2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

おおみそか

みなさん

この一年もありがとうございました☆
日本で、世界で、いろんないろんないろんなことがあった一年。
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

来年がみなさんにとって
さらにキラキラした楽しい一年になりますように♪

よいお年をお迎えください。

2011年12月29日 (木)

こーとだじゅーる

わたしは今日こーとだじゅーるです。
言ってみたら南仏です。

もう少しわかりやすく言うと
美容院に行ってきました。

はい、まったくわかりにくいですね。

つまり美容院に行って
コートダジュール風の髪型にしてもらったということです。

いつもほぼおまかせで切ってもらっている美容師さんが
この間旅行でコートダジュールに行ってきたそうでそこで今流行っていたという髪型になりました♪

だのでこれからはもうわたしのことを
フランソワと呼んでくださってもよくてよ。おほほ。

2011年12月27日 (火)

EX−LIVE2012追加申込み開始!

みなさまお待ちかねの「EX-LIVE2012」、第一・二次募集では多数のご応募ありがとうございました!
        
各クラス、一部クラス(※)では定員となってしまいましたが、空きが若干あるクラスでの最終募集が決定いたしました!ぜひご応募お待ち申し上げております!
※マーシャルエキサイトはすべて定員となりましたので、キャンセル待ちのみ受け付けております。ご了承ください。

<追加申し込み受付期間>
 
 2011年12月27日(火) 11:00〜 
2012年1月5日(木) 12:00
 
 ※各クラス定員まであとわずかとなっておりますので、お急ぎください!!!

<内容>
今回は2日間にわたって、スペシャルレッスンが盛りだくさん!
また、「RITMOSオフィシャルグッズ」「LABODY」の新作や記念グッズの販売ブースも設置。
ぜひ、2012年1月14日・15日はKOKO PLAZAまでお越し下さい!

<詳細>
開催日 2012年1月14日(土)、15日(日)
場所 大阪市立青少年文化創造ステーションKOKO PLAZA内ホール「ココ エクスプレス」

    JR・地下鉄新大阪駅から徒歩5分


<内容>
●1月14日●
(1)12:00〜13:00  RITMOS#30〜CSM〜  プレゼンター 冨田千晶・有田麻里子・藤野慎士
(2)13:30〜14:30  L4L〜aerobics〜  プレゼンター 戸村浩子・小谷真弓
(3)15:00〜16:00  ダンスエアロ〜Dstile〜  プレゼンター 魚原 大
(4)16:30〜17:30  Tommy&Mary Girls Dance Collection  プレゼンター 冨田千晶・有田麻里子
(5)18:00〜19:00  マーシャルエキサイト オリジナルMix 〜Team1〜キャンセル待ちのみ受付中
      プレゼンター 松野有香(桃山六地蔵)・北村和弘(深井)・濱口亜実(五位堂)・胡内嘉考(王寺)・出麹志津加・井上智子

●1月15日●
(1)11:30〜12:30  R×Y=∞2012  プレゼンター 加藤良・岩橋悠太
(2)13:00〜14:00  Dance S  プレゼンター 藤野慎士
(3)14:30〜15:30  マーシャルエキサイト オリジナルMix 〜Team2〜キャンセル待ちのみ受付中
      プレゼンター
福守真実(のびやか)・磯村隆文(藤井寺)・藤川良太(松井山手)・山本俊介(豊中少路)・笠井総子
(4)16:00〜17:10  ☆Special Class☆ CMS Special Dance Remix 70
      プレゼンター 冨田千晶・有田麻里子・藤野慎士
(5)17:40〜18:50  ☆Special Class☆ マーシャルエキサイト 新曲Special
Mix 70キャンセル待ちのみ受付中
      プレゼンター 冨田千晶・小川出・出麹志津加・井上智子・笠井総子


<定員> 各クラス70名


<参加費(税込)> 1クラス2,000円 SpecialClassのみ2,500円。
なお、ビジター様は各クラス2,500円 SpecialClassのみ3,000円。

 詳細、申込み受付につきましては(株)オージースポーツHP、または下記申込みフォームまで!!

(株)オージースポーツ HP  http://www.ogsports.co.jp/

申込み受付フォーム(PC用)
https://reg26.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=pbr-lishp-7720a4f046105a553199f0736ca7c96e

申込み受付フォーム(携帯用)
https://reg26.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=pbr-lishq-8121f55bc19c4b5928c048a5ad5ea92b

※お申込みの際は「program@ogsports.co.jp」からのメールが受信できるようPC、携帯電話の設定をご確認頂きお申込みください。<ドメイン指定受信拒否設定などをご確認ください。>※特に携帯電話のメール受信設定でパソコンからのメール受信拒否をされている場合はご注意ください!皆様のご参加心よりお待ちしております!!!

1/29 JAM2012@AIM…

あつしにいさん こと島田あつしさんの主催される
イベントのお知らせです☆

JAM2012@AIM… 1/29(日)に開催します。

今回はエイムのどこの会場で開催でしょうか?

気になるところですが、年明けの発表となります!

2012年の幕開け北陸イベントはJAM2008ゲストプレゼンターの有田まりこIRと、北陸で活躍する5人のプレゼンターと共に皆様の心を踊らせます。

プログラムは3本!

レッスン1☆【3 colors AERO】13:00〜14:15中級エアロクラス
福島、島田、有田 

レッスン2☆【K-3ステップ】14:30〜15:45中級ステップクラス
川崎、浜屋、駒澤

レッスン3☆【BODY BEAT】16:00〜17:00
ダンスエアロ60
有田まりこ

JAM2012の開幕イベント是非ご参加くださいませ。

ご参加お待ちしております♪♪♪

お待ちしております♪♪♪

2011年12月26日 (月)

浜松クリパ その3

↓デモンストレーションもありました♪

1324829007742.jpg

みなさんかっこよかったし
他の方も一緒にフロアで踊っていて
まるでクラブのような雰囲気☆

カチアのムスメさんのりえちゃんも即興で
かっこいいダンスエアロを披露してくれました♪

↓りえちゃんを撮るかなえサルさん☆

1324829010372.jpg


パーティーで出たブラジル料理も貴重なものばかりで
おいしかったです☆

↓ブラジルのケーキまで♪
POPSTARのロゴ入りーーーっ!
1324829011726.jpg


そんなこんなで仮装パーティーも
これまた大盛り上がりで終了。

本当にあっという間の一日だったーー☆

今日お会いできたすべてのみなさま
本当にありがとうございました♪

浜松クリパ その2

大盛り上がりだったイベントのあとは
仮装パーティーでした☆

もーこれがいかに楽しかったか
おもしろかったかはことばでは
どうにもこうにも説明できないので
イベントの様子と一緒に写真でお楽しみください☆

↓出番前のナーバス岩橋くん☆

1324828005794.jpg


↓出番後開放感あふれる岩橋くん☆

1324828009640.jpg


↓各レッスンの熱気すごー♪
わたし撮るのヘター♪

1324828011181.jpg

1324828013343.jpg

1324828014838.jpg

1324828016360.jpg

↓こんなウチワまで用意してくれてました。
ジャニーズみたーい♪きゃっきゃっ

1324828018252.jpg

そしていよいよ仮装パーティーです。

セクシーサンタクロースがいたり
雪の精がいたり
チマチョゴリな方がいたり
ガガがいたり
とにかくみなさんそれぞれ個性あふれる仮装で
会場が華やかになってました♪

↓キティとガガ

1324828020869.jpg


そしてそして
はいっ。


↓これはいったいだれでしょう
1324828022808.jpg

なんと!なんと!


↓まさかまさかのかなえ先生!
しかもノリノリでメイク中♪

1324828024189.jpg


↓マジメな表情してるけどサルなかなえ先生

1324828025429.jpg


↓人のこといってるわたしももちろんこれ

1324828026783.jpg


↓岩橋くんはこれ

1324828027949.jpg


↓を撮るわたし

1324828029040.jpg

↓そんな2人が並ぶとこれ

1324828030348.jpg

↓サルシスターズが並べば
1324828031281.jpg
ウキー


2011年12月25日 (日)

浜松クリスマスパーティー

今日は西村カチアさんが主催された
クリスマスイベントのために浜松に行ってきました☆

午前中から
かなえ先生のレゲトン
岩橋ゆうたくんのダンスエアロ
ありたのダンスエアロ
カチアのラテン
かなえ&ゆうたのダンスエアロ

と5本仕立て♪

みなさんほとんどお休みなく
受けてくださっていました。

しかも最後まですごくノリノリで
明るく元気な笑顔!!!

どのレッスンでもみなさん本当に踊ることが好きなんだなーと
その動きな表情から伝わってきました☆
どのレッスンも大盛り上がりでした♪♪♪

しかもみなさん衣装も華やかオシャレで
とってもステキでした☆
いろんな仮装で楽しませてくださる方もいらっしゃいました♪

クラブイベントのような雰囲気もありつつ
とってもアットホームな雰囲気もあるイベントで
わたしもとっても楽しかったです。

今日お会いできたすべてのみなさま
本当にありがとうございました♪


1324815262015.jpg


→夜の仮装パーティーへつづく☆

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブ♪

クリスマス仮装パーティーをしました。
フルボックスで♪

みなさんめちゃくちゃノリがよくて
積極的に仮装してきてくださいました。


1324726298299.jpg

かわいいサンタクロースがいたり
キュートなチョッパーがいたり
顔がすれちゃったフランクフルトがいたり
ジャンプニーが妙にシュールな白鳥バレリーナがいたり
見ているうちに違和感がなくなってきたイモト風女子高生がいたり
フシギな覆面さんがいたり
変なクリスマスツリーがいたり。

途中でお色直しして
エドハルミになった方もいたので
ニーキックでは全員で
ぐぅーーぅ♪

みなさんがそんな風に盛り上げてくださるので
クールダウンではわたしも負けじと
やっぱりコレを。


1324726301508.jpg


変な雰囲気になってました(笑

みんな終始笑いっぱなしの1時間。
本当にありがとうございました♪

楽しいクリスマスイブでした☆

いつもブログをのぞいてくださってるみなさん
メリークリスマス♪

ステキなクリスマスイブをお過ごしください☆

マツコvsマツコ

先日のリトモス新曲お披露目イベントの前に
ドンキホーテに寄ってマツコデラックスのお面を買いました。

すると

なんとそのイベントでまったく同じお面を
つけていた方が♪

その偶然があんまりに楽しかったので
記念撮影♪

マツコvsマツコ


1324726268405.jpg


こわいわー(笑

2011年12月23日 (金)

オアシス新宿イベント

今日はオアシス新宿にて
リトモス新曲ジョイントイベントでした☆

小松真太郎IRとのこの時期のリトモスジョイントは
もう3回目。
もはや毎年恒例になってます♪

毎回ご参加くださる方々もいらっしゃいました☆
先週の戸塚でのイベントや
昨日のCHARISにご参加くださった方も☆

みなさん本当にリトモスが大好きで
いつも楽しんでくださっているんだなーと
改めてうれしくなりました♪

今日はクリスマスが近いので
クリスマスらしい装いをしてくださった方も
いらっしゃいました☆

みなさんとってもステキな笑顔で
最後まで踊ってくださいました♪

ありがとうございました。

また来年も小松くんとのジョイントがあったら
ぜひ一緒に踊りましょうー☆

2011年12月22日 (木)

CHARIS13

今日はCHARIS13
リトモス新曲お披露目イベントだったそうです☆

というのを
この三人のインストラクターの方から聞きました。

↓左からシンシ、マツコ、カナーエー

1324566973666.jpg

ぶぶ。
なんとなく今日買ってしまったマツコデラックスを
有田がかぶってみただけでした。

そんなことはどうでもいいのですが

今日のイベントは
はじめての平日夜開催だったにもかかわらず
たくさんの方がご参加くださいました。

クリスマスが近かったので
仮装をして盛り上げてくださった方もいらっしゃいました☆

ヒップポップホールはやっぱりみなさん超真剣!
ロックンロールではかなりハアハアしていましたね♪

来月からさらにさらに楽しく
さらにかっこよく踊りこんでいってくださいね♪

ご参加のみなさま本当にありがとうございました。


1324566975828.jpg


1324566976912.jpg


今日着たウェアは日曜日からカリテスWEB SHOPにて販売開始されます☆

フルボックスウェアもスウェットにTシャツに
新作が出ますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

↓アンリシャルパンティエのロール

1324492645582.jpg


生クリームとイチゴムースのコンビネーションがたまらなーい☆

↓モンシュシュのロール
1324492650307.jpg

もうこの中に入ってしまいたーい☆

やっぱり「の」にはしあわせが
たくさんつまってます♪
おいしいいいいいい☆☆☆☆☆

2011年12月21日 (水)

最近コレ

Christina Aguilera - Bobblehead

http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=19u8-0Hxr04

狂えます狂えます♪

Woman's SHAPE

12/16に出た
女性のためのスポーツ情報誌
Woman's SHAPE vol.4
にひょっこりちょっこり出させていただきました☆

撮影はいつもお世話になっている
アスリエ旗の台店にて♪

久しぶりに緊張しましたー☆

ありがとうございました。

Woman's SHAPEは
女性がキレイになるための
オススメのトレーニングなど
いろんな情報が盛りだくさんです。

知っているインストラクターもたくさん出ていて
「あーっあの人だー」と興奮♪

お近くの書店や
ゴールドジムに置いてあるので
よかったら見てみてくださいね☆


1324478274906.jpg


もう冬だけど

原宿駅前の銀杏並木がとーーーってもキレイ☆

あんまりに近づきすぎて
写真におさまりきらなかったけども


1324477634214.jpg

2011年12月19日 (月)

ワノココロ

もうすぐクリスマス。

クリスマスといえばケーキ(極端)

ケーキといえば生クリーム(相当極端)

というくらい
ケーキが好きなわたしなので
ついついブログにもケーキばっかり
載せてますがっ。

がっ。

今日のわたしはひとあじ違います。

日本のココロを感じられるアレ。

食べてるところを想像するだけで
顔がすっぱくゆがむ楽しいアレ。

想像するだけで
口の中がビックリするほどうるおうアレ。

焼酎に入れて飲むと
なぜかオヤジ呼ばわりされるけど
なんかヤブサカじゃないアレ。

そう。ウメボシです。

カリカリウメも
カツオブシにまみれたのも好きだけど

世の中にはこんなウメボシもあるんですねー☆

↓ひとつずつ紙につつまれてるーう

1324303877403.jpg

銀座若菜の紀州の梅干しハチミツ漬けです♪

こんなに肉厚で
梅の身の味が濃いウメボシを
はじめて食べましたよー☆

おいしー
おいしー
さいこー
さいこー

これはおこたの中に入って
熱いお茶をすすりながら
ちょびっとちょびっとずついただくと
大変おいしゅうございますよ。

いろんな人の温かいココロも
つまっているから
なおさらおいしゅうございますのよ。

あら
ことばづかいまでお上品になって
ごめんあさーせーおほほほほ。

温もりとすっぱさをごちそうさまでした☆

ミタチガイ

最近話題の「家政婦のミタ」

ほとんどドラマを観ないわたしも
これはすごーくハマって毎回録画しては
涙しながら観ています。

先日そのことをFacebookにも書いたのです。

そしたらいろんな方が「いいね!」ボタンを
押してくださったりコメントくださったり・・・

だがしかし
そのあとある方が教えてくれて知ったのです。

「家政婦のミタ」と書いたつもりが


「家政婦はミタ」と書いていたことを・・・。


ああああああああああああああああ。
マツシマナナコじゃなくて
イチハラエツコじゃないかーーー。

あぶなくわたしは
まったく違う昔のドラマにハマッていることに
なってしまうとこだったわ。
教えてくださってほんとよかったー☆

きっと「いいね!」してくれた方々は
アタマの中ハテナだらけだっただろうなあ。あは。

Facebookは記事を修正できない(方法がわからない)から
いまだにそのままなのが悲し。

そして何より
わたしのカミが文章にまで及んでいることが
悲し。


2011年12月18日 (日)

ダンススキルアップ 最終日

土曜日は健康向上企画主催の
ダンススキルアップ教室第4回目
最終回でした☆

今までの総集編で
あんなポイントやこんなポイントをおりまぜながら
最後はみんなでダンシング♪♪♪

いつも真剣に取り組んでくださっているみなさま
時間が進むにつれなんだか
フシギなテンションになっていって
最後は大盛り上がり!

誰からともなく全員ハイタッチをして終了しました☆

だいたい月1回ペースでのこのスキルアップでしたが
とってもほのぼのした雰囲気で
いつもやさしい空気が流れていました。

そしてみなさん動くときには本当に集中してくださり
うんうんとうなずいて話も聞いてくださってました。
モチベーションの高い方々ばかりで
しごきがいがありました(笑

とってもとってもあたたかくてステキなみなさんと
同じ時間を共有できたこともしあわせです。

あっという間の全4回でしたが
ご参加くださり本当にありがとうございました!!!!!

そしてみなさんのあたたかくて大きなハートも
本当にありがとうございました♡♡♡

2011年12月17日 (土)

なごむものたち その2

もーもーもーもー
見てるだけでニッコニコになれちゃいます♪

こんなかわいらしいカレンダーったら☆
完全にわたしのツボです♡

1324050701456.jpg

障害福祉サービスの利用者さんが
牛乳パックを再利用して作った完全手づくり☆

この方のやさしさとおちゃめなかんじが伝わってきますね♪♪♪

なごむわああああ☆

来年がますます楽しみになってきたぞー☆
ありがとうー♪

2011年12月16日 (金)

なごむものたち

わたしのナゴミといえば
やっぱり「の」の字はかかせないわけです。

↓見よ!この「の」の代表のような「の」を!

1324050257323.jpg


これは板橋にある石田屋という
わたしが大好きすぎてたまらない和菓子やさんの
ロールケーキなんです。

ここの栗饅頭とバター饅頭が
どうにもこうにも有名で
いつも行列しているのですけど

クリマンとバタマンだけじゃなく
チーズブッセとかケーキのような洋菓子もベリグッ☆

もう5年以上石田屋さんのお菓子を食べる機会がなかったのに今日!!!!!
食べちゃった♪むふん

しかも当時はなかったロールケーキーーー♪むふん

もー見た目からしてなごむわあ☆☆☆

そしてそのやさしいおいしさにも
なごむわあ☆☆☆

あーなんともなつかしく
なんともなごむひととき☆

ごちそうさまでしたペロリ♪

2011年12月15日 (木)

オアシス戸塚 リトモスイベント

オアシス戸塚の2周年記念イベントとして
リトモスジョイントイベントをさせていただきました☆

ジョイントさせていただいたのはこのお二人♪

1323960481111.jpg


左にいるのが
笑顔がとにかくとってもステキで
一緒にその空間にいるだけでハッピーな気持ちにさせてくれるMAKIさん☆

右にいるのが
元気いっぱいでとにかく一生懸命!
伝えようとする気持ちが全身からあふれていて
かわいらしい坂野さん☆

そんなお二人とのジョイントリトモス♪

平日の遅い時間にもかかわらず
ご参加くださったみなさんは
すーごーくーノリがよくてリアクションサイコー☆

最後まで笑顔で、ときに真剣に
踊ってくださいました♪♪♪

本当にありがとうございました!


2011年12月14日 (水)

レッスン後は・・・

レッスン後クラブを出ると
表参道のクリスマスイルミネーションがとってもキレイ☆

1323790603580.jpg

オスカーも感動して写真をパチリ

したとたんに
突然全ての電気が消えました。

それにはたまげましたー。

ちょうど消える時間だっだみたいです。

イルミネーションが消えるところも見られて
それはそれでラッキーなわたしたちでした☆

そのあとも
オスカーは表参道の街並みを
写真におさめまくっていました♪

1323790609751.jpg

先週の木曜日から来て
明日帰るオスカーは
帰りたくないととってもさびしがっていました。

わたしもとってもさびしいです。

でも井上さんのおかげでオスカーと
日本で会うことができ
一緒にフルボックスのレッスンをすることができ
いろんなお話もすることができ
とってもしあわせです。

オスカーはとーっても気遣いやさんで
つねに優しくあたたかく接してくれました。
はじめての日本で慣れないことも多く
本当はとっても疲れていたと思うのに
ずっと明るくわたしたちを楽しませてくれました。

フルボックスについてもとても勉強になりました。

本当にありがとうございました☆


2011年12月13日 (火)

FULLBOX ゴールドジム表参道

ゴールドジム表参道でのフルボックスのレッスンに
オスカーが遊びに来てくれました☆

オスカーのエネルギッシュでダイナミックな動きに
みなさん魅了されてレッスンは大盛り上がり♪

オスカーもみなさんのノリのよさにテンション上がりまくりで
ムエタイで4回連続のニーキックをするところを
全部ジャンプニーにしていてビックリ♪
すごいー☆

参加してくださった方々もみなさん
すごくエネルギッシュ!

ご参加くださったみなさ、そしてオスカー
本当にありがとうございました☆

↓ツルのポーズ♪
1323789717940.jpg

2011年12月12日 (月)

吸い込み中

ひどい顔だなこりゃ凹

1323617139871.jpg

2011年12月11日 (日)

FULLBOX 新曲イベント

今日はゴールドジム渋谷にて
フルボックスの新曲イベントでした☆

昨日に引き続きオスカーと井上さんと3人での
ジョイントです♪

いつもフルボックスのレッスンに参加してくださっている方に
はじめて体験しにきてくださった方に
たくさんの方がご参加くださいました。

みなさん徐々にヒートアップしていって
後半は思いっきり声を出しながら
ヒーヒーハーハーしながら
最後までがんばってくださいました☆

オスカーもみなさんの動きや表情
そしてあたたかさに感激していたようです☆☆☆

ご参加くださり
本当にありがとうございました!

13日火曜日19:15からの
ゴールドジム表参道でのフルボックスのレッスンにも
オスカーが遊びに来てくれる予定です♪

オスカーの日本での滞在最後の日に
よかったら一緒に盛り上がってしまいましょーー♪

↓これからレッスンですわよ

1323605582897.jpg

↓やっぱりゥーワッは盛り上がりますわよ

1323605586017.jpg

↓イノコ&オスキー&ヤンキーですわよ

1323605587164.jpg

Oscar と 浅草

今日はお昼からオスカーと浅草に行きました。

↓バックの金色のアレとともに
(アレがなんなのかわからないなんて絶対言わない)

1323605539305.jpg


まずはお昼ごはんに
天丼を食べることに♪

↓お茶は日本のココロです

1323605544451.jpg


↓オハシでがんばって食べてます

1323605546835.jpg

そして浅草寺へ☆

↓写真を撮るオスカー

1323605548392.jpg

1323605549966.jpg

↓写真を撮られるオスカー

1323605550984.jpg


1323605551872.jpg


↓清め方を伝授するイノコさん


1323605552745.jpg


短い滞在時間でしたが
お土産も買って
写真もたくさん撮って
浅草を満喫できたみたいです♪

そうそう

浅草寺といえば
もくもくした煙を身体の悪いところに当てると
よくなるというアレも
もちろんやりました。

でもオスカーよりむしろわたしたちの方が
躍起になって浴びまくってました。

もちろん口を開けて
口の中に煙を入れるのも忘れませんでした。

これで明日から
声キレイ
絶対カマナイ。

むふふん。

2011年12月10日 (土)

FULLBOX アップデート

今日は3ヶ月に一度の
フルボックスアップデートでした☆

いつも集まるとテンション高くエネルギッシュな
OTのみなさんですが
今日はいつもDVDで観ているオスカーが
目の前でリードしてくれたので
いつも以上のハイテンション☆

新曲がまたえらいノリノリになれるミックスだもので
全員ノリノリウハウハ
大盛り上がりで大汗かいて終了しました♪

オスカーの動きや魅せ方を真近で感じたり
アドバイスももらって
とっても勉強になりました☆

ありがとうございました。


明日はゴールドジム渋谷にて
新曲イベントです♪
オスカーと井上さんとわたしと3人でのジョイント。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。


↓このポーズがきたらウーワッと言いましょう♪

1323493900949.jpg

↓全員でほのぼの♪

1323493906158.jpg


↓新作Tシャツとパンツもカックイー

1323493907335.jpg

2011年12月 9日 (金)

急代行

急で大変申し訳ありませんが
本日12/9のレッスンは
お休みさせていただきます。

ゴールドジム原宿東京での
リトモスレッスンは
井上潤子IRが代行してくださいます。

よく似ていると言われるじゅんちゃんは
(むしろじゅんちゃんの娘さんに似ているみたいです♪)
明るさ満点のとってもエネルギッシュでオシャレで
あたたかいステキな方です☆

じゅんちゃんリトモスをお楽しみください☆

どうぞよろしくお願いいたします。

オアシス戸塚

オアシス戸塚2周年イベントで
リトモス新曲ジョイントレッスンを
12月15日に
担当させていただきます☆

MAKIさんと坂野さんとの3人でのジョイントです。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします☆

詳細はこちら

オアシス新宿

もはや毎年恒例の
小松真太郎さんとの年末リトモス新曲ジョイントイベント。
今年はオアシス新宿店にて行います☆

【日時】
12月23日(金)10:00~11:00 オアシス新宿店  第1スタジオ

【担当者】
有田麻里子IR・小松真太郎IR

【参加費】
・会員様 1,050円
・時間外・法人・他店会員様 1,050円+施設利用料
・ビジター様 1,050円+施設利用料
※施設利用料のお支払いは当日です。

【定員】
50名(定員になり次第、受付を終了いたします)

【申込方法】
12月5日(月)フロントにて受付開始(ご本人様の申込みのみとさせていただきます。)
※お電話での予約も可能。ただし、予約受付日から1週間以内に参加費のご入金をお願い致します。期限を過ぎますと、予約無効となりますので、ご了承ください。
※当日のキャンセルは返金できませんので、キャンセルされる際はお早めにご連絡ください。

【イベント当日】
整理券の配布はございません。当日、スタジオの前にお並びください。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします♪

2011年12月 8日 (木)

Oscar来日☆

今日FULLBOX マスタートレーナーである
オスカーがはるばるアルゼンチンから
ローマを経由して来日しました☆

FULLBOXのDVDではおなじみだけれど
わたしは会うのがはじめて。

でもはじめて会ったかんじが全然しないほど
オスカーはフレンドリーで明るい♪

お茶しながら少しお話して
井上さんと合流し
今週末のアップデートとイベントのため
3人で練習しにいくことに。

オスカーは長時間のフライトで
ずっと座りっぱなしだったので
身体がなまっていたらしく
今から練習するというと
ウキウキしてました♪

そして一緒に来月からの新曲を
モリモリ動きました。

今度のMIX10は
音と動きのマッチングに注目です☆
かーなーりーカッケーっす。

それをオスカーと一緒に動くのだから
そりゃもーお祭り騒ぎです。
異様なくらい盛り上がりました♪

オスカーの動きもとってもかっこよくて
アドバイスもらったりして
勉強にもなりました☆

やーすごかったー!
楽しかったー♪

オスカーのパワフルな動きとリードを
早くみなさんに体験してもらいたーーーい♪

みなさんどうぞお楽しみに♪♪♪


1323336175311.jpg


2011年12月 6日 (火)

Facebook

ずーっと前に登録していたのに
どうしていいやらさっぱりわからなくて
放置していたけれど

せっかくだから活用してみることにしました。

昨日からいろんな方の記事を見たり
自分でもひとことふたことぶつぶつ。

本名だから安心だし
普段なかなかお会いできない方やお話できない方と
コミュニケーションとれるのも
いいですねー☆

お仕事としてはまだまだ活用できなさそうだけれど
まずはFacebookに慣れるために
楽しみまーす♪

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

2011年12月 5日 (月)

GRXP

GOLD RUSH Xmas PARTYが終了しました☆

1レッスンご参加の方から
7レッスンすべてご参加の方まで!
たくさんの方がご参加くださいました♪

わたしはダンス要素濃いめな
ちょびっとパープリンな(?)ダンスエアロを行いました☆

ダンスエアロのレッスンでご一緒するのがはじめてな方が
半数以上でしたが
みなさんノリノリなのはさることながら
とーてーもーかっこよく
動いてくださいました☆☆☆

まるで何かのステージみたいで
すごい一体感☆

最後はみんなでパープリンになって
踊りまくりました♪

ありがとうございました☆

他にダンスエアロにジャズに調整系にと
いろんなレッスンがありましたが
それぞれのインストラクターの個性あふれるレッスンを
みなさん思いっきり満喫しているようでした♪

普段なかなか受ける機会のない
インストラクターのレッスンを楽しめるのも
こういうイベントのよさですね♪

終わってからのパーティーでも
みなさんとお話させていただけて
うれしかったです☆

一日本当にありがとうございました。

2011年12月 3日 (土)

12月ですね

12月に入ってから
なんだかおいしいものを食べてばっかりです☆

まあしかたないですよね12月ですから(?)

↓まずはもつ鍋と水炊きーっ

1322919383732.jpg


もつってもつってなんてあんなにぷりんぷりん
してるのかしら☆


↓お次はビッグミルフィーユーっ

1322919389599.jpg

これをみんなでつついて食べるしあわせったら♪

↓もう何度行ったかわからないーっ

1322919391521.jpg

じゃんがららーめんーっん。
とフシギなところに「ん」をつけたくなるくらい
好きです。ポッ(照

↓夢だったの。ベビーモンシュシュ☆

1322919393071.jpg

ローソン以外の「の」の字、久しぶりー♪♪♪
堂島さんちのロールはやっぱりやっぱり
生クリーム好きにはたまらーん☆

イチゴ入りのは中に甘酸っぱいクリームも
ひそんでらしてこれまたたまらーん☆


↓ななななんとあれが「の」に巻かれたーっ

1322919394961.jpg

あのしっとりさん代表のカントリーマアムが
「の」になって登場していたとはー!

やービックリ☆

ほろにがやわらかなクリームに
カントリーマアムのクラッシュが入ってます。

しっとりマアムがクリームと合わさって
よりしっとりに♪

しかもマームじゃないんですね
マアムなんですね(違

とにかくこれもたまらーん☆


こうしてみるといろいろ食べてるなー♪
ごちそうさまでしたペロリ。

おいしいものは
いつでもしあわせを運んでくれますねー♪


2011年12月 1日 (木)

おかっぱっ子

↓あこさんこと山口さんが送ってくれました♪
「おかっぱ」の大きな文字がお気に入りです☆
1322748674199.jpg

リトモスアップデート東京

今日は来年1月からはじまるリトモス30の
アップデートトレーニングでした☆

今回は新しいジャンルが出てきたり
久しぶりのジャンルもあったり
曲も思わず口ずさみたくなるものばかりだし
たのしー♪

OTのみなさんいつも通りノリノリで
すばらしいエネルギーで
真剣ながらも笑顔いっぱいに
踊ってくださいました♪

いつも本当にありがとうございます。

1月からの新曲もはりきっていきましょー☆

↓コレ、ちょー楽しいです♪
1322748257712.jpg

↓あんなんもこんなんもあります♪
1322748261868.jpg


FULLBOX新曲発表会

ゴールドジム渋谷東京にてフルボックスイベントが
開催されます。

なんと
アルゼンチンからフルボックスマスタートレーナーの
オスカーがやってきます♪

オスカーと一緒に
フルボックスの新曲を体験しましょう♪♪♪

12月11日(日)17時45分~18時45分
FULLBOX mix 10 

【ご参加費】
ゴールドジム渋谷東京会員様―無料
非会員様-1,000円(税込)

【お申込み方法】
・当日フロントでスタジオに入る際の整理券をお渡しします。
・整理券は15時45分からの配布となります。
・非会員の方は直接ゴールドジム渋谷東京店フロントにて、1,000円をお支払いください。

※非会員の方のチェックインは、16時15分以降となります。
(整理券の受け取りは15時45分から可能です)

皆さまのご参加をお待ちしています!!

ゴールドジム渋谷東京
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 9F・10F・11F
【営業時間 】
●月~金 7:00~23:30
●土 9:00~23:30
●日・祝 9:00~20:00
●休館日 第3月曜日

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ