« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

いまはこれ

いぇーいいぇーい♪
PITBULL-DON,T STOP THE PARTY

http://www.youtube.com/watch?v=i0vFid2tKbI

|

2013年1月27日 (日)

2/9 VIGOR52

昨日名古屋で久しぶりに
わかつんこと奈蔵IRに会えました♪

ふと気づけばもうすぐだよね楽しみだよねと楽しくおしゃべり♪

そうです☆
2/9(土)はVIGOR!!!

わかつんとありたが
ダンスエアロをそれぞれ1クラスずつ行います♪

踊りまくりのハッピーな時間にしたいです♪

みなさん
ぜひぜひご参加くださいませ

http://s.ameblo.jp/vigorblog/entry-11394224275.html

わかつんとルンルンお待ちしております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OFEあるばむ

↓控室にて「ハイチーズ」の代わりに「アミノバリュー♪」



↓音響ブースもにぎやか♪


↓おっけーDJ♪


↓セクシーガールズうふふん


↓おかっぱ越しのおかっぱ〜アミノバリューと共に〜

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OFE@名古屋

1/26(土)は名古屋のナディアホールにて
大塚フィットネスエクスプレッションでした。

たくさんの方がご参加くださっていました☆

奈蔵和香IR
島田あつしIR
井上トキ子IR
ありたまりこん
野村健一郎IR
宇津城久仁子IR

の6人の大塚フィットネスアドバイザーによるレッスン☆

すべてご参加くださった方も結構いらっしゃいましたね!
各レッスン中にWアミノバリューを飲むのはもちろんのこと、レッスン前に全員でアミノバリューサプリメントスタイルで乾杯のセレモニー(?)をしたので、みなさん最後まで元気いっぱい笑顔いっぱいに動いていらっしゃいました♪

気持ちよく汗を流したあとは
ウルオスリフレッシュシートでみんなで汗をフキフキ。
会場がさわやかないい香りに包まれました☆

身体の内側からも外側からもアプローチして疲れにくい身体づくりをしたいですよね♪

それを実感できる貴重な一日でもありました☆

いつもお世話になっている大塚製薬のみなさま
一日サポートしてくださったスポーツゲイトスタッフのみなさま
ご一緒させていただいたプレゼンターのみなさま

そしてご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

リズムスクールのお知らせ☆

ダンスエアロビクスの基本を勉強しませんか?


基本動作(アイソレ−ションなど)、音楽とコリオの活用方法などウォームアップからクールダウンまでの展開方法はこのコースでバッチリ学べます

日時:2013年2月3日、17日、24日    


全日程日曜日 19---22時


場所:アスリエ旗の台店(東京都品川区)


料金:23,625円(税込)


講師:竹ヶ原佳苗、有田麻里子


お問合せ・お申込みはこちら


アスリエ エデュケーションアカデミー

TEL 03-6417-9170(平日10---17時) 

FAX 03-6417-9175

MAIL athlie-ea@athlie.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

50年会詳細☆

松崎広子さん主催
4/13に行われる50年会の詳細が出ました♪

これは盛り上がりそうですよー♪♪♪

詳細は松崎さんのブログでご覧ください☆

http://ameblo.jp/lovedr-hirorita-bsgogo/entry-11449241570.html

みなさんよろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

AKO&YUKI&MARI☆

AKO&YUKI&MARI☆
AKO&YUKI&MARI☆
昨日はルネサンス相模大野にて
山口あこちゃん
臥雲ゆきちゃん
ありた
の三人でのダンスエアロのジョイントイベントでした♪

2人とはやりたいダンスエアロの方向性が同じなので
打ち合わせもスムーズ☆
久しぶりの相模大野で三人でのイベントとのことでとーっても楽しみにしていました♪

朝起きてみたらまさかの
ドカドカ大雪!
そんな大雪でもたくさんの方が参加してくださいました(嬉泣

しかもそれだけでなく
前回同様温かく花束まで準備して迎えてくださって
歌までうたってくださって
感激しすぎてほんとに泣く寸前でしたよー!
ありがとうございました☆

AKOちゃんの楽しいトークからはじまり
YUKIちゃんのクールでセクシーなコリオに
AKOちゃんのファンキーでダイナミックなコリオに
そしてありたのなんだかんだも合わせて
最後はいろんな演出もして
バシーと全員のポーズが決まったときは鳥肌ものでした♪
みなさん気持ちも入っていてステキでした☆

とーっても熱い時間をありがとうございました

今回参加を予定してくださっていたのに
大雪のために来ることができなくなってしまったみなさんと
一緒に踊ることができなかったのは残念ですが
予定してくださってありがとうございました

お会いできた方もお会いできなかった方も
また次回必ず一緒に踊りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でいりーあるばむ その2

↓打ち上げー♪
なオヤジたち?????

( ̄▽ ̄)











写真が保存されていなかったけど
さよちゃんオヤジもめちゃくちゃかわいかったです♪

笑ったり語ったり
充実の時間でした☆

お会いできたすべてのみなさま
ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でいりーあるばむ その1

↓ダンスエアロでワイワイ



↓控室でワイワイ





↓YKGLOBALさんのウェアでワイワイ



↓ダンスエアロではこのCDでワイワイ



↓dreamerと松澤IRのリアルチームのデモンストレーション観てワイワイ


↓おーしまちゃんとぽんちきも来てくれてワイワイ





| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春デイリーエアロレストラン

1/13は新春デイリーエアロレストランでした☆

朝からたくさんの方が参加してくださいました♪

☆杉田欣也IR
☆田中小夜子IR
☆ありた
☆竹内照枝IR
☆ドリーマー(市川紀江IR&木原啓貴IR&田中咲百合IR)
☆宇津城久仁子IR&松澤泉美IR&宗宮宏次IR&根岸健一IR&新村卓也IR

このメンバーでお送りした計6レッスン!

自分の担当以外はうしろから
見たりしていましたが
どのレッスンもインストラクターそれぞれのカラーとスタイルが出ていて
見ているだけでもめちゃくちゃ楽しい♪
刺激をたくさん受けました☆

レッスンを受けているみなさんの後ろ姿からだけでも
思いっきり楽しんでいるようすが伺えました♪

すべてのレッスンに参加された方もたくさんいらっしゃったようですが
まーみなさん体力ハンパネー!

ラストレッスンは140分と長丁場でしたが
プレゼンター陣の熱い思いのこもったリードと
みなさんの「最後までがんばるぞ!楽しむぞ!」という思いが合わさって
会場全体が一体になっていました☆

やーすごかったー!!!!!

みなさまおつかれさまでした!
そして本当にありがとうございました☆

デイリーサイコー♪
略してデイコー♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

オアシス雪谷ジョイント☆

2/3(日)
オアシス雪谷にて
原IRとリトモスのジョイントレッスンをさせていただくことになりました♪

原さんとはリトモス認定コースの同期で
検定ビデオを一緒に撮った思い出があります☆
そのときからはじめてのジョイントなので楽しみー♪

よろしければぜひご参加くださいませ☆

http://www.sportsoasis.co.jp/sh73/info/ndet40554.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

FULLBOX認定トレーニング

FULLBOX認定トレーニング(東京会場)のお知らせです☆


 開催日程:2013年1月27日(月)・28日(月)・29日(火)
 申込対象:FULLBOXオフィシャルトレーナーを目指す方
 申込方法:参加を希望される方は、お申込書をダウンロードしていただき
      必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお送りください。
      →http://fullbox.jp/img/fb9_tokyo.pdf
 申込締切:1月15日(火)12時00分まで

井上MTが3日間かけて基本から丁寧に進めてくれますので
格闘技プログラム未経験の方も安心してご参加いただけます☆

この機会にぜひご検討くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

いまはこれ

大人ぽく♪

table dancer-keshia chante

http://www.youtube.com/watch?v=j2FZ3JIVQxk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

ここなつあるばむ

↓いつもほんわかやさしい笑顔の佐川IR♡



↓カミカミで他人とは思えない
照明係をしてくださった杉野IRも一緒に♪



↓久しぶりに会えたひろこIRのFacebookからいただきました☆
ダンスエアロ集合写真♪




↓リトモス集合写真♪


一緒に写真を撮れなかったけど生田IRも参加してくださいました♪

本当にあーーーーっという間の一日でした☆
みなさんありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココナツ朝生田イベント

今日は四国は松山に行ってきました☆

ココナツウェルネスクラブ朝生田店でのイベントです♪

はじめはダンスエアロ初級45分イベント☆

みなさんの高い集中力とキャッチの早さに感動☆
そしてみなさんそれぞれの表現で楽しそうに踊ってくださっている姿が印象的でした。

最後には、
うしろで受けてくださっていた
4名のインストラクターのみなさんにも
前で一緒に踊っていただきより華やかな雰囲気になりましたね♪

「ピヤ〜」部分もいい表情で踊っていただき
ありがとうございました♡

そして次は
リトモスレッスン。

1月から始まったばかりの新曲なので
ほとんどの方がはじめてでしたが
こちらもその高い集中力で
最後のポーズもピシーッと決めてくださっていました☆

元気いっぱいに踊っていただき
ありがとうございました♡

わたしは使いこなせなくて
すべてやっていただいちゃいましたが(汗
スタジオの高い天井に設置されている
バリエーション豊富な照明も
レッスンを盛り上げてくれましたねー♪


今日一日何から何まで面倒を見ていただき温かく接していただきました
朝生田店支配人の井ノ口さん、アドバイザーの佐川さん、大串さん、杉野さん、スタッフのみなさま
ご参加くださったすべてのみなさま
本当にありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

ホクホク

ホクホク
年が明けたので
先日いただいたカレンダーを飾りました☆

昨年もいただいて
ひと目で大ファンになった
障害福祉センターの利用者さんが牛乳パックを再利用して作った作品♪

もーこの絵のタッチがなんともやさしくてあたたかくて
なごむー♪

今年は新たな登場人物もいて楽しいー♪

見るたんびにニコニコできちゃうカレンダーです☆
この1年もよろしくね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013

新年明けましておめでとうございます☆☆☆☆☆

いつもブログをご覧いただいているみなさま
そしてさまざまなところでお会いできるみなさま
昨年中は大変お世話になり
本当にありがとうございました♪

みなさまにとって
この2013年が今まで以上に実り多く
ハッピーな一年になりますように☆

本年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »