2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

ほくりくあるばむ

↓ゆきーっ
1327928608027.jpg

帰りは高速道路の路面も真っ白でした☆

途中のPAであつしにいさんとおすしランチ♪

あつしさんに携帯カメラを向けると・・・

↓期待を裏切らないリアクション。ぷぷ
1327928619565.jpg

↓海鮮丼おいしかったー♡
ごちそうさまでした☆
1327928623617.jpg


↓いみずさんの駐車場前に集められてた
雪の山にテンション上がるフシンシャ
1327928626160.jpg

いみずさんに到着後
早速うのさんとリハ。

↓いったいなんのリハなんだか?????
1327928627337.jpg

注:ありたは決して鼻をほじってるわけでは
ありませぬ。

そしてJAMにて

↓ありたの頭越しのプレゼンターのみなさま
1327928629252.jpg

↓おやゆび姫みわちゃんをつまんじゃった♪
1327928633124.jpg

↓いえーいbyおやゆび姫
1327928634516.jpg

↓いえーいbyハマカナ
1327928636544.jpg

↓もーっぷbyかわぴー
1327928639103.jpg

↓うのさん&みわちゃん
1327928647732.jpg


みなさんありがとうございました。
ホクリクバンザイ☆

JAM2012 @エイム21

2日目はあつしにいさんが
熱い想いで毎回開催しているイベント
JAMでした。

今回は
島田あつしIR×福島みわこIR×ありた のエアロジョイント
川崎たかのりIR×浜屋かなIR×駒澤さとるIR のステップジョイント
ありたまりこ のダンスエアロ
の3レッスン♪

1327925898313.jpg


雪が降りしきる寒い日でしたが
ご参加のみなさんのエネルギーの高さったら
すごかったーーーー☆

はじめはエアロジョイント♪

1327925903396.jpg


前にJAMに呼んでいただいたときに
はじめてお会いしてそのかわいらしさと温かさに
その場でゾッコンラブ(死語)になったみわちゃんとも
再会を果たせ
はじめてジョイントさせていただくことができました☆

あつしにいさんの安定感バツグンのリードと
みわちゃんのご参加のみなさんへの愛にあふれたリードと
みなさんのすばらしい盛り上げとポジティブさで
すごい熱気につつまれました☆

狂喜乱舞とはこのことかーってくらいの
盛り上がりでしたねー♪

ありがとうございました☆

1327925904630.jpg


実はこの前の日
みわちゃんがお誕生日だったので
みんなでサプライズをしかけていました。

みわちゃんがレッスン終了させようとしたときに
「あれ?みわちゃんアレまだやってないですよ
メールで打ち合わせしましたよね」と
みわちゃんを戸惑わせまくったあとに

ドデーンとバースデーケーキ登場!!!!
クラッカーも鳴ってオメデトー!!!!!

みわちゃん相当驚いていたようでよかったよかったと
サプライズ成功を喜んでいると

またケーキが登場。

あれ?打ち合わせでは聞いてないぞ?と思ったら
なんとわたしのためにもケーキを用意してくださっていました☆

驚かせたつもりが
驚かされてました☆

ほんとにビックリしたー!

みなさんステキなひとときをありがとうございました♡

↓みわちゃんハッピーバースデー♪
1327925906006.jpg

↓みわちゃんがプレゼントしてくれた
キラキラアームウォーマーをオソロでつけて
ゴマンエツ♪
1327925909173.jpg


そして次はステップジョイント☆
北陸で活躍している三人。
白いウェアがめちゃくちゃキマッててかっこいいー♪

↓左から
こまちゃん、ハマカナちゃん、かわぴー
1327925909943.jpg

レッスンを見ることがほとんどできなくて
残念だったけれど
終わってスタジオから出てきたご参加のみなさんの
充実感と満足感にあふれた表情から
レッスンの盛り上がりを感じました☆

1327925910793.jpg

お疲れさまでした☆


そして最後にわたしのダンスエアロ。

これまでの2レッスンでも感動したのですけど
みなさんのノリのよさがハンパない。
マジパネーっす。
楽しむぞオーラをビシビシ感じます。

それに加えて表現の豊かさもパネー。
はじめから表情を作ってなりきってくださっていました。

カラダを動かしてココロも動かす
ココロが動くからまたさらにカラダも動く

のいいスパイラルで
みなさん動きも表情もどんどんかっこよくなっていく☆
ステキでしたー♪

ありがとうございました☆

1327925912183.jpg

前回おじゃましたときよりも
さらに北陸はフィットネスが熱くなっていて
いろんな刺激も受けた2日間でした。

オーガナイザーのあつしにいさん
そしてお会いできたすべてのみなさま
本当に本当にありがとうございました☆

いみずスポーツクラブイベント

いみずスポーツクラブでは
林うのさんとのダンスエアロジョイント
島田あつしさんとのエアロジョイント
の2レッスンを行いました☆

はじめのウノマリレッスン

うのさんのいろんなダンスの動きを盛り込んだ
ウォームアップと
明るく親しみやすくわかりやすいリードで
みなさんの気持ちも身体もどんどんあったまっていきます♪
途中でまさかのソンナノカンケーネーが出て
うのさんのオチャメキャラを新発見☆
だのでアップからみなさんどんどんテンション上がっていきます♪

ファイナルソングに合わせたときには
みなさんニッコニコ☆

すごーくステキに踊りきってくださいました♪

ご参加のみなさん、うのさん
ありがとうございました!

↓黒ピンクでオソロー♪
1327925790383.jpg

↓北陸で活躍されてる石井IRと浜屋IRも
参加してくださいました☆
1327925793147.jpg

↓ありがとうございました♡
1327925794032.jpg


そして次は
今回北陸に呼んでくださった
あつしにいさんとのエアロジョイント。

あつしにいさんのオヤジギャグも好調♪♪♪
アップからサムイこと言ってみなさんを冷やしますと
言ってひと笑い起こしたあと
ダイナミックな動きと
わかりやすくときにくだらない(笑)リードで
どんどん参加者のみなさんをあっためます。

終始和やかな雰囲気で
最後までみなさんモリモリエネルギッシュに動いてくださいました☆

ご参加のみなさん
あつしにいさん
ありがとうございました!

↓こんなにシブいのにオヤジギャグサムイ(笑
あつしにいさん♪
1327925794713.jpg

↓ありがとうございました♡
1327925795434.jpg


お二人とは初ジョイントでしたが
とってもやりやすくて
楽しかったー♪

エアロジョイントは久しぶりすぎでしたが
終わったあとあつしにいさんにフィードバックもいただけて
モチベーションさらにアップ☆

ありがとうございました☆

東京→富山 のはずが

土曜日の朝にアップしたのんきな
レンコンブログ。

あのあとはのんきなわたしが
かなりシャッキリしました。

レンコン食べてマンゾクマンプクと
搭乗口近くのイスでボヤーーっと待機していたら。

何やらまわりがザワザワしはじめたので
なんだろー?と思ったら

なんとわたしたちが乗るはずの飛行機が
雪のために欠航とな。

ぶおー。ありたぱにっく。
トヤマイケナイ
レッスンデキナイ
タイヘンナジタイ

でもあつしにいさんに電話口で冷静に
アドバイスいただいたおかげで

小松行きの飛行機に変えてもらって
無事に富山に行くことができました☆

その日のイベント会場である
いみずスポーツクラブに着いたら
かなりたくさんの方が飛行機の心配をしてくださってたようでした。

みなさんご心配おかけしました。
そしてあつしにいさんの冷静な対処に感謝しきりの
富山入りでした。


en-fit contemporary vol.5

2/19大阪で開催される
en-fit contemporaryのお申し込みがはじまりました!!!

トミーと2人でジョイントリトモスと
それぞれひとりずつのダンスエアロです☆

よろしければぜひご参加くださいませ♪

en-fit;
[en-]1.(名詞や形容詞を動詞化する際の接頭語)~する、の意。
enlarge(大きくする)
encourage(勇気づける)
enchant(大いに喜ばせる)・・・
[en]のつくさまざまなポジティブな動詞のように、

fit(ness)を通じてよりポジティブな生をおくろうとする人々を応援したい・・・
あるいは
en=縁
フィットネスという共通の話題を話せる者同士が、
年齢や地域、所属クラブやクラスといった枠を超えて、
その縁(en)を通じて出会い、その楽しさをさらに共有できる「場」をプロデュースしたい・・・

en-fit contemporary;
現代のフィットネス界を牽引する、そして未来のフィットネス界を担う
実力派・新進気鋭のインストラクターによる、
オリジナリティあふれる、プレミアムなフィットネスクラス
いま、この同じ時代(contemporary)に生きている縁(en)から生まれる、
フィットネス「だからこそできること」。
フィットネス「でないとできないこと」。



■開催日時

2012年2月19日(日)午後

■会場

ベイコム総合体育館エクササイズスタジオ
(兵庫県尼崎市西長洲町1-4-1;JR神戸線尼崎駅から南西へ700m〔徒歩10分〕)

■タイムテーブル&クラスNo.

前半;有田麻里子IR

大塚フィットネスプロスタッフ
・リトモスアシスタントマスタートレーナー
・フルボックスマスタートレーナー
・骨盤ダイエット協会 ボディアナリスト
ブログ;「まりぺぶろぐ」http://maripe.cocolog-nifty.com/blog/

①[0511]12:25~13:40
「BODY BEAT」(ダンスエアロビクスクラス)
「セクシーに、クールに、ファンキーに
ダンスのいろんな表現を楽しんじゃう有田麻里子ならではのダンスエアロです♪
カラダでココロでビートを感じて、一緒に思いっきり踊りまくりましょう☆
最後はパーリータイム☆☆☆」


後半;富田千晶IR

・Sound of Muscle/Martial Excite メインプロデューサー 兼 マスタートレーナー
・RITMOS アシスタントマスタートレーナー
・ポル・ド・ブラ アシスタントマスタートレーナー
・健康運動指導士
・日本ホリスティックコンディショニング協会 フィジカル・コンディショナー
ブログ;「Tommy's Life Style」http://tommy.blogfit.jp/

②[0521]14:00~15:15
「Tommy's Soulful Dancin'」(ダンスエアロビクスクラス)
「ダンスを心から楽しんでいただく時間・・・
ダンスを通して幸せを感じていただける時間!うまい下手なんて関係ない!!!
心が動くからカラダが踊りだす。そんなクラスをお届けいたします!
Let's Soulful Dancin'★」

ファンクラス;有田IR&富田IR
③[0531]15:45~16:45
「RITMOSプレミアムジョイントクラス」(プレコリオクラス[ジョイント])
「様々なダンスの要素が入り、”リズム”という意味のリトモス。
アルゼンチン生まれの「RITMOS®」は、創始者のウリセス プイグロス(Ulises puiggros)が3ヶ月ごとにアップデートをするプレコリオプログラムです。
現在約40ヶ国、約1000名のオフィシャルトレーナーが活躍しています。
RITMOS®は11曲/1時間の、音楽に合わせた、楽しくシンプルでダイナミックなダンス系フィットネスプログラムです。
各種のダンス(ヒップホップ、ラテン、ダンス、サルサトン、ジャズ、アラビアン、レゲトン)などにより構成されています。」
(リトモスオフィシャルサイト http://ritmos.jp/ より)
今回は二人の選曲によるバックナンバーも交えて、魅力たっぷりにお届けします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■参加料
①[0511] ②[0521] 各2,100円
③[0531] 2,500円

■定員

40名

■参加申込受付開始日時

1/29(日)20時(午後8時)~

下記メールアドレスにて受け付けます。
メール;enfitproject@gmail.com
(今回からFAX申込を廃止します。ご了承ください)
1.「件名」に「efc5申込」

2.「本文」に以下の申し込み内容をご記入の上、送信願います。

・参加者氏名(代表者による複数名申込受付可能。参加者全員のお名前をお願いします)
・氏名フリガナ(同上)
・連絡先電話番号(代表者による申込の場合は代表者の連絡先)
・参加希望クラス(①~③、もしくは[05**])
(代表者による申込で参加クラスが異なる場合は各参加者ごとの記入をお願いします)
・500円off権を行使希望の場合はその旨

メールマガジン(簡易版)【en-fit PressMail】読者の方は
・参加者氏名
・参加希望クラス(①~④、もしくは[04**])
・500円off権を行使希望の場合はその旨
の3点のご記入でOKです
(但し代表者による複数名申込の場合で、読者でない方が参加される場合はフリガナと連絡先電話番号をお願いします)

3.受信後72時間以内に、お申込みいただいたメールアドレスもしくはFAX番号に申込結果および振込先などの詳細を記した仮受付メール(FAX)を返信させていただきます。
定員になり次第締め切りとし、キャンセル待ちとさせていただきます。
キャンセルされる場合は、必ずご連絡くださいますよう、よろしくお願いします(無断キャンセルされた場合、次回以降の参加をご遠慮頂く場合もあります)。

4.ご入金が確認できましたら、再度確認および受付番号、そして当日の注意連絡事項をまとめた本受付メールを送信させていただきます。

5.なおパソコン(enfitproject@gmail.com )から送信しますので、携帯メールから申込された方は迷惑メール設定の解除等、このアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。

6.いったんご入金頂いた参加費に関しては、いかなる場合においても返金できません。ただし参加権譲渡による参加者の交代は可能です。開催当日までに主催者までその旨ご連絡ください。その際の譲渡当事者間のトラブルについては責任を負いかねます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
というわけで、efc5は、マジで盛り上がること保証済み
皆さまのご参加を心からお待ち申し上げております

オーガナイザーひろひこさんのブログ↓
http://ameblo.jp/en-fit/

北陸な土日

この2日間は濃かったー☆☆☆
いろんなことがあり
いろんな方と出会え
いろんな感動があり
サイコーの2日間でした。

お会いしたすべてのみなさま
ありがとうございました!

また明日ゆっくりアップします♪♪♪

2012年1月28日 (土)

リベンジ

これから富山空港に向かいます☆

この間羽田空港でお弁当を食べたとき
一番楽しみにしていたレンコンの煮物を
フタを開けた瞬間にコロリンしてしまったので
今日はリベンジ。

1327708518637.jpg

レンコン死守っ。ふんがー。ふんがー。

シャキシャキおいしかったー☆
行ってきまーす♪

イベントでお会いするみなさま
どうぞよろしくお願いします☆

2012年1月25日 (水)

ウォウウォウな太陽

不二家のミルキーロールイチゴバージョンが
どうにもこうにもおいしくて
思わずかわいいパンダのアイピローを
無意味に口に乗せてみたありたです。

1327421611759.jpg


今日のフルボックスレッスンで
たいへんビツクリなアクシデントがありました。

みんなでワイワイと
いつものように激しくエネルギッシュに動いたあとの
とっても気持ちのよい曲に合わせてのクールダウンにて。

いつものように深呼吸からはじまり
ストレッチをし
さあそろそろサビにむかって
曲が感動的に盛り上がってくるわよ
というまさにそのとき

ぶつ。ぶつ。シーン。

CDが止まりました。

NOーーーーーーーぅ!

すみませんもう一度やらせてくださいと
CDをチェックしてからもう一度深呼吸からやり直し。

さっき止まった部分まで
全員でドキドキしながらストレッチ。

おっ。今度は大丈夫みたいよ
やったねやったねとみんなで喜んだ矢先

シーン。

ウンともスンともいわなくなりました。

NO-----------ぅぅ!!!

しかたないので
歌いながらやることに。

だがしかし。
駄菓子菓子。

思いついた曲は

「真っ赤に燃ーえたーーー太陽だーからー」byひばり

うむーイミフメー。
しかも歌いはじめたはいいけど
この部分しか歌詞がわからないという
しょーもなさ。

どうしよどうしよと
次に浮かんだ曲は

「ニーッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ」byもーむす

もはやカオス。

でも一緒に歌ってくださった方もいて
なんとか(?)無事に(?)レッスンを
終えることができました。
(ムリヤリ終わらせたともいう)

あー焦った焦った。
みなさん最後まであきれずに
つきあってくださって
ありがとうございました(汗

とりあえず
もうちょっとクールダウンぽい曲を
歌えるようにしておこうと
思います(違

2012年1月22日 (日)

ポルドブラ認定コース2日目

今日はポルドブラ認定コース2日目でした☆

昨日は基本をみっちりでしたが
今日は応用編なども行いました。

結構アクティブなものも多いので
外の寒さとはウラハラに
スタジオ内は鏡がくもりそうなほどの熱気☆

みなさん1日目よりも身体の使い方のコツなどを
つかんでいてよりスムーズでした☆

2日間明るくポジティブに取り組んでくださり
本当にありがとうございました☆

↓ハトのポーズだよカニじゃないよ の一枚
1327244656578.jpg

2012年1月21日 (土)

ポルドブラ認定コース1日目

今日からポルドブラ認定コースがはじまりました☆
みぞれの降る寒い中
各地からたくさんの方がご参加くださっています♪
ありがとうございます☆

ポルドブラは1回受けただけでも
その効果を感じられますが
やればやるほどその気持ちよさにハマります☆

今日は基本をもりもり♪

みなさん全神経を集中させて
取り組んでくださいました。
終わるころには程よく力が抜けて
立ち姿もスイとキレイに☆

明日も朝からで寒いと思いますが
ポルドブラでポカポカになっちゃいましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします。


愛をこめて

かわいいおいしいハート型のイチゴ♪

1327152918050.jpg

愛をこめて
みなさんいつもありがとうございます♡

みなさんの心と
心からの笑顔に感謝です☆

2012年1月19日 (木)

にがおえ

似顔絵を描いていただきました。

こんなにステキに描いてくださいましたよー♪
ありがとうございました☆
似てるかなー♪♪♪


1326903389088.jpg

ありがとう

いつもアスリエ旗の台での
ダンスエアロレッスンはパーリータイム☆
今日のパーリーはおもいがけず
スペシャルバージョンでした♪♪♪

宴会部長やいつもパーリーなクラスにしてくれるみなさん
スペシャルなパーリータイムを
本当にありがとうございました☆

2012年1月18日 (水)

そういえばこれ

Peacock - Katy Perry

http://www.youtube.com/watch?v=0ViOTJPNURs

オフィシャルPVじゃないけど
世界で活躍する日本人ダンサーのコリオグラフィー♪
カッコイー☆

あーあーあーあーあー

わたしは出会ってしまいました♡

久しぶりの出会い♡

もはやラブ♡

もはや愛♡

英語で書くならLOVE♡

スワヒリ語で書くならUPENDO♡

ベルラーシ語で書くならKAXAHHE♡

合っているかはまったくもってわかりませんけども
とにかく出会ってしまいました。

新しい「の」に♡

↓シェ・かつ乃のロールケーキ
1326812625829.jpg

箱を開ければ
なんともやさしいタマゴ色♪きゃあ

包み紙を取ろうと持ち上げたら
なんとも頼りなげな触感☆
手に沈みこんで指の跡がついちゃうくらいの
やわらかスポンジ♪きゃあ

鼻を近づければ
これまたなんともやさしいタマゴのかおり♪きゃあ

口に入れれば
なんともやさしいタマゴと
なんともやさしい生クリームのお味♪きゃあ。

もうわたし
明日からシェ・アリタになります。

ごちそうさまでした☆ペロリ。

世の中にはおいしい「の」がたくさんあって
わたしはしあわせものです♪

2012年1月17日 (火)

いーえっくすあるばむ

今回ほとんど写真撮れなかったので
いただきものを☆

↓舞台裏はこんなかんじ

1326788462465.jpg

↓舞台裏からのマーシャル
1326788467281.jpg


↓舞台裏からのリトモス
1326788468396.jpg


↓なんじゃこりゃ
1326788469745.jpg


↓久しぶりに会えたトムトム&真弓嬢
1326788471325.jpg


↓楽屋でのトミー&アリコ
1326788472529.jpg


↓リトモス集合写真♪
1326788473748.jpg


↓ダンスエアロで着用したのは
LABODYさんのウエアー♪
着用している写真がないので
魚原くんの笑顔をお楽しみください。あはは。
1326788474927.jpg


↓プレゼンターの一部のみなさまと♪
1326788476234.jpg


ありがとうございました☆

EX-LIVE 2012 ☆

1月14日、15日
コスパの恒例大イベント
EXーLIVE 2012が
行われました☆

お忙しい中たくさんの方が
いろんなところからご参加くださいました♪

やーーー盛り上がったーー!!!
やーーーコーフンしたーー!!!

どのクラスもすごい一体感でした。

今回ご一緒できたプレゼンターの方々は

このイベントの総合プロデューサーでもある
冨田IR
そして
藤野IR
戸村IR
小谷IR
魚原IR
岩橋IR
加藤IR
コスパのマーシャルエキサイト
スペシャルチームのみなさま
小川さん・出麹さん・井上さん・笠井さん・松野さん・北村さん・濱口さん・胡内さん・
福守さん・磯村さん・藤川さん・山本さん


プレゼンターのみなさんの
ただでさえエネルギーあふれるコダワリのクラスに
照明やスクリーンなどコダワリの演出が華を沿えて
まるでライブのような雰囲気☆
参加者のみなさんもヒートアップ!

クラス中もクラス後も
みなさんのワクワクとコーフンが
ビシビシ伝わってきました☆

今回わたしは
CSM(トミー&シンシ&マリコ)でリトモス
CMでセクシーダンス
CSMでダンスエアロ
を担当させていただきました☆

リトモスは今のバージョンを踊りましたが
みなさんもう結構覚えているようで
それぞれの表現で楽しそうに踊りまくってくださいました☆

ありがとうございました☆
そしてトミーとのセクシーダンスジョイント。
みなさんきっと恥ずかしがらずに
なりきってくださるかなーなんて
トミーと話していたけれど
なんのこっちゃ
予想をはるかに上回るくらい
そらもーセクシーに踊ってくださいました☆

コリオ中でのダンスバトルも大盛り上がり!
(わたしのポカは忘れてぇぇぇぇ)

ありがとうございました☆

そしてCSMダンスエアロ。
気のしれた3人でのジョイントも
もう3回目♪

3人の違った個性のコリオをみなさん
それぞれエネルギッシュに動ききってくださいました♪
4グループでの掛け合いもバッチリ決まっていて
チームワークもバツグンでした☆

ありがとうございました☆

こんなに大きなイベントでも
スペシャル感も思いっきり味わえるだけでなく
それでいてなんだかほっこりアットホームな雰囲気も味わえるのは

イベントに関わるコスパのスタッフのみなさんひとりひとりの
おもてなしの心あってこそ。

そしてご参加くださったみなさんの
ポジティブオーラあってこそ。

すばらしいイベントに今年も
かかわることができて
しあわせです☆

この2日間でお会いできたすべてのみなさま

本当にありがとうございました☆☆☆

2012年1月16日 (月)

EX-LIVE 2012

土日の2日間にわたって行われた
EX-LIVE 2012 が終了しました☆

今年もすばらしいお客様、すばらしいコスパのみなさま
すばらしいプレゼンターのみなさまと
すばらしい時間を過ごすことができました♪

本当にありがとうございました!

また詳細はのちほど☆

2012年1月13日 (金)

リトモス認定東京コース

12日、13日は
リトモス認定東京コースでした☆

わたしが東京コースのアシスタントさせていただくのは
なんだかとっても久しぶりでした☆

今回も鹿児島など遠方からも
たくさんの方がご参加くださいました。

みなさんポジティブな方ばかりで
集中力も高く
どんどん動きや表現を吸収していっていました☆

はずかしさや緊張もほぐれていって
2日目にはまるで別人のようです♪♪♪

ラテンやヒップホップの基本も
コツをつかみはじめていたので
基本練習をくりかえして
バッチリモノにしちゃいましょう☆

表現力のアクティビティもはじめとはガラッと変わって
自由にノビノビと表現していました♪

わたしは明日の最終日
別の仕事でご一緒できないので残念ですが
遠くから応援しています☆

アップデートなどで再会できる日を楽しみにしています♪

みなさん本当にありがとうございました☆

2012年1月12日 (木)

JAM2012@AIM 21

島田あつしさんの主催されるイベントJAM2012@AIM 21
の申し込みが開始されました!!

今回はフィットネスクラブエイムの一番の老舗店にて開催いたします。
新たに野々市市と生まれ変わりましたぁ〜場所に位置するエイム21店!
遠方の方も野々市駅から徒歩で来れちゃいます♪

是非お申し込みください。

■申し込みお電話番号は…
0762400210

■開催日1/29(日)

■参加費
1レッスン1500円
他店舗会員・法人会員様は別途利用料がかかります
ビジター様は施設利用料2000円


プログラム

レッスン1☆【3 colors AERO】13:00〜14:15中級エアロクラス
有田、福島、島田

レッスン2☆【K-3ステップ】14:30〜15:45中級ステップクラス
川崎、浜屋、駒澤

レッスン3☆【BODY BEAT】16:00〜17:00
ダンスエアロ60
有田まりこ

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております♪♪♪

2012年1月 8日 (日)

おかーちゃん

今日のクラスに
うちの母がひそかに参加してくれました☆

最近ほとんどエアロをしていなかったみたいだけど
イベントならではの雰囲気は
楽しんでもらえたみたいでした♪

ありがとーう☆

最近うちの父も弟も
スタジオレッスンは参加していないけれど
フィットネスクラブに入会したらしく
めでたく(?)スポクラ一家になりました。あはは。

大塚フィットネスエクスプレッション

今日は浜松町シーバンスホールにて
いつもお世話になっている
大塚製薬様とスポーツゲイト様による
大塚フィットネスエクスプレッションでした☆

天井にまで届きそうなほどの
でっかいアミノバリューバルーン(アミノバリューン?)
が会場のはしっこでぽよよんと見守る中


島田厚IR
島田真理IR
野村健一郎IR
三浦栄紀IR
伊藤まどかIR
ありたまりこ


の6人がそれぞれクラスを担当しました☆

クラス前にはみんなでアミノバリューサプリメントスタイルをモグモグパワーアップ。

クラス中はアミノバリューをゴクゴクエナジーキレナーイ。

クラス後にはウルオスリフレッシュシートで
みんなでフキフキサワヤカ☆

そんなステキタイムもあった各クラスは
どれもすごい熱気!!!
ご参加のみなさますばらしいエネルギーで動いていらっしゃいました☆

「あみのばりゅー♪」とのかけ声も盛り上がりまくりでしたねー♪


わたしはダンスエアロを担当しましたが
みなさんときにセクシーに、ときにキュートに
ときにクールに、ときに鳥に(?)と
めちゃくちゃ表現豊かに踊ってくださいました♪

ステージから見えたみなさんのステキな姿を
見ていただきたかったー☆

本当にありがとうございました♡

これからもモグモグゴクゴクフキフキ
(合言葉はモゴフー♪)しながら
フィットネスを楽しみましょーーー♪


認定コース開催

2012年リトモスとフルボックスの認定コース開催間近となりました。
お申込みを迷われている方は、お気軽にお問合せください。

★RITMOS★
東京コース:2012年1月12日(木)・13日(金)・14日(土)
福岡コース:2012年1月17日(火)・18日(水)・19日(木)
大阪コース:2012年1月26日(木)・27日(金)・28日(土)

★FULLBOX★
東京コース:2012年2月3日(金)・4日(土)・5日(日)

※各コース、定員となり次第締め切りとさせていただきます。


【認定トレーニングコースについて】

3日間の認定トレーニングに参加し、ビデオ検定に合格すると
各オフィシャルトレーナーとして活動することができます。
1日8時間×3日間
受講料:52,500円(税込)=教材、CD/DVD 含)

一緒にプログラムを盛り上げてくださるインストラクターさんの
ご参加をお待ちしております!!

2012年1月 4日 (水)

しんねんそうそう

今日はまったくもって残念なくらい
カミカミでした凹

しかも自分で言ったことと
まったくもって違う動きが出てくることも多数凹

たとえば
アタマカラーって言ったくせに
アタマカラじゃないことをひとりでやった

とか。

新年早々ブログのタイトルから
カミカミだったからなの?

お正月に引いたおみくじには
病気(きっとカミ病)は治るって書いてあったのに。
失せ物(きっとカマナイ口)は探さずとも出るって
書いてあったのに。
待ち人(きっとカマなくなるありた)もすぐ来るって
書いてあったのに。

でもきっと。
そう、きっと。
近いうちにカマないありたに
なるはず。

そうよ。きっとそうだわ。(ありた星を見上げる)

そんなわけで
今年はもうすぐカマなくなるはず。
今日お会いしたみなさん
ほんとにごめんなさいーー。

2012年1月 2日 (月)

ねこまみれ その2

そういえば先日
ネコ好きなうちの母と一緒に
ネコカフェなるところに行ってきました♪

ネコカフェってなんぞや?
ネコちゃんを見ながらケーキでも食べるのかしら?

と思いきや

カフェスペースはなく
ガラス貼りの大きなスペースのみがあって
そこでネコちゃんたちと自由に遊べるんです☆

ということで
わたしもネコになりきって
ネコのお友達になるべく遊んできました☆

いろんな種類、いろんな性格のネコちゃんたちが
思い思いに過ごしていてメチャカワイー。


↓狙いを定めるものあり
1325476289684.jpg

↓勝負を挑んでくるものあり
1325476293631.jpg

でも最後には遊び疲れて

↓ネコタワー?で寝るものあり
1325476294801.jpg

↓母の膝の上で寝るものあり
1325476295903.jpg

↓もはやどこが顔なんだかわからんものあり
1325476297001.jpg


かーわいかったー☆
すっかりのんびり気ままなネコ気分でございます☆

ねこまみれ その1

実家にまた弟が
飼っているネコを連れてきました♪

一年ぶりに会うメディはだいぶ大きくなっていて
あらあらまあまあこんなに大きくなってえ
と、すっかり親戚の叔母さん気分です。

だいぶ慣れてきたのか
実家でも緊張せずリラックスしてのびのび動きまわっていました☆

そんなこんなしているうちに
ソファで寝ていたので思わずパチリ。

↓うとうと
1325475436438.jpg

↓なんかうるさいわね
1325475440298.jpg

↓目覚めちゃったわよモウ
1325475441172.jpg

起こしてごめんねメディ。

かーわいかったなー♪

2012年1月 1日 (日)

2012

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ウサギからのー
1325343745369.jpg


たつ?
1325343759503.jpg

新年早々タイトル間違えていました(たはは
教えてくれてありがとうございます。☆

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ