« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

相棒とともに

今日は相棒とともに一日中過ごしました♪

相棒っつったら
この子です↓

302E2B53-80A7-4D3D-9FB9-C525F234FB6F

コツバンチャン☆

ヘルニア持ちなのが悩みのタネー。

↓赤部分がヘルニアなのさ
4F018CFC-78E3-4775-84ED-9BBACCEAC253

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

ありがたやー

今日は高崎線快速アーバンに揺られていきました。

アーバンって響きがもう
いかにも速そうで好きです。

目的地まであと何駅かというところで
あのお方からメールが♪

ポルドブラやダンスエアロでジョイントしたこともある
コユキブラこと下村こゆきさまです☆

なななんと
駅まで迎えに来てくれているとのこと♪

この間もそんなサプライズをしかけてくれて。
ありがたやーありがたやー。

わたしはそのとき
タイヘンセッパつまっていたんです。
ヒジョーにゲンカイを感じていたんです。

そのことをメールで報告すると

フレーフレー!まーりーこー!

となんともやさしいエールを
返してくれました。
ありがたやーありがたやー。

そんなうれしいメールのおかげで
無事駅に着き
無事OTOIREにかけこむことができました(汗

送り迎えからくだらんメールのやり取りまでつきあってくれて
ありがたやーありがたやー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セミナー

約2ヶ月ぶりに上里へ行ってきました♪

一般社団法人骨盤ダイエット協会が発行する
ピルビスワーカー2級の資格取得のためのセミナーを
行いました☆

前にピルビスワーク体験イベントを行ったときに興味を持ってくださった
インストラクターのみなさまのおかげで実現しました。

どういうものかというと・・・

一般社団法人骨盤ダイエット協会では、「ピルビスワーカー」の資格認定制度を事業として実施しています。 
「ピルビスワーカー」とは、骨盤の矯正による美容法や身体力学を理解した姿勢・所作の指導がで きる“骨盤矯正メソッド”の指導者です。 この「ピルビスワーカー」の資格を幅広い分野の方に取得して頂くのが一般社団法人骨盤ダイエット協会の目標です。

例えば、美や健康に関心のある一般の方はもちろん、従来のセラピスト・エステティシャン・エクササイズインストラクターに限らず、医療・マタニティーに関わる従事者(医師・看護師・助産師・マタニティーエステ関係者等)、更年期の女性対象にサービスを行う事業者・カウンセラー・心療内科医・コーチング指導者・産業医・管理栄養士・美容関係者・母と子の支援団体・保育士・教育関係者・産前産後のお母さん等です。

骨盤矯正メソッドとは骨格と筋肉の歪みやねじれを矯正することで顔や身体の形、動きが即効的に改善され、同時に、脳脊髄液や血液、神経の働きが向上されることで心の安定が期待できる、運動メソッドです。
 古くから伝わる、ヨガやピラティスに代表されるボディーワークの理念では身体や顔の形と動きは、心や精神が表現されたものであり、カラダと精神は統合されていると考えられています。その理念に加え、一般社団法人骨盤ダイエット協会の骨盤メソッドでは、ボディーワークのエネルギーワークに、整体・カイロプラクティック・キネシオロジー・筋膜調整などの手法を独自に取り入れています。
 「美しさ」「エイジングケア」が期待される時代に、即効的にカラダのカタチや性質を目に見えて変化させ、同時にこころや精神の在り方まで癒すことのできる美容健康法として独自に開発している次世代に向けてのカラダを整えるメソッドです。


・・・ということなわけです(コビペ

参加してくださったみなさま
この一日でかなり身体が変わりました☆
姿勢もシャンとしていました☆

コツバンチャンも
久しぶりの出番にウキウキ♪

セミナー実現からまたまたお世話になった平尾さん
Kさん、Sさん、Sさん、Tさん
本当にありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1. she works hard for the money ~DONNA SUMMER~

2. coco jambo  ~MR.PRESIDENT~

3. are u gonna go my way ~LENNY KRAVITZ~

4. seek and destroy ~METALLICA~

5. mr.vain ~CULTURE BEAT~

6. strike it up ~BLACK BOX~?

7. let the party begen ~KLUBBHEADS~

8. this beat is technotronic ~TECHNOTRONIC~

9. personal jesus ~MARILYN MANSON~

10. desert rose ~sting~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

でびゆう

わたし今日

デビューしました☆

今までなかなか出会うこともなかったし
出会ったとしても機会に恵まれなかったけれど

今日ついにスカウトされました!!!

天の声に♪

「COCO壱番屋にお行きなされ」と♪

ひやっほーい。
でびゆうーっ。


キッツでのフルボックスレッスン後
駅までの帰り道にココイチがあったのを思い出し
今日こそはと行ってきました♪

はじめてのココイチカレー☆
おいしいと評判のココイチカレー☆

ドキドキしながら入りました。

なんだかおいしそうなメニューがたくさんあって
迷いに迷った結果頼んだのがコレ↓

E7B77047-5418-4051-8F98-E7C6C5AAB4DA

とん勝つカレー☆
ただでさえカレーの中でもカツカレーが一番好きなのに
このとん勝つカレーは普通のカツカレーよりも
大きいらしいのよオクサマ。

それに辛さを少しだけ足しました。

なんて豪華なデビューかしら♪

カツもカレーもおいしくてパクパクパクパク。

なんとそれだけではなく
ココイチにはカレー専用のソースがついてくるんですね。

カレーにソースがおいしいらしいとは聞いたことがあるけれど
これまたなぜか試したことはなかったので
少しかけてみました。

ひやっほーい。
でびゆうーっ。

あらホントにコクが増しておいしゅうござーますわねオクサマ。

なんともしわあせなココイチデビューでした☆
また行くぞー。


ちなみにわたしは
カレーにそえる福神漬も大好きなのですけど

あの福神漬の中にたまにいる
ヒョウタンみたいなヤツがとくに大好きです♪


さっ
しあわせ気分なまま家に帰ろ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽこぽこぽこぽこ

フリーで活動しているインストラクターにとって
今は確定申告時期真っ最中☆

この時期になると思い出すのが
税務会計事務所にいたころのこと。

何を隠そう
当時のわたしは計算機を打つのが大好きでした♪

何ページにもわたる数字を全部足したのが
一発で合っていたときの快感にまさるものはありませんっキッパリ。
われながらキモイわー。

そもそも何ページもにわたる数字を計算するのに
ページごとの小計を出さずに
合計のみで勝負しようとしていた時点でキモイ。

わたしが勤めていた会計事務所では
計算機は自分が使いやすいものを
自分で選んで買ってくるということになっていました。

入所したときはどんな計算機が会計事務所的にいいのかもよくわからず
なんとなく手触りがよさそうというだけで
数字ボタンがゴム製のものを選んだのですけど

実際に買って事務所に行ってみたら
他のみなさんは硬派なプラスチック製の計算機。

だから誰かが計算し始めると
「パチパチパチパチ」といかにも計算機をたたく
プロっぽい音が事務所中に響くのに対して

わたしが計算するときだけは
なんともおかしな「ぽこぽこぽこぽこ」とマヌケな音になってしまい

毎晩泣いたものです。うそです。

でも

今もその事務所時代の同僚ととっても仲良しでいられたり

事務所の先生とも交流を持たせていただけているのは

ぽこぽこのおかげかもしれません。なわけないですね。

こんなどうでもいいひとりボケツッコミをしている自分が一番キモイ。

久しぶりにあのぽこぽこという音を聞きたくなってきました♪
たんすの奥から出してこようかな~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

ドッキリその後

先週のドッキリから一週間。

今日はレッスン前におばちゃんに会えなかったので
もしかしたらお休みなのかな~と思いながら
いつものようにレッスンをしていたら

またおばちゃんがひょっこり外から
顔をのぞかせてくれていました♪
でも今日はとっても控えめに小窓から顔だけ☆

またみんなで手を振りたかったけれど
おばちゃんをまたドッキリさせちゃうかもしれないし
コソッと手を振りました。

小窓からのぞいていたときはなんだかフシギそうな表情だったのだけれど
わたしが手を振ったら
笑顔で手を振り返してくれました☆
しかも場所を変えて二回も♪♪♪
二回目は入り口のドアから大きく振ってくれました♪

レッスンが終わり
更衣室で着替えているとおばちゃんがやってきて
なにやらニヤリ。

何かと思ったら

「やっぱり髪型変えたんだねぇ。
後ろから見たら誰かわからなかったから
手を振るまで
今日は代行の人なのかしらと思っちゃったわよ」

と笑います。

だからフシギそうな顔をしていたみたいです☆

「それに先週みんなして振り返ってびっくりしたから
コッソリのぞいたんだよ」

と笑います。

だからはじめとっても控えめな顔の覗かせ方だったんですね☆



あー今日もすっかりおばちゃんに癒されちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

ワカメか松子か

いつも通りお任せで美容師さんに切っていただきました☆

前回あたりから
ちょっと変わったかんじにしていきますよー
と宣言されていたように

今日はかなり変わりました♪

うぉーだいぶおもしろいよー♪

前髪も来週あたりに長さが落ち着くようにと
今までで一番短くなったら

サザエさんに出てくるワカメちゃんか
嫌われ松子の一生の映画での松子の子供時代かと
いったかんじになりました。むは。

マツワカ子とお呼びください。
いや呼ばないでください。

98549F1C-1CEA-4F01-92BE-7725FDD1188B

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

みかん

みかんが好きなのですけど
毎年毎年食べないようにガマンするのに
必死です。

わたしはみかんやカボチャやにんじんを食べすぎると
すぐ全身が黄色くなるのです。

まわりの人に体調が悪いのではと心配かけちゃうくらい。

夏は焼けないように美白よっと意気込むのは
よく聞きますけども

冬に黄色くならないように美白よっと意気込むなんて
あんまり聞いたことない。

わたし、かわいそう。サメザメ。サメザメ

そうでもないですね。

そんなこと言ってまた今年も
黄色くなってしまいました。
まだ今シーズン10こくらいしか食べてないのに(泣

美白ならぬ美黄のブームがこないかしら。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ドッキリ

ゴールドジム原宿を
いつも遅い時間までひとりで
きれいに掃除してくれている
おばちゃん☆

更衣室やジムエリアで会うとたくさんお話してくれて
おばちゃんに会えるのも
原宿に行くひとつの楽しみになっています。

おばちゃんがスタジオをのぞくと
インストラクターが気づいて手を振るという話を聞いて
なんだかわたしも手を振りたいと思い

おばちゃんに
時間があったらスタジオをのぞいてくださいねー
とお願い。

リトモスのレッスンがはじまり
何曲かを終えたところで
おばちゃんが小窓がひょっこり顔を出してくれました☆

うれしくなって
「わーおばちゃん本当に来てくれましたー
みなさん一緒に手を振りましょー」

と全員一斉におばちゃんに手を降りました。

するとおばちゃん

ギョッとした顔をして
急ぎ足で去っていきました(汗

どうやらビックリさせちゃったみたいです。

レッスン後にあやまりに言ったら

「まさか気づくとも思わなかったのに
あんなみんなして手を振るから
ビックリしちゃったわよ」

と笑いながら言ってくれました。

シャイでかわいらしいおばちゃんはみんなの人気者です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

サイカクニン

お弁当を買って
食べながらしみじみ再確認したこと。

赤カブのおつけものが
やっぱり大好き。

あたためてフンニャリしちゃうのもまたいい。

そえもののスパゲティナポリタンは
アルデンテではいけませぬ。

やっぱりフンニャリがいい。

そして

具と具の間に挟まってる
プラスチックでできた緑色の草を模したペロは
なんていう名前だったっけか?
と考えながらペロをハジによけるのも
また楽し。

結果

お弁当大好き
をサイカクニン♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

しゅがじぇる♪

しんすけさんこと佐藤慎介さんがプロデュースした
SUGAR ANGEL の新作がWEB SHOPで購入できます☆

しゅがじぇるは大人なデザインで
女性の心をくすぐるキラキラもたくさんついていて
普段着にも着られるほどにもかかわらず
生地がとーってもよくて着心地バツグン♪

ぜひチェックしてみてくださいね☆


【SUGAR ANGEL by Shinsuke Sato】の商品が、下記の2つのWEB SHOPから発売されました。
スワロフスキーの中でもランクの高いラインストーンを贅沢に使い、生地も縫製もカッティングも贅を尽くした作品ばかりです。
スタジオだけでなく、街やリゾートでも、活躍するアイテムが揃ってます。
是非、覗いてみて下さい。

■FJSTORE
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fjstore/

■Let'sFit.com
http://letsfit-ec.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POWERMIX認定コース


3月1日&2日
POWERMIX認定コースが開催されます!

http://charites08.exblog.jp/

ウリセスに直接指導していただけますよー☆
迷われている方はこの機会にぜひご参加ください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

もけ

ヴィレッジバンガードで
なんとなくウロウロして
オモシログッズを見ていたら

また出会っちゃいました☆

4FCCAD9C-C04C-411D-9B9A-28E2042BF30B

だいぶ好きです。

かなり好きです。

そーとー好きです。

見つけたとたん
そこからしばらく離れられなくなりました。

どうも名前を「もけ」というらしいけど
そのユルユルな名前もまた

だいぶ好きです。

かなり好きです。

そーとー好きです。


うちにいるユルユル先輩であるこの子と合わせて

CBF89F7B-A3B3-4BC0-B2D6-4063D2D73B4F

うむうむ。よくてよ。

ひとり意味なく満足する暗いありた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

ロールでの抽象的日記

しつこいようですが
わたしはロールケーキが好きなんです。

世の中いろんな種類のロールケーキがたっくさんあって
アタシシアワセ☆

自分好みのロールケーキに出会ったときは
ウヒーオイシイーウヒヒー。
となって(どういうことだ)
そのおいしさとかステキさを
いろんな人に伝えたくなる。

でも自分好みの味ではないロールケーキもたまにはあったり。

でも
それはおいしくないロールケーキなのではなく
ただたんに自分好みではなかったってだけ。

自分が好きじゃなくても
自分以外の全員が好きかもしれないし。

それを

ただの個人的感想なのに
「あれはほんとにおいしくない」
って声を大にして言ったのを知ったら
そのロールケーキが好きな人は
悲しい思いをしちゃうかもしれない。

だからわたしは

好みのロールケーキに出あったとき以外は
静かにしていようと思っています。

そのかわり
好みのロールケーキに出会ったときは

そのときは

もちろん

そのロールケーキに
告白します(ポッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ace市川 ダンスエアロ

毎週日曜日
週替わりでいろんなインストラクターが
オリジナルのレッスンを担当する
エキサイトサンデー☆

今日はわたしがダンスエアロを
担当させていただきました。

アップをしているときにダンスがお好きなのだなと
みなさんの動きや表情から伝わってきたので
ダンス色モリモリにしてみちゃいました☆

最後に細かくグループ分けして動くような振りも
しっかりそろって一体感バッチリ☆
めちゃくちゃカッコイー!

終わったときには思わず「やったー」と
みんなで拍手♪

わたしも怪獣ばりに吠えました(?)

みなさんはリアーナだったのに
わたしはギャース。

だいぶおかしな人だったかもしれませぬ。
いいのですいいのです。

何はともあれ。

みなさん
かっこよく踊ってくださって本当にありがとうございました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

JOYFIT宮崎大塚

約二年ぶりでした☆

JOYFIT宮崎大塚に行ってきました♪

飛行機が着陸するまで
無事に着けるかが心配でしたが
着けて本当によかったです。

念のためと早めに宮崎入りしたので
桑原さんとごはんを食べに行きました♪

初冷や汁!!!
9A601844-BA83-4D59-BC9D-2781ACBEB024

&ちょー真剣な桑原さん↓
846BE76B-F924-4CAC-A064-DE15E9822E56


お魚のすり身が入った味噌仕立ての汁に
キュウリとシソとトウフを入れて混ぜて
ホカホカごはんにかけて
ワシワシ豪快にいただくのですけど

まーおいしいことおいしいことおいしいことおいしいこと。

入れた具が絶妙に合わさって
いくらでも食べられそうです。

どうやら夏に食べるものだったみたいと
あとから知ったけど
おいしかったからいいのだいいのだ♪

宮崎グルメを満喫してまったりしたあとは
いよいよJOYFIT宮崎大塚へ。

宮崎のみなさまとの再会を叶えてくださった
酒井マネージャーとお会いするのも久しぶり♪

あいかわらずのほんわかな雰囲気がステキな方です☆

そして・・・
宮崎のみなさまとの久しぶりのレッスンがはじまります☆

二年ぶりにお会いできた宮崎のみなさまだけでなく
今回は鹿児島からもたくさんの方がわざわざ来てくださいました☆

はじめはリトモスレッスン。

宮崎でも大活躍されている
岩崎OTとジョイントです☆

参加者のみなさん
二年前よりもさらにエネルギッシュで
終始笑顔で声も出してくださいました♪

0179ED8D-600B-4289-8358-64F988EF4A50

岩崎さんのパワフルなリードも
とってもステキでしたね☆

あっという間の1時間でした。

ご参加のみなさん、岩崎さん
ありがとうございました☆

岩崎さん、またジョイントしましょー♪
ありがとうございました。
F99AFEA3-44EF-4695-9E23-B14907629A1F
E6D9B165-E407-4C34-9DD5-69CBD3F88D80


そしてそのあとは
ダンスエアロビクスのレッスン。

二本目にもかかわらず
さっきより元気になったのではないかというくらい
ノリノリなみなさま☆

振りが進むにつれ
踊ることが大好き!という気持ちが全身からあふれ出てきて
顔の表情がどんどん豊かになっていって
その分動きの表情もぐんぐん個性が出てきて
とーってもかっこよかったです!

ファイナルソングに合わせたときには
すごい一体感がありました。
観ていてしあわせな気持ちになりました☆

ありがとうございました☆


短い時間でしたが
宮崎でまたたくさんの方々の温かさに触れ
しあわせな気持ちでいっぱいです。

みなさん
本当にありがとうございました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

CHARIS09

今日は朝から雪で寒かったですねー。

でも浜松町シーバンスホールは
かなり熱かった!!!

はじめはリトモス過去トラック☆

リトモス大好きなみなさんがこうして集まって
一緒に過去のリトモストラックを踊れるのは
とっても楽しいしうれしいです☆

次の曲に入るときに
ポーズの説明をしただけで
「ひゅー」とか「おーっっ」などの
リアクションがあるのも過去トラックならではですよね♪

みなさんのお気に入りの曲や思い出の曲は
ありましたか♪

表情豊かに踊ってくださって
本当にありがとうございました。

↓HOTnCOLDでノリノリ☆
B223FFCA-A19D-4543-ACA6-E2FA47A9F38F

↓アラビアンで妖艶〜☆
F5667BCC-F291-45F1-B603-758566051D7B

↓みなさんいい顔してます♪
86F30E8D-BFCD-4316-8069-7EB6793BDA8B

↓この組み合わせ、オススメですよん
91C8B329-81AA-41CA-A8C4-03EC61C1F49A

そしてお次は
レゲトン基本☆

レゲトンってリトモスでも人気のジャンルですよね☆
でも一体どう動くのがレゲトンなんだろ?と思っていた方も多いのでは?

カナーエー先生の説明で
みなさんレゲトン特有の動き方がどんどん
身体に入ってきていましたね☆

最後に踊った二曲も
かっこよかったです☆☆☆☆☆

これからレッスンを受けるときに
生かしちゃってくださいね♪

ありがとうございました☆

↓この動きはシンプルなのに
楽しくなっちゃいます♪
CF2B2DA5-344D-4E39-8472-C82A04006517

↓アラーニャもちょっとしたポイントで動きが変わる☆
48C74FC7-A53E-4CE0-B68B-EECDEFFE2F6E

↓やりきりました♪
B9086780-B963-4AFB-B607-6F1D0652932F

↓ボーダートップスは他にはなかなかなくて
かわいい♪
6614BE8E-3828-4E4C-B96D-1EDE40E644CC

このシーズン一番の寒さで
ビックリするほど豊かにが降った悪天候の中
わざわざ足を運んでくださり
その上エネルギーいっぱい踊ってくださり
本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

ace市川

2月13日(日)
12:15〜13:15

ace市川店にてダンスエアロビクスのイベントを担当いたします☆


体験料¥3,150

URL:http://www.ace-axiscore.com

〒272-0034
千葉県市川市市川1-4-10 ダイエー市川店10F
TEL:047-329-3922

もしお時間ありましたら
ぜひぜひご参加ください♪

今からとっても楽しみです☆
なんの曲にしよっかなっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

らあめん

夜のリトモスレッスン後
久しぶりに原宿のじゃんがららあめんに行きました☆

レッスンに来てくれたこの方と↓
586D3E2C-CD29-4A71-BDBF-4DC31E336414

顔が隠れていてわかりにくいけれど
はるかぽん こと ぽんちき こと ぽぽぽぽぽん こと
平野春香IRです♪

じゃんがららあめんには何度も行ったことがあるけれど
一階の店舗ではなく二階の店舗に行くのは初めて☆

一階とは多少メニューが違うらしいとは知っていたけれど
らあめん以外にもたくさんの一品料理があって
並んでいるうちからテンション上がりまくり。

結構並んでおなかぺっこぺこになったあとに
楽しくおしゃべりしながら食べるらあめんの
おいしいことおいしいこと。
いつも選ぶ「ぼんしゃん」という種類のらあめんも
ひときわおいしく感じる☆

でもあんなに並んだのに
わたしたちが食べ終わるころには
もう行列はなくなって席も空いていました。

よくこうして
長いこと並んだのに席についたとたん空きはじめたり
逆に空いているときに入ったら、とたんにめちゃくちゃ混みはじめたり
そんなことありませんか?
あれ、なんなんでしょね?

それから

じゃんがららあめんでは
トッピングに味玉を入れるのが好きなのですが
いつもの味玉だけでなく他にも
半熟味玉もあることをはじめて知りました。
へえーそうなんだーなんて普通に見ていたのですけど
その半熟味玉が今日はもう完売になったと書いているのを見たとたん
なんだかわからないクヤシサがこみ上げてくるのは
なんなんでしょね?


なんなんだかわからないけれど
楽しくておいしい時間はしあわせだから
まあいっか☆(投げやり)

ぼんしゃんサイコー♪
ぽんちゃんありがとー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

大阪ごはん

お昼ご飯は
コース会場の近くの
竹ヶ原さんと桑原さんオススメの
タコ焼きとタピオカミルクティー♪

ふわっふわのやわらかいタコ焼きの上には
ネギがどっさりでたまりまふぇん。

そして夜は
モーリーさんオススメの
馬と野菜のおいしい居酒屋「梅の湯」へ。

昭和な銭湯をイメージしたレトロな店内の
雰囲気がステキです♪

6C5EE91F-F4DB-43A9-9F8A-DCCE4E52F7CA

なんとメニューが1985年のザ・テレビジョンの雑誌に紙を貼り付けたもので
めちゃ楽しい♪

馬刺しがなんちゃらというページは
見開きでデイブスペクターさんの特集だったりして
メニューを見るだけでも楽し♪

シメにいただいたメンチカツサンドには
温泉マークの焼印☆

モーリーさん絶賛↓
C5C08BC8-95BE-4AAB-A662-8226456CD4AB

これがまた。あーた。大変ですわよ。
おいしくて。

ソースがしっかり絡んだキャベツの千切りが
わんさか入っていて
メンチカツのジューシーさんとあいまって
サッパリなのにボリューミー☆

他のものも食べたことのないようなものが多くて
でもおいしくてサイコーでした☆

ごちそうさまでした♪

東京にもできたらいいなあ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトモス認定大阪コース

今新幹線の中です☆

今日から始まったリトモス認定トレーニング大阪コースに
アシスタントとして行ってきました。

今回もたくさんの方が参加してくださいました☆

みなさんすごくポジティブで明るくて
とーってもエネルギッシュ♪

慣れない動きに苦戦しながらも
それを楽しみながら取り組んでくださいました。

わたしは残念ながら今日一日だけですが
この一日だけでもみなさんの動きや表現が変わっていたので
明日とあさって行う
また違ったジャンルのダンスに
いろんな表現をするためのアクティビティなどで
さらに輝いちゃってくださいね♪

ありがとうございました☆

C9D35C8C-6712-4C1E-9A73-ED039D4403D3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

CHARIS10

2011年3月ウリセス来日イベントCHARIS★10
お申込みがスタートしました!!


2011年3月5日(土)東京開催は残り僅かで定員となります。
2011年3月6日(日)大阪開催は、少し余裕があります。

久しぶりのウリセス来日イベントです!
定員となり次第キャンセル待ちとなりますので
お申込みはお早めにどうぞ。


http://charites08.exblog.jp/15387262/


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »