2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

キッツ綾瀬イベント

今日はキッツ綾瀬で
休館日を利用してのイベントがありました☆

わたしはエアロ中上級とダンスエアロを
担当させていただきました♪

普段フルボックスに参加してくださっている方々や
はじめてお会いできた方々
他のスポーツクラブでお会いする方々
久しぶりにお会いできた方々などなど
いろーんな方にお会いできて
しあわせでしたー☆

エアロ中上級のクラスは
エアロが久しぶりという方もたくさんいらっしゃいましたが
みなさんウハウハモリモリ
しっかりガッツリ動いてくださいました。

ありがとうございました☆

ダンスエアロは
ダンス系がはじめてという方もたくさんでしたが
みなさんエネルギッシュでクールで
めちゃくちゃノリノリ!
最後は曲に合わせて動く照明をつけて
クラブみたいな雰囲気の中
みなさんシャウトしてくださいました。
すっごくかっこよかったー!

ありがとうございました☆
また一緒に歌いましょうねー(笑


そしてこれから上里に行ってきまーす♪

2011年10月29日 (土)

大塚フィットネスエクスプレッション2011

【大塚フィットネスエクスプレッション2011 受付期間延長のお知らせ!】

今年で3回目の開催となる‘大塚フィットネスエクスプレッション’!
当初、お申込み受付締切日を全会場10月31日とさせて頂いておりましたが、
お客様からのお問い合わせ、ご要望にお応えし、お申し込み受付期間を延長致します。

各会場、新しいお申込み締切日は下記の通りとなります。
多くの皆様のお申込みをお待ち致しております!!

<OFE名古屋>
開催日 2011年11月23日(水・祝) 
申し込み締切日 2011年11月14日(月)

<OFE大阪>
開催日 2011年11月26日(土) 
申し込み締切日 2011年11月16日(水)

<OFE東京>  
開催日 2012年1月8日(日)
申し込み締切日 2011年12月21日(水)

<お申込み方法>
下記URLにアクセス頂き、インターネット上にてお申込みをお願い致します。
http://www.sportsgate.co.jp/ofe2011.html

<お問い合わせ>
03(3708)8700
(10:00〜17:00 土日祝は除く)

2011年10月28日 (金)

大失態

問題です。

この写真でひとりだけおかしなことをしている人がいます。
それは誰でしょう。

1319812615491.jpg

はい。正解。
ありたまりこです。わたしです凹

名付けて
キス未遂事件です。

ジャパンフィットの記事でも少し書きましたが
わたしはデモンストレーションのときに
あり得ない大失態を披露したんです(泣

ハシュハシュの曲で左向きになるところを
どういうわけかひとりで

右向きになりました凹

写真だとみんな離れているように見えますけど
かなりひとりひとりの距離が近いので
同じ列にいたカナーエー先生と
キスしそうな勢いでした。

あんなにビックリしたカナーエー先生の顔を見たのは
はじめてでしたー。
今でもそのビックリ顔が目に焼きついてます。

いつもは落ち芸(ステージから落ちるすばらしい芸)を披露していたけれど
まさか逆芸を披露してしまうとは思ってもなかったです凹

だいーぶ凹みましたが(当たり前)
みなさんが笑いに変えてくださって
ほんと救われましたー(涙

さっきカナーエー先生がこの写真を送ってくださって
はじめて見たのですけど
改めてこうして見れば見るほど
ひどいわーほんとひどいわー。

2011年10月24日 (月)

じゃぱんふぃっとあるばむ

今回あんまり撮れなくて残念だったのですけど・・・

送っていただいたものや自分撮りしたものなどがちょろちょろあるので
よかったら見てみてくださいね♪

↓オーガナイザーのカナーエー先生♪
Nec_0623

↓ジョイントしたまどかさん♪
Nec_0621

↓久しぶりに会えたトミー♪
Nec_0634

↓魚原くん♪
こう見えて実はわたしの方が前にいます(嘘)
Nec_0636

↓林うのさん♪
Nec_0624

↓シンシ&トミー&ブレブレキーボー♪
Nec_0638_2

↓あこさん&ゆきさん♪
Nec_0626

↓手乗りはまちゃん♪
Nec_063i2

↓山川くん&ブレブレキーボー再び♪
Nec_0629

ぎゃーあつしさんがいないー(泣
ぎゃー海外プレゼンターもいないー(泣

↓控え室で控えちゅう♪
Nec_0625

↓ボランティアスタッフのみなさま♪
(一部の方としか撮れなかったぅぅぅぅ泣)
Nec_0635
Nec_0637
Nec_0640


みなさんありがとうございました♪

Img_1261

2011年10月23日 (日)

JAPAN FIT 2011

10月22日、23日に開催されたジャパンフィット☆

リトモスやフルボックス、パワーミックスなどでおなじみの(株)カリテスと
インターナショナルプレゼンターである竹ヶ原佳苗さんが
共同で企画され開催されたこの大イベントは
昨年以上にたくさんの方々がご参加くださり
すごい盛り上がりで終了しました♪

やーーーーーーーーー。
何から書いたらいいのかわからないくらい
とにかく刺激的で濃い2日間でした。
すごかったー。とにかくすごかったー。

わたしは今回伊藤まどかさんと
「GET SEXY」というタイトルでのレッスンを担当させていただきました。

まどかさん、もといまどちん、もといまろかはんとジョイントするのは
今回が2回目☆

まどかさんは本当に明るくてかわいらしくて気遣いが温かくて
ダンスがめちゃめちゃかっこよくて
実際に今回も何度も打ち合わせのために会う中で
いろいろお話をするたんびにその素敵さにズキュン(死語)です☆

打ち合わせではふたりで「とにかくみなさんに思いっきり
エグイほどにセクシーになりきってもらいたいねー」
と言っていたのですけど
実際ご参加くださったみなさまは予想以上に表現豊かにそれはもーセクシーに
踊ってくださってとってもうれしかったです♪

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました☆
そしてまどかさん、ありがとうございました♪

そのあとはわたしもいろんなクラスに参加させていただきました。
どのクラスも熱気に包まれていて
会場中が一体になっていて大興奮!!!
「大興奮」っていうことばはこういうときに使うべきよねーというくらい
とにかく大盛り上がり!!!!!

わたしもたーくさん刺激を受けました。

ありがとうございました。

2日目のデモンストレーションでは大変残念な失敗をしてしまって
凹みましたが(涙)みなさんの温かさに救われました。
ありがとうございました☆

会場ではいろんなブースも出ていてそちらも大賑わいでした♪
カリテスショップに
LABODYショップに
西村カチアさんのショップPOPATAR。
どちらもかわいいウェアばかりで
みなさんオシャレに着こなしていらっしゃいました☆
ありがとうございました♪

森下さんのドラゴンアートも☆
わたしももちろんまた描いていただきました。
一文字一文字丁寧に描いてくださるそのことばに
いつもいろんなことを考え自分を見つめなおさせてくれます。
ありがとうございました♪

そしてフィットネスピーポーに欠かせない
大塚製薬アミノバリューも☆
なにしろレッスン受け放題のジャパンフィットですから
疲労回復の手助けをしてくれるアミノバリューは必需品♪
冷たいアミノバリューが疲れた身体に染み渡るしあわせ~☆
ありがとうございました♪

そしてプレゼンターである
竹ヶ原さん
レミー
モーガン
ダニエル
マーク
伊藤さん
冨田さん
魚原さん
島田さん
林さん
木原さん
藤野さん
臥雲さん
山口さん
金濱さん
山川さん

みなさんとーってもステキな方ばかりで
そんな方々とご一緒させていただけたこともとってもしあわせです☆
ありがとうございました。

ボランティアでジャパンフィットのお手伝いをしてくださった
たくさんのインストラクターのみなさま。
スタッフのみなさま。
ありがとうございました。

そして何より
2日間すばらしいエネルギーで最初から最後までレッスンを
盛り上げてくださった参加者のみなさま
本当に本当にありがとうございました。

2011年10月22日 (土)

一日目

1319305096590.jpg

くわしくはまた改めて☆

2011年10月19日 (水)

今はこれ

LMFAO - Shots ft. Lil Jon

http://www.youtube.com/watch?v=XNtTEibFvlQ&ob=av2e

今、再注目されてる(らしい)この1曲♪
聴いてるだけで酔っ払えます狂えますへろへろへ~

2011年10月17日 (月)

浜松クリスマスイベント

12/25に浜松で
西村カチアさんが主催される
クリスマススペシャルイベントが開催されます♪

第二次先行予約がはじまりました。

尚、当日仮装パーティーを開催致します。
立食パーティー形式にて
軽食、ソフトドリンク準備します。
ただし、アルコールは禁止
持ち込みも、お断りします。

12月25日(日曜日)

場所 K-MIX 浜松本社
   View-st space-K
浜松市中区常盤町133-24
電話 053-457-1152(代)

1 11:00〜11:50(50)
竹ヶ原佳苗 Reggaeton

2 12:05〜12:55(50)
岩橋悠太 Y-I STYLE

3 13:15〜14:05(50)
有田麻里子 Here We Dance
4 14:20〜15:10(50)
西村カチア Laten

5 15:30〜16:20(50)
竹ヶ原佳苗 岩橋悠太
Dance Joint

6 17:00〜19:00
仮装パーティー
プレゼンター
有田麻里子
岩橋悠太
竹ヶ原佳苗
西村カチア
(五十音順)

仮装でのレッスン参加可能

イベント参加費用
(先行予約代金)
5000円
パーティー参加費用
1000円

スペシャルイベントは、セットでの受付となり、イベントのみ参加は可能ですが、パーティーのみの 参加は お受け出来ません。
送信される際
パーティー参加の 有無を お知らせ下さい。

申し込み方法
events@popstarjapan.com

「12/25イベント&パーティー参加希望」

お名前(ひらがな)

送信して下さい。

参加費用振込先
静岡銀行 浜松南支店
口座番号
0594567
口座名
Popstar Japan 西村アドリアーノ

までお振込下さい。
レッスンのみ5000
レッスン&パーティー6000
入金確認後
予約完了のメールを
返信させて頂きます。

定員になり次第 受付終了とさせて頂きます。
やむを得ずの キャンセルは 12/18までなら ご返金させて頂きますが、12/18以降は
ご返金致しかねますので ご注意下さい。
イベント当日
シャワールームありません。
ロッカールームの使用も可能です。
http://katiastar.blogfit.jp/
http://popstarjapan.com/ イベント

みなさま
今年のクリスマスは浜松で仮装パーティーも
楽しんでしまいましょー♪

ご参加お待ちしております☆


1318854880507.jpg

2011年10月13日 (木)

さつえい&でもれん

今日は来週末に行われるJAPAN FITの中の
デモンストレーションに向けて練習☆

今年も盛り上げますよー♪

きっとみなさんのお気に入りの曲も
たくさん入っていると思うので
当日はぜひぜひ一緒に踊っちゃって
くださいねー♪

↓ステキモヤバージョン
1318810154690.jpg

↓ステキ密集バージョン
1318810168972.jpg

↓ステキオーガナイザーカナエは遠くの鏡に?バージョン
1318810179290.jpg

↓ステキ自分撮りバージョン
1318810186132.jpg


2011年10月 9日 (日)

ドゥ・スポーツ上里イベント

10月30日(日)
久しぶりにドゥ・スポーツ上里店にて
ピルビスワークのイベントレッスンを行います。

◇ピルビスワーク〜ボディメイキング〜◇

骨盤を中心とした全身の骨格の歪みを改善し、またさらに即効的に体型の均整を整えます。
今回はしなやかに引き締まったウエストやヒップライン、レッグラインを造る
ボディメイキングを目的に行います。
ぜひピルビスワークの効果を実感しにいらしてください!
ご参加をお待ちしております

18時00分〜19時30分
料金2620円(一般別途入場料2100円)

お問い合わせ・お申し込みは
ドゥスポーツ上里店まで☆

2011年10月 8日 (土)

ダンススキルアップ その2

今日は健康向上企画主催
ダンススキルアップ教室の第2回目でした☆

前回とはまた違ったテーマで
行いました。

今日のメインテーマは「突く」

ダンスするにも普段の生活の中でも
わたしがとくに大切に思っているポイントのひとつです。

今日は何回このことばを言ったかわからないくらい
そりゃーもーしつこくしつこく言いました(笑

ご参加くださったみなさんは
真剣だったり驚いていたり辛そうだったりしていたけれど
後半動きがメキメキと変わって
いって
ブレがなく安定してとってもステキでした☆

チームアンパンマンのときのように
フシギな暗号もたくさん言いましたっけ。

つっかえ棒
ねじりドーナッツ
マスオさん

などなど。

そんなくだらんことも言いつつの100分間
今日も最後までモチベーション高く取り組んでくださって
本当にありがとうございました☆

次回は少し間を空けてになりますが
どうぞよろしくお願いします♥

↓マスオさん♪むふ♪

1318077907332.jpg

2011年10月 6日 (木)

ふぁんとむおぶじおぺら

今日は久しぶりにミュージカル部活動でした。

部員の竹ヶ原さんと
新入部員の金濱さんと
今回観に行ったのは

ジャーーーーン
ジャジャジャジャジャーーーーン

で有名なオペラ座の怪人♪

劇団四季ミュージカルの中でも
わたしのお気に入り作品のうちのひとつです。

十年以上ぶりに観たオペラ座の怪人は
やっぱり感動的でした☆

ううー怪人ーっ(涙

また映画版もDVD借りてきて観なくっちゃ♪


1317915942493.jpg

1317915961629.jpg

そしてそのあとは
カナーエーさんオススメの黒豚のお店へ☆

そこのしゃぶしゃぶが絶品とのこと♪

↓この脂がサイコー☆☆

1317915973629.jpg

↓ハマちゃんもコーフンっ

1317915981405.jpg


そばつゆにおネギをたっぷり入れたタレに
ささっと出汁に通した黒豚をつけて食べるのですけど

これが本当においしかったー♪

お肉の旨味がー
そばつゆの甘みがー
あーあーあー
しあーわせー

とオペラ座の怪人風に?歌いたくなるほどでした。


とーっても楽しくおいしくリフレッシュできた一日でした♪

2011年10月 3日 (月)

ひさしぶりの

こうするととってもドラマチックなかんじがするからフシギ。

そらともりRENイベント

11月5日、6日にまた松山にある
そらともりRENにて週替わりイベントレッスンを担当させていただきます。

11月5日(土)ポルドブラ30分、リトモス60分
11月6日(土)フルボックス30分、ダンスエアロビクス60分

よろしければぜひぜひご参加くださいませ♪
みなさんにまたお会いできることを今から楽しみにしています。

詳細はコチラ

Lips fitness collage その4

そして最後はダンスエアロ中級レッスン。

昨日ご参加くださった方々に
さっきのセミナーにご参加くださったインストラクターのみなさんに
今日はじめてドキドキしながら参加してくださった方に
いろんな顔ぶれでにぎやか
かつほのぼのアットホームな雰囲気♪

そんな中昨日のレッスンとは違った雰囲気のダンスエアロレッスンを行いました。

昨日に引き続きの方が多かったので
のっけから熱い反応を返してくださいます。
はじめての方々もそこに一緒に乗ってくださり
すごい一体感でした☆

ありがとうございました!


1317574227844.jpg


終わったあとは
差し入れでいただいたケーキを
セミナーにご参加くださったインストラクターのみなさんと一緒にいただきました☆

これがまた大変大変おいしゅうございました。

「べんべ」というところの王様のパイという名前のケーキなのですが
やわらかカスタードたっぷりに
バターの香り香ばしいバターサクサクパイ☆

↓見てるだけでとろけます

1317574249003.jpg


みんなでワイワイお茶会のようや雰囲気で楽しくおしゃべりしながら食べるパイは
サイコーでした♪

ごちそうさまでした☆

↓おいしかったどー

1317574259891.jpg


今回このLFCに声をかけていただいてから
主催の賀数さんとは約1年くらい
電話とメールでのみお話させていただいていただけだったので
お会いできるのをとっても楽しみにしていたのですが
お会いしてみると思っていた以上に明るく楽しく温かく
表情豊かでとってもステキな方でした☆

↓しかもめちゃくちゃひょうきんな一面も。
ウサギに似ている賀数さんとウサギ風味で。

1317574266484.jpg


企画から開催、そしてレッスンやセミナーへの参加に
わたしのお守り(?)に本当にありがとうございました。


賀数さんやそのまわりの温かく楽しいインストラクターとお客様方に
またお会いできるのを楽しみにしています。

2日間本当にありがとうございました。

Lips fitness collage その3

インストラクター向け4時間セミナー。

ダンスエアロのアレコレや
ダンスのアレコレを
みっちり4時間行いました。

賀数さんはじめ
ご参加くださったインストラクターのみなさんは
とーーてーーもーー明るくて
みんなワハワハ笑いながら
でもそれはそれは真剣に取り組んでくださいました。

4時間と長い時間でしたが
その時間の長さがまったく感じられないくらい
みなさんすばらしい集中力と発想力。

おかげでわたしもリラックスして
楽しく進めることができました。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!

1317573502509.jpg


↓セクシー軍団!
1317573515072.jpg


2011年10月 2日 (日)

Lips fitness collage その2

そしてそのあとは懇親会。

お刺身がおいしいのはもちろん
焼き魚の盛り合わせの豪華なこと!

↓ででーん

1317573158676.jpg


ホッケかと思うくらいの大きさのアジやブリカマなとなど
たまらーんたまらーん。

レッスンにご参加くださった方や
わざわざ懇親会のために駆けつけてくださった方々と
おいしく楽しいひとときを
過ごすことができました♪

↓主催賀数さんいい飲みっぷりっ♪♪♪
1317573176502.jpg


↓ありがとうございました♪

1317573188025.jpg

2011年10月 1日 (土)

Lips fitness collage その1

この土日は札幌に行ってきました☆

賀数久美子さんの主催される
Lips Fitness Collegeにて
ダンスエアロのレッスン2本と
4時間セミナーをさせていただきました♪

初日はダンスエアロ初級レッスン☆

前回、前々回札幌に来たときや
先月岩手に行ったときの
イベントに参加してくださった方もいらっしゃいました☆

ご参加くださったみなさまは
ダンスエアロを受けるのははじめてとのことで
はじめにお話したときには不安そうな表情を浮かべていましたが
最後にはめちゃくちゃクールに
めちゃくちゃ熱く踊りまくってくださいました♪

ありがとうございました!

↓スタジオに入ったら
こんなステキなお出迎えのメッセージ♪
ありがとうございました♪
1317572884009.jpg

ジャパンフィット受付

ジャパンフィット開催まで22日となりました。

10月1日からは3次エントリーの受付がはじまりました。
【第3次エントリー】
1DAY:各日10,000円   2DAY:18,000円 


ダンスが好きな方・音楽が好きな方・楽しいことが好きな方
大好きなプレゼンターのレッスンを満喫したい方などなど
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

予約はこちらから↓
http://yoyaku.shop-pro.jp/

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ