2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ご報告 | トップページ | aichikara »

2012年8月12日 (日)

EX-LIVE 2012

11日(土)は恒例
コ・スパ主催、トミーこと冨田さんが総合プロデューサーをつとめるEX-LIVEでした☆

今回の会場はなみはやドーム☆

まずはCSMによるリトモス♪
大きな会場にリトモス好きのみなさまが
たくさん集まってくださいました☆

かわいいウチワを作って迎えてくださった方も♡

バックナンバーでのリトモスを行いました。
どの曲もみなさんとーっても表現豊かに踊ってくださいました☆
すごい盛り上がりでしたねーーーっ!

ありがとうございました☆

いろいろ温かいことばもかけてくださりありがとうございました♡

そしてそのあとは
マーシャルエキサイトコンテスト☆

わたしたちは審査員をつとめさせていただきました♪

どのチームもそれぞれ趣向を凝らした演出で
チームワークよくそして何よりとっても楽しそうに演技されている姿が印象的でした。
全部で30チームありましたが
観ていてとても楽しく
時間の経つのがあっという間!
審査が大変でしたよー。

仲間と一緒に大好きなことをして
ひとつの目標に向かっていくのって
とってもいいですね♪

きっとこれからフィットネスを
今以上に楽しく続けられるだろうなあと思いました。

参加チームのみなさま
ステキな演技を、時間をありがとうございました☆

最後はマーシャルエキサイトマスタートレーナー陣による
スペシャルレッスン。

これも熱く盛り上がっていました♪


今回も大きなイベントながら
コスパらしくアットホームな雰囲気の
とってもステキなイベントでした☆

コ・スパのみなさま
いつもわたしたちを
スタッフの、そして仲間のひとりとして接してくださり
本当にありがとうございます♡

そしてご参加くださったすべてのみなさま
本当にありがとうございました♡

↓写真をほとんど撮れなかったので
行きの新幹線で食べた駅弁(汗

1344780331749.jpg

« ご報告 | トップページ | aichikara »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397636/46671879

この記事へのトラックバック一覧です: EX-LIVE 2012:

« ご報告 | トップページ | aichikara »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ