« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

4/13は福岡へGO♪

4/13
福岡で何かがあります☆

プレゼンターは
永峰昭宏
山ノ内孝治
関川太一
福島三和子
静康一
飯尾亜希
北川健太
有田麻里子

何かが一体なんなのか
詳細はまた後日お知らせいたします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DSB&VS・STAGE in北海道


10月の東京バトルも大盛り上がりで終了したDSB。

2月は北海道で
しかもVS・STAGEも開催されます☆

熱い時間になること間違いなしですね♪

みなさまどうぞよろしくお願いいたします

詳細は主催される樋口さんのブログにて♪
http://studiohiguchi.blogfit.jp/2012/archives/544

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春デイリーエアロレストラン

1/13(日)
健康向上企画主催の
デイリーエアロレストランが行われます。

また今回もお好きなクラスを
お好きなだけ召し上がっていただけます♪

大きなイベントなのに
何かアットホームな雰囲気もあるデイリーエアロレストラン☆
わたしも今からとっても楽しみです♪

みなさんぜひぜひご参加くださいませ
http://k3fitness.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトモス練習会☆

リトモス練習会☆
リトモス練習会☆
気づけばもうすぐ12月。

そして気づけばもうリトモスやフルボックスのアップデート時期でもあります。

今日は三ヶ月ごとの恒例
リトモスアップデートに向けての練習会でした♪

またまた新しいジャンルが出てきたり
セクシーだったりキュートだったりクールだったり
かっこいい動きが盛りだくさんのリトモス34。

楽しくて楽しくて
練習会とはいえ大盛り上がりでした♪

みなさんお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

にじかい♪

にじかい♪
中川笑ちゃんの結婚式の二次会に行ってきました☆

とっても心温まるステキな会で
笑いあり、感動ありのあっという間のひとときでした。

圭吾さん、笑ちゃん、
ご結婚おめでとうございます

おなかの中のBABYと三人で、ワイワイと楽しくしわあせな家庭にしてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

SPORTEC2012

11/22(木)は東京ビッグサイトで行われている
SPORTECに行ってきました☆

広い会場はたくさんのブースがあり
どのブースも大にぎわい♪

カリテスブースの横のスペースでは
さまざまなレッスンも行われていました。

わたしは竹ヶ原カナーエーさんと一緒に
そこでリトモスレッスンをさせていただきました☆

リトモスがはじめての方もたくさんいらっしゃいましたが
みなさんそれぞれのスタイルで踊ってくださり嬉しかったです♪

ありがとうございました

そして夜はチャリティパーティタイム☆

そこではお酒も飲め
プレゼンターによるミニレッスンもあり
チャリティオークションもありで
会場は熱気に包まれていました☆

そんな中でみなさんと踊ったリトモスも
いつもとは違った新鮮な雰囲気♪

ありがとうございました

普段なかなかお会いできない方々ともお会いでき
テンション上がりまくりな一日でした☆

↓カナーエーさんとリトモスブースで♪
1353629796658.jpg

↓ドイツからいらしているセバスチャンと
カナーエーさんとのジョイント
サイコーでした♪
1353629804460.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

クリスマスイベント@快活北山田

クリスマスイベント@快活北山田
クリスマスイベント@快活北山田
12/24(祝)
快活CLUB北山田店にてクリスマスイベントが開催されます☆

楽しそうなジョイントレッスンが盛りだくさん♪

なんと
別スタジオにて
11:30から小泉OTと杉田OTによるフルボックスイベントもあります☆

みなさまぜひぜひご参加くださいませ

一緒に楽しいクリスマスイブにしましょう♪♪♪

http://www.kfit.jp/cms/kitayamata/news/236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

SPORTEC2012

1353398065851.jpg


SPORTEC2012

11月22日夜、SPORTEC会場がチャリティパーティ会場に変身!

未来の子どもたちのために踊りましょう!
http://www.sports-st.com/charity/

スタジオフロアではSAMさん、チョンダヨンさん、セバスチャン、Xフィットネスなど
国内外で話題の指導者のレッスンや、リトモス、メガダンス、グループグルーヴ、ダ
ンスウィズミーが連続で楽しめます。周辺ブースではお酒と健康おつまみのサービス
も。

私もステージでリードをとります!連休の前日、ビッグサイトで盛り上がりましょ
う!

チャリティパーティの参加お申し込みは、SPORTEC公式サイトまたは、当日直接会場
へ!(SOPRTECは事前登録すれば、無料で入場できます。チャリティへのご参加は一
口2,000円〜です)。皆様からの支援金は、震災で被害を受けた未来のスポーツ・フ
ィットネス文化を担う子どもたちの支援に当てられます。

http://www.sports-st.com/charity/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

ひさびさよなよな

ひさびさよなよな
ひさびさよなよな
ここ最近携帯からブログの更新がうまくできなくなってしまって
急激にサボりがちです(汗

そんな中
せめて最近よなよな携帯に保存して癒されまくっている写真たちをアップします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

Fit-i Live

今日はメッツさんのFit-i Liveのため 岐阜に行ってきました♪

メッツさんのオリジナル音源でセレクトCDを作成していただき
そのCDを使ってレッスンを行いました。
1本目はシンプルなダンスエアロ☆
ステップはシンプルにしてダンス要素をモリモリ。
はじめは緊張した表情を見せていたみなさんでしたが
動きがすすむにつれ表現豊かに踊りまくってくださいました♪
動きのポイントなどについてのコメントにも真剣に耳をかたむけてくださり うれしかったです☆
ありがとうございました♡
そして
次は少しチャレンジパートもあるダンスエアロ。
ちょっと変わったリズムがあったり
ちょっと変わった身体の使い方があったり
ちょっと変わったアームスがあったりでしたが
みなさんキャッチが早いのなんの!
チームワークバッチリでファイナルソングにも
バシッと合わせて踊ってくださりうれしかったです☆
ありがとうございました♡
そしていつも撮影やさまざまなことで
大変お世話になっている
梅村社長はじめメッツのみなさま
ありがとうございました☆
↓カメラを向けると必ずナニカシラしてくださる エンターテイナーなチームメッツのみなさま☆ 1352647985994.jpg
今日は今堀IRとレッスンを交互に担当したのですが
今堀IRのレッスンにいらしていた
カズヤンことフジハラIRに会えましたー♪
↓記念にパチリん♪
1352647988142.jpg
雨で寒い一日でしたが 今日もいろんな出逢いがあってしあわせな一日でした☆ ありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

みつご♪

先日のルネサンス静岡でのイベントで。

ジョイントとなるとウェアはそろえたりしますが
なんと!
下村さんと藤村さんはこの日のために
前髪パッツンにして
パーマヘアーもアイロンでストレートにして
三人おそろいになるようにしてくれてました\(//∇//)\

レッスン前は三人では撮れなかったけど
こんなかんじ↓
1352389170650.jpg

↓藤村さんも♪
1352389171931.jpg

お二人のいつもと違った雰囲気に
お客様もさらにテンション上がってました☆

そして
下村さん手作りのウェルカムボード♪↓
1352389173141.jpg

よーくみると
1352389174364.jpg

こないだの札幌でのイベントで作っていただいた
ポスターもそうだったけど

わたしってSキャラだったのねー笑笑笑

下村さん、ステキすぎるウェルカムボードを
ありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

代行

急で大変申し訳ありませんが
本日のアスリエ旗の台のレッスンは
代行を立てさせていただきます。

代行を引き受けてくださったのは
臥雲由紀子IRです☆

ゆきさん、急にもかかわらず引き受けてくれて
ありがとうございます。

みなさん、ゆきさんのしなやかでかっこいいダンスを
ぜひぜひお楽しみください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

イベント@ルネサンス静岡

11/4はルネサンス静岡の6周年の
記念すべきイベントに携わらせていただきました☆

6周年おめでとうございます♪

いつもリトモスなどでお世話になっている
下村IRに声をかけていただき
実現したこのイベント♡

はじめは下村IRと藤村IRとの
リトモスジョイントレッスン。

おふたりのレッスンはいつも満員御礼というくらい
すごい人気なんです♪

普段からみなさんが
下村さんと藤村さんのレッスンを愛しているのが
動きや表情からビシビシ伝わってきます☆
すごいエネルギーでした☆

ありがとうございました♡

そしてそのあとはダンスエアロレッスン。
ダンスエアロがはじめてという方も多く
はじめは不安そうな表情の方もいらっしゃいましたが
動き出してしまえばそこはダンス好きなみなさん♪
さっきの不安はどこへやらというくらいの
ハイテンションで踊りまくってくださいました♪

最後は下村さんと藤村さんも一緒に前で踊って
盛り上げてくださり
全員でアホになりました(笑笑笑

ありがとうございました♡


とってもステキな手作りウェルカムボードを作ってくださったり
レッスンの合間のおやつにとフルーツやお菓子まで
準備してくださり
何から何まで面倒見てくださった温かさマンテンの
下村さん♡

イベント前後にもレッスンがあったにもかかわらず
いっつもニコニコほんわかした雰囲気で
わたしたち全員を和ませまくってくれたちょいと天然な
藤村さん♡

はじめてお会いできたルネサンス静岡スタッフのみなさま☆
そしてA社のYさん☆

そして
ご参加くださったすべてのみなさま♡

本当にありがとうございました!

写真はまた改めてアップしまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

ジョイントイベント@カワラ

今日は埼玉県小川町にある
カワラスポーツにてフルボックス&リトモスの
ジョイントイベントでした☆

交通事情により
レッスン開始時間が大幅にずれてしまい
みなさまには大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。

それでも待っていてくださり
最後まで受けて盛り上げてくださった
みなさまの温かさに感謝です(涙

1レッスン目はFULLBOX。
ユッキーこと杉田IRとのジョイントです☆

まだピッピロピーな高校生のころから
仲良くしてくれているユッキー。
まさかあのころはお互いインストラクターになるとも
そしてまさかジョイントすることになるとも思わなかったねー♪

そんなユッキーとのジョイントは
ユッキーのエネルギーあふれるリードと
ダイナミックな動きでみなさんもノリノリ☆

大汗かきかき最後まで闘いぬいてくださいました!
ありがとうございました♡


そして2レッスン目はRITMOS。
ヨッシーことyoshieIRとのジョイントです☆

今回のイベント開催に向けて
ステキなポスターを準備してくださって
館内にも貼って盛り上げてくださったヨッシー♪

そんなヨッシーとのジョイントは
ヨッシーらしく明るくアゲアゲなリードと動きで
やっぱりみなさんノリノリ♪

2レッスン目の方も多かった中
みなさん最後までステキな笑顔で踊ってくださいました!
ありがとうございました♡

イベントに声をかけていただき
わざわざお迎えに来てくださった勝又IR
いろいろあたたかいお心遣いいただいた
カワラのスタッフのみなさま
ありがとうございました!


1352044662829.jpg

1352044664631.jpg

1352044665799.jpg

1352044666691.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »