2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« WEDDING♡ | トップページ | かいかつあるばむ »

2012年4月30日 (月)

快活CLUB北山田ジョイント

ゴールデンウイークイベント初日♪

今日は快活CLUB北山田にて
ジョイントイベントでした☆

はじめはヨッチこと小泉さんと
フルボックスジョイント。

小泉さんは数ヶ月前から快活さんで
フルボックスのレッスンを担当していますが
まだ導入されて間もないとは思えないくらい
フルボックスが盛り上がっているのが感じられました。

遠くからもたくさんの方々がわざわざお越しくださいました♪
フルボックスがはじめてという方も多かったのに
なんのその!みなさんすごくすごくかっこよかったです☆

笑いとキメ部分を織り交ぜながらのヨッチさんのリードに
参加者のみなさんもどんどんヒートアップ!

サイコーに一体感ある60分間を
みなさんありがとうございました☆

そして次は

小松くんとJUNさんとのリトモスジョイント。

お二人とも普段から快活さんでレッスンされていて
アットホームで和やかな雰囲気☆
それに加えてこれまた遠くからもたくさんの方々が参加してくださりゴージャスな雰囲気にも☆

ウォーミングアップからテンション最高潮!

小松くんが親近感あふれるリードと表現力で参加者のみなさんを惹きつけ

JUNさんがライブのようなエネルギッシュなリードで参加者のみなさんを盛り上げ

そして参加者のみなさんが
踊るの大好き!イベント楽しむぞ!オーラをどんどん出してくださるので
スタジオの熱気たるやハンパじゃなかったですねー☆

温かくそして熱いサイコーの60分間を
みなさんありがとうございました☆

« WEDDING♡ | トップページ | かいかつあるばむ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/45086130

この記事へのトラックバック一覧です: 快活CLUB北山田ジョイント:

« WEDDING♡ | トップページ | かいかつあるばむ »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ