2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

ぽてぃとぅ

すうぃーとぽてとを食べました。

さつまいもをねりねりしたあのまったりな触感と
やさしい甘さは
食べると気持ちがほっこりしますなあ。

あのやさしい黄色と
上がすこぅし焼けて茶色くなってるあたりも
紅葉みたいで秋ってかんじですなあ。

もうすぐ12月。
秋もおわりですね。

秋のシメのすうぃーとぽてぃとぅは
さいこーでした☆

2011年11月25日 (金)

EXーLIVE2012

2012年1月14日(土)・15日(日)
また今回もやってきますよ☆☆☆
EXーLIVE2012が!!!
きゃー♪


1322232636609.jpg


【EX-LIVEとは】
《EX(イー・エックス)》
EX・・・Exercise(エクササイズ・運動)、Excite(エキサイト・興奮する・白熱する)、Excellent(エクセレント・優秀な・卓越した)、Entertainment(エンターテインメント)

EX-LIVEとは・・・
コ・ス・パで厳選されたインストラクターによる水準の高いエクササイズが、臨場感たっぷりのエンターテインメントとしてご体感いただけるライブイベントです。

またこのすばらしいイベントで
レッスンを担当させていただくことになりました♪
今回は今まで以上に盛りだくさんな内容ですよー♪

今からとっても楽しみです☆
みなさんのご参加をお待ちしております♪

詳細は、(株)オージースポーツ ホームページ http://www.ogsports.co.jp/ をご覧ください!

リトモス練習会

今日はリトモスアップデートにむけて
恒例の練習会でした☆

1月からでリトモスはバージョン30ですよー♪
日本に導入されたのが8からなのですけど
そのときは30を踊る自分を想像していなかったので
なんだかふしぎです。

こんなに続けていられるのも
参加してくださるみなさんのおかげですねー♪
ありがとうございます。

さてさてそんな記念すべき?30は
いつものことながら激しくてウハウハ楽しめるのはもちろん
また新しいジャンルがあったり今までありそでなかったあの曲もでてきたり
今回もサイコーです☆

みなさんおたのしみに♪


↓こんなんあったり♪

1322149516536.jpg


↓祈りをささげててるわけではありません

1322149520819.jpg

2011年11月24日 (木)

CHARIS13

2012年1月スタートの『RM30』を
いち早く受けることの出来る『CHARIS★13』イベント詳細をご案内します!!

CHARIS★13(大阪)
日程:12月3日(土)
時間:14時00分〜15時00分
会場:福島区民センター(大阪市福島区吉野3-17-23)
担当:竹ヶ原MT・冨田AMT 
参加費:3,150円
定員:60名


CHARIS★13(東京)
日程:12月22日(木)
時間:20時00分〜21時00分
会場:シーバンスホール(港区芝浦1-2-2 シーバンス ア・モール3F)
担当:竹ヶ原MT・有田AMT・藤野AMT 
参加費:3,150円
定員:120名

※会場、定員になり次第キャンセル待ち受付となります。
※大阪会場、東京会場ともに定員まで残り少しです!!

予約はこちらから
http://yoyaku.shop-pro.jp/

ご参加お待ちしています。

2011年11月22日 (火)

ひょっこり

レッスンに行くのにいつも通る六本木ミッドタウン前に
どでかいこんなものが☆


1321897763987.jpg


もうクリスマスなんですねー♪

ちょっと見えにくいけれど
大きなブーツからサンタさんがひょっこり♪

かわいいー☆

ひょっこりといえば
よく行くお店の壁にかかっているメニューボードにも
こんなものが☆


1321897767071.jpg


キティちゃんからおじさんひょっこり♪

かわいいー♪・・・???

2011年11月20日 (日)

青山スペシャル

オアシス青山の週替わりイベント
青山スペシャルでレッスンさせていたきました☆

オアシス青山のみなさんとお会いするのは
とっても久しぶりです♪

前回参加してくださった方々や
ビジターでかけつけてくださった方々などが
ご参加くださいました。

そんなみなさんと一緒に
70分間のダンスエアロを行ないました。

みなさんほんとにリアクションがよくて
ついついわたしもノセられちゃいます♪
最後は音楽にもひたりながら
ときにセクシーに
ときにクールに
ときに激しく
それぞれとってもかっこよく踊ってくださいました☆

70分間があっという間でした。

みなさん本当にありがとうございました☆

2011年11月19日 (土)

ダンススキルアップ 3回目

今日は健康向上企画主催の
ダンススキルアップ教室の第3回目でした♪

前回から一ヶ月ぶりの教室でしたが
みなさんすっかりうちとけて
ほのぼのしたなごやかな雰囲気です☆

今日は朝から雨で寒かったので
みんなではじまる前はサムイサムイと
ジタバタしていたのに
はじまって数分後にはジワリと汗が。
そしてしばらくしたら鏡がくもるほどの熱気になって
今度はみんなでアツイアツイと言いながら
動いていました。

なぜなら

今日のメインテーマ「重心移動」

これをマニアックにストイックに
アレコレやっていったのです。

重心に加えて
連動やら
つなぎやら
あんなことや
こんなことなど
どんどん意識することが増えていくので
みなさん全神経を集中させて動きます。

そりゃー鏡もくもるわけです。

みなさん今日も
真剣に、そして笑ったり泣いたり?しながら
最後までがんばってくださいました☆

終わったあとみなさん姿勢がきれいになっていたのも
印象的でした♪


今日もありがとうございました。

ラスト一回は総集編ですよー♪
どうぞよろしくお願いします☆

2011年11月18日 (金)

うぉーんうぉーん

フルボックスの仲間でもあり
パジャ鳥取のスタッフさんでもあるまりえちん。

前にパジャさんにイベントで伺ったときの写真を
こんなステキなアルバムにして送ってくれました。

うぉーんうぉーん。

もー表紙からステキでうぉーんうぉーん。
1321628225776.jpg


三人娘でバカやったねうぉーんうぉーん。
1321628229932.jpg

まりえちんのツッコミも楽しいうぉーんうぉーん。
1321628231290.jpg


こんな風に気持ちをこめて作ってくれた
その心に感激(感涙)

このイベントで
フルボックスのとき一曲まりえちんとジョイントしたのですけど
まりえちんが参加者のみなさんを
とっても大切に思っていて
参加者のみなさんもまりえちんとの時間をいつもとっても楽しく過ごしているのを感じました☆

そんなまりえちんのやさしさや温かさが
そしてパジャのみなさんとのサイコーの思い出がつまっているこのアルバム☆

たからものです☆
ありがとう☆

そしてもうひとつのたからものがこれ。
1321638336646.jpg

この間松山のそらともりRENに伺ったあと
色紙を送ってくださったんです。

うぉーんうぉーん。

参加してくださった方々のメッセージに
あたたかさがあふれています。

うぉーんうぉーん。

いろんなところに行くたびに
ステキな方々に出会えることがとってもしあわせ。

フィットネスばんざい。

わたしもそんな方々のように
人とのつながりを大切にする人になりたいと
改めて思いました♪

2011年11月17日 (木)

今はこれ

Jennifer Lopez - Papi

http://www.youtube.com/watch?v=6XbIuSLaCnk&sns=em

PVがオモローい♪
後半のダンスパートが個人的に大好きです♪♪1

振りはちょっと改良しよーかなー☆

2011年11月16日 (水)

オアシス青山イベント

11月20日(日)は
オアシス青山店にて
ダンスエアロイベントを担当させていただきます☆

久しぶりの青山店でのイベント♪
楽しみです♪♪♪

みなさんどうぞよろしくお願いいたします☆

詳細はコチラ

2011年11月15日 (火)

よなよなしりーず

久しぶりのよなよな☆


↓そんなに見つめないでーえ

1321347332352.jpg

↓そんなにさびしそうにしないでーえ

1321347337595.jpg

↓そんなにおじいちゃんみたいにほのぼのしないでーえ

1321347338408.jpg


ぎゃー
かわいすぎるー
ぎゃー

2011年11月14日 (月)

ありがとう

気に入って気に入って気に入りまくって
オンボロになっても使い続けていた
ツモリチサトのオサイフ。

なんともとぼけたかわいらしいドクロのアップリケが
たくさんついているキラキラゴージャス。


1321197705390.jpg


本当に本当に気に入っていたけれど

最近いよいよオンボロがボロボロになってきたので
買い替えることにしました。

本当は次のオサイフもまたおなじのにしたかったけれど
ネットでもどこでも見つけられなかったので
違うオサイフを見つけることにしました☆


誰よりも一番長く一緒にときを過ごしている
オサイフとの別れは切ないのうー。

でもこんなに長いこととぼけた表情で
癒しつづけてくれてありがとう☆

次はどんなオサイフと出会えるかな♪

2011年11月12日 (土)

GOLD RUSH CHRISTMAS PARTY

2011/12/4(SUN)
GOLD RUSH CHRISTMAS PARTY at AOYAMA EYES STUDIO

今年ラストの豪華レッスンとPARTY、
そしてフィットネスファッションの提案!
楽しいひと時を一緒に過ごしませんか!!

〜Special Lesson〜

■11:00〜12:00
五十嵐 亮 『韓流』
k-popのダンスエアロ

■12:15〜13:15
渥 美 直 也『JAZZ』
エアロしか出た事が無い方も安心して参加を♪

■13:30〜14:30
有田麻里子『BODY BEAT』
ダンスダンスダンスエアロ♪

■14:45〜15:45
佐 藤 慎 介『B-make EX』
美しいBodyを創る調整系クラス

■16:00〜17:00
藤 野 慎 士『DANCE☆S』
ジャンルMIXダンスエアロ

■17:15〜18:15
関 川 太 一『聖美容舞踏会』
美容効果の高いダンスエアロ

■18:30〜19:30
中 川 正 博『ヴィンヤーサフローLv1-2』
カラダに優しいフローstyleのハタヨガ

【参加費】
お1人様/¥6,000−(希望クラス3本までの参加が可能です。)
4本以上のクラスへの参加御希望の方は、+1本/¥1,500−で参加できます。

【申 込】
2011年 11月17日(木曜日)23時より受付開始。
goldrushsports_event@yahoo.co.jpまで、お名前、連絡先(TEL・MAIL)、参加希望クラスを明記の上、エントリー
下さい。

定員は、ダンスエアロ・ダンスクラスは40名、ボディーワーク系クラスは25名となります。
エントリー順に番号を発行します。
各クラス、受付番号順での入室となります。
やむを得ず、御希望のクラスが定員に達した場合は、他のクラスへの御案内を致します。

〜Event Shop〜
SUGAR ANGELの販売、GESTSとmolabのセールを行います。
また、販売はできませんがHERO by T-1のお披露目。

〜Party〜
20時より、イベントレッスンに参加された方とレッスンを担当したCast全員で簡単な乾杯タイム(懇親会)を予定しております。
御希望の方は、料金は別途となります。

2011年11月11日 (金)

ろうりゅ

さむーさむー
今日はほんとにさむー
ですね。

寒いとお風呂やサウナが恋しくなります。

サウナといえばロウリュです。

そらともりでもかなりハマりまくって
3回はやってもらったサービス♪

サウナの真ん中あたりに積まれた
熱く熱されたサウナ石に
スタッフの方がアロマ水をジューとかけて
その蒸気がサウナ室に充満したら
わたしたちひとりひとりに
大きなウチワでバッサバッサと
その熱くていい香りの熱風を送ってくれるんです。

それが息をできないほど熱いっ。

でもその瞬間全身からぶゎゎゎわーと
汗が噴き出てきてなんとも爽快☆
しかもアロマの香りにめちゃくちゃ癒されるのです☆

身体の疲れどころか心の疲れも取れちゃうわよアータ。


あついーつらいーくるしいー

でももう一回♪♪♪

とクセになり
スタッフさんにオカワリを求める人多数。

もちろんわたしもオカワリさ☆

そして身体中があたたまりきったあとに入る
水風呂の快感たらアータ。

水風呂で
ひょえーひゃっけーちべてー

と身体も頭もシャッキリさせたあとに
またお風呂やサウナで
ジンワリあたたまるしあわせったらアータ。

そのしあわせスパイラル。

もーやめられまふぇん。


またスパいきたいなー☆☆☆

2011年11月 8日 (火)

グンゼスポーツ前橋

今日は群馬県前橋にあるグンゼスポーツにて
19周年記念イベントの一環として
リトモスイベントとフルボックス体験レッスンを
させていただきました☆

リトモスでは
みなさん普段リトモスやダンスに
熱心に取り組んでいらっしゃるのが
とっても伝わってきました☆
みなさんかっこよかったー♪

ありがとうございました☆

フルボックス体験レッスンは
格闘技エクササイズに参加するのがはじめてという方も多かったですが
いざ始まってみたらみなさんすっかり戦闘モード!
声も出まくりですごい熱気でした。

ありがとうございました☆

今日はまた新しい出会いがたくさんの
一日でした☆

帰りに前橋駅のお土産やさんで買った酒まんじゅうを食べて気持ちほっこり♪

2011年11月 6日 (日)

そらともりREN その2

そらともりREN
スペシャルイベント2日目☆

今日は30分のフルボックスと
60分のダンスエアロです。

はじめのフルボックスは
格闘技はじめてという方もなんのその!
めちゃめちゃエネルギッシュでかっこよかったです☆
普段格闘技エクササイズを楽しんでいる方は
のっけからテンションマックスアドレナリンドッヒャーで
叫びまくってくださいました☆

ありがとうございました♪


そしてダンスエアロは
みなさん踊ることが身体を動かすことが大好き!という気持ちを
身体で表情で声で表現してくださいました。

最後はみなさんどーにかなっちゃいそうなくらい
アドレナリンドッヒャー(再
汗もドッヒャー

ありがとうございました♪


RENのスタッフのみなさんも
いつもおもてなしの心がステキな
ほんわかアットホームな方ばかり☆
今回もいろいろお世話になり
ありがとうございました。


あーやっぱり人の笑顔ってのは
とってもあたたかくて
とっても大きなパワーを持っているなあ
と改めて感じました。

お会いできたみなさま
ステキな笑顔を本当にありがとうございました!


そんな朝

今朝羽田空港で空弁でも食べるぞいと
気合いムンムンで少し早めに家を出ました。

空弁ってすごくたくさんの種類があるんですねー☆
しかも羽田空港なのに北海道などの
全国の空弁もあって優柔不断を大いに発揮しながら
あれこれあれこれ迷った結果
煮物がおいしそうな彩りきれいな
和風のお弁当に決めました。

ウキウキるんるんスキップしながら(嘘)搭乗口に向かい
飛行機を眺めながら食べることに。

おいしそうな煮物の中には
わたしのどぁいすきなレンコンも
入っていたので
それを楽しみにフタを開けたら・・・。

はい。今みなさんが想像したとおりです。

レンコンコロコロコロリンチョ。

あたいのレンコンがー
アタイのれんこんガー
うがー

かなり遠くまで転がっていったレンコンを
コソコソ拾いに行くわたしの背中は
哀愁に満ちていたにちがいない

そんな朝でした。

2011年11月 5日 (土)

そらともりREN その1

半年ぶりに
そらともりRENに来ています☆

こだわりつくされたステキな空間の
フィットネスクラブです♪

今日はポルドブラとリトモスを担当させていただきました☆

ポルドブラもリトモスも両方とも
はじめて参加したという方もいらっしゃいましたが
みなさん汗かきかき笑顔でがんばってくださり
うれしかったです♪

前回参加してくださった方も来てくださり
ヒューヒュー盛り上げてくださいました♪

ありがとうございました!

そして今系列の温浴宿泊施設
そらともり で温泉に浸かって
浸かって浸かって浸かって
浸かりまくっています。むふ。

明日もみなさん
どうぞよろしくお願いします☆

リアルフィットネスDVD発売☆

健康向上企画により開催された
リアルフィットネスのDVD(CD音源付き)が
おとやトレーディングさんから発売されています♪

われらがチームAPMメンバーの
メリハリキラキラダンスエアロビクスと
そのポイントのすべてが収録されています☆
わたし、カミカミしながらもかなりしゃべってますしゃべってます(笑

他にも関川太一IR、廣瀬亜須可IR、菊池まゆみIR、田中咲百合IRの
リアルフィットネスDVDが販売されていますので
よかったらぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

2011年11月 4日 (金)

ほっこり

この間どこだったかのデパートの
お弁当やらお惣菜やらを売っているお店で
お買いものをしたら

袋がかなりわたし好みで
イチコロ(死語)でした。

1320417741726.jpg

ほっこりが止まりません☆

かわいいーーー♪

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ