2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

【リトモス新商品発売のご案内】

2011年9月25日22:00~
リトモス新商品が発売になりました!

・カラフルなオリジナルTシャツ
・シルエットがかっこいいオリジナルスウェット
・ショート丈のドルマンシャツ
など、Charites WEB SHOPで販売開始です!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ウェブショップはこちらから
http://shop.charites.jp/

2011年9月26日 (月)

えあろちゃんぷるあるばむ

リトモスジョイントレッスン♪

↓みなさん色とりどりのウェアで華やか☆
Img_1799
Img_2359

↓初ジョイントなわたしたち
左:戸村さん 右:宮下さん
Nec_0584

↓いぇい
Nec_0585

↓ありがとうございました☆
Img_5815


そしてダンスエアロ♪

↓みなさんキマってますね~♪むふ。
Img_0268_2
Img_4980

↓七三分けになってるかわいそうなわたし
Img_8483

↓ありがとうございました☆
Img_6812


↓名司会♪真澄IR
和みキャラで楽しかった~♪♪♪
Img_6420_2


↓リードインストラクターのみなさまと☆
Img_9730


そして終わったあとはウ・チ・ア・ゲ♪
名古屋といえばむふふん手羽先♪

↓本場の手羽先ーっ
110925_203401

↓を撮影するトムトムーっ
Nec_0587

↓自分撮りの限界を感じつつ
Nec_0588

↓手羽先ーっ
110925_203401_2

↓みなさんおつかれさまでした♪
そしてありがとうございました。
Img_4087

この集合写真を撮ってくださったのは
インストラクター向けDVDや動画配信などでおなじみ
いつもお世話になっているメッツの
松井さん♪

今日のイベントはメッツのみなさまもいらっしゃいました☆
ありがとうございました♪♪♪

そして気づいたら主催の大城あいりIRと
写真を撮ってなかったよー
と帰りに車で駅まで送っていただく最中に思い出しパチリ。

↓最後までお世話になりっぱなし。
本当に本当にありがとうございました☆
そしておつかれさまでした!
Nec_0589

第3回エアロチャンプルー

日曜日は名古屋に行ってきました☆

大城あいりIRが主催された
第3回エアロチャンプルーのイベント♪

名古屋や関西で活躍されている
インストラクターの方々の
エアロビクスのジョイントレッスンなどが盛りだくさん☆

どのレッスンもたくさんの参加者で賑わっていて
参加者の方々がとーっても楽しそうに動いていたのが印象的でした☆
どれもすごい盛り上がりです。

その中でわたしは
リトモスジョイントレッスンと
ダンスエアロを担当させていただきました。

リトモスは
名古屋の宮下さんと
大阪の戸村さんと一緒に来月からの新曲を行いました。

レッスンは
のっけからヒューヒュー声も出してくださり
みなさんすごくエネルギッシュ!!!

あっという間の60分でした。

みなさん本当にありがとうございました。

宮下さんと戸村さんとは初ジョイントでしたが
心地よく楽しくリードさせていただきました☆
宮下さんのほんわか女性らしくも力強い動きとリードに
戸村さんのかわいらしくも元気いっぱいでダイナミックな動きとリードに
参加者のみなさんもノリノリでした。

メグさん、トムトム、ありがとうございました♪

そして次はダンスエアロ☆

もうすでに何本も受けていた方がほとんどだったのに
最後まですばらしい笑顔とダンスで
踊りきってくださいました。

ファイナルでは口ずさみながら
踊ってくださる方もいらして
うれしかったです。

みなさんありがとうございました☆

主催の大城さんの温かい人柄によって
温かいスタッフの方々が集まり
そのみなさんの温かさと心配りで
イベント全体がとってもいい雰囲気で
わたしもとっても楽しませていただきました。

全員が最高の笑顔えがおエガオ☆

大城さん、スタッフのみなさま
本当にありがとうございました♪

またまたたくさんのステキな方々と
出会うことができてしあわせです☆

ありがとうございました。

2011年9月24日 (土)

ダンススキルアップ

三連休、お仕事がお休みの方もいらっしゃると思いますが
みなさん満喫していますか♪

わたしはこの三連休
バラエティーに富んだお仕事で
いろんな方々とお会いできていてうれしいです♪

ダンススキルアップも
いよいよ始まりました☆

ご参加くださった10名さまは
みなさんすごくモチベーションが高くて
真剣に取り組んでくださっています。

第1回目は
普段のレッスンではなかなか意識しにくい部分に焦点を当て
動きの基本に立ち戻ってみました。

はだしになって全身に神経を集中させて
あれやこれやと動いているうちに
みなさんの動きがシンクロし始めて
姿勢もとってもキレイに☆

明日はちょっぴり筋肉痛になるかもー???

ありがとうございました♪

今回行ったことを前提に
次回はいよいよダンスモリモリ☆ダンスビシバシ☆
お一人お一人のさらなるスキルアップを目指します♪

みなさんどうぞよろしくお願いします☆

2011年9月21日 (水)

キッツ綾瀬イベント


10月30日(日)に
いつもフルボックスレッスンでお世話になっている
キッツ綾瀬にて
休館日特別営業イベントが開催されます☆

わたしは2レッスン担当させていただきます。

10:00〜11:00
エアロビクス(中上級)

11:30〜12:30
ダンスエアロ

定員各40名  
1クラス¥735(税込)


◆お申し込み方法◆
フロントにて 9月24日(土)より
お電話にて 10月2日(日)より
ご予約スタートです。

お申し込み、お問い合わせは
キッツ綾瀬まで☆
03-3690-7997

ビジターの方もお申し込みいただけます☆
もしよろしければぜひご参加くださいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします。

大塚フィットネスエクスプレッション

大塚フィットネスエクスプレッション(OFE)in名古屋、大阪の
開催まで約2ヶ月、東京開催まで約3ヶ月半となりました。

お申し込みがまだという方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

まだお申し込み可能のクラスもありますよ☆

わたしが担当させていただく
ダンスエアロのクラスもよろしければぜひ♪

アミノバリューとともにお待ちしています☆

どうぞよろしくお願いいたします。

OFE申し込みページアドレス:

http://www.sportsgate.co.jp/ofe2011.html

今日のレッスン

今日のアスリエ旗の台でのレッスンは
台風のため休講になりました。


関東はこれから何時間かがピークになりそうなので
みなさん本当に気をつけてくださいね!

2011年9月20日 (火)

結婚式

昨日の午前中はインストラクター仲間の島田麻耶さんの
結婚式に参列させていただきました☆

雨が降るかもと心配していましたが
スカッと気持ちの良い青空で結婚式日和♪
会場である横浜のコットンハーバーからの景色が
最高にキレイ☆
空もお二人を祝福しています。


そんな中結婚式がはじまりました。

↓バージンロードを歩くまやちゃん
めちゃくちゃキレイー☆☆☆

1316488313032.jpg

1316488327126.jpg

すでに感動です☆

そしてみんなで外に出てフラワーシャワー♪

↓みんなから祝福♪

1316488331025.jpg

そのあと全員にひとつずつ風船が手渡されました。
新郎新婦はかわいいハートの風船♪


1316488335017.jpg

全員でお二人のしあわせを願って
一斉に空へ☆
広くて青い空に気持ちよさそうに飛んでいく
風船がとってもキレイでまた感動です☆

そして披露宴のはじまり♪

↓少し緊張してるかな☆

1316488338792.jpg

まやちゃんの恩師でもある
われらが竹ヶ原佳苗先生のスピーチ♪

スピーチ前に「緊張するー」と言っていた
カナーエー先生☆

↓笑いあり感動ありのスピーチ

1316488343157.jpg


↓ケーキ入刀!
本当にお似合いのお二人です☆


1316488347037.jpg


↓ファーストバイト♪
新郎ようすけさんから新婦まやちゃんへ

あーん
1316488351669.jpg

まやちゃんからようすけさんへ
あーん
1316488355449.jpg

そして新郎新婦からお二人のお母さまにも
あーん
1316488358281.jpg

笑顔いっぱいでとっても微笑ましかったです♪

そしてお色直しです。

どんなドレスかなーとみんなでワクワクしていたら

↓きゃー♪♪♪
1316488361936.jpg

明るいまやちゃんのイメージになんともぴったりな
とっても色鮮やかなオレンジ色のドレス♪
かわいすぎるーーと会場どよめきます。

ひとつひとつのテーブルにキャンドルを灯しにきてくれたお二人。

↓キレイでみとれちゃいます☆
1316488365065.jpg

そしてラストは感動の花嫁からお母さまへのお手紙。

と思いきや

なんとサプライズで
お二人のお母さまから新郎新婦にそれぞれお手紙が☆

お二人の生い立ちが映し出された画像を観たときも
ウルウルものだったけれど
お母さま方の大きくて深い愛情のこもったメッセージには
会場中涙涙また涙。
ようすけさんとまやちゃんも涙涙。

そのあとまやちゃんからの感謝の気持ちのこもったメッセージも
感動的でもう涙をこらえられません。

とってもとっても感動的でステキな結婚式でした☆

とってもお似合いのお二人。
これからきっとお二人らしく
明るくて思いやりあふれる家庭を築いていくのだろうなあと思いました☆

ようすけさん、まやちゃん
結婚おめでとう!!!!!
そしてお幸せに☆


↓新郎新婦の似顔絵。
めちゃくちゃ似てるー♪

1316488368621.jpg


↓参列したインストラクター仲間たちと

1316488372582.jpg


気持ちがほっこりと和むすばらしい日☆
わたしもしあわせな気持ちになりました♪

2011年9月19日 (月)

ほっかいどーぐるめ

サッポロに行ったらおいしいものも食べないといけないしょー。
ってことでぐるめも満喫できました☆

テクノジムNさんが連れて行ってくださった
お刺身がおいしいという居酒屋さん
その名も「てっちゃん」

ここからはとにかくビツクリの連続です。


まずお店に入ったときからビツクリ。

↓お店中が懐かしおもちゃや駄菓子で
文字通り埋め尽くされています

1316447160838.jpg


そしてお通しが来てビツクリ。

↓お通しからこんな豪華で
いーのですかー。

1316447180816.jpg


そしてメインメニューである
お刺身盛り合わせが来て
ビツクリ通り越して目がシロクロ。

↓あふれんばかりのサシミサシミサシミ

1316447192137.jpg

ビツクリしすぎて手ブレ激しく
何度撮ってもうまく撮れませんでした凹


ウニにマグロにホタテにホヤにクジラに氷頭にタイに活タコに

えーととにかく20種類くらいは乗っかっていたんではないかしら。

それがどれも新鮮でめちゃんこ(死語?)んまい。

上から順に食べ進めると
下には甘エビやらカニやら
また違ったお刺身も潜んていて
食べる手が止まりません。

最初まったくその姿を見せなかったツマは
最後になってようやく出てきました。

一日の間にこれだけの量のお刺身を食べたのは初めて☆
お刺身でおなかいっぱいになれるなんて
なんてゼイタクなのかしら♪

いろいろ食べてマンゾクマンプクのところに
店員さんが大きなお皿を持ってやってきました。

「女性のお客様にサービスです」と☆

なんとフルーツの盛り合わせです☆

しかもピザくらいの大きさはあるお皿にこれまたフルーツが
タープリ乗せられています。

もちろんしっかり完食さー。

それなのにお会計もお手頃でビツクリ。

最初から最後までビツクリし通しの
楽しくおいしくしあわせなひとときでした♪

てっちゃんサイコー☆


ちなみに帰りに千歳空港で食べた
豚丼肉大盛りも肉厚でジユウシイでめちゃんこおいしかったー♪

↓豚丼越しのカリテス植木さん♪

1316447201957.jpg

北海道に行く機会があったら
お刺身好きな方はぜひ行ってみてくださいね♪

RITMOS in サッポロ

そして18日は
ジョイフィット様にて
リトモスのアップデート兼イベントでした☆

北海道でもたくさんのリトモスOTの方が活躍されていて
リトモスがとっても盛り上がっています。

いつもいろんなところで
リトモスを楽しんでいるたくさんの方々が
ご参加くださいました♪

前日のフルボックスイベントに参加してくださった方々もチラホラ♪

OTのみなさんが一斉にかっこよく踊る姿は迫力マンテン☆
表情もとってもステキでとっても明るい雰囲気です。

一般ご参加者のみなさんも
エネルギー高く踊ってくださいました♪
踊ることが大好きっというのが動きにも表れていてうれしくなりました☆

約半年ぶりのサッポロ。
いろんな出会いや再会もあって
しあわせな気持ちになった2日間でした。

みなさん本当にありがとうございました☆

また再来週
賀数久美子さんの開催されるイベントで
ダンスエアロレッスンとセミナーをさせていただくために札幌入りするので
お会いできる方もいらっしゃるかもしれませんね♪♪♪
そのときはどうぞよろしくお願いいたします☆


↓OTのみなさんと♪
どこ見てるのかしらー?

1316390416143.jpg

2011年9月18日 (日)

しゅーと

今日のフルボックスイベントに
ワールドオーシャンスポーツクラブのインストラクターでもあり
総合格闘技の修斗をプロで何年もされている
石澤大介選手もご参加くださいました。

レッスンを受けてくださっているときも
いろいろお話をしているときも
やさしくさわやかな笑顔のおにいさんというかんじですが

いただいたポスターの中の石澤さんは
闘いの眼差しです。


前列中央が石澤さん↓
1316283215840.jpg

10月16日にZEPP SAPPOROで行われる
SHOOTO GIG NORTHに出場されるそうなので
興味のある方はぜひ石澤さんの応援に行ってみてくださいね♪

2011年9月17日 (土)

ふるぼっくすあるばむ

アップデート後に
北海道のフルボックスOTのみなさまと☆


↓何やら平和なムード満点♪
後列左から時計まわりに
能登さん、大嶋さん、中川さん、久保田さん、鈴木さん、ありた
1316283132785.jpg


↓中川さんとなぜか爪話題で盛り上がる
1316283143382.jpg


↓能登さんとなぜかお尻合わせで盛り上がる
1316283150181.jpg

ありがとうございました♪

FULLBOX in サッポロ

札幌に来ています☆

今日は約1年ぶりの
札幌でのフルボックスアップデートでした。

ワールドオーシャン様にて
会員様や外部から来てくださった方々にもご参加いただき
アップデート兼イベントとして行いました。

普段札幌でフルボックスを楽しんでくださっている方も
初めて体験された方も
みなさん新曲をエネルギッシュに動ききってくださいました♪
ファイナルも決まってましねー♪

そして札幌で活躍されているOTのみなさまは
この1年の間にさらにパワフルになっていて
動きも表情も身体つきもさらにかっこよくなっていました☆

来月からはじまる新曲もかなりの評判です♪♪♪

やっぱり格闘技エクササイズは
スカッとしますなー☆

今はいろんなところで
いろんな格闘技エクササイズが人気ですが
プログラムによって個性は違えどやっぱりその爽快感がたまらないから
定着しているのでしょうね♪


来月からのフルボックス#9も
あんなアレやこんなアレがたまりません☆
みなさんどうぞお楽しみに♪

今日ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました♪

さー明日はリトモスアップデート兼イベントです。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします☆


2011年9月15日 (木)

仲直り

少し前から関係があんまりうまくいってなかったのですけど
いよいよ亀裂が深くなってきたので
少し距離を置くことにしてみました。


ずっとご機嫌ナナメなうちのパソコンと。

ついにいよいよご機嫌ナナメどころか
裏返しになりそうな勢いで
ご機嫌が悪いのですよー。

こういうときはそうよ
少し距離を置いてみたらいいのだわと思い込むことにして
必要以外はあまり近寄らないようにしているのだけれど
そうなるとメールがたまりまくりでマイッチング(古すぎ)です。

身に覚えのないメルマガやら
見知らぬ方からの見知らぬサイトへのお誘いのメールやらが
どっしゃり。

メール機能を起動するたびに
いっぺんにどっしゃり削除。

大切なメールまで消していないか心配。

そもそもどうして身に覚えのないメルマガが届くのかしら?

わたしが興味を持ちそうなものの最新情報を
自ら送ってくれるなんて。

通販で買ったことないのに
ウナギの蒲焼き情報を
定期的に送ってくれたり。

なんでわたしがウナギ好きって知ってるのかしら?

みなさんのとこにも送られてくるのかしら
ウナギの蒲焼き情報。

ああああああああ
早くパソコンと仲直りしないと
ウナギの蒲焼き情報がたまってゆく一方ーーーーーっ。

2011年9月14日 (水)

ゲリラリラ♪

ゴールドジム表参道でのフルボックスレッスンに
またヨッチこと小泉さんがゲリラ参戦しに来てくれました☆

相変わらずパワフル&表情豊かだわー♪

ありがとうございました♪

↓あれま、ヨッチさん切れてる
1315937654923.jpg

↓今度はバッチリー☆
1315937668615.jpg


ヨッチさんは来月から
横浜の快活クラブにてフルボックスレッスンが始まります♪

そのためいつも代行してくださっている
キッツ綾瀬でのヨッチさんのレッスンは
今週の土曜日が最後です☆

またイベントで来てくれることもあると思いますが
土曜日のあのレッスンはラストです。

ヨッチさんも
「ラスト、やっちゃいます!!!」
と気合いムンムンでしたので
みなさん思いっきり盛り上がっちゃってくださいね♪

そしてキッツ綾瀬で来月代行を担当してくださるのは
このお二人↓

ユッキー&ヒロッチェ
1315937674255.jpg

どうぞよろしくお願いします♪

2011年9月11日 (日)

FULLBOX アップデート

今日はフルボックスアップデートトレーニングでした☆

今回も長崎や浜松など遠方からご参加くださった方もいらしたり
久しぶりにお会いできた方々もいて
いつもながら同窓会的雰囲気♪
三ヶ月に一度のこの時間がいつもとっても楽しみです。

来月からのミックス9を
みなさんと一緒に動きましたが
まーみなさんお会いするたびにエネルギッシュに
なっているのでそりゃもうすごい盛り上がり。

お互いツッコミ合ったり
かけ合いもあったりでワイワイワイワイ。
あっという間の60分でした☆

ありがとうございました。

やっぱりキツ楽しいですなあ
テンション上がりますよねえアハアハアハ。

ミックス9もアハアハミュージックにアハアハコリオ満載なので
どうぞお楽しみに♪♪


1315724509337.jpg


2011年9月10日 (土)

よなよなしりーず

本日のよなよな

↓ねむいー
1034636158_7

↓よしよしおねむりなさいな

624302667_6


2011年9月 9日 (金)

CHARIS12お申込状況


9月9日(金)17時時点のイベントお申込み状況です!!


※9月18日(日)札幌会場  残り1名

※9月23日(祝)東京会場  残り10名

お申込みをご希望される方は、下記専用サイトよりお申込みをお願いします。
 ↓
CHARIS★12


新バージョンRM29を楽しみましょう♪

FULLBOX札幌イベント

札幌でFULLBOXをご体験いただけます!
有田麻里子がお届けする
FULLBOX mix 09
興味のある方は是非、ご参加ください。

◆2011年9月17日(土)18:00~19:00

-会場:ワールドオーシャンスポーツクラブ
(札幌市北区新川2条6丁目グルメシップ内4F)

-TEL:011-769-4550

-参加費:1,050円(当日フロントにてお支払ください)
※チェックイン17:40/チェックアウト20:00
※シャワーのみ利用可能(入浴は別途有料です)

-お申込み方法:当日直接会場にお越しください。
(4Fフロントにて、1,050円をお支払ください)


◇担当インストラクター:有田 麻里子 MT

・格闘系プログラムが好きな方!試してみたい方!
・たっぷり動いて燃焼したい方!


ご参加お待ちしています!!

2011年9月 8日 (木)

フルボックス練習会

今日はイノコこと井上IRと
日曜日に行われるフルボックスアップデートのため
練習をしてきました☆

いつもながらほのぼのムードで
2人でワイワイ。
2人なのに妙な盛り上がり。
やっぱりイノコはオモロすぎます。

来月からの新曲もノレますよー♪

今回の歌うポイントはやっぱり
トビッコトビッコトビッコ
ですね。

みなさんお楽しみにー☆


1315471051692.jpg

2011年9月 7日 (水)

10月初日は札幌♪

今月はリトモスとフルボックスのアップデートで
札幌に行きますが

10月もダンスエアロで札幌に
行きますよー☆

詳細はこちら

北海道のみなさまとお会いできるのを
楽しみにしております♪♪♪

よろしくお願いいたします☆

2011年9月 6日 (火)

ふんっふんっ

先日岩手に行ったときのおはなし。

ホテルのお風呂で
ルンルンシャンプータイムを楽しんでたのです。

なぜルンルンかというと
この間ドラッグストアに行ったときに
なんともうるおいそうないい香りのしそうな
シャンプーとトリートメントのお試しセット(2セット入り)があったので
それを岩手に行ったときに使おうと楽しみにしてたから♪

で。

シャンプーで頭モコモコ泡だらけにして
いい香りにうっとり。

そしてトリートメントで
またいい香りにうっとりして
しっとりうるおっちゃおうと思ったら。

また頭モコモコ。


( ̄ー ̄)


またシャンプーでした凹


2セットのうち1セット持ってきたはずなのに
シャンプー&シャンプーの組み合わせで持ってきてしまったよう。

おかげで髪の毛うるおいまくりウットリ仕上げの予定が
髪の毛キッシキシのカックリ仕上げ。


ふんっ。
次はトリートメント&トリートメントで
うるおいまくりうっとり白目
仕上げになるかんねっ。ふんっ。ふんっ。

おしごと

今日はこの方とあるお仕事でした☆


1315235843130.jpg


ともさん、こと本間友暁さん♪
イベントなどでご一緒する機会は
たくさんあったけれど
2人でお仕事というのははじめて☆

いろんなお話もできたし
楽しい時間でした♪

ありがとうございました☆

2011年9月 5日 (月)

エアロビクスカーニバル

今日は岩手に行ってきました☆

藤野恵美さんが企画されているエアロビクスカーニバルのエアロマラソンで
樋口敬勇さん、石塚直樹さん、木原啓貴さんと一緒に
レッスンを担当させていただきました。

震災後初の開催といいうことで特別な気持ちで
準備が進められてきたこのイベント。

まずは
藤野恵美さんはじめ青森・岩手・宮城3県でご活躍の
インストラクターの皆様によるデモンストレーションからスタートです☆
わたしたちも少し参加させていただきました♪

そしてたくさんのチームのパフォーマンス発表☆

チーム紹介でそれぞれの想いがコメントされ
そしてその想いがパフォーマンスで表現されていて
みなさんとても素晴らしかったです☆
勇気とパワーをいただきました。

みなさんのパフォーマンスで会場全体が
温かさと強さに包まれてひとつになりました。

そしてそこからは1レッスン30分を4セットのエアロマラソンです☆

第1セットは樋口さんの「THE AEROBICS!」
第2セットはわたし有田の「強度の低いダンスエアロビクス」
第3セットは石塚さんの「強度の高いエアロビクス」
第4セットは木原さんの「最強の盛り上がり!」

樋口さん、石塚さん、木原さんの人柄が表れたとっても雰囲気よいレッスンで
参加者のみなさんの「エアロが大好き!」という気持ちが動きにも表情にも出ていて
キラキラした笑顔がとても印象的でした♪

わたしが担当した第2セットのときもみなさんとても温かく
レッスン開始からステージに向かっていろんな方がフレンドリーに声をかけてくださって
感激しました☆
あんまり感激したもので若干壊れ気味でした(いつもか)
みなさん本当にありがとうございました!!!

フィットネスを通じて全員の気持ちがひとつになることができた
本当にステキなイベントでした。

フィットネスのすばらしさ
そして人の笑顔持つチカラを改めて実感したひとときでした。

お会いできたすべてのみなさま
本当にありがとうございました。

↓自然体で明るくて一緒にいるだけでハッピーになれる
雰囲気をお持ちの藤野恵美さん♪

Nec_0534



↓準備からデモンストレーション出演から会場の進行から
すべてを明るく細やかな気配りで行ってくださった
スタッフのみなさま♪

Dsc_0253

↓みなさまありがとうございました

Nec_0536

2011年9月 3日 (土)

リトモスアップデート東京

今日は三ヶ月に一度の
リトモスアップデートトレーニング☆

また今回も全国から
110名以上ものオフィシャルトレーナーのみなさんが集結!
全員で踊ると本当に迫力バツグンです☆☆☆

みなさま本当にありがとうございました。

↓てやっ
1315028501247.jpg


これから岩手県に行ってきまーす☆
明日のエアロカーニバルご参加のみなさま
よろしくお願いいたします☆☆☆

2011年9月 1日 (木)

リトモス練習会

やってきましたこの季節☆
3ヶ月に一度のアップデート月間です。

今日は土曜日から全国各地で開催される
リトモスアップデートトレーニングのための
練習会でした♪

今回も久々あのアーティストの新曲があったりと
曲ももちろんのこと
かっこいい振り付けだったりポーズだったり
久しぶりのあのジャンルの登場だったりと
盛り上がりそうな予感むんむんですよー。

みなさんお楽しみに♪

↓こんなんもありますし♪
1314884818550.jpg

↓こんなんもあるー♪
1314884834211.jpg

↓ジャンプ高いーっっ!!
1314884840032.jpg

↓誰これー何これー!!
1314884845679.jpg

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ