2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ダンススキルアップ

健康向上企画主催のダンススキルアップ教室を
担当させていただきます。

☆内容☆

1ヶ月に1回のダンススキル教室で、動きや魅せ方のポイントを学ぶことができます。この教室で学んだポイント等を、普段のレッスンに生かすことで、ゆっくりと確実にダンススキルの向上を狙えます。リアルフィットネス等にも役立つ、カッコよく魅せる動きが出来るようになるための動作スキルアップ教室。

ダンスでもエアロでも
きれいにかっこよく動くのに
わたしが大切だと思っているポイントを
4回にわたってご紹介します。

よろしければぜひご参加ください♪

詳細はコチラ

2011年8月29日 (月)

プププププー

なんとも和む
手づくりののポストカード☆


1314547131391.jpg

口の形から
種の出方から
スイカの皮から
すべてがかわいいーーーー☆

2011年8月27日 (土)

よなよなしりーず

本日のよなよな。



↓右いぬ:おう相棒。かわいこちゃん(死語)が今度は変なヤカラにからまれてるぜ。 左いぬ:ほんとだな相棒。



1314456326747.jpg

↓やる気かぴろーん。

7345835_236



↓・・・・・・ぷっ。 1314456336850.jpg

2011年8月25日 (木)

CHARIS12

もうすぐCHARISの時期がやってきます☆

リトモス29もめちゃくちゃタノピーです☆

東京会場と札幌会場はご予約受付中ですよー♪
みなさまよろしければぜひご参加くださいませ♪

わたしは今回札幌会場でのCHARISを担当いたします☆

9月18日(日)札幌 14:15~15:15 RITMOS mix29
場所:JOYFIT札幌北
担当:有田AMT
参加費:¥3,150 定員20名(※OTアップデート同時開催)

RITMOS29をいち早く体験できます!
お申込受付は2011年9月1日(木) 10:00~
ご予約は コチラ

JOY FIT会員様へ
JOY FIT札幌北店・平岡公園店・手稲店・苫小牧店の会員様は
各店舗様へお問合せください。 

みなさまのご参加をお待ちしております☆

10月30日

千代田線綾瀬駅らへんで
なんかイベントがあるかもしれません♪

わたしにしちゃ珍しいことをするかもしれません♪

というあやふやなお知らせでした(笑

また近くなったら詳細をアップします☆
みなさまどうぞよろしくお願いします♪♪♪

2011年8月24日 (水)

今はこれ

Kat DeLuna - Boom Boom (Tequila)

http://www.youtube.com/user/katdeluna#p/u/3/3d7CQ6DKiBI

てきーら♪ぶんぶん♪
ぶんぶんしまくり~♪

2011年8月22日 (月)

エキュイベント

本当に久しぶりでした。

北浦和にあるスポーツクラブ
エキュさんでのレッスン☆

フリーインストラクターになって間もないころ以来だから
4〜5年ぶりくらい???

当時レギュラーレッスンを担当していたエキュさんで
昨日はイベントレッスンをさせていただきました☆

外部からも足を運んでくださった方々も♪
そして昔わたしがお世話になっていたときにご参加くださっていた方々も♪
本当にありがとうございました。

ピルビスワークではみなさんその変化に感動していらっしゃいました。
終わったときにはみなさん立ち姿がキレイになっていました♪

そしてその次のこゆきさんとのダンスエアロジョイントでは
こゆきさんの楽しすぎるトークにみなさん終始ニコニコしながら
ダンサブルな動きもポーズもかっこよくキメてくださいました☆

こゆきさんのトークはなぜにあんなにオモロイんでしょねー♪♪♪
すっかりわたしも楽しんでしまいました♪♪♪

みなさん本当にありがとうございました。


なつかしく温かい気持ちになった一日でした☆


2011年8月20日 (土)

エアロチャンプルー

9月25日(日)
大城あいりさん主催のイベント
エアロチャンプルーが行われます☆

どれに出たらよいか迷っちゃいそうなほどの
盛りだくさんな内容ですよー♪

かわいらしい笑顔なのに
しゃべると楽しくてなんだかオモロイ(失礼)
大城さんのように楽しくて熱いイベントになることウケアイ。

わたしもリトモスとダンスエアロのレッスンを
担当させていただきます☆

リトモスは名古屋の宮下さん、大阪の戸村さんと新曲ジョイント♪
むふ。どんなジョイントになるかみなさんも楽しみにしていてくださいね♪

ダンスエアロはダンスエアロがはじめての方でも安心して受けていただける内容です☆


みなさんと盛り上がりまくりな一日を過ごせるのを楽しみにしております。
よろしければぜひご参加くださいませ♪


☆開催日:2011年9月25日(日)
☆場所:名古屋市千種スポーツセンター


レッスン内容、場所、時間リードインストラクター(受付No)            
エアロ  
10:45〜11:45
林美佐・林晃史(No.1)         
エアロ 
12:45〜13:45
近藤貴衣・高島リサ(No.1)           
リトモス  
12:00〜12:40
戸村浩子(No.4)                           
エアロ(初中級)  
12:50〜13:30
小谷真弓 (No.5)              
ヨガ  
13:50〜14:50
高島リサ(No.6)           

リトモス (新曲#29)
14:00〜15:00
有田麻里子・宮下めぐみ・戸村浩子(No.3)     

ダンスエアロ 
15:30〜16:20
有田麻里子 (No.3)                        
エアロ 
16:50〜17:40
小谷真弓・大城あいり(No.2)          
エアロ 
18:00〜18:50
杉山希久子・伊藤ひとみ(No.2)         

No.1 ・・・ 2本で2000円
No.2 ・・・ 2本で1500円
No.3 ・・・ 2本で2000円
No.4、No.5、No.6 ・・・ 1本各500円 (当日支払いです。)


お申し込み方法/受付開始日
2011年8月28日(日)20:00〜(時間前の送信は、無効とさせて頂きます)
下記メールアドレスにて受付を開始します
chanpuru_0925@yahoo.co.jp


メールにて、次の1〜2のお申し込み内容をご記入の上、送信願います。
1.参加者氏名(代表者の方を含め、3名様まで申込可能です)
2.参加ご希望Noを入力


皆様のご参加をプレゼンター・スタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪どうぞよろしくお願いします。

1313825902325.jpg


1313825933999.jpg


1313825952472.jpg

本日のよなよな

よなよなしりーず
第%&’()弾!

↓ 右いぬ:あっかわいこちゃん(死語)が悪いヤカラにからまれてますよ
 左いぬ:あっほんとですねこれは大変ですね(左いぬ)

1042746544_10_2


↓あに見てんだおら。あー?やる気か?あー?

603270263_232_2


↓きゃあ見てません見てませんごめんなさい

1042742199_136_2

2011年8月16日 (火)

(T_T)

今アップしたおうどんのブログ。

さっき携帯で書いて
それをコピーしてサイトに貼り付けるだけだったんです。

そんなときあるところにメールしなくてはいけないことを思い出し

あるサイトからメールしようとしたら

なんと間違えて
今のおうどんのブログを丸々貼り付けてしまい
ワーワーワーとあわてていたら送信ボタンを押していて
「送信完了」になってしまいました(T_T)


はずかしい(T_T)

はずかしすぎる(T_T)


突然アホみたいな内容のおうどんの記録が送られてきて
相手の方はどんなにかビックリしたか

ごめんなさい(T_T)

ごめんなさい(T_T)

あわててすぐに謝りのメールを送ったら
笑って許してくださいましたけども。

はずかしい(T_T)

はずかしすぎる(T_T)

さすがにアタクシ平気よ風は装えません(T_T)

勇気つるさく

毎週毎週勇気が出ず入れなかったけれど
今日は意を決して入りました。

うどんやさんの「つるとんたん」

いつもはギロッポンだしー夜遅いしーひとりだとなんだしー
とうじうじしていましたが
今日はお盆パワーのおかげで
行ってみちゃいました♪

(お盆パワー:お盆だから街もお店も空いてるかもしれないしきっと行けるよそうよ行けるよパワー、の略)

お店はムーディに薄暗くとってもオシャレな雰囲気☆

お盆でも結構混んでいて
待っているお客様も何組か。

待つために名前を記入するボードと店内の様子を見る限り
一人というお客様が誰もいなくてかなりアセアセしたけれど
アタクシ平気よ的表情で待ちましたわ。

内心アセアセしながら少し待って
席に案内してもらうと
メニューとにらめっこです。

どれもこれもオシャレなラインナップ♪

コーンポタージュ風おうどんとか
めんたいこのおうどんとか
カツカレーのおうどんとか

他ではあんまり見かけない珍しいオシャレメニューに内心テンション上がりまくり。

でももちろん
アタクシ平気よ風を装いますわ。

とにかくメニューが豊富なものだから全然決められなくて
更にアセアセ。

アセアセしまくって結局注文したのは

天ぷらのおうどん(冷)

うおー普通だよー(泣
せっかくのつるとんたんなのに何やってるんだー(泣

だって天ぷら好きなんですもの
しかたないのだもの
にんげんだもの

ともちろん内心で自分を罵倒&慰め

でもその天ぷらのおうどんったら
とーってもおいしかったーん♪

おうどん太めですごいコシ☆
天ぷらサクサク軽い食感☆

おうどんつるつる
天ぷらサクサク
おうどんつるつる
天ぷらサクサク

ツルサクの二重奏が止まりません。

あーおいしかった♪
入ってよかったつるとんたん♪

つぎに行く勇気が出たときには
違うおうどんを食べるぞー。
写真もがんばって撮るぞー。

2011年8月15日 (月)

お盆ですねえ

夏休みの方もいらっしゃると思いますが
みなさん夏を楽しんでいますかー♪

わたしは先日丸々一日お休みだったので
西村あっちゃん、伊藤なみちゃん、金濱はまちゃん(?)と一緒に
気分だけタカビーになってきました。

そう。

今CMでもやっている
あの絶叫マシンの高飛車で話題の
富士急ハイランドへ行ってきましたー☆

わたしは生まれてはじめての富士急ハイランドだったので
そらもー行くと決まったときから
もー楽しみで楽しみで♪

だってトドンパですよっ。
だってフジヤマですよっ。
だってええじゃないかですよっ。
だってグレートザブンですよっ。
きわめつけに高飛車ですよっ。

ネーミングからステキすぎですし
ウキウキしないではいられますぇん。

そんなわけでレンタカーを借りて
朝も早よからおやつを持ち込んでドライブ開始。

だがしかし今はお盆休みでもあるわけで。
ここからしばらくガビーン(死語)パラダイス。

まず道路が異様に渋滞していてガビーン。

お昼ごろに着いてまず知った
高飛車が運休とのお知らせ。
ガビーン。

それならええじゃないかに乗ろうと
乗り場に行ったらなんと2時間半待ち。
ガビーンガビーン。

まあやっぱり夏休みですからねと並びはじめたら
機械の点検がはじまりなかなか列が進まない。
ガビガビビーン。

まあしばらくしたらまた動くわよね、ほら動いた
と思っていたら次は雨が降ってきて運転見合わせ。
ガビーンガビーンガチョーン。

そんなこんなで
ガビーンガビーンしながら待つこと3時間以上。

ようやっとようやっとようやっと乗ることができた
ええじゃないかはすごかったーーー☆
想像をはるかに超えてすごかったーーー。

あんなこわい絶叫マシンにわたしは初めて乗りました。

足が宙にブラブラしているから
踏ん張れないこわさ。
もー本当にこわかったー。

でも降りたときには全員足元フラッフラしてるくせに
もう一度乗りたいねーとスッキリ晴れやかな表情☆

それにガビーンガビーンしたことで
楽しさもこわさも倍増したのかもしれないと思うと
なんだかオトクなかんじすらします☆

そんなもんで
すっかりガビーンがウハウハに変わり
ウハウハしながら次に向かったのは
フジヤマです。

これもすんごいジェットコースターでした。
とにかく高さがすんごいんですね。
あんなに落下時間が長いのははじめて☆
そしてあんなに落下回数が多いのもはじめて☆

これもこわかったけどめちゃくちゃ楽しかったー♪

そしてまたウハウハしながら向かったのはドドンパ。

発車してから1秒くらいで時速170キロ以上になるとか。
モーゼンゼンイミワカラーン。

見ているとトンネルからプシウーとすごい音を立ててコースターが勢いよく飛び出してきてます。
まるでトーストがトースターから飛び出てくるみたい。
(地味なたとえだな・・・)

そんなドドンパも乗ってみたら
想像をはるかに超えてすごかったーーー。
宇宙にワープできるんじゃないかってくらい
加速がすごかったーーー。

あービックリ楽しかったー♪

そうしてすっかり満喫したときにはもう夜です。
待ってる時間もなんやかんや楽しくて
時間の過ぎるのがあっという間。

時間的にもう高飛車には乗れなかったので
タカビーにはなれませんでしたが
気分だけでもと写真を撮ってきました☆

↓ここから一気に落ちます落ちます。
1313299277085.jpg

見ているだけでゾー。
こわいこわい乗りたくない乗りたい♪
フクザツナオンナゴコロ。


そんなわけで
サイコーの1日はあっという間に終わりました。

絶叫マシンってなんであんなに楽しいのかしら♪

今日は口を空っぽにしといたので
叫んでいるときに口の中の飴が飛び出ることもなかったし(ぇ

とにかくとーてーもー楽しい休日でした☆

次は空いている時期に行って
高飛車にも乗って
全部のマシンを3回ずつは乗ろうと誓い合って
1日が終わりました☆

絶叫好きな方はぜひ
ウハウハしに行っちゃいなYO☆

2011年8月14日 (日)

ace市川エキサイトサンデー

今日はace市川の週替わりイベントレッスン
エキサイトサンデーを担当させていただきました。

いつもながらほのぼのアットホームな雰囲気で
ステキなクラブです☆

今日は比較的ダンス要素濃いめなダンスエアロ♪
レッスンが進むにつれ
みなさんどんどんヒートアップして
動きも表情もとっても華やかに☆

最後は歌声も聞こえるほど
音楽とダンスに入りこんでくださってました。

最後の最後に少し音にトラブルがあったとき
声を出しながら乗り越えてくださったみなさん。
その温かさにめちゃくちゃ感激しました。

ありがとうございました♪

それにしても
わたしがひとりですんごい間違いをしてしまったときの
みなさんのツッコミがまたうれしかったー(M?

次に伺う機会があったら
ツッコミ返しますからねーっ(S!


ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました。

2011年8月13日 (土)

なつ

夏はやっぱしパピコです。
パピコらぶです。
パピコりすぺくとです(?

ほぼ毎日パピコのホワイトサワー味を食べてます。

ホワイトサワー味はなぜか夏しか見かけないので
お店で見つけたら即買いします。

だのでうちの冷凍庫はパピコだらけ♪

パピコ好きな方は一緒に歌いましょう。

おーおーパピコー。
おーパピコー。
パピコピパピパおーパピコー。
取ったキャップにも少し入ってるパピコのしあわせー。
おーパピコー。

2011年8月 9日 (火)

よなよなしりーず

本日のよなよな

↓絶対ここから離れないんだかんな
1014499777_139

2011年8月 8日 (月)

ポルドブラアップデート

ポルドブラのアップデートに行ってきました☆

今回はポルドブラの考案者である
フリオが来日しての開催です♪
昨日日本のためにチャリティーイベントもしてくださったフリオは
いつも笑顔が太陽みたいに明るくて温かいです。

そんなフリオによる久しぶりのアップデート。
身体の使い方から音楽の使い方、表現まで
本当にいつも圧倒されます☆

ポルドブラは終わったあとに身体がすっきり軽くなっているのも感じられて
とっても心地よいです☆

たーのしかったー♪
きーもちよかったー♪

ありがとうございました☆

フリオスマイル&モリコテカテカ
1312769120283.jpg


フリオにいじられまくっていた
日本のマスタートレーナーであるカナーエーさん
&テカテカモリコ
1312769133715.jpg

近くで一緒に動いていた
柴田さん&金濱さん&テカテカモリコ
1312769137416.jpg


2011年8月 7日 (日)

FULLBOX認定コース

三日間のFULLBOX認定トレーニングコースが
終了しました☆

パンチもキックもこの三日間で
めちゃめちゃキレが出てすごくかっこよくなってました♪

わたしが言ういろんなコメントに対しても
最後まで前向きに食らいついてきてくださいました。

三日間格闘技の動作にとっぷり浸かって
身体はクタクタだと思うのに
後半にいくにつれてどんどん表情もイキイキしていきました☆

お二人とも暑い中最後まで本当にがんばりましたー♪

ありがとうございました☆


ace市川

8月14日(日)
またace市川での日曜日週替わりレッスン
エキサイトサンデーレッスンを担当させていただきます☆

またみなさんとワイワイ楽しく踊れるのを
楽しみにしております♪♪♪

よろしければぜひご参加くださいませ♪

詳細はコチラ

2011年8月 4日 (木)

FULLBOX認定コース

今日からFULLBOXの認定トレーニングコースが
はじまりました☆

3日間みっちりみっちりみっちりみっちり
格闘技に没頭していただきます。

今回はお二人の参加なのでよりパーソナル的に
ミットも大活躍させながら進めています♪
やっぱりミット、いいわーん☆
とはしゃぎたくなるくらい動きのキレが
グングン増していきます♪

今回も今までのみなさんに負けず劣らず(?)
楽しいキャラの持ち主たちなので
これからが楽しみです♪

ムシ暑いしハードだしですが
筋肉痛も乗り越えて明日もがんばりましょうね☆☆☆

2011年8月 3日 (水)

本日のカミ

正:腰に当てた両手

カミ:両手に当てた腰


うん。まだ軽症だわ。
言ってしまっても
みなさんがニヤニヤするまで気づかなかったけど。

おそろっ

先日のレッスンで
打ち合わせしたわけでもないのに
同じ講師でもありボディアナリストの同志でもある
櫻井麻美さんと
キラキラハートのタンクトップがオソロでした♪


1312298462800.jpg

違うブランドなのにこんなに似てる☆

麻美さんは元ミスインターナショナルなので
めちゃくちゃ美しい〜☆
でもしゃべるとキュートでかわいらしい〜☆
そんな麻美さんとオソロだなんて
わたしまで美しくなったみたいでなんだかうれしい〜(違

ちなみにその日
着てきた私服のワンピースも同じような配色でビックリ♪

不思議なこともあるものですねえー☆

2011年8月 1日 (月)

OFE&OFA!

いよいよ!!!
OFE&OFA!明日(8/1(月)10時)、WEBサイトにて申し込みスタートです♪

大塚製薬のフィットネスイベント“大塚フィットネスエクスプレッション(OFE)2011”、
インストラクター向けセミナー“大塚フィットネスアカデミー(OFA)2011”の
参加申し込みが、明日、8月1日(月)am10:00よりスタートします!
各クラス即定員必至ですので、お早めにお申し込みください。

参加申し込みはすべてWEBサイトからとなります(携帯電話からもOK!)。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

OFE:http://www.sportsgate.co.jp/ofe2011.html
OFA: http://www.sportsgate.co.jp/ofa2011.html

お見逃しなくーっ☆

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ