« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

じゃぱんふぃっとぶーす

JAPANFITではたくさんのブースも出ていました。


今回わたしはオルゴンリンパ療法を体験してみました☆
オーガナイザーの竹ヶ原さんも普段から
オルゴンリンパ療法で全身ケアされているとのこと♪

なんだか剣のようなものも使うらしいとのこと♪
とーっても興味があったのです♪

オルゴンリングという器具で
脚を指先から膝まで丁寧に施術してくださいます。

そーれーがぁー
手に汗にぎーるぅーーー
涙が出るぅーーー
ついには笑いも出るぅーーー

とおかしくなっちゃうくらい
痛いやらなにやらうひゃひゃで
危なく施術してくださった先生を蹴飛ばすところでしたが

終わったあとは指先からポカポカ☆
脚が軽くなっていました☆

ありがとうございました♡

そこにやっぱりサイコーな
牧先生のウェーブストレッチリングと
森下さんのドラゴン整体も加えて
疲れを癒し

喉の渇きと疲労感を感じたら
もちろんアミノバリューをぐびぐび飲んで♪

コバラが減ったらベーグルを食べて♪
オオバラが減ったらカレーを食べて♪

汗をかいたら
LABODYさんやPOPSTARさん、イタリアンウェアさんのおしゃれなウェアに着替えて♪

とレッスンだけじゃなく
トータルで楽しくおいしく気持ちのよい
JAPANFITでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

JAPANFIT 2012

今年で3回目となるJAPAN FIT
またまた大興奮の2日間でした☆

朝イチのクラスから大にぎわいで
会場中が全員のワクワクとウキウキでいっぱい♪

どのクラスもそれぞれまったく違った雰囲気で
すごーく盛り上がっていましたね♡

わたしは1日目はまず
DANCE PARTYのレッスンを担当しました。

同じアルゼンチン発のダンスプログラムである
メガダンスとリトモスの夢の共演☆

どちらのプログラムでも
みなさん声を出しながら
ときに歌いながら
めちゃくちゃ楽しそうに踊りまくっていて見ているだけでも笑顔になれちゃいます☆

こんなすばらしいコラボレーションの場にいられてとってもしあわせでした♪

ありがとうございました♡

そして次は

トミーこと冨田さんと
FUNKYとSEXYをテーマにジョイント☆

ステージから見えるみなさんは
この時間も思いっきり楽しむぞ!という表情でエネルギーをビシビシ感じました☆

ファイナルでは音楽を感じながら
かっこよく踊りきってくださり
うれしくて胸が熱くなりました。

ご参加くださったみなさまありがとうございました♡

大好きなトミーと一緒にジャパンフィットでジョイントできたことも嬉しかったです☆
打ち合わせから楽しかったわー♪
ありがとう♡

そして2日目は朝イチリトモス☆

早い時間にもかかわらず
ビックリするほどたくさんの方が
ご参加くださいました。

あの大きな会場で
あれだけの人数でリトモスができるなんて!

もーほんと鳥肌立ちまくりでした。

あーしあわせだったー♡
ありがとうございました♡

他のプレゼンターのみなさまのレッスンからも
刺激をたくさん受けまくり☆
海外プレゼンターには海外プレゼンターの
そしてジャパンプレゼンターにはジャパンプレゼンターの
それぞれアプローチの仕方は違えど
そのホスピタリティの高さに感動しっぱなしでした☆
わたしもまず人間力を上げるぞーと鼻息フンフンしました♪


ありがとうございました♡

久しぶりの再会もあったり
新しい出逢いもあったり
たくさんの方とあの時間を共有させていただけたことに感謝です☆

協賛企業のみなさま
プレゼンターのみなさま
ボランティアスタッフのみなさま
音響や照明でステージを演出してくださったみなさま
主催の竹ヶ原さん、カリテスのみなさま
そしてご参加くださったすべてのみなさま

本当にありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃぱんふぃっとあるばむ

↓控室にて♪
1351494764031.jpg

1351494766159.jpg

1351494767575.jpg

↓トミーと♪
1351494768775.jpg

1351494770040.jpg


↓ほんとは痛くないけど
1351494771288.jpg


↓チームリトモス♪
1351494772140.jpg

↓ありがとうございました♡
1351494773746.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

LABODYさんより

JAPANFIT 〜 2012 〜
10/27(SAT)10/28(SUN)

LABODY 物販ブース出店♪♪

要望の多かったリストバンドも登場!
その他、缶バッチや限定Tシャツやオリジナルタオルも・・・・・。その他盛りだくさんのラインナップ!

新作のJADE・MOMA・アニールーチェ・UFOなど大人気のブランドも揃います♪♪

是非、LABODYブースにお立ち寄り下さい!!

★ノベルティプレゼント☆15.000円以上ご購入先着150名様☆オリジナルバッグプレゼント☆



詳しくは、LABODYブログをチェック↓↓↓

http://ameblo.jp/labody/


1351087987856.jpg

1351087992885.jpg

1351087994498.jpg

1351087996469.jpg

1351087998088.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年10月22日 (月)

fitnavi♪

http://fitnavi.jp/

メッツさんのfitnaviサイトで
先日のDSBのレポートがアップされています☆

あのときの感動と興奮がよみがえってくる
写真とことばの数々☆

写真のみなさんの笑顔を見ているだけで
ハッピーな気持ちになれます♪

ぜひご覧くださいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

いまはこれ

今全世界で話題のこれ♪
一度聴いたら頭から離れなーい♪

PSY- GANGNAM STYLE
http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

おそろしい子!!!

タイトル見ただけでガラスの仮面のことだとわかったあなたは生粋のガラカメファンですね☆

ぼやっとしているうちに
いつのまにかまた新刊が出ていたので
早速amazonで注文してウキウキ♪

これを機に1巻から全部買い直してさらにウキウキ♪

新刊の49巻はドキドキハラハラの連続で
最後はアレであーなもんだから
50巻が出るのが今から楽しみウキウキ♪

あーーーーガラスの仮面はさいこーーーー♡

つきかげさーん☆☆☆
1350390079587.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AiLa☆CLUBのお申し込みはアメブロからどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

アクトス盛岡

今日は盛岡のアクトス盛岡店にて
イベントでした☆

はじめはダンスエアロ。
ほとんどの方がダンスエアロ初体験とのことでしたが
みなさんそんなことをまったく感じさせないほどの
ノリノリモード☆

ウォームアップから声を出してくださり
アゲアゲまくり♪

表情もとっても豊かで
普段からいろんなクラスを
思いっきり楽しんでいらっしゃるのが
感じられました☆

ファイナルではいつのまにかダンスバトルもはじまって
すごい熱気でしたー!


わたしも声がカラカラになるくらい
弾けちゃいました☆

みなさんありがとうございました♡


そして次はそのハイなテンションのまま
岩手の人気インストラクター土岐さんと
リトモスジョイントです♪

ほとんどの方がダンスエアロから続けて
ご参加くださいましたが
まーーーー元気いっぱいです☆

踊ることを、身体を動かすことを
心から楽しんでいるかんじで
それぞれとってもステキな表現で踊りきってくださいました♪

みなさんと土岐さんとのほのぼのなやり取りから
普段からお互い信頼して同じ時間を共有している様子も
うかがえます☆

あれだけエネルギッシュに動いてくださったのに
終わったあとも「もう1本踊りたい」と
なんとも元気なみなさん!

わたしももう1本できちゃうかもー
と思うくらい
あっっっという間の60分でした☆

みなさんありがとうございました♡

そして
今回のイベントにおいてお世話になった土岐さん
そしてアクトスの西尾さんはじめスタッフのみなさま
いろいろとありがとうございました!

みなさま
本当に本当にありがとうございました♡

また次回お会いできることを
楽しみにしております♪♪♪

↓土岐さん、西尾さんと♪
1350215596253.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DSB

今日はHEART BEATING主催の
ダンススピリットバトルでした☆

わたしはダンス部門の審査員を
たかはしさん、東さんとともにつとめさせていただきました。

全国からたくさんのデモンストレーションチームが
参加してくださいました☆

どのチームも観ていてどんどん惹き込まれるほど
スキルも表現力も高く
みなさんおひとりおひとりがエンターティナーだなあと
思いました♪

とにかくレベルが高くて審査が
ほんっとうに大変でした(汗

ひとチームの演技は数分間ではあるものの
その中に
チームのメンバーで一丸となって
たくさんの時間を過ごし
楽しかったり苦しかったりいろんな思いを乗り越えてきた過程も見えて
とても感動的でした。

ココロ躍るからカラダ躍る♪
それが全身から伝わってきて観ているだけで
ワクワクココロ躍る♪
鳥肌が立つほどでした。

演技する側もキラキラ輝いていましたが
それを応援する観客のみなさまや
エールを送る他チームのみなさまの
思いも加わって
あの空間はポジティブであたたかなエネルギーに
満ちていました。

フィットネスにはいろんな形があるけれど
こうして仲間がいたり
目標があったりすると
また毎日がさらにハッピーで充実したものに
なりますね♡

あの中にいた誰もが笑顔で
しあわせそうで
その中に自分もいることができたことを
心からしあわせに思いました。

改めて
フィットネスって
フィットネスにたずさわる人々って
ステキだなあと
またフィットネスが大好きになりました。

今回受賞されたチームも
惜しくも受賞されなかったチームも
必ずこれがまたこれからのキラキラハッピーな
毎日につながりますね♪
きっとこの経験を乗り越えて
もっとこうしよう!もっとこうなりたい!と
いい意味で貪欲になりますね♪

観ていたわたしたちも
いい刺激をたくさん受けました。

みなさん本当にありがとうございました。
そしておつかれさまでした☆


(って、これを審査コメントで言いたかったのに・・・凹)


そしてそんなすばらしいみなさんの演技を観たあとの
大変なプレッシャーな中(笑)
わたしもインストラクターチームflexidleとして
13人でデモンストレーションをさせていただきました☆

緊張もしましたが
みなさんの盛り上げでとっても楽しく
踊ることができました☆

みんなでそろって練習はなかなかできなかったけれど
気持ちはひとつ♪
本当にステキな仲間とこのデモンストレーションをすることができて
とーてーもーしあわせでした♡
みんなありがとーーーーーーう♡♡♡


終始ハートフルな空気につつまれていた
ステキな一日♡
主催の石塚さんはじめ
ハートフルな方々が集まってのすばらしい一日♡

今日お会いできたみなさま
本当にありがとうございました!

↓このステージでさまざまなドラマが☆
1350141226003.jpg

↓審査員の三人で☆
1350141228726.jpg

↓チームfrexidle☆
1350141231317.jpg

↓みわちゃーん♡
1350141235730.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

デモれん

今日はリトモスのデモンストレーションのための
練習会でした☆

1349363461961.jpg
↑当日は大阪から冨田さんと魚原くんも一緒です♪

ひとつひとつのポイントを確認したり
タイミングを合わせたり
練習しまくりまくり☆

最後には全員パシーとキマりました♪

みなさんのお気に入りの曲も入っているかなあ?
当日ぜひぜひ観にいらしてくださいね♪


練習後
すっかりリラックスしたわたしたちは
iPhoneアプリの漫画カメラにゾッコンラブ(久々死語)


↓ギャーカナエ
1349363462906.jpg

↓刑事ヨシコ
1349363463787.jpg

↓歯痛アコ
1349363464731.jpg

↓寝不足ユキ
1349363465459.jpg

↓うおおシンシ
1349363466294.jpg

↓ヤンキーありた
1349363467178.jpg

↓ぶりっこのつもりがホラーな女子たち
1349363468087.jpg


ぷぷぷ。
楽しかったー(笑笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

POPSTAR X'mas PARTY

今年もポップスタークラブクリスマスパーティを開催します!!!

イベント内容

日にち:12月23日(日)
場所:K-MIX 浜松本社 view-st. space-K
〒430−8575
浜松市中区常盤町133−24
交通のご案内
JR浜松駅より徒歩約15分
または タクシー約5分
遠州鉄道 遠州病院前駅より徒歩約5分


レッスン:11:00〜16:00(4レッスン)

パーティー:16:30〜

プレゼンター:竹ヶ原佳苗 (Reggaeton)
        西村カチア (Laten aero)
        有田麻里子 (Dance aero)
        魚原大 (Dance aero)

参加費用

レッスンのみ:\5,800

レッスン&パーティー:\9,000

*パーティーのみの参加はできません。


申込開始:10月1日午前10時より

申込方法:事前にメールにてお申し込み後、参加費用を下記へお振込ください。

申込の際、お名前(ふりがな)、パソコンのメールアドレスをご記入ください。

メール:events@popstarjapan.com
振込先:静岡銀行浜松南支店 口座#0594567 口座名:PopStarJapan 西村アドリアーノ

その他:お振込後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせは、ポップスタージャパンまでメールにてご連絡ください。

申込開始:10月1日午前10時より

申込方法:事前にメールにてお申し込み後、参加費用を下記へお振込ください。

申込の際、お名前(ふりがな)、パソコンのメールアドレスをご記入ください。

メール:events@popstarjapan.com
振込先:静岡銀行浜松南支店 口座#0594567 口座名:PopStarJapan 西村アドリアーノ

その他:お振込後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせは、ポップスタージャパンまでメールにてご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

さっぽろあるばむ

↓JOYFITリトモスイベント♪
1349100053807.jpg

↓アップデート後のOTのみなさん♪
1349100059314.jpg

↓NAS東札幌リトモスジョイントイベント♪
1349100063095.jpg

↓プレゼンター全員で♪
1349100066484.jpg

あら?フルボックスの集合写真がないので
また後日載せさせていただきます☆

↓作っていただいたポスター☆
1349100069490.jpg

↓フルボックスOT集合♪
1349100073804.jpg

↓ワイワイ♪
1349100077696.jpg
1349100079732.jpg
1349100081432.jpg

↓アップデートとはまったく関係ないけど
いつのまにかこんなかわいいご当地キャラが♪
1349100083836.jpg

キョンちゃんかわいいいいい♡

やっぱり北海道はいいわー♪

お会いできたみなさま
本当にありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FB@NAS東札幌

そしてその次はフルボックスのアップデート兼イベントです☆

札幌はフルボックスファンがたくさんいますが
今回おじゃましたNAS東札幌もとても熱いんです☆

普段からフルボックスをモリモリ楽しんでくださっている方も
はじめてご参加くださった方も
すばらしい集中力!
すばらしいエネルギー!

ハードな動きで
みなさんが「ふぇー」となんともいえない表情をしていても
わたしがあおると思わず全力でがんばるみなさん。
Mですなあー笑笑笑

そりゃOTのみなさんの
パンチやキックのキレも上がっているわけですねー♪

最初から最後まで
真剣に、そして笑顔で動いてくださり
ありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RM@NAS東札幌

翌日は、北海道で活躍されているOTのみなさんとリトモス新曲イベントでした♪

なんとわたしを含めて総勢10名でのジョイントです!きゃー♪

予定が合わなかったOTの方々とはご一緒できず残念でしたが、ココロは一緒☆

わたしも生まれは北海道だし(生まれただけだけど)
ドサンコジョイントですよー♪♪♪

いやーすごかった!
リトモスは1曲1曲でまったく雰囲気が変わるけれど
リードする人間が変わればそれだけまったく違う印象のものになることを改めて実感しました☆

リトモスというひとつのプログラムを通すことで
インストラクターそれぞれの個性や持ち味、レッスンに対しての想いがよりはっきり見えて
なんだか感動☆

ご参加いただいたみなさんも
その全然違った個性を新曲とともに思いっきり楽しんでいました♪

わたしもちゃっかりステージの下でみなさんと一緒に踊れて楽しかったー♪
たくさん刺激受けたー♪

ジョイントしてくれた
榎本さん、笠松さん、木田さん、小島さん、後藤さん、小西さん、中川さん、中安さん、能登さん
そしてご参加くださったみなさま
ありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RM@JOYFIT手稲

土曜日はJOYFIT手稲にて
リトモスアップデートトレーニング&イベントでした☆

ここ数年アップデートなどで札幌に行ったときも
北海道でもリトモスは熱く盛り上がっているのを感じていましたが
今年はまたさらに感じました☆

普段のレッスンで心から楽しんで踊っているんだなあというのが
みなさんの表情やウェア、動きから感じられて
一緒に踊っていてウキウキしました♪

アップデートとしてご参加くださったOTのみなさまも
去年より放つオーラがさらに増していて
ダンスもとってもかっこいいー♪

刺激的な時間でした☆

ありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »