2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« スマイルな木原画伯クイズ | トップページ | VIGOR »

2012年5月17日 (木)

にんきもの

どうやら最近のわたしったら
大変な人気者のようで
毎日たくさんの方がメールをくださいます。

どなたもとっても親切で
お祖父様の遺産とか個人的に処理しきれないとかいう財産を
今すぐ無条件でわたしに譲ってくださるなんて言うのです。

そんなの申し訳ないので
丁重にお断りするメールを返信すべきか
いつも迷います。

人気者はつらいわあ。


ぷぷぷ。そんなわけないですね。
でもそう思いたくなるくらい
最近この手の迷惑メールがめちゃめちゃ多いーっ。

みなさんのところにも来るのかしら?

ほとんどのメールが個人名で来るので
大切なメールを一緒に削除してしまいそうになります(汗

とりあえずその親切なメールが届いたら
オクマンチョージャの人気者になった妄想で
頭の中をお花畑にしてみることにしています。
そうするとちょっと楽しい。
ような気がしなくもない。むふ。

« スマイルな木原画伯クイズ | トップページ | VIGOR »

コメント

最近、人生最後のモテ期なのか、若そうな女の子がご自分のプロフィールを赤裸々に教えてくれます♪(性別すらわかんないですけど…)
ネットショップから漏れたに違いない(-"-)

自分の場合
ケンタッキーの
モバイル会員に
なった途端

エロ宣伝メールが
アドレス変えようかと
思うくらい
酷かったです

個人名では無く
○○○メールという
題名だったので
開かずに
片っ端から消去を
数日続けたら
ほとんど来なく
なりました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/45295068

この記事へのトラックバック一覧です: にんきもの:

« スマイルな木原画伯クイズ | トップページ | VIGOR »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ