2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« いってきます☆ | トップページ | LIPS あるばむ その1 »

2012年4月15日 (日)

LIPS FITNESS COLLEGE

札幌での2日間はあっという間でした☆

賀数久美子IR主催
LIPS FITNESS COLLEGE♪

賀数さんは、かずねーちゃんと
たくさんの方に親しまれている
明るくてエネルギッシュな
そしてとーっても心遣いが繊細な方です☆

そんなかずねーちゃんの主催されるイベントなので
集まってくださった方々もみなさん
明るくて温かい方ばかり。

今回も2日間すばらしい時間を共有させていただきました♪

①ダンス練習会

ダンスをするための、そして身体を効果的に使うための基本の基本を行いました☆
みなさん自分の身体と向き合いながら
真剣に取り組んでくださいました。
最後には動きが安定してしなやかさが増していました☆
ありがとうございました☆

②ダンスエアロワークショップ

テーマはエアロ→ダンス!
参加してくださったインストラクターのみなさまは
すーごーくーノリがよくて終始ワイワイお祭り騒ぎ♪
気持ちの熱さが、想いがビシビシ伝わってきました。
わたしにとっても学びの大きい90分でした。
ありがとうございました!


そして2日目

③ダンス練習会

またまた基本を、昨日とは違うアプローチで行いました。
裸足で動くことによって足の先まで意識できます☆
全身に神経を向けながら、汗かきかきがんばってくださいました☆
ポーズもかっこよくキメてくださり
ありがとうございました☆

④ダンスエアロレッスン

かっこつけまくり、なりきりまくりの60分。
みなさん動きもさることながら表情もステキで
そりゃもーかっこよかったです☆
ファンキーに踊りまくってくださいました♪
ありがとうございました☆

⑤ダンスエアロジョイント

北海道を中心に活躍されているインストラクター
賀数ひとみIR、能登みさきIR、石澤みきIR、ありた
の4人で担当しました☆

ひとみIRのハツラツなリードと
キュートでセクシーなコリオ

みさきIRのエネルギッシュなリードと
クールでダイナミックにコリオ

みきIRのホッコリなリードと
ルンルンでハッピーなコリオ

をみなさんヒューヒュー言いながら
とーっても楽しそうに踊っていました♪♪♪
三人のダンスエアロを踊れてわたしもしあわせーたのしいー♡

わたしも一番最後のパートを担当しましたが
最後でも疲れた表情ひとつせず
踊りきってくださり
ありがとうございました☆

あー楽しかった♪

ひとみさん、みきさん、みさきさん
ありがとうございました♡


振り返ってみると本当にあっという間の2日間。

前回おじゃましたときから一年半が経っていましたが
北海道でもダンスがより熱く盛り上がってきているのが
伝わってきました。

すばらしい企画をしてくださった賀数さん
受付などしてくださったノリさん
ジョイントでお世話になった
ひとみさん、みきさん、みさきさん
そしてご参加くださったみなさま
刺激的な2日間を
本当にありがとうございました☆

他のあんなことやこんなこと
写真はまた後日☆

« いってきます☆ | トップページ | LIPS あるばむ その1 »

コメント

コメント書いてたら、更新されて・・・・・・・・・・・・

おかっぱ見れました~( ̄ー ̄)ニヤリ(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/44896959

この記事へのトラックバック一覧です: LIPS FITNESS COLLEGE:

« いってきます☆ | トップページ | LIPS あるばむ その1 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ