106BE0A30


リード練習もしたり
モリモリ動いたのに
また終わってからも自主練するみなさん。

なんつー体力ですか☆

わたしは明日は行けないので
みなさんとは今日でしばしのお別れです。

この2日間真剣にポジティブエネルギーを発しながら
取り組んでくださって
本当にありがとうございました。

明日の最終日もこの調子でがんばってください☆

みなさんが合格して
またいろんなところでご一緒できるのを
楽しみにしています♪

91F66A5C-F716-420B-B26C-FC3B4CC98860

ありがとうございました♪

でも今日は残念なことがひとつだけありました・・・。

それはお昼ご飯でのこと・・・。

いつも行く食堂で
いつものようにおいしくいただこうとしたところ

隣に座っていたイノコこと井上さんが
小さく「あっ」と。

ふと見ると

怒ったような
悲しいような
微妙な表情↓

1EE033E3-BC09-427E-BF82-A114B51A9C4B


なんとイノコは

豚汁に

ふりかけをかけていました。

38C0C704-E14B-4980-AE5E-A84631D017F2


あー残念だ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

FULLBOX認定トレーニング

今日からはじまりました☆

今回も初日からみっちりみっちり動いていますが
参加者のみなさんたら終わってからも
モリモリ自主練しちゃうくらい
エネルギッシュ♪

今朝のブログに出てきたミットも
みなさんいい音させて打ってくださいました☆

まったく初対面で環境の違う同士が
ひとつの目標に向かって
どんどん心を一体にしてがんばる姿も
やっぱりいいですね☆

こんなステキなみなさんと
フルボックスを通じて充実した時間を過ごすことができてシアワセです。

今日は上半身がミシミシ。
明日は下半身がミシミシ。

がんばりましょーっっっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

フルボックス認定コースです☆

こんなものを使います♪
88ACE15B-4C72-423C-8395-30460ADC0DD6

参加者のみなさん
どうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

いまはこれ

The Beautiful People - Christina Aguilera

http://www.youtube.com/watch?v=g1qqj20zPPI

聞いているだけでワクワク♪
気持ちが躍る~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

2月12日

2月12日(土)
宮崎のジョイフィットにて
リトモスとダンスエアロのイベントを行います☆

宮崎ジョイフィットのみなさまと
久しぶりにお会いできるのが今から楽しみです♪

詳細はわかり次第お知らせします☆

ダンスエアロ、今回は何しよっかなっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきたオテベー

久々のおてべー。

結構たまっていたポイントの
使用期限がせまっていたので
意を決してかーなーりー久しぶりに携帯を変えました。

新しい携帯♪

2CC5E83F-2FF1-4F75-AD91-ED9F72D4CA40ヨカッタネ
ヨカッタネ


D0C28495-DAAF-45FB-A178-F2E28AE4E4E3アリガトー
アリガトー

ある程度予想はしていたものの
時代は進んでいるんですねー。
ハイテク機能にまービックリ。
全然ついていけなくて

お手上げだぜベイベー
C0A497ED-BBC1-48EE-907D-67B3180A3CB9オテベー。

写真が高画質でとってもキレー。

だのに機能を使いこなせない。

40D3463C-D390-4EC0-8F9B-8F2C20DD6918オテベー。

ボタンを押したら
七色の光がピロピロ瞬くよ。
オッシャレーすぎて

44F834A2-FA44-4147-B59D-91DB60CBA7BFオテベー。

スケジュール帳に天気予報まで出てくるよ。
シンセツすぎて

1BA59FCB-EB16-4214-9194-99E5778EC379オテベー。

こんなのきっとイマドキ当たり前なんでしょね。

他にも聞いたことない機能満載☆

名前からどんな機能なのかもわからず

C06D6D76-7E23-48DD-83AA-C84CF4E1BB4Aやっぱりオテベー

メールもなんだかいろんなことができるっぽいけど
どんなタイミングで使えばいいのかわからず

BE05EB64-8083-4A20-909A-AF3011CAEA6Dオテベー。

今はかなりお手上げだけど
慣れるまでしばらく楽しめそう♪♪♪

00BC3A19-ED57-4293-B7AA-731996E325DEメデタシ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

あるひとつのことば

いつもわかりにくい内容なこのブログですが
今日はそれをはるかに上回るかなり抽象的で自分本位な文章です。
ごめんなさい。

あるひとつのことばについて考えました。

いろんな方からそのひとつのことばをいただいて
とってもハッピーになれました。

それはとっても温かくてやさしくてしあわせなことば。

そのひとつのことばがこんなにも大きなパワーを持っていて
心身に染みわたるなんて今までここまで考えたこと、あったかな?

人のためにそのひとつのことばを
時間をかけて文章でつづってくれたり
とびっきりの笑顔で話したり歌ってくれたり
わざわざ足を運んで伝えてくれたり

その心がうれしい。

かなり極論かもしれないけれど
それっていわゆる愛じゃないっすか。

人間ってステキな動物だな~♪
わたしもそんなステキ動物を目指そう☆

あれ?こう言うとまるでわたし
人間じゃないみたいだわ。
(そもそも意味不明だし)

まあいいや(いいのか人間じゃなくて)

とにかく。

そのひとつのことばには
大きな愛があふれているんだな~と改めて感じました。

みなさん
愛をありがとうございました♪

そして意味不明すぎな文章でごめんなさい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

昨日は

朝から研修わいわい。

夕方にはみんなハッピーでワーイワーイ。

BE4B9D68-E952-4388-A058-FC2BC6DBA700

夜はこんなでポカポカ↓

AFEE44E9-8B92-4BC8-B3BF-5D2C7C5555B1

このおでんを作ってくれたカドカワさんと
今日もイエスさまだったジーコと
いつもノリノリなノリちゃんと
写ってないけどいつも太陽オーラいっぱいミキティと
恒例の会でした☆

00F97E71-ACB2-402A-98BB-AE3DA6F763E5

なんともステキでハッピーな一日をありがとう♪

そしてよかったよかった☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ナゴミノジカン

ごはんやさんでの店員さんとのやりとり。

あり「○○ひとつと~」

店員さん「はい!○○がひとつ」

あり「△△ひとつと~」

店員さん「はい!△△がひとつ」

あり「あと◇◇をひとつください」

そのあと店員さんが言ったのは

「はい!◇◇をひとつください・・・あっ」

そしてその店員さんは「すみませんっっ」と
顔を真っ赤にして厨房に去っていきました。

なんとも和む瞬間でした☆

わたしもマクドナー時代(マクドナルドアルバイト時代)
そんな言い間違いをしょっちゅうしてたっけな~♪
まっ今も和むレベルを超えて心配されるくらいの
カミ方をしてますけどね。。。
ああ。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

Project Apawn

先月このブログでも紹介させていただいた
フィットネスの社会的意義を発信すべく活動されている
安田さんが

http://maripe.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-1ec7.html

ついにブログを開設されました☆

Project Apawn

フィットネス業界に身を置くもののひとりとしては
他人事ではない問題です。

みなさんもよかったらぜひぜひ見てみてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

ホームで

電車を待つ時間が長くて
寒くて寒くてピーなものだから

なんとかしてこの寒さを紛らわせねばならないと思い

携帯で絵を描いてみることにしました。

・・・かといってわたしが
絵と呼べるようなものを描けるわけがなく。

とりさんで寒さを表現してみました。

結果
手がかじかんでいると
ただでさえ下手な絵は
もう絵にすらならないことが判明しました。

C7676236-8F25-4CC0-B3AC-D2F4E6BE803A

寒いってヤーネエ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

今はこれ

クールダウン♪
やっぱり今はアギレラっしょ☆

あぎれらだいすきーーーーーーーっっっ♪

Christina Aguilera - Genie In A Bottle

http://www.youtube.com/watch?v=JiOw0chwxTk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

ポッカポカ

母とはじめて火鍋を食べてきました☆

E379600pm7_a

前からこのフシギな形の区切りのある火鍋には興味津々だったのに
なぜか食べたことはなく。

お店に入ってまわりを見渡すと
どのテーブルでもこのお鍋を食べています♪

火鍋専門店じゃない中華料理やさんなのにすごい人気☆

店員さんがはじめに
この中に入っている22種類だかの生薬(?)の名前と
その効能を丁寧に説明してくれて
それを聞いているだけでもう健康になれた気分です。

だのにさらに
スッポンからとったというコラーゲンのかたまりを
その健康のカタマリ汁の中にポイポイ入れてくれて
それを見ただけでもう美肌になれた気分です。

そして自分たちでお肉とかお野菜とかいろんな具を
このお鍋に入れてグツグツグツグツ。

煮えてきたら
赤い汁と緑の汁を好きな割合で小皿に入れて
そこに煮た具を入れていただくのですけど

ウマカラ~♪♪♪

説明してくれた生薬の名前も効能も全部忘れたけど
それが口にはいるたびに

あ~健康になっちゃったわ~
とニヤニヤできるのもまたシアワセ。

体も心もポッカポカ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

どわ その後

3年前くらいにポールダンスワークショップを受けたのが
いわゆる「ダンスレッスン」に参加した最後だったような?

というくらい
とーてーもー久しぶりにダンスレッスンを受けてきました。

そもそもダンスのレッスンは
ミュージカルの学校に通っていた一年間以外は
あんまり受けたことがないものだから
エアロビクス育ちのわたしにとって
フィットネスではない「ダンス」ってだけで
えらい緊張するんです(汗汗汗

しかも今回はまったくはじめてのジャンルなダンスだったもので
さらにドキドキ。

間違えてブログの記事を消しちゃうくらい
緊張していたってわけですね~。あはは。

久しぶりにこの感覚を得て
エアロビクスやリトモスなどなど
レッスンに初めて参加してくださる方の
緊張や不安を改めて実感してしみじみ
ありがたいなあと思いました。

久しぶりに受けたダンスのレッスンは
とーっても刺激的でした☆

HPを観て
「この先生に会ってみたい!」
「どうしてもこのダンスをしてみたい!」と思って
行ってみたのですけど
本当に本当にハートのステキな先生で☆

オラ、ホレチマッタダ。

世の中ステキな方だらけですね♪
またそんなステキな方に出会うことができて
しあわせです☆

そしてまた
やりたいこともできました☆きゃっきゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なっっっ(悲

なっなんと

日曜日にアップしたはずの
「上里な一日 その2」をいつの間にか
消してしまっているー(泣

あーんぽーんたーん。

なんのまちがいなんだか
その上から「どわどわ」のブログをかぶせて
書いてしまったみたいです。。。

あーんぽーんたーん。

そのため
上里の記事にいただいたコメントがどわどわのコメントになってしまっています。
ごめんなさい。。。

あーほんとに
あーんぽーんたーん。

書き直すぞーうおー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

どわどわ

研修を終え
今日は夕方から
レッスンを受けに行ってきます♪

あまりに久しぶりなダンスのレッスン☆

そして久しぶりの新しいことへのチャレンジ☆

どんなことをするんだろうか。
ついていけるんだろうか。

ドキドキワクワク。
ドキワクドキワク。
どわどわどわどわ。


はじめてのものって
なんでもドキドキしますね☆

新しい自分開拓に
行ってきまーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

上里な一日 その2

大きなショッピングモールの中の一角にある
とってもキレイな
ドゥ・スポーツ上里で☆

F4A78E5A-C765-4120-BAA8-A2AB9D491670
4D325EF1-D544-4EE5-A6C9-2F2F66480967

はじめはリトモスレッスンを行いました。

まずはビフォーの写真撮影♪

4801DD24-2FAB-45A3-A47A-57F2B5EAFF95

明日上里でイベントを行う
関川たいちぃくんと久しぶりに会えたので
ムリヤリ入ってもらいました(笑)

そしてレッスン☆
みなさんスンバラシクエネルギッシュ!
そしてリトモス大好きな気持ちが
身体から表情からあふれていました☆
終始すごーくノリノリなみなさん。

最後のポーズまでキメてくださって
本当にありがとうございました。

ノリノリなあとの写真撮影は
とりあえずこわれねばね↓

AE3FE6BD-327C-46B9-81F9-65BAA26BD3AB

でもおすましもせねばね↓

F952E365-5FEB-486A-9CE1-8D66CBAB53E9

今回のイベントの企画からいろいろお世話になっている
平尾さんと下村さんとも↓

9D032EEC-3CF1-4224-B054-6F1A8F125175

変顔したら
かなりアレでしたので
ちょっとアレして載せます↓

5D59D8B7-E9EA-44C0-B036-8204CC8849AD

そしてそのあとは
ピルビスワークイベントレッスン☆

予想以上にたくさんの方が参加してくださいました。

そしてみなさん全身にかなりかなり
効果が表れていてビックリされていました☆

ボディラインも整って気持ちもスッキリ晴れやかに。
終わったときにはみなさんシャッキリしたステキな立ち姿になっていました。

本当にありがとうございました☆

スッキリシャッキリなみなさんと↓

320786EF-2E38-42DC-A7C9-AB3203513D6D

そして
スッキリシャッキリな平尾さんと下村さんとも↓

8ABB3F9E-1046-4A39-B5F5-164C4A3045A2

みなさんありがとうございました☆

明日のたいちくんのイベントは
まだ定員まで若干余裕があるそうなので
行ける方はドゥ・スポーツ上里に行っちゃいましょ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

上里な一日 その1

今日はドゥ・スポーツクラブ上里に
行く予定だったんです。
スムーズに。

池袋から湘南新宿ラインの高崎行きに乗ったはずが

なぜか車内表示には降りるべき本庄駅より手前の
「籠原行き」となっていてひとりでパニック。

携帯の乗換案内でもう一度調べても
今乗っているのは高崎行きとなっている。
パニック。

籠原から本庄まですぐに来る電車はなさそうだし
これはまさかイベントレッスンで遅刻!?
と思ってさらにパニック。

バーバー汗が出てきて暑いやら寒いやら。

ひとりでしばらくパニックに陥っていたのですけど。

どうやらこの電車は籠原駅で何輌か減らして高崎に向かうらしく
わたしはたまたまその籠原で切られる車輌に乗っていただけの
話でした。

やー久しぶりに焦った焦った。

そして無事に本庄駅に到着☆

なんとサプライズで迎えに来てくれた下村こゆきさんが
そこから車でドゥ・スポーツまでわたしを運んでくれました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロワッサン

クロワッサンって
名前からしてオシャレでシャレオツな食べものですね。

最近はパリッパリでバターの風味高い
高級感あふれるものが多いような気がします。

今朝は近所のカフェでブランチ♪
オシャレにクロワッサンをいただきましたわ。

しかもビターなチョコが巻いてあって
上にアーモンドがふんだんにトッピングされているのです。

1E6B2F04-CE58-4CD7-9723-79FAD10E6752

んまっ、オシャレ。

オシャレなものですから
お上品なものですから
オシャレにスマートに食べたいところ。

だがしかし。

だがBUTしかし。

パリッパリなために
手に持った瞬間からかけらがボロボロ落下。

ひと口食べるごとにボロボロ落下。

ついでにアーモンドもボロボロ落下。


ひー。オシャレムリー。


この瞬間
このオシャレなヤツを
オシャレに食べられるようになることが
今年の抱負になりました。(ちっちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011年1月 8日 (土)

どぎやあー

と叫びまくってきました。

今日からキッツ綾瀬で
フルボックスのレッスンが始まったのです♪

元エスフィックの方々がたくさん!
そしてキッツ綾瀬で普段格闘技レッスンを楽しんでいる方もたくさん!
はじめて格闘技レッスンに参加された方も!

新しい出会いと
懐かしい再会に
興奮しまくり汗かきまくりな60分でした。

みなさんも
ビックリするくらいの大きなかけ声と
気持ちよい笑顔(ハードで目が点にもなりつつ 笑)で
最後までがんばってくださいました。

みなさんの温かさもうれしかったです。

本当にありがとうございました☆

これからキッツ綾瀬で
みなさんとフルボックスを通じて
全員が一体になれるような楽しいクラスに
していけたらなあと思います。

これからがますます楽しみです♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

CHARIS★09

【CHARIS★09】

恒例の2月イベントは・・・

2月11日(祝・金) シーバンスホール(浜松町)

Ⅰ部 RITMOS MIX
        ◇RITMOS の過去トラックをみんなで楽しむ1 時間です!

Ⅱ部 REGGAETON
        ◇レゲトンの基本を練習して、RITMOS のレゲトントラックで確認!

2本立てです!!

いつもクラブでリトモスをお楽しみいただいている皆様、
リトモスを受けたことがないけど踊ることが大好きな皆様、
どなたでもご参加出来ます!

1月10日(祝・月)22時00分よりお申込みスタートです!

お申込みは、下記専用サイトからとなります。

http://yoyaku.shop-pro.jp

皆様のご参加をお待ちしております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

予告CM

1月から
リトモスは#26に
フルボックスは#6になりました。が。

そういえば恒例のあの予告CM・・・もといコントCMは
もうご覧になりましたか☆

これを観てから参加すると
さらにレッスンが楽しくなる・・・かも(笑

♪RM26

http://www.youtube.com/watch?v=TKiRvwZ9Rjs&feature=player_embedded

♪FB6

http://www.youtube.com/watch?v=iSi455x9FPw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新プログラム♪

本日より、フィットネスサービス社のプログラム
『POWERMIX-パワーミックス』
第1回認定トレーニングの受付がスタートしました!


このプログラムは、筋コンディショニングエクササイズの
合間にエアロビクスパートとステップパートが入り、
音楽を楽しみながらバーベルエクササイズを無理なく
行なうことが出来ます。


第1回の認定トレーニングは、創設者のウリセス氏が
講師となり直に指導をしてくれます。


ご興味のある方は、是非ご検討下さい。


各プログラムにおける認定トレーニングのご参加条件を
現在インストラクターである方、これからインストラクターを
目指す方とさせていただいております。

予めご理解の程宜しくお願い致します。


お申込みはこちらからどうぞ!

【POWERMIX】
※2011年3月1・2日  東京

【RITMOS】
※2011年1月14・15・16日  東京   締切間近です!
※2011年2月3・4・5日     大阪
※2011年2月18・19・20日  福岡

【FULLBOX】
※2011年1月28・29・30日  東京

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラムネさん

昔はよく食べていたけれど
最近めっきり食べなくなった
ラムネ菓子。

飲み物のラムネのビンを模したプラスチックの入れ物に
入っている昔ながらのアイツ。

あれを久しぶりに食べたらば。

なんと上の方にこんな子が↓

755C418E-0030-4E75-AC72-FE0A7A46DFD6

こんなわたしのツボなかわいい子がいたなんて
知らなかったYO〜。

一体この子はダレなのかしら?
気になる気になる♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

今はこれ

Rihanna - Only Girl (In The World)

http://www.youtube.com/watch?v=pa14VNsdSYM

だいぶ寝かせて寝かせてようやく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

ルネサンス相模大野

ルネサンス相模大野での
リトモスジョイントイベントのお知らせです☆

1月30日(日曜日)
10:30~11:30
リトモス

◇担当インストラクター◇
臥雲由希子
山口明子
有田麻里子

参加費
会員 1050円
会員外 1575円

申し込み日時
会員 1月9日(日)
会員外 1月16日(日)
どちらも10時フロント受付です。

詳細はコチラ

とってもステキなお二人とのジョイントで
ルネサンス相模大野のみなさんと踊れるのが
今から楽しみでなりませんっ♪

どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

お正月休みは

いろいろすることがたくさんですね。
セール行ったりバーゲン行ったりアレ買いに行ったりコレ買いに行ったり。

でも今回は年末あたりから崩した体調が
年明けにピークになりまして
おかげでだいぶゆっくりできました。
デトックスデトックス☆

でも1日は久しぶりに実家に帰って
有田家全員集合。

弟が飼っているネコのメディと
ニャアニャア遊んできました☆

一年ぶりに会ったら
やっぱり前より大人になっていて
カメラもこわがらなくなっていました☆

至近距離で撮ったら
宝石みたいに目が光ってビックリしたワンショット↓

6B1E34A9-B5A6-4ADB-A731-4A2722FDF2C1

楽しくなって
もっと至近距離で撮ろうとしたら
変な撮り方をしちゃったのか
カワイソウなメディになってしまったワンショット↓

8E473183-3867-4AC9-9B03-E79737999E13

家族でひとつのコタツに入ってゴロンゴロンしていて
誰かの足を蹴ってしまったと思ってゴメンゴメンと言ったら
密かにコタツに潜り込んでいらしいメディのおなかだったりして
ギョッとしたり。

そんなのもいい心のデトックスの時間ですね☆

明日から本格的に仕事開始♪
他にも明日が仕事初めの方もいらっしゃるでしょうね。

みなさん
今年も一年楽しくがんばりましょうね♪


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

イモウト?

最近似ていると大評判の
長瀬朝子インストラクター☆

昨日のデイリーエアロでも
間違えられるほどでした♪

そんなに似てるのかな?と
わたしたちは自覚がなかったけれど
写真を撮ってみたら
やっぱり系統が一緒でした(笑)

なのでこれからは姉妹として
生きていくことにしました(迷惑

どっちがあさぽんで
どっちがありたでしょうか。ぷぷ。

EB378208-B3C6-4660-9B92-5EEBFB9D9902

| | コメント (8) | トラックバック (0)

デイリーエアロあるばむ

早朝
第一レッスンの
栗原美香子さん feat 長瀬朝子さん・中谷友紀さん・柚木典子さんが練習中
CE2035E7-3568-4A7A-ABE0-77FFE166E250

レッスン、それぞれのスタイルが出たかっこよくて楽しいレッスンでしたね♪
朝一からかなりノリノリな一時間でした☆

おつかれさまでした!
D73C03BF-5C55-4B52-84DD-4ADE9307447E
63BD5DA0-ABCC-4CEA-A212-7E87572082AF

第二レッスンは
盛園尚美さん & 村田きよみさん

お二人の写真を撮りそびれちゃいました。
お二人のほんわかした雰囲気と
パワフルなコリオとリードのギャップがステキです☆
会場は熱気ムンムンでしたね!

バックダンサーをつとめられた平野ぽんちきぽんと↓
2FD62F97-BDCF-4BAD-9AA0-24BF1C55D2EEおつかれさまでした☆

きよみママがレッスンでいなくなって
泣いていたあおいちゃんを
田中さよちゃんがずーっと抱いていました☆
E3D7A0A7-3B71-4DAB-B8FD-46D2437D23A7

第三レッスンは
ナタリー &有田
みなさんありがとうございました☆

30F47E2B-414B-4C2C-85DD-D871613AA8E9

レッスンで使ったCDのジャケットと
ナタリーが似すぎ!!
1BD7E2E1-F4A7-4AF8-83A1-E89DFC8F9C59カックイー

今回レッスンでは使わなかったけれど
これも本当は使いたかった
おとやさんのCDたち↓
ED5BB344-938B-4F13-AC0A-674DC51DDAF5

レッスン後ホッとした面々↓
5ADD3BF4-C7C5-4E61-AC0C-0E6161F41354

そしてロビーに出てみたらなんと
この間ジョイントした小松さんが♪
93087DBD-E004-4B5D-BF45-2D59247B9B0A

第四レッスンは
田中舞さん feat 高田巌さん

こちらも写真を撮りそびれちゃいました。
田中さんのキレのある動きと
高田さんの楽しく的確なリードの
コンビネーションがサイコウ☆
そろそろみなさん疲れているころでしょうに
フルパワーで動いてました♪

第五レッスンは
市川紀江さん、木原啓貴さん、菊池まゆみさん
田中小夜子さん、田中咲百合さん
本間友暁さん、久保田温郎さん、石塚直樹さん
スペシャル8全員によるファイナルエアロレッスン

この8人が全員でするレッスンが
楽しくないわけないですね。
盛り上がらないわけないですね。
長時間だったのにすごかったー!
すごい盛り上がりだったー!

おつかれさまでした!

D2D6F90F-5900-4496-9C4A-76FD0C18AA33

みなさん
本当にありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月1日

みなさまへ

旧年中はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年がみなさんにとって
さらに楽しくステキな一年でありますように☆

有田麻里子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »