« スマイルチャリティ☆ | トップページ | スマイルな木原画伯クイズ »

2012年5月14日 (月)

すまいるあるばむ

スマイルあふれる写真たち♪

↓スマイルな主催の三浦栄紀IRと
名古屋からスタッフとしていらしたスマイルな真澄IR♡
1336997497975.jpg

↓スマイルなスタッフのみなさま♡
1336997500855.jpg
1336997502991.jpg
1336997504730.jpg
1336997506494.jpg

↓スマイルな控室♡
1336997507784.jpg

協賛してくださった各社のブースも大にぎわい☆
ドラゴンアートに占いにマッサージにエステに
気になるものだらけな中
金子先生オススメの耳ツボジュエリーを初体験♪

キラキラでキレイなだけでなく
顔が上がったり身体がポカポカしたりと
その効果もバツグン☆

ステップレッスンを担当された飯尾IRも体験♪

↓ドキワク中
1336997509428.jpg

↓きらりーん☆スマイル倍増♡
1336997511074.jpg

↓スマイルなわたしの耳♪
(目だけでなく耳も小さいのねー凹)
1336997512680.jpg


わたしが担当したリトモスジョイントレッスンは
新妻トミーと♡
リトモスが初めてという方もたくさんいらっしゃいましたが
みなさんかっこよくキメてくださいました♪
たくさんのスマイルをありがとうございました♡

↓スマイルなトミーとスマイルなアミノバリュー♡
1336997514950.jpg

↓ファイナルリレーレッスンは
これまた新妻の中川笑IRと初ジョイント♪
ふたりで相談した結果、スマイルなオモシロダンスエアロをすることに。
スマイルなえみちゃんとビッグスマイル「パカッ」ポーズ♡
1336997516873.jpg

↓ファイナルリレーレッスンラストは
宇津城IRと石塚IRの感動的ヒゲダンス☆
かわいすぎるスマイルな宇津城IR♡
1336997519213.jpg

↓スマイルなプレゼンターのみなさまと♡
1336997521501.jpg

↓スマイルな全員集合♡
1336997524642.jpg

お会いできたすべてのスマイルなみなさま
本当にありがとうございました♡

|

« スマイルチャリティ☆ | トップページ | スマイルな木原画伯クイズ »

コメント

まりぺ先生、お疲れ様でした。

スマイルチャリティーの名にふさわしく

みんなスマイルでした。

何回アンコールした事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
(誰も言わないから)(。>0<。)

笑さん、まりぺ先生似たもの同志かもぉ~~

おもしろダンス・・・・・・お二人とも得意ですからね。

そしてフィナーレのアンコール、最後はまりぺ先生壊れてくれて、大爆笑でした。

宇津城さんの、ダッフンダの変なおじさんも最高でしたね。

プレゼンターのみなさんはインストラクターではなく、エンタ―ティナ―です。

同じ時間を共有できた事に感謝します。

まりぺ先生、プレゼンターのみなさん、スタッフさん、栄紀先生ありがとうございました。

今週は、また有明ですが
スマイルチャリティー以上に、盛り上げてくださ~~~いって

プレッシャー与えてしまうかな?

よろしくお願いします。


投稿: ダンスコバッチ | 2012年5月15日 (火) 06時38分

笑 VS まりぺ
目力対決を見た~い
レフリーは直樹さんねっ(≧∇≦)

投稿: のりP | 2012年5月15日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/45259333

この記事へのトラックバック一覧です: すまいるあるばむ:

« スマイルチャリティ☆ | トップページ | スマイルな木原画伯クイズ »